飯田圭織の旦那ケンジとはどんな人?二人の間の子供は?長男を亡くす悲劇も!? エンタメ

飯田圭織の旦那ケンジとはどんな人?二人の間の子供は?長男を亡くす悲劇も!?

元モーニング娘。2代目リーダーとして活躍し現在は歌手でタレントとして活動中の飯田圭織さん。現在は結婚されて二人の子供の母親としてままタレントとしても人気を集めています。今回は旦那さんであるケンジさんについてや、二人の間のお子さん達に焦点を当ててまとめました。

目次

[表示]

飯田圭織は結婚して二人の子供の母!旦那のケンジはどんな人?

モーニング娘。の元メンバーで2代目のリーダーとしても活躍した飯田圭織さんが結婚を発表したのは、2007年の事でした。その後出産などを経験し現在は二人の子供の母親としてママタレントとしても人気を集めています。旦那さんはケンジさんという方らしいのですが、どんな方なのでしょうか?

飯田圭織の旦那のケンジはバンド「7HOUSE」の元ボーカル!

飯田圭織さんの旦那さんのケンジさんは、本名が仲川健治さん、生年月日は1979年1月10日で飯田圭織さんの3学年上になります。元々はモーニング娘。のプロデューサーでもあったつんくさんがプロデュースしたロックバンド「7HOUSE」のボーカリストだった人だそうです。

どの様に二人の交際が始まったのかは公表されておらず謎ですが、ケンジさんがボーカルを務めたバンド「7HOUSE」は2002年に解散しています。飯田圭織さんとの結婚が発表されたのは2007年の事なので、この間隔の開き方が少し謎ですね。どうやらできちゃった婚だったらしいのですがどのタイミングで交際開始したのか気になります。

飯田圭織の結婚発表タイミングがアイドル史上最大の鬼畜事件!?

そんな飯田圭織さんとケンジさんの結婚でしたが、この結婚の発表のタイミングがあまりに衝撃的だったために現在まで伝説的に語り継がれています。当時まだモーニング娘。卒業から2年程でアイドルとしての高い人気を誇っていた飯田圭織さん。2007年7月7日七夕にファンとのバスツアーを開催します。

その前日の7月6日の夕方頃、飯田圭織さんの結婚と妊娠というニュースがネットやテレビなどで一切に報道されてしまいます。バスツアー前日に結婚と妊娠が発覚するというツアー参加予定の熱心なファン達の気持ちを完全に踏みにじる行為に当時のネット上には飯田さんのファン達の怨嗟の言葉が溢れたのだそうです。

現在まで語り継がれる飯田圭織伝説のバスツアーの内容とは!?

加えて、このバスツアーの内容も中々に衝撃的なものになっています。メインイベントの一つであったバーベキューの内容が一人肉一枚とソーセージ一本、飲み物は7人テーブル毎に1.5リットルの業務用烏龍茶(キッコーマン製)ビールは別売りで1本500円、デザートが7人でバナナ3本。ちなみにツアー参加費は1万9千円だったそうです。

食事の後は巨大迷路に挑戦という謎の流れ、何故か迷路には一般の家族連れもちらほらいたのだとか。ちなみに飯田さんは迷路には参加していません。その後炎天下の迷路内に迷う参加者達を大勢残したままでメインイベントのコンサートが開始されたんだとか。あまりの仕打ちに現在でも伝説のバスツアーとして語り継がれています。

飯田圭織の旦那ケンジの職業は会社員?実家の質屋を継いだ?

これら一連の流れにより凄まじい怨嗟を残した飯田圭織さんの結婚発表でしたが、旦那ケンジさんはこの時既に芸能界からは引退していたようです。現在の職業は諸説ある様で、有力なものとしては飯田さんが所属する芸能事務所アップフロントで会社員をやっているというものです。その他実家の質屋を継いだという説もある様です。

飯田圭織は最初の子供を慢性心不全で亡くしていた!?

