クロちゃん病気で緊急入院!医師に暴言を吐いた?食事などの嘘つきツイートが大炎上! エンタメ

クロちゃん病気で緊急入院!医師に暴言を吐いた?食事などの嘘つきツイートが大炎上!

最近ドッキリ番組でプチブレイクを果たした安田大サーカスのクロちゃん。そんなクロちゃんが緊急入院をしたり、数々の生活習慣病を患っていることが番組内で判明しました。そこで今回は、クロちゃんの病気や炎上している嘘のツイートなどについてご紹介していきます。

目次

[表示]

クロちゃんが2型糖尿病という病気で緊急入院!

2型糖尿病という病気を知っていますか?この病気は主に普段のストレスや運動不足、食べすぎが原因で引き起こされる病気のことです。この2型糖尿病をクロちゃんは患っていることが健康番組で判明し、緊急入院を要されました。すぐにでも入院しないといけないところまで悪化していたようです。

入院する前の自覚症状には、クロちゃんは鼻血がよく出ると感じていたそうです。鼻血が出ているだけでは、病気を疑うこともあまりないでしょうから、番組内で病気が判明して良かったですよね。クロちゃん自身はこの結果に納得がいかなかったようですが、体のためにも入院したということです。現在は退院され、元気みたいですよ。

クロちゃんのプロフィール

  • 生年月日:1976年12月10日
  • 血液型:A型
  • 身長:170cm
  • 出身地:広島県東広島市八本松
  • 好きな食べ物:肉、豆腐、チョコレート
  • 趣味:漫画、テレビゲーム、プロレス観戦、ギャンブルなど

過去に安田大サーカスとして大ブレークしたクロちゃんですが、最近ではあまりテレビで見かけませんでした。しかし、ドッキリ番組でまたプチブレイクを果たし、現在では少しずつまたテレビで見かけるようになりましたよね。そんなクロちゃんですが、アイドルがとても好きだそうですよ。

クロちゃんが嘘をつくのは病気のせい?

「理想の自分を作り上げて世間に広くアピールしたい願望を持つ」病気のことを「パーソナリティ障害」と言います。クロちゃんも嘘ばかりの理想の自分をツイートして、世間にアピールしているので、この病気ではないかと言われています。パーソナリティ障害は、自分をよく見せようとする病気のこと。

クロちゃんのツイートを見ていると、まさにこの病気に当てはまっているので、パーソナリティ障害の可能性が非常に高いですね。もし、クロちゃんがパーソナリティ障害ならば、改善することも可能でしょうから、なんとか頑張って克服してくれるよう願っていましょう。

クロちゃんの6つの生活習慣病①

クロちゃんがある健康番組に出演した際に、警告された6つの生活習慣病についてそれぞれご紹介していきます。クロちゃんが指摘された病気は、「2型糖尿病」、「高トリグリセリド血症」、「慢性じん臓病」、「高尿酸血症」、「肝機能障害」、「メタボリックシンドローム」です。

2型糖尿病については先ほどご紹介しましたが、この病気になる原因は日常生活の中にあるので、偏った食事をせずに多少の運動をするのがいいでしょう。ただの糖尿病だと軽く見ていると、大変なことになるので生活が乱れている方は気をつけてくださいね。

続いて、高トリグリセリド血症とは血液中の脂質が過剰、または不足している状態のことを言います。この病気も肥満や運動不足、食生活が原因でなってしまう病気です。このことからも、クロちゃんの普段の生活が乱れていることがわかりますね。

クロちゃんの6つの生活習慣病②

慢性じん臓病とは、腎臓がきちんと働いていない病気のことなんです。腎臓は体を正常に保つ働きも担っているため、腎臓が働いていないとなると様々なリスクを伴います。また、この病気はメタボリックシンドロームとも深い関わりがあるのだとか。やはりクロちゃんの場合、肥満体質だということも健康を害しているのでしょう。

高尿酸血症とは、血清尿酸値が7.0mg/dlを超える病気のことを言います。この病気を患うとメタボリックシンドロームにもなりやすく、痛風も引き起こす可能性が高くなります。この病気もご紹介してきた病気と同じく、普段の生活が乱れていることが原因で起こる病気だそうですよ。

クロちゃんの6つの生活習慣病③

肝機能障害とは、GOT(AST)やGPT(ALT)の数値が高い時に診断される病気のことです。一般的にアルコールの摂りすぎや不規則な食事などが原因で引き起こされる病気です。また、肝臓は健康にとって大切な機能を果たしている臓器でもあるので、肝機能障害と言われれば普段の生活を必ず見直してください。

最後のメタボリックシンドロームとは、多くの方がよく耳にする病気ですよね。メタボリックシンドロームは、内臓肥満や高血圧などの様々な生活習慣病が合わさった状態のことを言うので、体にとってはとても悪い状態だと言えます。クロちゃんは6つの生活習慣病を患っていたので、それはもうとても不健康ですね。

クロちゃんが医師に暴言?

クロちゃんが様々な病気を発見したきっかけとなった番組内で、医師がアドバイスや警告をすると、「あいつらマジうるさいから」、「泣きまねする女(女医)もいるから」などと言いたい放題!クロちゃんの体を気遣って様々なアドバイスをしてくれている人に向けて言う言葉ではありませんよね。クロちゃん、ひどいです…。

クロちゃんの嘘つきツイートが大炎上!

クロちゃんはツイッターなどでよく呟いているのですが、信じられないことにそのほとんどのツイートに嘘が混じっているのです。運動なんてしていないのにジムに行ったとツイートしたり、実際に食べたご飯の量よりもはるかに少ないご飯を食べたとツイートしたり…。挙げるとキリがないほど!

クロちゃんの嘘の食事がやばすぎる!

クロちゃんが嘘のツイートをすることは先ほどからお伝えしていますが、その食事内容がとんでもないことになっています。ロケでもらったお弁当をペロリと完食しているにも関わらず、半分だけしか食べていないと平気で嘘をつくクロちゃん。

また、実際に高カロリーなものばかり食べているのに、低カロリーで健康にいい食事をしているかのような嘘までついています。ここまでの嘘をつくなんて驚きますが、色々な病気が見つかっているので、自分の体のためにも食事内容を見直してほしいですね。

嘘の食事をツイートするクロちゃんの余命は?

体に悪い食生活を送っているクロちゃんに、医師たちが余命宣告をしたのですが、今のままの生活を続けているとあと10年ほどしか生きられないと言われてしまいます。そこで体の状態も良くなかったので、教育入院をして、なんとか余命は24年に伸びたのですが、これはあくまでも教育入院の時の生活を送っている場合。

普段の生活に戻ると自分自身の甘さが出てきてしまい、また余命が短くなることだって考えられます。余命24年と聞くと長く感じるかもしれませんが、健康体ならもっともっと生きることができるので、食生活を見直してもっと寿命を延ばす努力を頑張ってほしいものです。

クロちゃんの病気や嘘、食事まとめ!

クロちゃんは6つの生活習慣病を患っており、そのために入院までしました。生活習慣病なので、普段の生活を見直せば治るものばかり。なので、少しでも自分の生活を見直して、病気を治していって欲しいです。また、嘘のツイートばかりするクロちゃん。

嘘のツイートをする理由として、パーソナリティ障害が挙げられます。実際、パーソナリティ障害かどうかは分かりませんが、そうならば治せると思うので、しんどいとは思いますが、頑張って欲しいですね。クロちゃんが健康な体を取り戻すまでみなさんで応援しましょう。