忽那汐里の2020年現在は?インスタで分かる現在と消えた理由について! エンタメ

忽那汐里の2020年現在は?インスタで分かる現在と消えた理由について!

ポッキーのCMや大人気ドラマ「家政婦のミタ」に出演し注目を集めていた女優の忽那汐里さん。出産の話題も大きく取り上げられていましたが現在消えたという噂があります。インスタで見る現在についてや海外での活躍について、忽那汐里さんの今を紹介していきたいと思います!

目次

[表示]

忽那汐里の現在は消えた?インスタで活動中?

忽那汐里さんは新垣結衣さんの後を継ぎポッキープリンセスを演じたことで注目を集めました。家政婦のミタで更に人気となり、今後もドラマや映画に引っ張りだこか!と思ってたのですが、気付けば消えた言われるように。インスタで活動されているとも言われてるので詳しく見ていきましょう!

忽那汐里の現在は?海外映画に出演!?

消えたと言われていた忽那汐里さんですが、最近また少しずつ活動が目立つようになってきています。驚くことに活動は日本と海外でしていたんです!しかもX-MENシリーズの通算11作目に当たるハリウッド作品の「デッドプール2」でユキオという重要な役を勝ち取っていたのです!日本でも日米合作となる「オー・ルーシー」にも出演!

再び注文を集めだしたデッドプール2は、2018年6月に公開されたばかりの映画です。元々かなり人気の高い作品だった上、同性愛を演じる役として出演されていたことで多く人が忽那汐里さんが演じ上ユキオに目が行ったようです。日本での反応は可愛い!!がとにかく多いです。海外ても髪色の指摘がありましたが可愛いと評価されています。

コスプレのような姿で、アクションもアドリブで入ったとの裏話に、今後忽那汐里さんはアクションもいけるのでは!?と話題になっています。脚本を書く一人は3ではユキオをもっと活躍させたいとも話しているそうなので、シリーズファンも忽那汐里さんのファンもデッドプール3の公開が待ち遠しいですね!

忽那汐里の現在はインスタで確認できる!

海外映画をメインに活動されていくのでは?という噂もあるのですが、忽那汐里さんはインスタグラムをされているため、インスタで最新情報や近状について確認することができます。インスタではテレビや映画では見ることのできないプライベートな姿を見ることも出来るので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか??

忽那汐里が消えたのはいつから?

忽那汐里さんが消えた、とよく言われています。実際見なくなったと思ってる人も多いと思うのですが、では正確にはいつ頃からメディアに出なくなったのでしょうか?調べてみると、2013年頃から仕事が減っていき、その頃しばらくドラマにも映画にも出演されていない期間がありました。

空白の2年と言われてる忽那汐里さんがメディアの露出がめっきりと減ってしまっていた期間。舞台やミュージカルに専念していたというわけでもなく、所謂干されていた忽那汐里さん。干されるような事件があった記憶はないのですが、どうやら原因は事件などではなく熱愛報道がきっかけであると言われています。

忽那汐里が消えた理由は松田翔太とのフライデー?

忽那汐里さんが消えた原因と言われているのは、松田翔太さんとの熱愛報道のようです。熱愛が報じられたのは2013年2月のことでした。報道の内容は手つなぎデート。この他にも友人と手を繋ぐ忽那汐里さんの肩を抱く松田翔太さんや、飲食店を出た後タクシーに乗り込む忽那汐里さんの頭をポンポンと叩く姿が撮られていました。

数回に渡りデートしている写真が撮られており、洋服も毎度違う事から別日にデートをしていることも明らかです。フライデー編集部からの報告を受け、松田翔太さんは発売日に忽那汐里さんの事務所オスカープロモーションに出向き「今回は大事な女優さんに迷惑を掛けて申し訳ございませんでした。もう二度と会いません。」と挨拶に来たそうです。

その宣言通り松田翔太さんは忽那汐里さんと会わなくなったそうで、オスカーの社長は松田翔太さんの男気に免じて許してあげたんだとか!ただ忽那汐里さんの方は相当落ち込んでいたとも…。この熱愛が報じられたのは忽那汐里さんが20歳の時の話でした。オスカーにはルールがあり、そのルールを破ったことが問題視されたんです。

忽那汐里が消えた理由は事務所の社長を怒らせたから?

