浅香航大がジャニーズを脱退した理由が酷い!?ヤンキー時代等の様々な情報を紹介!! エンタメ

浅香航大がジャニーズを脱退した理由が酷い!?ヤンキー時代等の様々な情報を紹介!!

ドラマや映画に出演し俳優として活躍している浅香航大さん。そんな浅香航大さんは元ジャニーズJr.で活動されていたことで有名ですが、ジャニーズの退所理由が酷いと話題になっているそうなのです!そこで今回は浅香航大さんのジャニーズの脱退理由についての情報を紹介します!

目次

[表示]

浅香航大のジャニーズ脱退理由がフライデー等の詳細を紹介!!

ドラマ「残念な夫」や映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」などの様々な有名作品に出演している俳優・浅香航大さん!!そんな浅香航大さんが元ジャニーズJr.の『J.J.Express』で活動されていたことは有名な話ではありますが、ジャニーズを脱退した理由が酷いと話題になっていたことが明らかになったのです!!

そこで今回はそんな浅香航大さんのジャニーズ事務所の脱退理由やヤンキー時代の詳細、熱愛のフライデーの詳細等の様々な情報をいくつかに分けて紹介していきたいと思います!!紹介の前に、浅香航大さんのプロフィールをのぞいてみましょう!!!

『J.J.Express』で活躍した浅香航大のプロフィール!

名前:浅香航大 生年月日:1992年8月24日(26歳)最終学歴:東京都立日出高校芸能コース 出身地:神奈川県 身長:182cm 血液型:O型 職業:俳優 事務所:A-team です!!

浅香航大がジャニーズJr.から脱退した理由!!その①

ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011』や映画『桐島、部活辞めるってよ』などの様々な有名作品に出演している俳優・浅香航大さん!!そんな浅香航大さんが元ジャニーズ事務所の「ジャニーズJr.」で『J.J.Express』というユニットで活躍していたそうです。

同期には現在「Hey!Sey!JUMP」の高木雄也さん・中島裕翔さん・有岡大貴さんや、「A.B.C-Z」の橋本良亮さんらとユニット内で活躍されていたそうですよ!!そんな彼等の中で浅香航大さんもデビュー候補の一人だったそうなのですが、2008年4月に公式ブログにて引退を発表。。

浅香航大がジャニーズJr.から脱退した理由!!その②

当時、16歳であった浅香航大さんが「ジャニーズJr.」を脱退した理由を次のようにコメントしていました。ブログを更新しジャニーズ事務所を退所したことをファンに告げると『前事務所を辞めようと思い始めたのは、自分の思いと事務所の思いとがしっくりいかないなぁと思い始めたからです。』

『僕は本当に一生懸命努力して、ファンの方に励まされながら頑張ってきました。しかし頑張れば頑張るほどその思いが強くなり、辞めるという方向に決断を致しました。』と発表していたそうです!!ですがこの脱退理由は表向きの発表で本当の脱退理由は別にあるのではないかという噂が囁かれ始めていたのです!!

浅香航大はジャニーズ事務所を不正乗車で解雇されていた?

そのある事件というのが、浅香航大さんが電車の不正乗車(キセル)をしたことが発端ではないか?という噂です!!あくまでも噂であり真相は分かっていませんが、思春期である高校生が思いつく度を越えている常識外れな行動にしか思いません。

何故、ジャニーズという華やかな舞台に居た浅香航大さんにこの様な噂が流れ始めたのでしょう・・・。実はこの噂が囁かれるキッカケは、浅香航大さんの中学時代からの荒れた性格が原因だったそうなのです!!

