白濱亜嵐はハーフ?姉はラブリ!両親や兄弟についても解説! エンタメ

白濱亜嵐はハーフ?姉はラブリ!両親や兄弟についても解説!

白濱亜嵐さんといえばイケメンでENERATIONSのメンバーとして大活躍中ですよね!ハーフだとの噂ですが、実家の両親はどんな人なのか?また芸能人の姉や兄弟についても調査!白濱亜嵐さんの英語力や過去の彼女についても掘り下げてみました。峯岸みなみとの関係について解説!

目次

[表示]

白濱亜嵐がハーフって本当?家族や彼女プライベートをお届け!

ENERATIONSやEXILEのメンバーとして大活躍の白濱亜嵐さん。そんな白濱さんにはハーフの噂があります。

今回はそのハーフ疑惑を中心に、ご家族のことからもっと踏み込んだ恋愛についてもお届けしていきたいと思います。まずは彼のプロフィールからご覧ください!

白濱亜嵐のプロフィール

  • 白濱亜嵐(しらはま あらん)
  • 1993年8月4日(25歳)
  • ダンサー、俳優、DJ。GENERATIONS、EXILEのメンバー
  • 愛媛県松山市出身
  • LDH JAPAN所属
  • 身長:173cm
  • 体重:63kg

白濱亜嵐の経歴

2008年、EXPG松山校に通いはじめる。

2009年、「第1回劇団EXILEオーディション」で最終候補者となったことをきっかけに上京する。

2010年4月、劇団EXILE風組のメンバーとなる。

2011年7月、GENERATIONSの候補メンバーとなり、劇団EXILE風組を脱退する。

2012年3月、日出高等学校卒業。同年4月、GENERATIONSの正式メンバーとなる。

2014年1月、GENERATIONSのリーダーとなる。同年4月27日、「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」に合格し、EXILEに加入する。

(引用:ウィキペディア)

白濱亜嵐は本当にハーフなの?

兼ねてから噂のある白濱亜嵐さんのハーフ疑惑!こちらの噂は本当はなのでしょうか?確かに目鼻立もはっきりとしていますし、綺麗なお顔をしています。

なのでハーフと言われればハーフなのかもと思いますよね?実際はどうなのでしょうか?

白濱亜嵐はハーフ!家族は両親と兄弟がいる!両親の職業は?

白濱亜嵐さんのハーフの噂は事実です。こちらの写真がご両親なのですが、お父様が日本人でお母様がフィリピン人なのだそうです。

兄弟もいて、その兄弟も美形と噂が!ご兄弟については後ほど詳しくご紹介しますね!それにしてもご両親も美形!亜嵐さんがこれだけイケメンなのもよくわかります。

ちなみに実家のご両親の職業についても調べてみました。お父様は、公務員をしていたそうです。公務員の中でもどんな業種だったかはわかりませんでしたが、安定した職業についていたようですね。

お母様はなんのお仕事をしていたかはわかっていません。お父様が公務員ということは専業主婦だったかもしれませんね。

実家は魚屋さん?飲食店?

お父様は公務員との情報がありましたが、その他にも魚屋さんではないかとの噂があります。どこからこの噂が出たのか分からなかったため、真相は不明ですが、お父様が公務員になる前に魚屋さんだったのではないかという見方もあるようです。

また、実家は飲食店?との情報もあります。どうやら祖母は飲食店を経営しているようです。この情報については本当のようで、お店にはEXILEのポスターがびっしりと張られています。

松山市にある「小樽の女」というお店がどうやら祖母のお店みたいなので、気になる方は訪れてみてはいかがでしょうか。

白濱亜嵐の国籍は?

白濱亜嵐さんの国籍は日本のようです。お父様は日本人ということもありますし、出身地は愛媛県です。そのためほぼ確実に国籍は日本だと思われます。ちなみにお父様の出身地は、北海道小樽市出身のようです。

英語とフィリピン語を話すトリリンガル

こちらの映像はパリでのライブ後継です。質問コーナーでは、白濱亜嵐さんが流暢な英語を話していることが分かります。白濱さんは英語と母親の母国語であるフィリピン語を話せるトリリンガルなんだそうです。

フィリピン語は母親が使っているので元々話せたようですが、英語が話せるようになったのは、2012年頃。世界進出を視野に入れてグループのメンバーも英語を学んでいると話していたので、頑張って習得したのだと思われます。

白濱亜嵐が幼少期のいじめについて告白

2021年3月に放送された日本テレビの「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP」に出演した白濱亜嵐さんは、幼い頃いじめに遭っていたことを告白しました。

母親が事業参観に来るたびに「何で片言なの?」と言われたりなど、周りとは違うということで偏見の目を向けられていたようです。当時は母親に「なんで僕フィリピンとのハーフになった?」と質問するなど、複雑な思いを抱えていたそうです。

そんな白濱亜嵐さんも今や超人気アーティスト!ハーフだからこそのルックスで多くの女性を魅了しています。当時は同じく辛い思いをしていたお母様もきっと安心しているでしょうね。

白濱亜嵐のは3人兄弟!

