玉森裕太の私服って?ファッションのこだわりや愛用ブランドが知りたい!

キスマイの玉森裕太さんは服装や髪形などにかなりこだわりがあり、『おしゃれ番長』と呼ぶ人もいるそうです。ですがそんな玉森裕太さんの私服がヤバイという噂もでています。ヤバイといわれる玉森裕太さんの私服とそのブランドを検証してみました。

玉森裕太の私服はどんなの?愛用のファッションブランドは

普段からかなりおしゃれと言われている玉森裕太さん。玉森裕太さんの私服のアクセントとして目につくのがドクロのモチーフ。ルシアン・ペラフィネ(lucien pellat-finet)と言うパリの本店がある有名ブランドで世界一流の服飾ブランドの服です。

ドクロのモチーフとした特徴のある作品が多いブランドです。一見何気ないTシャツでも 1枚50,000円もするなど、かなりの高級ブランドですね。玉森裕太さんは黒やモノトーンですっきり仕上げた私服が多いので、ドクロのモチーフが多いルシアン・ペラフィネは会いますね。

玉森裕太さんの弟はブランドの社長?!どんな人?画像はあるの?

玉森裕太のTシャツの愛用ブランドは?

ドクロのモチーフが大好きな玉森裕太さんは、Tシャツにもルシアン・ペラフィネを愛用。ドクロマークの白Tシャツは、ルシアン・ペラフィネのものでお値段は13万円。Tシャツ1枚が13万円とはかなりお高い!玉森裕太さんはほかにもルシアン・ペラフィネのTシャツをたくさん持っているらしいですが、高いものになると27万円以上。

ドクロのモチーフが多く有名ブランドで世界一流の服飾ブランド「ルシアン・ペラフィネ』。ダルビッシュ有選手も愛用しているらしいです。また玉森裕太さんが愛用するTシャツはルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のものも多いそうです。ルイ・ヴィトンはすでに老舗のブランドですね。

玉森裕太の身長サバ読み検証!ハゲとの噂や増毛しているとの疑惑にも迫ります!

ファッションにこだわる玉森裕太の愛用の香水は?

玉森裕太さん愛用の香水の中で1番有名なのは『Diorミスディオールブルーミングブーケ』。毎週土曜日に日刊スポーツ誌がジャニーズメンバーをひとり紹介する「サタジャニ」において、「玉森裕太さんが愛用する香水」として紹介されました。

『ミスディオール』というネーミング通り、この香水は本来は女性用。フローラル系でマンダリンの清涼感とホワイトムスクの重厚感が重なり合ったイメージ。他にもGUCCIが大好きな玉森裕太さんは、フローラバイグッチガーデンという香水を愛用しています。

玉森裕太のアクセサリーの愛用ブランドは?

玉森裕太さんは、クロムハーツと言うブランドのアクセサリーは、ネックレスや指輪などをいろいろコレクションしているそうです。玉森裕太さんは、本当にドクロのモチーフのものが好きなようで、クロムハーツの髑髏ドクロのモチーフのものを身に付けているようです。

確かに黒とドクロのモチーフと言うのはなかなか合いますよね。玉森裕太さんはなんと160万円もするクロムハーツの指輪を身に付けて写っている写真もあるとか。また玉森裕太さんはオニキスが好きなようで、オニキスのパワーストーンブレスレットをいつも持っているそうです。

玉森裕太の愛用する腕時計の愛用ブランドは?

玉森裕太さんが愛用している腕時計のブランドはjacob&co。どれも1個10万円はゆうにする、高級時計ブランド。玉森裕太さんが着けているのは『ザ・ファイブ・タイム・ゾーンJC-47D』という腕時計で、世界5箇所の時間が瞬時に把握できるというタイプのもの。

気のなるお値段は、玉森裕太さん本人持っているような、文字盤の上に一面ダイヤモンドが埋め込まれているタイプは、なんと300万円くらいするそうです。玉森裕太さんのすごいのは、ストラップも色違いで持っているとか。

靴のにもこだわり!玉森裕太さんの靴のブランドは?

