永瀬廉に身長サバ読み疑惑!?笑顔がかわいいけど関西弁が偽物ってホント!? エンタメ

永瀬廉に身長サバ読み疑惑!?笑顔がかわいいけど関西弁が偽物ってホント!?

ジャニーズの新グループ、king&princeのメンバーでイケメンとしても話題の永瀬廉さん。そんな永瀬廉さんの笑顔が可愛い!という声が相次いでいますが、一方で身長をサバ読んでいるという噂も・・・!?今回はその噂の真相に迫っていきたいと思います!

目次

[表示]

永瀬廉の身長は一体何cm!?

華々しいデビューを果たしたキンプリことking&prince。そのメンバーの中でもイケメンで人気の永瀬廉さんの身長は何cmなのでしょうか!?調べたところ、永瀬廉さんのウィキペディアでは身長は175cmとされておりますが、2018年1月付のオリコンニュースでは173.5cmと記載されているようです。

どれが一番正しい身長なのか・・・謎が謎を呼んでいますが本人は「174cmか175cm」と公言しているとの情報もありますし、ウィキペディアの情報元となるのがジャニーズjrのカレンダーからのようなのでこれが一番正しい身長のような気はしますがどうなのでしょうか?

永瀬廉のプロフィール

  • 名前:永瀬廉(ながせれん)
  • 生年月日:1999年1月23日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 職業:アイドル、俳優、タレント、king&princeのメンバー

母親が履歴書を送りオーディションを受けた後見事合格。2011年4月3日にジャニーズ事務所に入所しました。そして関西ジャニーズJr.として活動をスタートし、関西ジャニーズJr.内のユニットグループ・Aぇ少年のメンバー、2012年には西畑大吾さん、大西流星さんとユニット・なにわ皇子を結成しています。

2015年6月、Mr.King vs Mr.Princeのメンバーに選ばれMr.KINGとして活動。そして、およそ1年後の2018年5月に、King & Princeとしてシングル「シンデレラガール」を発売しCDデビュー。さらには2019年には映画「うちの執事が言うことには」で映画初主演を予定しています。

永瀬廉の現在の体重は?身長サバ読み説は本当!?

永瀬廉さんの現在の身長は「175cm」とプロフィールには記載されていましたが、体重はどのくらいなんでしょうか?調べてみたところ永瀬廉さんの体重は「53kg」のようです!身長が175cmで体重が53kgとなると、かなりスリムなイメージですが女性並みの体重でかなり驚きです。

これで顔もイケメンとなると、まさに少女漫画に登場するような王子様ですね。しかし、オリコンニュースには173.5cmとも記載されていることからネット上では身長をサバ読んでいる!?とも噂されているようなので、もしかしたら実際はもっと低いのでしょうか?

永瀬廉と他のメンバーの身長を比較!身長サバ読み説はただの噂?

身長サバ読み説を検証すべく他のメンバーの身長と比較してみましょう!まずは、Mr.kingのメンバーから。平野紫耀さんは171cm、永瀬廉さんは175cm、髙橋海人さんは173.5cmです。そしてprinceのメンバー、岸優太さんは167cm、神宮寺勇太さんは175cm、岩橋玄樹さんは165cmとなっています。

この情報から神宮寺勇太さんと永瀬廉さんが同じ身長だということになりますが、写真を見る限りでも二人の身長は同じくらいに見えますね。よって、永瀬廉さんの身長は神宮寺勇太さんと同じく175cmで間違いないと考えられることから身長サバ読み説はただの噂の可能性が高いです!

永瀬廉や他のメンバーを比較した結果の身長順を紹介!

先ほど他のメンバーとの身長と比較して身長サバ読み説はただの噂であるとの結論に至りました!ここでking&princeのメンバーを身長順(背が高い順)に並べ替えてみましたのでご覧ください。体重も載せておきますのでファンは要チェックです!しかし、こうして見るとみんな痩せ型だと思うのは私だけでしょうか?

