志田未来が2020年現在太って劣化?年齢や結婚相手は神木隆之介ではなかった! エンタメ

志田未来が2020年現在太って劣化?年齢や結婚相手は神木隆之介ではなかった!

つい先日に一般男性との結婚発表をされた志田未来さんですが、過去には様々な方との熱愛が噂されていました。また、現在では太って劣化したと言われているようです。この記事では、そんな志田未来さんの劣化状況や過去の熱愛遍歴に迫っていきます。

目次

[表示]

2020年現在志田未来が太って劣化した?

子供の時代から芸能界で活躍されている志田未来さん。現在では素敵な女性になられましたが、一部の方からは志田未来さんが太り、劣化したという声が上がっているようです。言われてみれば確かに最近の志田未来さんは、以前と比べて太ったように感じますね。画像ではありませんでしたが、二重アゴになっていることも。

志田未来さんは、もともと痩せ型だったので少し太っただけでも騒がれてしまうのでしょう。私個人的には、少しぽっちゃりしていても健康的で素敵だと感じるので、志田未来さんもこのような声に落胆しないで欲しいです。また、なぜ志田未来さんが太ったのかも後ほど詳しくご紹介しますね。

志田未来の年齢などのプロフィール

  • 生年月日:1993年5月10日
  • 血液型:AB型
  • 身長:152cm
  • 出身地:神奈川県
  • 好きな食べ物:うな重、ミートスパゲッティー、おでん、味噌汁など
  • 嫌いな食べ物:焼肉、カリフラワー、生魚など

かなりの偏食家として知られている志田未来さん。カリフラワーやブロッコリーは、「小さな木」に見えるので、嫌いなんだとか。なんとも変わった感受性ですよね。また、パソコンや怖い話、片付けなどが苦手だそうですが、そんな感じには全く見えません。何かと偏っている志田未来さんでした。

現在志田未来が太った理由は?

志田未来さんがなぜ太ってしまったのかというと、ストレスによる過食が主な原因だと思われます。2015年には神木隆之介さんとの熱愛が報道されたのですが、このことも志田未来さんにとっては、ストレスだったのでしょう。ストレスを抱えてしまうと太ってしまうのは、よくあることですね。

また、志田未来さんはかなりの偏食家なのでこのことも太った原因の1つかもしれません。調理法などの細かいところまで好き嫌いが多く、食べられるものが偏っているので太る原因にはなるでしょうね。どちらにしても、原因としては体にもよくないので早く改善することを願います。

志田未来の熱愛彼氏①

先日結婚発表された志田未来さんですが、過去にはどんな方と熱愛が噂されたのでしょうか?少し見ていきましょう。1人目の熱愛彼氏は、夕輝壽太さんです。夕輝壽太さんがネット上で彼女の存在を告白したことから、当時共演していた志田未来さんの名前が浮上したのだとか。しかし、決定的な証拠はないので噂止まりです。

続いての熱愛彼氏は、玉森裕太さん。玉森裕太さんともドラマで共演していて、抱きしめるシーンなどもあったことから熱愛が囁かれるようになったのだとか。玉森裕太さんとの熱愛に関しても、決定的な証拠は有りませんし、フライデーを撮られたわけでもないので、ガセだった可能性が高いと思われます。

志田未来の熱愛彼氏②

またまたジャニーズなのですが、山田涼介さんも志田未来さんとの熱愛が噂されていました。山田涼介さんと志田未来さんは、ドラマで共演を果たしたのですが、その後志田未来さんが山田涼介さんのコンサートに誘われ、コンサート会場に志田未来さんがいたという目撃情報が!

志田未来さんが山田涼介さんのコンサートに行ったことは事実のようですが、共演したことで仲良くなりコンサートに誘ってもらい、見に行っただけのようで、熱愛に関しては否定しています。仲が良ければコンサートに招待することもあるとは思うので、この2人が本当に付き合っていたかは不明ですね。

そして、最後にご紹介する熱愛彼氏は、誰もがご存知の神木隆之介さんです。志田未来さんと神木隆之介さんは同じ年齢で子役から活躍しているなどの共通点が多く、ファンからも祝福されていました。しかし、2人は熱愛に関して否定しています。実際のところ、分かりませんがファンは盛り上がっていたようですね。

志田未来が同じ年齢の神木隆之介と破局した理由は?

志田未来さんと神木隆之介さんの熱愛が噂されたのが、2015年の12月のことでした。お互いの家を週3日通いあうというもので、当時はラブラブであるかのような報道がされていました。しかし、2016年に神木隆之介さんのマンションに佐野ひなこさんが訪れているという報道が!しかも、ペアルック報道まで出る始末。

そもそも志田未来さんと神木隆之介さんが付き合っていたかは分かりませんが、本当だとすると2人のお付き合いはかなり短い期間だったのでしょう。志田未来さんと神木隆之介さんの仲は、多くの方から祝福されていたのでこの報道により悲しみの声が多くあがったのも事実です。

志田未来が一般男性との結婚発表!

志田未来さんが2018年の8月に一般男性との結婚を発表されました。結婚相手の詳しい情報は分かっていませんが、「古くからの友人」だそうで、お互いよく理解し合える関係なのかもしれませんね。この結婚発表にも、神木隆之介さんではなかったと驚きや落胆の声が多くあがっています。志田未来さんには幸せになってもらいたいですね。

子供時代から活躍する志田未来の経歴とは?

1999年トランセル子供劇団に入団した志田未来さん。その翌年の2000年にはドラマ「永遠の1/2」に出演を果たします。2002年には映画「借王ファイナル」で初主演を果たし、2005年にはドラマ「女王の教室」で連ドラ出演を果たすのです。2006年4月に現在の事務所の研音に移籍し、話題になったドラマ「14才の母」に出演。

その後、声優や舞台、YouTubeなど様々な場面へと仕事展開していき、現在に至ります。志田未来さんは、昔から第一線で芸能界で活躍されているのですごいなと感じますね。話題になったドラマ「14才の母」は未だに印象的で記憶に新しいです。結婚されましたが、妊娠はしていないようなので、今後の活躍も楽しみです。

志田未来のように劣化した芸能人!

志田未来さんのように劣化したと言われている芸能人をご紹介します。仲間由紀恵さんに鈴木杏さん、浜崎あゆみさん、釈由美子さん、松嶋菜々子さんなどなど。劣化したと言われている芸能人を見てみると、女性が多いことが分かります。出産や子育てに専念したり、太ったことにより劣化が囁かれているのです。

しかし、劣化したと言われている方でもやはり芸能人だからか、綺麗な方が多いので羨ましい限りです。男性の劣化は整形やよっぽど太らない限り、あまり言われないのかもしれません。私個人的には、先ほどあげた劣化した芸能人はあまり劣化したとは感じませんでしたが…。

志田未来の劣化や年齢、彼氏などの現在まとめ!

志田未来さんは現在太って劣化したと言われていますが、少しぽっちゃりしただけで健康体で私は素敵だと感じます。また、最近結婚を発表されたので、ストレスによる激太りではなく、幸せによる激太りなのかもしれませんね。そして、歴代の熱愛彼氏をご紹介してきましたが、いかがでしたか?

実際には付き合っていない方が多い印象を受けましたが、事実はどうなのでしょう?結婚された今、あまり昔のことを掘り返さない方が志田未来さんのためのような気もするので、そっとしておきましょう。結婚はされましたが、今後も芸能活動を続けられるそうなので、活躍に期待です。