玉森裕太の歴代髪型とセット方法は?イケメンな髪型になるための秘訣をご紹介!

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんはメンバー1のおしゃれさん。ファッションや役に合わせてカラーやパーマのバリエーションで色々な髪型にチャレンジしています。髪の色を変えたり、ストレートとパーマをアレンジしたりと、玉森裕太さんの色んな髪型についてまとめてみました。

イケメン玉森裕太の歴代の髪型の特徴が知りたい!

様々なドラマや映画で活躍している男性アイドルの玉森裕太さん。玉森裕太さんは演じる役柄で髪型が違います。彼はその役柄に合わせて色々な髪型にチャレンジしているので、ちぇっくをいれてみましょう。玉森裕太さんの髪型の色んなバリエーションが見れて楽しめます。

例えば、髪の毛にストレートとパーマをアレンジした髪型だけでも、『パーマトップ』『パーマウルフ』『ボリュームトップ』など、玉森裕太さんのヘアアレンジはバリエーションは様々。イケメンなだけではなくKis-My-Ft2で最もおしゃれな玉森裕太さんの:髪型を検証しましょう。

玉森裕太の身長サバ読み検証!ハゲとの噂や増毛しているとの疑惑にも迫ります!

玉森裕太の歴代の髪型①ストレートとパーマを合わせたセット方法

玉森裕太さんの髪型のセットの仕方で、ストレートとパーマを組み合わせたやり方があります。ひとつは『パーマトップ』明るいカラーにパーマをかけたトップとストレートに残したシャギーの入った前髪。外はねの襟足へのバランスが絶妙です。

ほかにも、トップと後ろにはしっかりパーマが入ってセンター長めの前髪はストレートのスタイル『パーマウルフ』と、トップはボリュームを出して、おろした前髪はストレートでサイドからはスパイパーマのかかった『ボリュームトップ』のミックススタイルがあります。

玉森裕太さんの弟はブランドの社長?!どんな人?画像はあるの?

玉森裕太の歴代の髪型②イケメンを際立たせるニュアンスパーマ

玉森裕太さんのニュアンスパーマの中で、束感パーマには二つのバリエーションがあります。ひとつは束感をだしてマットなワックスで仕上げたトップとブラウンのカラーリングが軽やかなスタイル。もう一つは束感のあるパーマヘアに艶感も持たせてた大人っぽいスタイル。

他にもニュアンスパーマに軽く横わけにした前髪とトップのパーマボリュームが爽やかなスタイルや、M字バングに長めのサイド、トップにはニュアンスのあるウェーブを付けたり、かなり短めの前髪にサイドは軽く外はねにセットにしたりと、セットの仕方もバリエーションが見られます。

玉森裕太の歴代の髪型③イケメンに似合うサラサラストレート

アレンジ方法が様々な玉森裕太のストれとヘア

玉森裕太さんの流のシャギーバングのアレンジは3種類。一つ目は艶のあるキレイなブラウンでシャギーバング、サイド長めのストレートヘアにトップに微かにボリュームを出し、二つ目はシャギーバングで軽さを演出し、サイドは長め。3つ目は軽くわけたシャギーバングとトップにくしゅっとしたボリュームを出したストレートへア。

そのほかのストレートの髪型はM字バングセンターを長めにしたM字バングに長めのサイドと、前髪とサイドは長めで襟足はすっきりと短いコンパクトなショートヘアにトップのボリュームをアクセントにしたもの。他にもがっつりレイヤーの入ったサイド長めのマット感のあるストレートショートスタイルです。

NEXT セット方法で変化を出している、玉森裕太のストレートアレンジ