玉森裕太さんが愛用している靴のブランドは、クリスチャン・ルブタン。このクリスチャン・ルブタンという靴のブランドもやっぱり高級ブランド、革靴だと1足10万円は下らないそうです。さすが玉森裕太さんはこだわり方が違いますね。

靴というのは、持っている本人のお財布の中身が現われるそうで、詐欺師なんかでも素人なんかだと、服は高価なモノを身に付けていても、靴はそのまま安いのを身に付けているのだとか。おしゃれに使うお金をは糸目はつけないという感じも半端ではありません。

玉森裕太の私服のファッションのこだわりにファンの反応は?

お洒落すぎるし高級すぎる私服のこだわりを見せる玉森裕太さんに対して、ファンの反応はいかだでしょうか?ここにいくつか挙げてみたいと思います。「いいね〜私服、好きだワー。注目は靴!おしゃれ当番のチョイスさすがー、☆彡」

「やっぱり玉森だけどねーー♡この私服のかっこよさ♡♡♡♡」「さすがイケメンだと何を着てもかっこいいですね~」「私服玉森ハンパなさすぎます…♥︎」「玉森くんの私服が かっこよすぎる ♡」と、おおむねファンには好感をもって受け入れられているようです。

玉森裕太風の私服の着こなしのこだわりって?

玉森裕太さんの私服の着こなしを見てみると、モノトーンとドクロのモチーフにこだわりがあるようです。ですが、モノトーン調とドクロという男らしい感じの着こなしの反面、香水は明らかに女性向きのものを愛用していますよね。

そういったところが、玉森裕太さんの優しい性格を出しているような気がします。また、なぜかかなり高級ブランドの、かなりお高いものを身に着けている玉森裕太さん。良くお金が続くなと感心しますが、やはり値段も高いものにこだわっているようです。

同じ帽子でも、服を変えてイメージを変えている玉森裕太

玉森裕太さんは、出演するドラマなどの役柄に合わせて髪型を変えるのがこだわりだそうです。また、帽子をかぶってより一層粋に仕上げていることも。男性としては珍しいおしゃれアイテムの帽子も、玉森裕太さんが身に着けるととってもお洒落になりますね。

玉森裕太さんは同じ帽子に違った服を身に着けて、これまたイメージを変えるようです。玉森裕太さんが着る私服の大半はモノトーンですが、さすがに高価なだけあって、同じモノトーンを身に着けていても同じ雰囲気にはならないのがすごいですよね。

玉森裕太の私服がヤバイっという噂は?

これほどおしゃれにこだわっている玉森裕太さんですが、実は玉森裕太さんの私服がヤバいという噂があるそうです。噂の出どころはどうも玉森裕太さんが自動車の教習所に通っていた時の派手な私服をファンに目撃され、ツイッターにのせたことが発端らしいです。

「教習所にカウボーイハットに白Tに燃えるような赤いマントにビーサンぼんたんみたいなのはいてる玉森がいる。メキシカン。」と書かれていたそうです。ファンにとってびっくりだったのは、玉森裕太さんが目を引く格好をしていたことのようです。

目立っても平気?玉森裕太さんの私服姿

普通芸能人は私生活では目立たない地味な格好をして、他の人たちやファンにプライベートな部分を隠そうとします。ですが教習所で目撃された玉森裕太さんの私服はその正反対だったようです。メキシカンというのもすごいですね。

お金に糸目をつけないかのように高級ブランドを身に着けてはいますが、玉森裕太さんの私服はモノトーンが多いので目につかないようにできたようにも思えるのですが、人目を全く引かないような地味すぎる格好はお嫌いなのでしょうか?

『おしゃれ番長』玉森裕太の今後の活躍が楽しみ!

「私服がヤバイ」といわれても、地味な格好ができない玉森裕太さん。ひと財産と思われるぼどお高いブランドの数々を身に着けていますが、それがしっくりなじんでいるのがすごいですよね。借金地獄という話も聞きませんから、それだけ収入があるのでしょう。

キスマイのイケメン担当という人もいる玉森裕太さん、高価なブランドに身を包み、そのイケメンっぷりにも磨きがかかっていくと思います。この勢いで高価なブランドを身に着けていったら、今後どうなるのか?玉森裕太さんから目が離せませんね!