オスカープロモーションといえば、25歳までは恋愛禁止ということでも知られていますよね。忽那汐里さんは松田翔太さんとの熱愛報道時20歳。規則に反することになります。しかし武井咲さんのような例外もありますよね?忽那汐里さんと武井咲さんは恋愛禁止なんて聞いてないと発言したこともあるようです。

しかし忽那汐里さんは大学に通っていたことか、学業を優先するため仕事にセーブを掛けていてもらっていた状態だったと言われています。これは忽那汐里さんをアイドル路線ではなく、清純派女優として売り出したいという事務所の方針もあってたからでした。それだけに、学業をしっかりと学ばせてあげたいという意志を尊重してくれていました。

ところが学業をそっちのけで恋に夢中になっていたことが判明したため、社長の逆鱗に触れてしまったのです。その上デートをしていた場所というのが忽那汐里さんが通っていた日本大学芸術学部の所沢キャンパスのすぐ近く。「恋する暇があるなら仕事をしろ!」と怒られてしまうのも無理はありませんね。

忽那汐里が消えたのは極秘出産も関係している?

もうひとつ消えた理由として言われてるのは、極秘出産をしたことです。事の発端は2014年に一般男性が忘年会の際に芸能人の嫁がいることや、籍は入れていないが子供がいると発言したことでした。この発言を元にした記事が報じられ、更にいくつか特定できるキーワードもあったそうです。

  • 大手芸能プロダクションに所属している
  • 22歳の誕生日を迎えたばかり
  • スナック菓子のCMに出演

そのキーワードというのが、上記の通りです。一般男性はこのような暴露をしており、この情報により当時22歳であった本田翼さん、成海璃子さん、剛力彩芽さんといった女性たちが候補として名前をあげられたのですが、条件に一番一致するということで忽那汐里さんが最有力候補となったのです。

干されていた時期というのも充分に出産できる期間だったため余計に怪しまれてしまったんですね。しかしこの妊娠と出産疑惑について、忽那汐里さんは「産んでない」と否定。「なんでそんな妊娠ばっかり」と嘆いていたことから、出産されていたという噂はデマであることが判明しました。

忽那汐里のインスタで最近顔変わったと話題に?

ネットによると、最近の忽那汐里さんは昔と比べると顔が変わった!と言われているようです。忽那汐里さんのイメージといえば艶のあるサラサラ黒髪ロングであどけない顔立ちをしている印象があるのですが、インスタで見ると随分と雰囲気が変わっているのです。今も昔も綺麗なままなのですが、確かに違う…理由は何なのでしょうか?

忽那汐里の顔が変わったのは整形か?

まるで別人のように顔が変わったと言われていることについて、整形疑惑が掛けられています。主に注目しているのは目のようなのですが、これまでの画像と比較しても目は勿論、鼻も特に変わっておらずパーツ自体の変化は無いようなのです。ただ、昔に比べると格段にメイクが濃くなっていたんです。

つまり、顔が変わったというのはつまり大人びたということ。海外映画に出演されるようになってからメイクもかなり濃いものとなり以前のようなあどけない雰囲気はほとんど感じられません。日本で和風の役柄を演じればまた以前のような忽那汐里さんが見れるかもしれませんね。

さいごに

いかがでしたでしょうか?忽那汐里さんが消えたいたのは事実でした。現在は海外と日本の両方でお仕事をされており今度どちらがメインになるのは不明です。ですが仕事に復帰しつつあることは喜ばしいことですよね!今後も忽那汐里さんの活躍に期待しましょう!