衝撃的な形でできちゃった婚を発表してしまった飯田圭織さんでしたが。実はこの後悲しい出来事に見舞われています。この時妊娠中だった男の子を2008年の1月22日に出産しますが、このお子さんが生まれつき慢性腎不全を患っておりそのまま入院治療へ、一時は退院出来たものの容態が急変7月に6ヶ月の短い命を終えてしまいます。

今年1月22日に長男を出産。だが息子が生きた6カ月は、ほとんどが闘病生活。生まれた時から腎臓に疾患があり入院治療が続いた。新米ママの飯田は、毎日病院に通った。回復への思いが通じ、4月には無事退院。その後も順調に育っていた。だが7月27日の朝、息子の様子が急変。すぐに病院へ駆け込んだものの、そのまま息子は、短い人生に幕を閉じた。

(引用;デイリー)

飯田圭織は第一子急死の悲しみを乗り越え二人の子供を出産!

初めてのお子さんを生後6ヶ月で喪ってしまうというのは想像を絶する悲しさかと思います。飯田圭織さんは暫くの間泣くことしかできない状態が続いたのだそうです。しかしその後夫ケンジさんや周りの人々の励ましによって徐々に回復、芸能活動に復帰しています。

現在、飯田圭織さんはその悲しみを乗り越えて二人のお子さんの母親として子育て中です。公式のブログでは日々の子育ての様子を飾らずに等身大に綴る様子が人気を集めています。悲しい過去を知っているファン達としても飯田圭織さんには幸せな母親になって欲しいという気持ちが強いのか応援のコメントが多く寄せられています。

飯田圭織が第二子となる男の子の誕生に喜びのコメント発表!

2013年5月飯田圭織さんは第二子となる男の子の出産を発表します。一人目のお子さんとの悲しい別れから5年後でした。この5年という間隔が本当の意味で悲しみが癒えるのに必要な期間だった気がします。大切な子供さんを喪ってしまい、再度子供を作ろうと決断するにはかなりの決意が必要だったのではないかなと思います。

元モーニング娘。の飯田圭織が13日午前9時12分に第2子となる男児を出産した。14日付の自身の公式ブログで発表した。飯田は「ずっと逢いたかった我が子を抱くことが出来幸せでいっぱいです」と喜びをあらわにしている。

(引用:ORICONNEWS)

飯田圭織に第三子も誕生!今度は女の子との発表!

2017年の9月には第三子となる女の子の出産も発表しています。飯田圭織さんが第二子の男の子の子育てを通じて元気な様子を見せてくれていたのを知るファンとしても嬉しい出来事だったようです。多くのお祝いのコメントが寄せられました。

出産には夫も立ち会ったといい「元気な産声を聞いた時にはこれまでの不安と安心から感動で涙が溢れ元気に産まれて来てくれた事に心から感謝しました」と続け「命の大切さを改めて感じました。そして、お互い第一声は『息子にそっくりー。』と声を揃えてしまうほど息子にそっくりな可愛い女の子です」とつづった。

(引用:eltha)

飯田圭織の第三子は少し病弱な様子で心配も

第三子の女の子が少々病気がちな体質なのかよく高熱や肺炎などで入院や病院へ行ったという記事を飯田圭織さんがブログで公開されています。過去に第一子を失った過去も関係しているのか、時折パニックになってしまう事もあるのだとか、これは確かにメンタル辛いだろうなと感じます。無事大きくなってくれる事を願うばかりです。

飯田圭織の旦那と子供達のまとめ

飯田圭織さんの旦那さんのケンジさんについてと現在子育て中のお子さんの誕生について書いてきました。結婚発表時のドタバタ劇には驚きましたが、一人目のお子さんとの悲しい別れを乗り越えて元気に子育てされているのは本当に凄い事だなと思います。今後も元気に子育てしている様子を見守っていきたいと思います。