中森明菜は現在結婚して息子がいる?元カレの近藤真彦との騒動とは!? エンタメ

中森明菜は現在結婚して息子がいる?元カレの近藤真彦との騒動とは!?

80年代のトップアイドルとして大人気だった中森明菜さん。現在は何をしているのか?結婚して子供がいるという噂が出ていますが本当なのでしょうか?そして昔付き合っていた近藤真彦さんとのある事件の内容や家族との確執なども紹介していきたいと思います!

目次

[表示]

中森明菜の現在は?結婚や息子についての情報が知りたい!

80年代、松田聖子さんと共にトップアイドルとして君臨していた中森明菜さんですが、現在は全然メディアでも見かけることがありません。今一体何をしているのか?2018年現在53歳という年齢ですが、結婚はしているのでしょうか?未だ謎だらけな中森明菜さんの情報をいろいろまとめてみましょう!

中森明菜のプロフィール

  • 名前:中森明菜(なかもりあきな)
  • 生年月日:1965年7月13日
  • 出身地:東京都清瀬市
  • 職業:歌手、女優、アイドル

16歳でオーディション番組「スター誕生」に出場し合格し、1982年にシングル「スローモーション」でデビューを果たします。そして、2枚目のシングル「少女A」がヒット。1983年には「セカンド・ラブ」や「禁区」などもヒットし松田聖子さんと共に80年代アイドルの代表と言われるほどの人気を得ました。

その後も「北ウイング」「飾りじゃないのよ涙は」など連続ヒットし「ミ・アモーレ」と「DESIRE -情熱-」では2年連続となる日本レコード大賞受賞を果たしました。歌手活動以外にも1992年にドラマ「素顔のままで」など女優としての活動も行っています。2010年からは体調不良のため無期限活動休止を発表していました。

中森明菜がついに結婚!?息子は?相手は神主!?記者会見も?

謎多き歌姫、中森明菜さんがついに結婚!という情報が出ています。そのお相手とされているのが一般人男性で、都内にある有名な神社の神主をしている方だそうです。噂によると、40代で人柄もよく海外での交流事業などにも積極的に参加されているらしく、かなり素敵な男性のようですね。

二人は知人を介して知り合ったといい、男性の方が中森明菜さんの大ファンだったとか。男性からの猛アタックにより中森明菜さんも承諾し、2010年から結婚を前提とした交際を始めたのだそうです。一部では結婚して記者会見も!との情報もあったようですが、まだ結婚には至っていないようです。

中森明菜には現在息子がいるとの情報も!

中森明菜さんには息子がいるとの噂もちらほら出ていますがその真相はどうなっているのでしょうか?調べてみたところ、やはり結婚をしていないということが明らかになっていますし、子供がいる事実はないようです。現在53歳という年齢なので息子、または子供がいてもおかしくはありません。

ですが、現在交際していると噂の神主の男性とも結婚はまだ発表されておらず、過去にも結婚をしていたという事実はなさそうですので、確実に子供はいないと考えられます。これまであまり幸せな話題がなかった中森明菜さん。早く幸せな話題が出てきてくれるといいのですが。

中森明菜の家族についてや生い立ちを振り返る!

中森明菜さんには実は壮絶な生い立ちや家族との確執があったようです。中森明菜さんは家がかなり貧しかったようで、保母になりたいという夢をあきらめお金を稼ぐために頑張ろうとしていたそうです。お金を稼ぐ事がスター誕生のオーディションを受けるきっかけとなったんですね。

家族のために歌手を目指した中森明菜さんですが、両親からあまり愛情を受けていなかったと本人も語っており、そのため人には絶対嫌な思いをさせたくないという思いがあるそうです。しかしその思いから中森明菜さん自身が疲労してしまうほど周りに対して気を遣うようになっていったようで、本人も「こんな自分に疲れてしまう」と語っています。

そんな悲しい生い立ちがあったとは驚きですね。親に愛情をもらっていないと本人の口から語られているようですので、幼少期や学生時代は辛い日々だったことが想像できます。それでも貧しい家族のために歌手として成功してお金を稼ごうとしていた中森明菜さんの気持ちを想像するだけで切なくなってしまいます。

中森明菜、家族と絶縁状態?家族との間にできた確執とは?

