玉森裕太の歴代髪型とセット方法は?イケメンな髪型になるための秘訣をご紹介! エンタメ

玉森裕太の歴代髪型とセット方法は?イケメンな髪型になるための秘訣をご紹介!

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんはメンバー1のおしゃれさん。ファッションや役に合わせてカラーやパーマのバリエーションで色々な髪型にチャレンジしています。髪の色を変えたり、ストレートとパーマをアレンジしたりと、玉森裕太さんの色んな髪型についてまとめてみました。

目次

[表示]

イケメン玉森裕太の歴代の髪型の特徴が知りたい!

様々なドラマや映画で活躍している男性アイドルの玉森裕太さん。玉森裕太さんは演じる役柄で髪型が違います。彼はその役柄に合わせて色々な髪型にチャレンジしているので、ちぇっくをいれてみましょう。玉森裕太さんの髪型の色んなバリエーションが見れて楽しめます。

例えば、髪の毛にストレートとパーマをアレンジした髪型だけでも、『パーマトップ』『パーマウルフ』『ボリュームトップ』など、玉森裕太さんのヘアアレンジはバリエーションは様々。イケメンなだけではなくKis-My-Ft2で最もおしゃれな玉森裕太さんの:髪型を検証しましょう。

玉森裕太の歴代の髪型①ストレートとパーマを合わせたセット方法

玉森裕太さんの髪型のセットの仕方で、ストレートとパーマを組み合わせたやり方があります。ひとつは『パーマトップ』明るいカラーにパーマをかけたトップとストレートに残したシャギーの入った前髪。外はねの襟足へのバランスが絶妙です。

ほかにも、トップと後ろにはしっかりパーマが入ってセンター長めの前髪はストレートのスタイル『パーマウルフ』と、トップはボリュームを出して、おろした前髪はストレートでサイドからはスパイパーマのかかった『ボリュームトップ』のミックススタイルがあります。

玉森裕太の歴代の髪型②イケメンを際立たせるニュアンスパーマ

玉森裕太さんのニュアンスパーマの中で、束感パーマには二つのバリエーションがあります。ひとつは束感をだしてマットなワックスで仕上げたトップとブラウンのカラーリングが軽やかなスタイル。もう一つは束感のあるパーマヘアに艶感も持たせてた大人っぽいスタイル。

他にもニュアンスパーマに軽く横わけにした前髪とトップのパーマボリュームが爽やかなスタイルや、M字バングに長めのサイド、トップにはニュアンスのあるウェーブを付けたり、かなり短めの前髪にサイドは軽く外はねにセットにしたりと、セットの仕方もバリエーションが見られます。

玉森裕太の歴代の髪型③イケメンに似合うサラサラストレート

アレンジ方法が様々な玉森裕太のストれとヘア

玉森裕太さんの流のシャギーバングのアレンジは3種類。一つ目は艶のあるキレイなブラウンでシャギーバング、サイド長めのストレートヘアにトップに微かにボリュームを出し、二つ目はシャギーバングで軽さを演出し、サイドは長め。3つ目は軽くわけたシャギーバングとトップにくしゅっとしたボリュームを出したストレートへア。

そのほかのストレートの髪型はM字バングセンターを長めにしたM字バングに長めのサイドと、前髪とサイドは長めで襟足はすっきりと短いコンパクトなショートヘアにトップのボリュームをアクセントにしたもの。他にもがっつりレイヤーの入ったサイド長めのマット感のあるストレートショートスタイルです。

セット方法で変化を出している、玉森裕太のストレートアレンジ

玉森裕太さんは同じストレートでもいろいろなセット方法で、変化のある髪型を見せてkれマストップ短めでまあるいシルエットがきれいなストレートショートスタイルにしたり、短めのトップを軽く立ち上げて流すとぺたっとせずに動きのあるスタイルにしたり。

ストレートのウルフベースにトップは筋感をもたせて立ち上げて、襟足の毛は外はねにセットにもしていることも。トップからサイドにややボリュームを持たせて襟足は長め&量を少なくしてすっきりとさせたバランスの良いマッシュ。M字バングと長めのサイドと襟足。短めにレイヤーの入ったトップを立ち上げて散らしたりもしています。

彼氏にまねしてほしい?バリエーションのある玉森裕太の髪型!

