西島隆弘が身長サバ読み!?体重や筋肉にまで注目が集まる人気ぶり!

ご訪問ありがとうございます。今回は、身長のサバ読みが話題となっている、AAA西島隆弘さんについての記事となります。果たして噂は本物なのでしょうか?考察をして行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。ぜひご覧ください。

西島隆弘の身長にサバ読み疑惑!?実は筋肉質で男らしい体!1

日本を代表するアーティストグループ、AAA<トリプルエー>。日本を始め、アジア圏でも人気を博しているAAAの中でも、特にファンが多いと言われているメンバー、西島隆弘<にしじま・たかひろ>さん。今回の記事では、そんな西島隆弘さんに関する話題や噂を、調査してゆきたいと思います。

実は、かねてより西島隆弘さんには、身長サバ読み疑惑というものが存在しているようです。前述のような噂が出るにあたり、西島さんの女性らしいルックスも、要因の一つにあると言われているのだとか。パッチリとした目元に、ぽってりとした色っぽい唇。加えて西島さんは、小顔の持ち主でもあります。

上記のように、西島隆弘さんのお顔を構成している、そのどれもが、女性の憧れとも言えるほど愛らしいパーツである事は間違いありまあせん。そんな中性的な風貌の持ち主である西島さん。ルックスから読み取れるイメージで、身長を想像すると、どうしても低身長のイメージが付きがちなようです。

しかし、実際の所西島隆弘さんは、低身長でも無いようなのです。また、意外や意外。愛らしいルックス故に、華奢だと思われがちなようですが、こちらも実は、筋肉質で男らしく、良い意味で期待を裏切られる、肉体美の持ち主でもあるのだそうです。

大人気!AAA西島隆弘さんの髪型をオーダーで真似したい!セットしたい!

西島隆弘の身長にサバ読み疑惑!?実は筋肉質で男らしい体!2

最近では、ソロでのご活躍も目立っているという西島隆弘さん。アーティストとしての活動は勿論、監督や俳優としても、かなりの注目を集めているようです。そんな、マルチな才能をお持ちの西島さん。

彼に対する、身長サバ読み疑惑や、意外にも筋肉質な身体の秘密を解剖する為に、これから、AAAメンバー全員との全身画像比較や、プロフィール比較等を行って行きたいと思います。新たな気付きがあるかも!?それでは早速参りましょう。まず始めにご紹介をするのは、西島隆弘さん含めたAAAメンバーの全身画像の比較です。

AAA西島隆弘の彼女は有村架純?!結婚や熱愛の噂について!

西島隆弘の身長にサバ読み疑惑!?画像比較で明らかになる?1

これから、西島隆弘さんの身長サバ読み疑惑を徹底解剖すべく、AAAメンバーとの身長を比較して行きます。早速、上記の画像をご覧ください。センターのアンジャッシュ小嶋さんはさておき笑・・・。AAAメンバー全員の全身が写っている、画像となります。

AAAによる、ファンミーティング後の写真なのだとか。メンバーそれぞれの身長は、下記の通りです。一番背が低いと言われているのは、AAA唯一の女性メンバーである、宇野実彩子さんで、160cmなの出そう。続いて、二番目に背が低いと言われているメンバー、末吉秀太さんの167cm。

西島隆弘の身長にサバ読み疑惑!?画像比較で明らかになる?2

続いてご紹介をするのは、三番目に背が低いと言われているメンバーで、ここに西島隆弘さんの身長が入るようです。西島さんの身長は、また後ほど。西島さんの次に身長が高いと言われているのが、與真司郎<あたえ・しんじろう>さんの171cmです。続いて日高光啓さんの173cmに、浦田直也さんの178cmとなるようです。

”西島隆弘の身長にサバ読み疑惑!?画像比較で明らかになる?1”でご紹介をした画像から読み取るに、西島隆弘さんと、隣に並んでいる日高光啓さんの身長には、それほど差が無いように見受けられます。果たして実際の所、西島さんの公式プロフィールの身長はどのようになっているのでしょう?続きをご覧ください。

西島隆弘の身長は高く見える?それとも低く見える?何センチ?