悲しい生い立ちがあった中森明菜さんですが、実は現在家族と絶縁状態だと言われています。中森明菜さんは1995年に母親が亡くなっており、母親の死の直前に「中森家から籍を抜きたい」と事務所を通して家族に伝えたそうです。父親は断固として反対したそうですが、結局中森明菜さんは中森家の戸籍から自らの籍を抜いてしまったのだとか。

父親は、こんなことになった原因は中森明菜さんが、歌手として稼いだお金を家族が使い込んでいると勘違いをしてしまったことだと語っています。それも、当時の事務所スタッフが中森明菜さんに「中森家にたくさんお金が行っているから大変なんだ」言ったことで中森さんもそれを固く信じ込んでいるのだそうです。

しかし父親は誤解だとしながらもお金の件に関して否定はしておらず、真実がどうなのかはハッキリ言及していません。母親の死以降、家族と中森明菜さんは現在まで一度も会っていないらしく絶縁状態が続いているのだそうです。お金が原因と言ってはいますが、戸籍を抜くぐらいですから、それ以外にも何かよほどのことがあったと考えられます。

中森明菜の元カレは近藤真彦!二人の出会いは?

中森明菜さんと言えば「近藤真彦」さんとの交際を思い描く方もいるのではないでしょうか?二人は中森明菜さんのデビュー後に交際を始めました。近藤真彦さんもジャニーズのトップアイドルとして大活躍していましたからトップアイドル同士の熱愛に当時はかなり話題となったようです。

二人の関係は結婚間近と言われるまでになっていたといい、誰もが結婚するものだと思っていたのではないかと思います。しかしその後も進展することなく残念ながら破局を迎えたようです。そしてこの破局の原因とされているのがある「騒動」だと言われており、衝撃的な事件へとなってしまいました。

中森明菜が自殺未遂!?近藤真彦の騒動&事件とは!?

トップアイドル同士の交際ということでビッグカップルの誕生に誰もが注目していた中、驚きの騒動や事件が起こってしまいました。二人は交際を続けている中でも衝突が絶えなかったといい、ついには中森明菜さんが自殺未遂を起こしてしまうという衝撃的な展開に。自殺未遂の現場も近藤真彦さんの自宅だったそうで一時騒然となりました。

左手首を切った中森明菜さんは傷が深かったものの、早期発見のおかげで一命をとりとめ回復しました。そしてこの騒動の責任からか二人は謝罪会見を開きます。この後に二人は破局を迎えたとされていますが、一部では松田聖子さんとの密会&二股疑惑が出たことから破局したという噂もあります。

どちらにせよ、自殺未遂を起こしてしまうほど追い詰められていた中森明菜さんですので、近藤真彦さんに何か原因があったことには間違いないようです。手首にも心にも深い傷を負ってしまった中森明菜さん。一部ではうつ病にもなっていたという噂があります。

中森明菜、現在は病気を克服している?

中森明菜さんは2010年に体調不良で芸能活動を無期限休止していましたが、体調不良となる原因とは何なのでしょうか?調べてみたところ、精神的な病気のようで、摂食障害やうつ病という噂も。家族のことや交際していた近藤真彦さんとの間に起きた出来事など精神的にショックを受けてしまったことが病気の原因といって間違いはないようです。

しかしその後、中森明菜さんは2014年に紅白歌合戦にてスペシャルゲストとして登場。ニューヨークのレコーディングスタジオから生中継での登場ということで4年3カ月ぶりの復活にファンもかなり驚き喜んだのではないでしょうか?しかし精神的な病気は完全に克服するのは難しいと言われていますので現在完全に克服しているかはわかりません。

ですがスローペースながらも音源のリリースなど音楽活動を再開しているようですので、だいぶ回復していると考えられます。神主の男性との熱愛報道も出ていますし、真剣交際だという情報もありますので精神的にもかなり落ち着いてきたのではないでしょうか。

中森明菜の現在や結婚&息子の噂について!【まとめ】

中森明菜さんのこれまでや現在についてこれまでまとめてみましたがいかがでしたか?息子の噂はデマで結婚もしていないようでしたが真剣交際している男性はいるとのことなので幸せな日々を送っていることだと思います。これまで幸せとは言えない出来事ばかりだった中森明菜さんに早く本当に幸せが訪れることを祈っています。