草刈正雄の娘は紅蘭と麻有!破天荒と清楚の両極端な娘2人について迫ります! エンタメ

草刈正雄の娘は紅蘭と麻有!破天荒と清楚の両極端な娘2人について迫ります!

大河ドラマ真田丸で2度目のブレイクを果たした俳優の草刈正雄さん。そんな草刈さんには2人の娘さん、紅蘭さんと麻有さんがいるのですが、どちらも非常に気になる存在ですので、今回は草刈正雄さんの娘さんたちを中心にまとめていこうと思います!

目次

[表示]

草刈正雄の娘、長女紅蘭!タレントとしてのきっかけは友人?

では現在再びのブレイクを果たした草刈正雄さんの娘、長女の紅蘭さんについて見ていこうと思います。紅蘭さんは現在モデルとして活躍されていますが、そもそものきっかけは友人からモデルに誘われ、自身はwebサイトのモデルと思ったものが本格的なモデル事務所に成り行きで所属し、芸能活動を始めたのだそうです。

当初はモデルとしての活動が主だったのですが、2013年の『有吉反省会』での出演した際の反響がすさまじく、紅蘭さんのブログのアクセス数が30倍にも上がるほどだったそうです。ここからタレントとしてロンドンハーツや踊る!さんま御殿!!など人気バラエティ番組に出演し、その性格から高い人気を集めるようになりました!

草刈正雄の娘、長女紅蘭の性格は破天荒?色気が凄い!

そんな紅蘭さんについて、話題になるのはその性格にあるかと思います。また、性格ゆずりのダンスを得意にしており、ジャズ、ロック、ヒップホップと一通り経験してきたのだそうです。そして最終的にたどり着いたのがポールダンスなのだそうです。セクシーな体型と正確なだけあって、この選択には頷けますね!

そして紅蘭さんで注目されるのはなんといってもそのセクシーな体型にあるかと思います。166㎝で46㎏という驚愕の体形もありますが、バストは推定でE~Fカップとされており、非常に色気のある体系をされていることが分かるかと思います!男性のみならず、女性にも人気のある非常に素晴らしい体型ですね!

草刈正雄の娘、長女紅蘭はとにかく自由奔放!

紅蘭さんの性格は破天荒と書きましたが、私生活についても非常に自由奔放ということが知られています。タバコももちろん吸いますし、迫力のある黒人の方や派手な友人とも遊び歩いていることも知られており、非常に自由奔放な性格であることが分かるかと思います。ですが紅蘭さんの良さでもあるのではないかと感じます!

一時期外国にいた際にも、英語が話せなくてもノリでなんとかなる!といった感じで話されるのもなんとも紅蘭さんらしいなと感じますね。その自由奔放な性格は賞があッ高時代から変わらなかったようで、なんと小学校の頃は毛皮のランドセルで学校に登校していたほどの女の子だったそうで、まさに自由といった感じですね!

草刈正雄の娘、紅蘭と交際のRYKEY、インスタ上で妊娠報告?

紅蘭さんについて、インスタグラム上で子供を妊娠しているのではということをほのめかす投稿をしていたことが分かりました。交際中のラッパーRYKEYさんとともに愛犬カーターとともに木陰でくつろぐ姿が投稿され、カーター君がお兄さんになります。今年中には出てきてくれる予定とコメントされていました。

更に続いてBabyの成長と一緒に成長してくれるRYKEYとカーターを見ているのも楽しみの一つとコメントされ、その直後に妊娠5か月であると発表がされました。RYKEYさんとの結婚については一切触れていない点が気になりますが、草刈さんは幸せになってほしいとのコメントをされていました。おめでたいですね!

草刈正雄の娘、紅蘭と交際中のRYKEY、逮捕歴があった!?

