TAKAの私服がおしゃれだと話題に!ファッションの愛用ブランドなど紹介!!

ワンオク(ONE OK ROCK)のヴォーカリストTAKAの私服がカッコイイんです。ワンオクは曲も世界観も素敵ですが、TAKAのファッションセンスもかなりイケてるという噂です。そこで気になるTAKAの私服ファッションに注目してみましょう!!

TAKAも私服が超おしゃれ!ファッションのポイントは?

ワンオクのヴォーカリストTAKAさんの私服すごくおしゃれなんです。TAKAさんはとってもおしゃれで、インスタにもたびたび「ショッピング」と言って、買い物中の写真をアップするほどです。自分のスタイルがすでに完成していて、私服も衣装並みにお洒落なのが特徴です。

TAKAの私服ファッション!愛用ブランドは?

私服ファッションもおしゃれだと噂のワンオクTAKAさん。TAKAさんのファッションをまねしたい!という男性の声はとっても多く、メルカリなどでも「TAKA着用の…」とタイトルにあるだけであっという間に売り切れてしまいます。

今回はそんな声にお応えするべくワンオクTAKAさんの私服コーデや、好きな洋服ブランドを一気に紹介していきます。愛用ブランドの中には、日本にまだ出店していない物もありますが、スタイルが分かればTAKAさんに似せてコーデをすることができますよね。

森昌子の息子はワンオクのtakaだった!三男も両親と同じ歌手の道に進んでいた!?

TAKAの私服が超おしゃれ!愛用ブランド①UNIF

TAKAさんはユニクロコーデが好き!なんて憶測がとんだ原因となってしまったUNIF。UNIFのロゴがちょっとUNIQLOに似ているからでしょうか…?なにはともあれ、TAKAさんが好きなブランドはユニクロではなくUNIFというブランドです。

このブランドのロングタイプのタンクトップはTAKAさんのお気に入りで何度もこのタンクトップを着てインスタに登場しています。それこそ、私服ファッションの時、スタジオ入りしている時、練習している時…そしてもちろんライブでもこのタンクトップを着たことがありました。

森昌子が森進一と離婚!子供達の親権はどちらなの?ワンオクのTAKAが息子?!

TAKAのファッション・愛用ブランド②Subsociety

subsocietyというブランドはワンオク全員が支持しているアパレルブランドです。私服ファッションの時もよく愛用しています。ところでsubsocietyの広告塔といえば誰だか分かりますか?ワンオク!と思った方!残念ながら違います!!

実はsubsocieryの広告塔はバンドのMy first STORY(略してマイファス)。マイファスのボーカルのHIROさんはワンオクTAKAさんの実の弟!弟がモデルに起用されているとなれば、お兄ちゃんのTAKAさんもsubsocietyの服を着ますね。

TAKAさんだけでなく、ワンオクのメンバー全員がsubsocietyの服をよく着ているようです。ブランドの看板の前で写真を撮ってメディアに出したりもしているので、マイファスと一緒にワンオクも実は広告塔っだったりするのかもしれませんね。

TAKAのファッション・愛用ブランド③THRASHER

このブランドはTAKAさんを語る上では欠かせないブランドです。このブランドはTAKAさん愛用のブランドとして有名です。こんなかんじでよーくこのTHRASHAERの服を着ています。有名なのは、武道館でSADシャツを着ていたことですね。残念ながら、このSADシャツは現在生産していないので手に入れることはできません。

TAKAのファッション・愛用ブランド④Hurley

こちらもワンオクロックファッションを語る際には欠かせないブランドなんです。こちらも、雑誌でモデルを務めたりしているのでワンオクのサポーター的な感じなのかもしれません。TAKAさんのみならず、ワンオクメンバー全員がこのブランドを愛用しています。

特にRyotaさんがよく着ているのを見ますね。Ryotaさんのかなりお気に入りブランドなのは間違いないですね!!じぶんROCKのPVでも愛用しているのが確認できます。ほかにも探してみると確認できるかもしれませんね。

TAKAのファッション・愛用ブランド⑤CHALLENGER

続いてはCHARENGERというブランドです。これもたくさんの雑誌でTAKAさんが表紙を飾っています。PVでもたくさん着ているのを見るので、TAKAさんお気に入りブランドで間違いないでしょう!!完全感覚DREAMERのPVでも着ていますね。

TAKAのファッション・バンドTシャツ

TAKAさんの私服コーデ、またライブのコーデの時にも欠かせないのがバンドTシャツです。ワンオクのツアーTシャツももちろん着ていますが、これも同じくらいよく着ているのがバンドTシャツ。だいたい黒のスリムデニムと一緒にバンドTシャツを着ている事が多いですね。

TAKAさんが着ているバンドTシャツは実に様々です。その中でリピ率が高いものが「メタリカ」や「ローリングストーンズ」、「ガンズ アンド ローゼス」に「ニルヴァーナ」です。さすがロックとオルタナの王道ですね。TAKAさんのリスペクトが伝わってきます!

TAKAの愛用香水は何?

自分がファンの芸能人や有名人が何の香水を使っているのか?それはとっても気になるところです。香水ってその人の魅力を倍増してくれるものだし、香水の良い香りが大好きな人から漂ってくるとなんだかドキドキしてしまうものですよね。

もちろんTAKAさんの香水ネタもファンの間ではよく話題になっています。そもそもTAKAさんが香水をつけているかどうかも分かっていないので、よくyahoo知恵袋などに「TAKAが使っている香水のブランド分かりますか?」なんて質問がのっています。

雑誌で、香水をTAKAさんが使っているのかどうか、使用している香水を公表していないので分からないのですが、今後公表してほしいですよね!!TAKAさんの愛用香水を買って匂いだけでも近づきたいものですね!!

TAKAはリュックを愛用?ブランドは?

ところで、TAKAさんが背負っているリュックが話題になりました。インスタでもこのリュックを見かけるのですが、どうやらとっても気に入って使っているリュックのようで…調べてみるとこのリュック、TAKAさんだけでなく、他にも芸能人が愛用している話題のリュックであることが分かりました!

このリュックはMAKAVELICというブランドのもので、山田孝之さんや紗理奈さん、ジェネレーションズの白濱亜嵐さんも愛用しているリュックなんだとか。気に入って使っている人の名前をみるだけでもすごいですね!デザイン性だけでなく、その機能性で多くのファンを獲得しているMAKAVELICのリュック。

TAKAの愛用リュックが欲しい!どこで買える?

実は日本のまだまだ新しいブランドで、ナイロン製なのにまったくチープ感がしない、むしろ強い耐久性の優れものリュックだそうです。これはナイロンが高密度ナイロンといって、高級なナイロンをつかっているからなんだといいます。

作りがしっかりしているので、カジュアルコーデにはもちろん、都会的でモードなコーデの時にも大活躍してくれるリュックです。TAKAさんの背中でNAKAVELICのリュックがカッコ良いですよね!リュックはだいたい2-3万円ほど。Amazonでも購入することが可能です。

TAKAの私服・愛用ブランドのまとめ

いかがでしたか?今回はワンオクロックのボーカルTAKAさんの私服をまとめてみました!!TAKAさんは私服だけでなく、髪型もおしゃれだと有名です。私服のブランドも分かったところで、ぜひ真似してみてはいかがですか?みなさんもTAKAさんを目指しましょう!