玉森裕太さんの髪型にはいろいろなセットの仕方がありおしゃれだと感じている方は多いとはず。かわいらしくて男らしい玉森裕太さんの髪型は、ぜひ自分の彼氏にもまねしてほしいですよね。玉森裕太さんのもともとの髪型はそんなに難しくありません。

これからご紹介する髪型を美容院に頼んで彼氏や自分の髪型のアイデアに取り入れてみるといいかも。また、自分で髪をセットするときにも、色んなバリエーションのある玉森裕太さんの髪型は、ちょっとおしゃれをしたいときの参考になるかもしれません。

お洒落な玉森裕太のセット方法その①ボリュームを出す

トップと後頭部にふんわりとボリュームが出るようにしましょう。根元から伸ばしすぎると真っ直ぐになりすぎるのと、ボリュームも出にくくなるので注意。サラサラヘアーの質感を出したいなら、スタイリング剤は柔らかいナチュラルなものを少量使うようにしましょう。

ボリュームを出すために髪を立ち上げるのも玉森裕太さん風の髪型アレンジ。まずは固めのハードワックスで根元から立ち上げた後に、毛束を指で作りながらボリュームをコントロールして、仕上げはハードスプレーでホールドしてあげましょう。手で仕上げると自然でキュートな感じに。

お洒落な玉森裕太のセット方法②ナチュラルな前髪の工夫

トップに短い毛を仕込むことで立ち上がりやすくなります。ウェット状態からのブローで簡単に根元のボリュームが出せます。また、前髪にはワックスをつけないようにしましょう。前髪は眉毛くらいの長さにすることで、おでこを隠せて小顔に見せる効果が得られます。

ただ玉森裕太さん風に前髪を下すと、少し伸びると前髪が目に入ってしまうので、こまめに美容室へ行く必要があります。サイドの長さを調節して、少し耳が出るか出ないかの長さにするとで印象が大きく変わり、見た目の爽やかさも違ってきます。

玉森裕太のパーマをかけたセット方法①パーマで動きを出す

セクシーな印象の玉森裕太さん風のパーマ。 全体的にランダムにパーマをかけて動きをしっかりとだした髪型をつくるには、 前髪の内側にはパーマをかけないようにしましょう。最初にスタイリング剤でボリュームやクセを出しておき、仕上げに固めのワックスで毛束を作るとより一層いいですね。

ブローでボリュームを出す髪型は、パーマのカールをキレイに出すために髪が濡れた状態でスタイリング剤をなじませて、ブローでボリュームを出していきます。全体のシルエットが完成したら、ヘアアイロンを使って毛先の向きや動きを整えて仕上げます。

役柄で髪型を変える?玉森裕太の髪型のこだわり

玉森裕太さんは、ドラマや映画の配役に合わせて髪型を変えていますね。玉森裕太さんが出演したドラマ『ATARU』ではシンプルな黒髪ショートヘア、『美男ですね』では7:3分けのおでこを出した髪型、『ごくせんでは』茶髪パーマでオラオラ系の攻めの髪型を披露しています。

玉森裕太さんが出演しているドラマや映画を見るときに、玉森裕太さんの髪型をチェックするのもひとつの楽しみですよね。いつもはクールな王子さまキャラの玉森裕太さんですが、髪型によってだいぶイメージが変わります。

これからも注目したい、お洒落にこだわる玉森裕太の髪型!

ストレートにパーマをアレンジしたりと、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんは、さすがにメンバー1のお洒落ですね!玉森裕太さんと言えば、髪型もおしゃれですが、いろんな髪型によく帽子も合わせています。この帽子もとても似合っていて、髪型との合わせ方もハマってます。

男性タレントで、髪型をいろいろアレンジする人は多いですが、帽子にまで気を入れてコーディネートするひとはそんなにいません。これからも、色んな役柄に合わせて似合う髪型を見せてくれるであろう玉森裕太さんをこれからも応援したいですね!