柄本時生が結婚⁈嫁は誰?噂の彼女はどうなってんの⁈真相に迫る! エンタメ

柄本時生が結婚⁈嫁は誰?噂の彼女はどうなってんの⁈真相に迫る!

芸能界随一の個性派俳優一家の次男、柄本時生さん。ついに結婚報告をしたとの噂が話題を呼んでいます!結婚をプロミスした相手とは一体誰なんでしょうか?若手俳優の中でも、特に異彩を放つ柄本時生さんに今回は注目してまいりたいと思います!

目次

[表示]

柄本時生がついに結婚⁈嫁は誰⁈

お父さんは味のある演技が定評の個性派俳優の代表的存在、柄本明さん。お母さんはコミカルな役から優しい母役まで演技の幅が広い角替和枝さん。そんな親を持つ、柄本時生さんもまた、若手俳優の中でひときわ目立つ俳優さんでいらっしゃいます。そんな柄本時生さんがついに結婚との噂があります。お相手は誰なんでしょうか?

柄本時生の父柄本明に結婚報告⁈嫁は誰?

柄本時生さんは、2015年の週刊誌に「両親に結婚を報告!」という記事が載ったことがありました。柄本時生さんは、1989年生まれですから26歳の時ということになります。結婚してもおかしくない年齢ですし、あの一家の一員になるお嫁さんとなれば、世間が気になってしまうのも仕方ないです。

柄本時生が長年付き合っている彼女の存在⁈

柄本時生さんには4年ほどお付き合いしている彼女さんがおられます。年齢は20代前半だそうです。柄本時生さんはイケメンではありませんが、あの一家に育ったからなのか、考えることやお話されることは派手さはないものの、とても意表をつく面白さがあるといわれています。そんな柄本時生さんに惹かれた彼女はどんな方なのでしょうか?

柄本時生と結婚する嫁候補、彼女は鈴木亜美似⁈

なんと彼女はあの鈴木亜美さんに似ていると言われているのです。鈴木亜美さんといえば、小室哲哉さんプロデュースでデビューしました。目もぱっちりして明るい表情が印象的な鈴木亜美さんに似ているということは、かなりかわいい彼女さんです。一般の方ということで、顔などは公表されていませんが、柄本時生さんも隅に置けないですね。

そんなかわいい彼女と半同棲生活を送っていると言われている柄本時生さんは、特に熱愛を隠すということもしないそうで、ご本人いわく「普通に手を繋いで、そこら辺を歩いたりしてるんですけど、誰にも何にも言われたりしないし、気づかれない」と語っていました。良いか悪いかはおいておいて、どうやら街に溶け込みすぎて気づかれないようです。

柄本時生の嫁候補の彼女と破局していた⁈

しかし、調べを進めてみると、柄本時生さんは2018年2月11日放送の「ウチくる!?」に出演した際、長く付き合ってきた鈴木亜美似の彼女と突然の破局を発表しました。柄本時生さんは、「オレ半年前に、別れちゃったんだよ」と彼女の破局を告白したのです。長く付き合っていた彼女と結婚すると思われていたのにと、話題になりました。

柄本時生の結婚報告とはなんだったのか⁈

では、週刊誌に載った「両親に結婚報告」とはなんだったのでしょうか?半年前に別れたということは、2017年の夏頃かと思われますが、週刊誌に載った2015年頃は結婚する気でいたということなのでしょうか。柄本時生さんは、この記事が出た時、出演舞台の初日公演が終わった後の囲み取材で次のように語っています。

「オレ、結婚しないですよ。親父の誕生日も祝ってないです。」と結婚を否定し、報告なんかもしていないとのことでした。ただ彼女については「彼女はそこらへんで働いてますよ。いつか(結婚報告)聞けると思いますよ。見守っていてください。え?見守っててくれるんだ。嬉しいな」と語っていたのです。

少なくとも、この時点で結婚の報告はしていないし、そんな話も出ていないけど、いつかは結婚したいと思っていたということがわかりました。ですが、その彼女とも別れてしまいましたので残念です。結婚の夢は叶わずして終わってしまいました。

柄本時生、夏帆と熱愛疑惑⁈

柄本時生さんは、女優の夏帆さんとの熱愛疑惑が生まれたことがありました。柄本時生さんと夏帆さんは2013年にドラマ「みんな!エスパーだよ!」で共演して知り合っています。それ以来2人はとても仲が良く、夏帆さんが「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに出演した時、柄本時生さんはわざわざお花を送っているのです。

さらには「おしゃれイズム」に夏帆さんがゲスト出演した際には、柄本時生さんが友人としてVTR出演しています。夏帆さんの誕生日にはサプライズプレゼントを送っているんだそうです。このことから、一部では2人が付き合っているのではないかと噂されたのです。ですが、これはただの噂であり、普通に友人として仲が良いだけだそうです。

柄本時生が結婚?結婚しているのは兄柄本佑!

なぜ、柄本時生さんが結婚もしていないのに、結婚してるとか嫁は誰なのかとかという噂が出たのかというと、どうやら兄の柄本佑さんのことと間違えているようです。兄の柄本佑さんは安藤サクラさんと結婚したことで、柄本時生さんとごっちゃになったようです。たしかにお顔もとても似ており、双子だと思ってしまった人もいるようです。

柄本時生と前田敦子らとのブス会って何だ⁈

柄本時生さんを調べていると「ブス会」というワードが出てきます。ストレートすぎるこのネーミングの会合は、一体どういうものなのでしょうか。2010年に日本テレビ系で放送された佐藤健さん主演のドラマ「Q10」(キュート)に柄本時生さんが出演されていました。このドラマは、佐藤健さんと女の子のロボットが繰り広げる物語でした。

その時、柄本時生さんが共演者の中で特に仲良くしていたのが、池松壮亮さん、前田敦子さん、高畑充希さんでした。その4人が集まって話している時、誰かがこのように言いました。「おれたち、俳優の中でも顔、微妙じゃね?」その言葉がこの4人の結束を生み、撮影が終わっても食事をするなど、交流が続いているそうです。

この4人はとても仲が良く、以前前田敦子さんがツイッターに「ボクらの時代出たいよ、4人って無理なのかな」とつぶやいたところ、それを番組スタッフが見ていたのか、本当に4人で出演することになったのです。実現したのは凄いことですが、今の俳優の中でも個性派のこの4人は、やはり注目に値するのではないかと思います。

柄本時生が高畑充希に告白⁈

柄本時生さんの所属する「ブス会」に高畑充希さんがいますが、実は柄本時生さんは「Q10」で共演した際に、高畑充希さんのことを好きにってしまい、告白したことがあるそうです。ですが、高畑充希さんは「ブス会」で仲の良い柄本時生さんからの告白に「時生くんとは、友達でしかいられない」と言って断ったんだそうです。

このエピソードを高畑充希さんがゲストで出演する番組で、素直に打ち明け爆笑されていました。これだけでは終わらず、このVTRの時にはすでに鈴木亜美さん似の例の彼女ができていた為、「高畑充希にはもう興味ない」とまで語り、さらに爆笑されていました。こんなことを自然体で言えてしまう柄本時生さんは、世間でも好印象のようです。

柄本時生のまとめ

いかがでしたでしょうか。柄本時生さんの結婚や嫁について、ご紹介してまいりました。結果的には、結婚はしておらず、兄の柄本佑さんと間違われただけということですが、柄本時生さんの飾らない人柄が見えてきました。独特のルックスから生まれる魅力的な個性派演技で、こらからの演劇界を支えていかれるのでしょう。今後も注目です!