いよいよ西島隆弘さんの、気になる身長を発表したいと思います。西島さんの公式プロフィールを拝見した所、彼の身長は170cmとの記載がありました。際ほど申し上げたメンバーの身長の順番で、間違いなようですね。西島さんは、AAA内で三番目に身長が低いメンバーです。また、日高光啓さんとの比較はどうでしょうか?

西島隆弘さんの身長170cmに対して、日高光啓さんの173cm。画像では、若干西島さんの方が、高身長に見えるのは、恐らく髪型や、姿勢の問題でしょう。つまり、殆ど日高さんと西島さんには身長さが無い事から、西島隆弘さんの身長に、サバ読みは施されていないと言って良いのでは無いでしょうか。

西島隆弘が意外にも筋肉質だけど体重はどのくらいあるの?

西島隆弘さんの身長が判明したところで、今度は彼の体重について、調査してゆきたいと思います。甘いルックスとは裏腹に、筋肉質と言われている、西島さんの体重は、50kgだと言います。……ってあれ?かなり軽い。筋肉はしっかりありながらも、この軽さ。西島さんは、細マッチョといったところでしょうか?

さいごに経歴プロフィールをおさらい

ここまでご紹介をしてきた、西島隆弘さんについて一体どのような人物なのか、既に詳しくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてプロフィール等のおさらいをして、記事を締めくくりたいと思います。それでは西島隆弘さんの一部プロフィールを紐解いて行きましょう。

西島隆弘の経歴・プロフィールをおさらいPART1

西島 隆弘(にしじま たかひろ、1986年9月30日 – )は、日本の歌手、俳優、タレントである。現在は男女6人組のパフォーマンスグループAAAのメインボーカルとして活動中。北海道札幌市出身である。身長170cmで、血液型はO型[2]。エイベックスに所属している。

2005年、AAAのメインボーカルとしてデビューする。2009年、初の出演・主演映画『愛のむきだし』での演技により、キネマ旬報ベスト・テンと毎日映画コンクールの新人賞を受賞。2013年8月6日、AAAの楽曲『恋音と雨空』と同時公開された『どうしようか?』より、「Nissy」(ニッシー)の名義でソロアーティスト活動を開始。

経歴

路上でギターを弾いていた際にブレイクダンスと出会い、中学2年生で札幌アクターズスタジオにスカウトされる

[3]。その後、札幌アクターズスタジオにて本格的に技能を磨いた[3]

2005年、男女8人編成の音楽ダンスグループ・AAAが結成され、メンバーに選ばれ

[3]、シングル「BLOOD on FIRE」でメジャーデビュー[3]

2006年11月14日 – 30日、浦田直也とともに関東地区の高校5校に出向き、『「ありがとう」を伝えたい!キャンペーン』を実施する。

(引用元:Wikipedia)

西島隆弘の経歴・プロフィールをおさらいPART2

経歴2

2011年1月、フジテレビ系ドラマ『外交官 黒田康作』に君島祐太朗役で出演する。8月1日、小池徹平とダブル主演を務めるドラマ『湘南☆夏恋物語』(BeeTV)の配信が開始され

[6]、9月21日には、110万ダウンロードを突破する[7]

2013年8月6日、「Nissy」名義で、初の楽曲のMVをYouTubeに公開した。[10]

2016年1月スタートの月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』に、井吹朝陽役で出演した。なお、曽田練役の高良健吾とは、2012年の映画『シグナル〜月曜日のルカ〜』以来の共演となった。

2017年1月21日・22日、「Nissy Entertainment 1st LIVE」の追加公演を横浜アリーナにて開催し、全6公演合わせて7万人を動員した。

2018年2月3日、全国アリーナツアー「Nissy Entertainment 2nd LIVE」がサンドーム福井にてスタートした。

(引用元:Wikipedia)

以上でプロフィールや経歴のご紹介は終わりとなります。バックグラウンドは上記の通りとなっておりますが、新たな情報を見つけることは出来ましたでしょうか?個人的に、西島隆弘さんソロ活動に関する情報を、今後さらに掘り下げて行きたいと思いました。

今回の記事を終えてのまとめ

今回の記事を通して、西島隆弘さんに身長サバ読み疑惑は、恐らくデマであるという事が分かりました。今後もAAAを始め、西島隆弘さんのご活躍、そして動向に注目して行きたいと思います。長くなりましたが、今回の記事はこれで終わりとなります。最後までお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。