ではここから、白濱亜嵐さんのご兄弟について迫っていきたいと思います。白濱さんは3人兄弟です。その3人とはこの写真の方々、お姉さんと弟さんがいらっしゃいます。弟さんとは年がかなり離れているようですが、どんな人物なのでしょうか?

白濱亜嵐の姉はラブリ!

白濱亜嵐さんのお姉さんはモデルのラブリさんです!彼女は『めざましテレビ』のレポーターとして芸能界デビューしました。

モデルとしては、雑誌『JJ』でモデルを務めています。結婚してからは現在はあまり芸能活動をしていないようですが、兄弟とはとっても仲良し!頼れるお姉さん的存在のようです。

ラブリのプロフィール

  • ラブリ(Loveli)
  • 1989年11月27日(28歳)
  • ファッションモデル、タレント
  • 本名:白濱愛(しらはま いずみ)。
  • 芸名のラブリは、自身のクリスチャンネーム
  • 愛媛県松山市出身
  • アーティストハウス・ピラミッド所属

白濱亜嵐の弟はどんな人?

白濱亜嵐さんの弟はなんと、白濱さんの10歳年下だそうです。これだけ歳が離れていると、姉や兄は甘々になっちゃいますよね。弟の白濱りゅうさんはファンの間ではすでに有名で、たびたびインスタにも登場しています。

弟は一般人の白濱りゅう!多才すぎだと話題!

https://www.youtube.com/watch?v=ULdDR3eZkfU&t=1s

 

白濱亜嵐さん曰く、弟のりゅうくんは歌がとても上手らしく、ショッピングモールで行われてたダンスイベントで歌を歌ったことがあるそうです!やはり若いだけあって年相応のあどけなさがあります。

亜嵐さんとはあまり似ていないかなとも思いますが、歌も上手ということですから将来は同じLDHに入所するなんていうのもありえるかもしれません。弟さんは2021年現在17歳になり、イケメン度もどんどん増してきています。

白濱亜嵐の歴代彼女は?①峯岸みなみ

白濱亜嵐さんの歴代彼女1人目は、AKBメンバーの峯岸みなみさんです!2013年1月に週刊文春の報道で交際が発覚してしまったのですが、このことがきっかけで峯岸みなみさんが「丸坊主」になったのは、あまりにも有名です。

この「丸坊主」事件が有名すぎるせいで熱愛騒動も引っ込んで、白濱さんの名前はあまり前に出てきませんでした。

2011年9月の舞台「もしもキミが」での共演がきっかけだったそうです。ちなみに2人だけではなく、他のAKBメンバーも出演していました。

丸坊主にしたということもあり交際自体は事実でしょうが、二人の交際は確認できなかったようです。おそらくこの報道がきっかけで、破局を迎えたと思われます。

白濱亜嵐の歴代彼女は?②LA在住の人妻一般人

白濱亜嵐さん歴代彼女2人目は、LA在住の一般人の女性です。実はこのお相手には夫がおり、不倫だったそうです。2017年12月と今年1月にも現地を訪れ、関係を持ったということです。なんとも衝撃的な話ですね。

EXILE・GENERATIONSのメンバーを務める白濱亜嵐が、米・ロサンゼルスで20代前半の女性と不倫トラブルを起こし、所属事務所が女性側に300万円の口止め料を支払っていたことを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

(引用:ライブドアニュース)

女性は米国人男性と結婚したばかりの人妻でした。そして2018年2月に白濱さんとの関係が夫にバレて夫婦ゲンカとなり、夫婦ともども傷害容疑で警察に逮捕されて他のだと言いいます。

家庭崩壊をもたらしてしまったこともあり、白濱さんの事務所LDHもこの事実を認めています。その後事務所が夫婦に口止め料(手切れ金)として300万円払ったとの噂も…このことがあり、現在は彼女はいないということです。

白濱亜嵐さんは彼女が既婚者であることを知らなかったそうなのですが、なんとも大変な話になってしまいましたね。そもそも彼女が文春に話を売ったという話もあるので、残念な相手に引っかかってしまったのかもしれませんが、十分気をつけて欲しいですね。

白濱亜嵐の現在の活動は?PKCZに加入

衝撃的な不倫報道があったため、今後の活動も危ぶまれましたが、特に2020年頃からは個人での活動も目立ってきており、芸能活動は順調のようです。

2020年にはPKCZへの加入を発表。PKCZとはEXILE HIROさん率いるユニットで、音楽やイベントなどのプロデュースなどを行っているグループだそうです。

さらに2021年にはドラマ「泣くな研修医」の主役に抜擢。俳優の場でもその演技力が評価され、どんどん活躍の場が広がっているようです。

白濱亜嵐はハーフが原因で辛い過去を持っていた

さてここまでご覧いただきましたが、いかがでしたでしょうか?白濱亜嵐さんは実際にハーフで、ご家族とはとっても仲良しのようです。

歴代彼女に関しては、とても驚きの情報が出てきましたが、今後の動向をさらに追っていきたいと思います。そして、白濱さん自身の活躍も楽しみにしていきたいですね!