元AKB秋元才加が熱愛!!噂の彼氏のPUNPEEと交際宣言って本当? エンタメ

元AKB秋元才加が熱愛!!噂の彼氏のPUNPEEと交際宣言って本当?

元AKBの秋元才加さんの熱愛報道が出ました。噂があった高安?と思いきや、なんと、ラッパーであるPUNPEEさんとビックリされた人も多いのではないでしょうか?直撃取材でも、堂々の交際宣言で世間をあっと言わせました。その二人の熱愛について迫っていきます。

目次

[表示]

秋元才加の熱愛報道の彼氏はPUNPEEだった!

週刊誌のフラシュにスクープされた2018年7月23日の報道に衝撃が走りました。あの元AKBの秋元才加さんと、ラッパーのPUNPEEさんの熱愛報道でした。二人が手をつないでデートしている。7月7日の代官山ライブハウスに秋元才加が来ていた。

そのライブが終ったのち、早朝5時過ぎに、ライブ出演者のPUNPEEと秋元才加が同じタクシーに乗っていった。二人はその後コンビニに行き、店から出ると手をつないで歩いていた。という内容でした。とてもラブラブ感が出ていますね。

そこで突撃取材を受けて、お二人とも、その場で交際をあっさり認めました。これだけ堂々と宣言できると、これからもお二人のラブラブな姿が見れそうですね。撮られた週刊誌の写真でも、とても仲良さそうに手をつないだり、PUNPEEさんが秋元才加さんの荷物を持ってあげるなど紳士的ですね。

秋元才加のプロフィール

秋元才加(あきもとさやか)。1988年7月26日生まれ。元AKBメンバー。千葉県出身。B型。現在は、女優、タレントとして、ドラマや映画、バラエティーに出演。DiVAの元メンバーでもある。母親はフィリピン人で、親は日本人のハーフとしても知られる。

活動は、2006年からで、AKBの2期生として有名になった。身長は166cm。趣味や特技は、合気道とバスケットボール。見た目は細くてスタイルも抜群ですが、合気道が得意ということで、いかにも強そうなイメージがありますよね。

秋元才加の熱愛彼氏のPUNPEEのプロフィール

名前はPUNPEE(パンピー)。1984年3月26日生まれ。東京都出身。ヒップホップMCや、DJ、サウンドエンジニア、トラックメーカーと音楽関係の職業。別名は、PUN-P、HeavyTOMO、Sugbabeともいわれている。

秋元才加は直撃取材で彼氏との交際宣言!

フラッシュ側は、二人のそのラブラブぶりをキャッチして、直撃取材をしました。その場で、あっさりと熱愛を認めたというから、すごいですね。「お付き合いしているのですか?」の質問に「えっ、まあ・・・。」と笑顔で答えた秋元才加さん。「付き合っています。同棲はしていません。」とPUNPEEさんも答えていらっしゃいました。

事務所のフレイヴエンターテイメントも、「プライベートは本人にまかせている」とのことで、2人の交際は、公認しているようです。また、PUNPEEのライブに毎回、秋元才加さんが来ていることから、ファンの中では、交際について知っていた人も多かったようです。

ラッパーのPUNPEEってすごい人なの?

PUNPEEさんの事を知らないって人もいるかと思うので、どんな人なのかご紹介したいと思います。PUNPEEさんの学生時代の同級生であるGAPPERさんと、実の弟であるS.L.A.C.Kさんの3人ユニット「PSG」、地元の友達と「DJコンビ板橋兄弟」として活躍しています。

2014年には「上手いラッパー」としてラジオ番組でも取り上げられて、才能はこの業界で認められているすごいラッパーさんのようです。「水曜日のダウンタウン」のオープニングの曲の制作や、加山雄三さんの「お嫁においで」をリミックスコラボするなどで、ピンときた人もいるのではないでしょか?

名前のPUNPEE(パンピー)とは、一般ピーポーの意味で、いわゆる「一般人」という意味があり、昔は不良グループにいじめられていた人が多かったが、自分はいじめられなかったという経歴をもとに、一般人という意味があるという、なんとも言えない由来の噂ですが、真相は何なのでしょうかね?

秋元才加と高安との熱愛の噂の真相は?

大関の高安さんとの熱愛が報道されていて、すっかり高安さんと秋元才加さんがお付き合いしていると思ってていた人も多かったようです。確かに、高安さんと秋元才加さんは、とっても仲良しなのです。実は、小学生時代の同級生だというから驚きです。

秋元才加さんの母親はフィリピン人ですが、高安さんの母親もまたフィリピン人で、二人には共通点があり、昔から仲が良かった幼馴染ということです。恋愛ではなく、幼馴染としてのお付き合いで、メディアは熱愛と報道していましたが、実は二人は恋人関係ではなかったのです。

秋元才加は実はRainのコーラスだった?

この交際宣言を受けて、2017年にPUNPEEさんがリリースした「MODERN TIMES」のアルバムに収録されている、1曲に注目が集まりました。その曲は「Rain」という曲で、このアルバムに唯一、女性のコーラス部分があります。そのコーラスは実は、秋元才加さんだという噂です。

この曲のコーラスを担当している女性については、PUNPEEさんも公表していません。でも、きれいな歌声が秋元才加さんの声に似ているという声が圧倒的に多く、元AKBの秋元才加さんがコーラスをしていてもおかしくはないですよね。真相ははっきりしていませんが、気になるところです。

秋元才加の彼氏との結婚はあり?

30歳を迎える秋元才加さんですが、交際期間も2年となると、結婚も間近ではないかとささやかれていますが、交際宣言以来、メディアでは、まだこのことには、触れていません。PUNPEEさんも34歳ということから、ちょうどよいタイミングですね。二人の結婚報道が楽しみですね。

「年内には結婚か?!」という週刊誌の情報ですが、お二人の歳を考えてもいつ結婚してもおかしくはないですよね。この二人がまさか・・・というファンもたくさんいたようです。どちらもファンが多い人気者ですから、いろんな声が上がっていますが、お二人が幸せなら文句なしのカップルですね。

秋元才加はPUNPEEとの交際をにおわせていた?

秋元才加さん自身のTwitterでも、2016年12月21日や2017年8月6日にも、加山雄三さんの歌を聴いていることをツイートしています。2015年12月27日には、TwitterでPUNPEEの歌を聴いていることもわかりますね。この時点で、PUNPEEさんのことが好きだったのでしょうね。

秋元才加さんとPUNPEEさんのツイートやメディアでの発言することが、まるでシンクロしているので、ファンは、あっという間にこの二人の堂々たる言動に気づいてしまうのですね。なんだか微笑ましいです。こんなに堂々と交際できるカップル芸能人もなかなかいませんしね。

秋元才加とPUNPEEの熱愛報道のまとめ

元AKBの秋元才加さんと、人気上昇中のラッパーPUNPEEさんの報道で、ショックを受けたファンもいたようですが意外な組み合わせにも感じる気がしますね。でも、お二人のラブラブっぷり見ていて、お似合いかかもしれませんね。年内に結婚なんて噂も出ていますが、今後のお二人のゴールインが待ち遠しいですね。

PUNPEEさんの風貌が、「のび太に似ている」なんて情報もあって、おもしろかったですが、実力を認められた立派なラッパーなので、人気者なのも納得でした。お互いが、交際を認めた事実は本当でしたね。突然の直撃取材で即答できるって、堂々としていて気持ちがいいものです。お二人の今後の活躍にも期待して、見守っていきたいですね。