紅蘭さんの妊娠に関してはおめでたいことなのですが、草刈正雄さん自身、大手を振って喜ぶことが出来ないということも考えられます。まずRYKEYさんとの結婚が一切発表されていないことから、恐らくはシングルマザーとしてお子さんを育てることになるかもしれないということ、そして逮捕歴があるということです。

RYKEYさんはかつて法律違反の違法薬物を所持していたとして逮捕歴があるといわれており、父親である草刈正雄さん自身、心配が尽きないのではないかと思います。娘の紅蘭さんの交際に関して草刈正雄さんはうまくいくといいとコメントされていたものの、内心には複雑なものがあるのではないかと感じます。

草刈正雄の次女、麻有は女優として活躍中!

では次に、草刈正雄さんの次女である、草刈麻有さんについて見ていきます。麻有さんは幼いころから父草刈正雄さんの収録現場に連れてこられて育った影響により、女優を志すようになったのだそうです。草刈さんは芸能界入りを反対したそうなのですが、娘の強い意志に折れて芸能界入りを許したのだそうです。

現在は主に女優として活躍されている麻有さんですが、まだ大役などを任されているわけではないので、知名度はあまり高い方ではありません。ですが数々のテレビドラマや映画作品に出演されているようです。今後、父である草刈正雄さんのような有名な俳優になれるのか、非常に楽しみな女優さんでもありますね!

草刈正雄の次女、麻有は清楚でナチュラルな雰囲気の美女?

姉である紅蘭さんは破天荒で明るい点が魅力的ですが、妹の麻有さんは打って変わって清楚な感じで、ナチュラルな感じが非常に魅力的だと感じます。そんな妹の草刈麻有さんに彼氏などはいるのかといった点について調べてみましたが、彼氏がいるなどのはっきりとした情報は残念ながら見つけることが出来ませんでした。

紅蘭さんが彼氏やそういった事に関して非常にオープンにしていることから、麻有さんももし彼氏などが出来た際には、交際についてオープンにする日が来るかもしれませんね!このようにどちらかというと控えめな感じが魅力的な麻有さんですが、両極端なお二人の仲はどうなのか、次から見ていこうかと思います!

草刈正雄の次女、麻有、性格は正反対だが姉との仲は良いのか?

草刈麻有さんと紅蘭さん、一見すると製版他愛な性格のお二人ですが、その仲はどうなのでしょうか?調べてみると、お二人は一緒に買い物に行ったり、ご飯に行ったりするなど、仲は良好なようでした。お互いの個性を尊重し合っているのかなと感じますね!非常に良い育て方をしたなと草刈正雄さんには感じます!

草刈正雄さん自身も、紅蘭さんの活躍に関してはなんだか怖いといいつつも、決して否定はせずに喜んでいる点からも、個性を尊重して育てていったことが伝わってきます。とても優しいお父さんに育てられて、うらやましい限りですね!そんな愛情たっぷりに育てられたお二人に、これからも注目して見ていきたいですね!

草刈正雄と紅蘭、麻有、娘たちとの関係は良好そのもの!

草刈正雄さんと紅蘭さん、麻有さんとの仲に関してですが、こちらも非常に仲が良好なようでした。毎年、誕生日には草刈正雄さんから花束が贈られるようで、毎年、娘さんをイメージした花束を贈ってきてくれるのだそうです。本当に娘さん思いのお父さんだなと感じますね。本当にうらやましいです!

また、非常に心配性の草刈正雄さんは、紅蘭さんが実家で一緒にいる際に、咳をした際、草刈さんが救急車呼ぼうか?と本気で言ってくるほどなのだそうです。本当に娘さんを溺愛しているんだなと感じさせるエピソードだと思います!そんな草刈正雄さんと娘さんたちがいつまでも仲の良い父娘でいてほしいものですね!

まとめ

草刈正雄さんの娘、紅蘭さんと麻有さんについて見ていきましたが、どちらも非常に両極端な性格で、そしてどちらもそれが魅力的なのが凄く良いと感じました!そんなお二人と共に草刈正雄さんも芸能界での増々の活躍をされるよう、これからもその活躍に増々期待してみていきたいですね!