浅香航大の中学時代はヤンキーで性格が悪かった!!その①

なんと!!浅香航大さんは荒れた中学時代を送っていたことが判明したのです!!さらに性格の悪さが浮き彫りになってしまったのは2015年6月7日浅香航大さんがゲスト出演した『行列のできる法律相談所』での中学生のエピソードが放送されたことがキッカケでした。

浅香航大さんの中学時代がVTRで再現されると、「学校をさぼるのは日常茶飯事」「授業中にお菓子を食べる」「登校中に周りと喧嘩ばかりする」など孤立した状態だったそうなのです。さらに、当初から浅香航大さんは性格が悪いことで有名だったそうですよ。。。

浅香航大の中学時代はヤンキーで性格が悪かった!!その②

さらに浅香航大さんは人生を変えてくれたと話した恩師である高田慎先生が長崎県の離島からスタジオに駆け付けると、高田慎先生に向かって『いやぁ、お前、何してんだよー!』とスキンヘッドの先生の頭を触ろうとしていたそうなのです。この浅香航大さんの言動にスタジオはドン引き・・・

恩師・高田慎先生が「収録終わりにご飯とか」と勧めた際に浅香航大さんは『行く!?』とタメ口になり、周りも呆れた様子だったそうなのです。。。この浅香航大さんの回を見ていた視聴者は「わざわざ離島から来てくれた恩師に『お前何やってんだよ。』お前が何やってんだって感じ」「クズはクズのまま」等の批判が殺到したそうです。

過去の武勇伝に浸るヤンキー崩れ

そして中学校のエピソードでは『校内で打ち上げ花火』『4回から先輩に水をかける』などのエピソードを話していたそうなのですが、この番組の放送後には「イメージが大切な芸能界でありながら『俺は強い』と過去の武勇伝を自慢げに語るヤンキー崩れにしか見えなかった」と話題になっていました。もはや今後の修正は不可能に近いですね。

恩師の先生にタメ口の浅香航大がフライデーで熱愛報道!?

そんな世間知らずで話題になった浅香航大さんでしたが、2015年の12月未明に某週刊誌や某新聞社の報道によって元「AKB48」川栄李奈さんとの熱愛疑惑が報じられて話題になりました!!某週刊誌や某新聞社の報道によると、二人の交際のキッカケとなったのが2015年9月に行われた舞台「AZUMI」での共演だったそうです!!

当時はまだ『AKB48』を卒業したばかりで、舞台経験が浅い川栄李奈さんを浅香航大さんが献身的にサポートしていたことが交際のキッカケとなったそうなのです!!舞台「AZUMI」でも恋人役を演じた二人が、お互いに異性として意識し始めたようですね。

フライデー後、浅香航大と川栄李奈が報道にコメント!!

2015年12月未明に熱愛疑惑が報道された浅香航大さんと川栄李奈さんが、報道後の2016年1月2日に2015年9月より上映された舞台「AZUMI 幕末編」に二人揃って公の場に登場。今回の報道についてコメントしていたことが明らかになりました!!

報道陣からの囲み取材で熱愛疑惑に関して聞かれた川栄李奈さんは『本当にみんな仲が良くて、ご飯に行ったりしていました。なのに熱愛って出てしまって、「AKB」の名前まで使っていただいて・・本当申し訳ないし「AKB」って凄いなって思いました。』とコメント。

一方の浅香航大さんは・・・

一方の浅香航大さんは、報道陣から「川栄李奈さんを女性として可愛いなと思う瞬間は?」と質問されると『可愛いな・・・?本当に女優さんとしても女性としても素晴らしい方で尊敬できますし、仲間として皆で仲良くさせていただいております。』と今回の熱愛について否定をしていませんでした!!

この報道に対して浅香航大さんと川栄李奈さんの所属事務所は『舞台共演依頼、仲の良いお友達の一人としてお付き合いさせていただいております。』と熱愛を否定していたそうです。ですが、二人の熱愛疑惑は約2年後の現在も続いています。今後の二人の進展に乞うご期待です!!

浅香航大さんのジャニーズ脱退理由や熱愛についてのまとめ!!

浅香航大さんのジャニーズ脱退理由や熱愛についてのまとめについて個人的ではありますがお話しします。中学時代から性格が悪く、そのせいで電車の不正乗車がキッカケでジャニーズ事務所を退社したなどの噂が流れ始めている浅香航大さん!!

バラエティ出演時も過去のエピソードや恩師に対する暴言でマイナスイメージしかなくなった浅香航大さんでしたが、その後川栄李奈さんとの熱愛疑惑で再び注目を浴びました。現在も熱愛の疑惑が続いていますが、まずは自分の様々な部分を見つめ直して俳優業に励んだ方がいいのではないでしょうか?最後まで読んで頂き、ありがとうございました!