  • 永瀬廉(175cm、53kg)
  • 神宮寺勇太(175cm、53kg)
  • 髙橋海人(173.5cm、53kg)
  • 平野紫耀(171cm、64kg)
  • 岸優太(167cm、57kg)
  • 岩橋玄樹(165cm、52kg)

永瀬廉や他のメンバーの身長比較結果!永瀬廉はまだまだ成長中?

グループ内で身長を比較してみましたが一番身長が高いのは永瀬廉さん、神宮寺勇太さんでした!永瀬廉さんの身長サバ読み説がどうやら噂だったようなので一安心ですが、どうやら一部では永瀬廉さんの身長はまだまだ伸びているのではないかという声もあるようです。

%E6%B0%B8%E7%80%AC%E5%BB%89]

確かに男性の成長は女性に比べて遅いとも言われていますし、年齢的にもまだまだ若いので、身長が伸びている可能性も十分にあります。175cmというのも今現在の身長かどうかはわかりませんのでもしかしたら175cm以上あるかもしれませんね。

永瀬廉の関西弁は偽物?東京出身なのに関西弁!?

永瀬廉さんは東京出身なのに関西弁を話していることから偽物の関西弁なのでは?とも囁かれているようです。この関西弁に関して調べてみましたが、永瀬廉さんは3歳まで東京に住んでいたそうで、その後は父親の仕事で8年間北海道に住んでいたようです。そして、またまた父親の転勤で大阪に引っ越してそれ以降は大阪で生活していたのだそうです。

プロフィールでは東京出身となっていますが、実際に住んでいた期間を考えると大阪での生活が長いため関西弁を話すのは当然です。ちなみに、「Mr.king」に選ばれてからは東京での仕事が増えたため、東京の高校に編入したようですがトータルでいうとやはり大阪の生活が一番長かったようですね。

永瀬廉の家族構成が気になる!兄弟はいる?

永瀬廉さんの家族構成が気になる方も多いようなので調べてみました!永瀬廉さんはご両親の他に5歳年下の弟がいるそうです。弟さんも永瀬廉さんと同様イケメンの匂いがプンプンしますがどうなんでしょうか?永瀬廉さんのジャニーズ入りは、母親が履歴書を送ったことがきっかけのようなので、もしかしたら弟もジャニーズに入る可能性アリですね!

永瀬廉の性格は?関西弁でツッコミ上手!?演技も微妙と噂に!

イケメンの永瀬廉さんですが、性格についてはどうなんでしょうか?そして一部では演技が微妙?という声もあるようです。気になる性格についての情報ですが、そういう噂が出る原因というのがやはり「関西弁」からきているようですね。さらには、ツッコミ担当というポジションや声が大きいという点もキツイ性格と思われる原因の一つのようです!

関西弁でツッコミ上手で声が大きい・・・まさに芸人のようですが、これだけで性格がキツイと判断するのは強引すぎますね。そして、演技についてはやはり「微妙」「演技力がない」というファンの声も。セリフを言うときには口が不自然に歪んだり、首が据わっていない、体が揺れていると指摘する声がかなり多いようです。

本人も「自分は不器用」と認めていますのでこれから努力していくしかないとは思いますが、2019年には映画「うちの執事が言うことには」で主演を務めるということなので、今までの永瀬廉さんの演技とはまた違う演技が見れるかもしれません!

笑顔がかわいい永瀬廉の身長サバ読み説や関西弁の調査結果!

これまでいろんな永瀬廉さんに関する噂をまとめていきましたが、検証した結果、永瀬廉さんの身長サバ読み説はただの噂の可能性が大!という結論に至りました。そして関西弁も東京出身ですが大阪生活が長いことから偽物の関西弁というわけではないようですね。何はともあれ、今をときめくキンプリの永瀬廉さんの今後も注目していきましょう!