押切もえさん現在は顔が劣化?その原因は?本当のところはどうなの? エンタメ

押切もえさん現在は顔が劣化?その原因は?本当のところはどうなの?

押切もえさんといえばモデルとして活躍し、その美貌で若い男女のファンを多く持つひとりでした。しかしながら最近ではその顔がれっかしているのではないかという話題でもちきりです。いったいどういうことでしょうか。その原因や噂の真相を暴いていきましょう。

目次

[表示]

押切もえさんの顔の劣化が凄いって本当か?

モデルとしても人気でありながら小説の執筆ですさまじい才能をもっている押切もえさん。そんな輝かしいことばかりで賞賛されてればよいのに、世の中のひとはいちいちやっかみを言うものです。どんなことかというと顔の劣化です。

しかしながらあなたも気づいていたのではないでしょうか。確かに、最近テレビの露出は明らかに減ったし、なんだかやっぱりあの輝かしいときに比べて顔の様子がおかしいぞ、と。そんな押切もえさんのしんそうはいかなるものなのでしょうか?気になるところですね。

押切もえさんの現在は?

押切もえさんは、ギャル系雑誌「Popteen」や「egg」などの読者モデルを経て、2001年にOL系ファッション雑誌「CamCam」の専属モデルになりました。「CamCam」では、人気を博し、一躍トップモデルに。とてもおきれいで若い女性や、男性にも人気で有名なモデルさんでしたよね。

現在は、CamCamのお姉さん雑誌「AneCam」の専属モデルのほか、小説も執筆しており、2016年発売の「永遠とは違う1日」では、山本五郎賞の候補にノミネートされました。これは結構生半可では獲得できない賞なのですばらしいことでしょうね。

押切もえさんの秘密をみる

さて劣化の秘密をみてみましょうか。現在モデルだけではなく、小説を執筆するなど文化人としての活動もしている押切もえさん。2016年2月にはプロ野球のロッテ涌井秀章選手との熱愛が報じられ、公私ともに順調そうだと思いきや、劣化しているという声が囁かれましたね。

押切もえさんの顔面崩壊?原因は整形崩れ?老化?

これは実は整形が崩れてきたのではないかといわれています。一般人も「やっぱりがっつり整形しちゃうとメンテナンス追いつかなくなるな」などと批判している様子が見受けられます。やはり、そのスタイルは唯一無二でかわいらしいですが、昔はギャルっぽいということもありだいぶ雰囲気が違います。

しかし、年取ればたいていの人の見かけは変わるもの。そんなに整形をとやかく言われるのはどうしてでしょうか?それはデビュー前、デビュー後、現在と3回顔が変わっているからなんですね。たいへんですね、これは。さすがにファンもどんびきのレベルなのかもしれませんね。たしかに驚きます。

押切もえさんの現在と過昔の画像との比較

しかしながら過去の画像との比較を見てもらえば判るのですが、これ明らかにメイクが変わってますよね。間違いなく結婚して思考が変わっただけでしょう。ようは幸せな奥さんになったのですね。写真を見てみてください。きっとその真相がどうなのかわかるはずです。びっくりするかもしれませんね。

明らかにすっぴんに近いナチュラルメイクです。確かに女子高生とか、メイクのケバケバなおねえさんからするといけてない感じのメイクかも知れませんが、絶対男性からはこっちのほうがもてますよね。結婚して尚魅力が上がったといってよいでしょう。

押切もえさんが劣化したという原因はそれを言う人の心の問題か

何かと美人やイケメンの顔が変わると整形崩れなんて批判する人がいるのですが、周囲を見渡してみればわかるようにほとんどの場合、年をとるごとに劣化していくのは“普通”のことです。むしろ小説を書きながらモデルもしてこのレベルで維持しているといえます。

ではなぜそう見えてしまうんでしょうか。それは実に簡単に導き出せるでしょう。つまり、そう願っているのです。多くのひとが、あの美人は作り物であり、偽者だ。本当は普通の人間で、ほら、やっぱり崩れてきたでしょ。でうです?こころあたりがありませんか?

押切もえさんの現在は果たして本当に劣化だろうか

それに読者モデルから成り上がったといってもよい押切もえさんの過去は結構ひどかったようにも思えます。なんだか、そこらへんにいる小汚い、当時でいえば「コギャル」とかいわれるような女の子。よく言えばやんちゃでしょうか。まるでいまではまったくイメージのちがうモデルさんに進化しましたね。

しかしながら今では英会話、絵画、ダンス、読書、坐禅、登山、ゴルフ、フラワーアレンジメント、アロマテラピー、ワインエキスパートの資格を取得など、とにかく自分磨きを忘れない素敵な女性になりました。これでお母さんですからね。個人的には他人に劣化とか言う人よりはすばらしいと思うのですが。

押切もえさんの現在のショット

押切もえさんの現在はかわいいと思うので(個人的には)ですのでそのかわいいショットを紹介していきましょう。まず一枚目ですがこの若干k-pop風の着こなし。さわやかでスタイルも抜群なのでよく似合っていますね。本当に劣化してますか?ぜんぜんそんなことはないようにおもえるのですが。

押切もえさんの現在のショット②

これは現在のショットでも衝撃の一枚です。わかりますか。こおお母さんが押切もえさんです。サングラスをかけながらもクールよりもキューとよりに仕上げた一枚。黒い洋服に安心そうに身体をよせて眠る赤ちゃんがお母さんのお母さんたることを証明していますが、ファンからみれば押切さんです。

押切もえさんの現在のショット③

これが押切さんのすっぴん画像です。劣化していると揶揄しているひとたち。コレをみて劣化といえますか?仮に劣化していても同年代の女性はこれをみて何を言えるでしょう。恐らく「うつくしい」のひとことに違いありません。これが現実の押切さんです。

押切もえさんの現在のショット④

これは押切もえさんが赤ちゃんと戯れるほほえましいショットです。お母さんにもみえますが親戚のおねえちゃん感も漂う若々しいショットですね。これをみてもそれでもまだ劣化しているといえますか?まぁ、写真加工はあるでしょうが。実際のところはしかしきれいですね。

押切もえさんのプロフィール

押切 もえ(おしきり もえ、本名・涌井もえ(旧姓・押切)、1979年12月29日- )は、日本の女性ファッションモデル、タレント、小説家。千葉県出身。ケイダッシュグループのパール所属。夫はプロ野球選手の涌井秀章。1児の母。

  • 生年月日 1979年12月29日
  • 現年齢 38歳
  • 出身地 日本の旗 日本・千葉県
  • 血液型 A型
  • 公称サイズ(時期不明)
  • 身長 / 体重 169 cm / ― kg
  • スリーサイズ 82 – 56 – 84 cm
  • 靴のサイズ 24.0 cm

押切もえさん現在の顔の劣化原因まとめ

いかがでしたでしょうか。押切もえさんは確かに劣化しているといえば劣化はしていましたが、同年代の女性と比べるとはるかに美人でした。そんな押切さんの子育ての様子も一見優雅ですが自己研鑽を怠らない努力家でしたねこれからも注目です。見逃さないようにしてください。

そんな押切さんの輝かしいショットをいくつか並べてみました。写真をみてみればその今でも輝かしい美貌をみることができます。インスタグラムにはもっとたくさんあるので興味のあるひとはぜひとも見てみてください!きっと驚くことでしょう。楽しみですね!