かわいいと評判の格闘家renaに彼氏は?好みのタイプって?ポロリ事件!?  エンタメ

かわいいと評判の格闘家renaに彼氏は?好みのタイプって?ポロリ事件!? 

女子シュートボクサー(格闘家)のrenaさん。その格闘家の中でもかわいいと評判で、女子格闘技界のなかでもかわいいと評判の彼女。もう20代後半にはいって、彼氏くらいいるのでは?ということで、格闘家としての実績とともに、いろいろな噂をまとめていきたいと思います。

目次

[表示]

かわいい格闘家renaの現在、彼氏はいる?どんなタイプ?

年齢も20代後半ですので、彼氏がいても全然おかしくないですが、実際のところはどうなんでしょうか。あまり表には出てきていないようですが、格闘家の中でもダントツかわいいと定評あるので、いつそんな熱愛報道がでてきてもおかしくないでしょう。

なにかと、テレビ出演の多い方で、いろいろな芸能人の方々と撮った写真をインスタグラムにあげていらっしゃいます。ダウンタウンの浜田さんから超合金の安藤なつさん、福くんまでいろんな方との出会いが多いと思いますので、相手が芸能人の場合はあるかも!?

かわいい人気格闘家renaが彼氏とキスしている写真が流出!?

残念ながら見間違いです(笑)キスと言っても相手は女性。ハム・ソヒという韓国の女子格闘家でした。でも、変顔しながらのおふざけ写真だったので、一瞬男性かとおもってしまうクオリティ。ということで、彼氏ではなかったですね。

かわいい人気格闘家renaさんの魅力は、笑顔とのギャップ?

普通にしていると、とてもかわいい笑顔が印象的。木下優樹菜(ユッキーナ)さんに似てますね!ですが、実際格闘技中は、やはり人が変わったくらいの変わりぶりで、格闘技も強い。きっと、その「ギャップ」が人を魅了するところはあるでしょう。みなさん女子格闘家の方は、とくに逆に普通の女子より女の子らしく感じますね。

かわいいと評判の格闘家renaの女子力が高い!?

彼女のインスタグラムに、ちょこちょこかなり派手なネイルの写真をあげています。髪型のこだわりや、犬好きなところ、派手派手ネイルをやっているところ、やはりまだ20代の女性ですから、綺麗にしようとする努力を惜しんでいないようです。だから、女子力からすると少し違う格闘技をやっているところとのギャップいいですね!

かわいいルックスのrenaは性格的にはどんなタイプ?

そもそもの始まりは、4人姉妹の末っ子で、当時ヤンキーだったお姉様たちにいじめられたrenaさんは、「こいつらいつかしばいたるねん」という復讐心から、姉たちに勝ちたいがために、B日本スーパーフェザー級王者の及川知浩主催の及川道場に入門したと、テレビ番組で発言して有名な話ですね。この内容から、かなりの負けず嫌いな性格。

しかし、恋愛となるとどうなんでしょう。やはり自分より力が弱すぎる人は恋愛関係にはならないイメージですが、ほかの格闘技をやっていた方たちも、見た目が弱そうな方と結婚されているひともいらっしゃいますので、他人からはわからないことですが、ただ、格闘技のイメージとは違う通常のrenaさんはかわいい20代の女性だと思います。

かわいい人気格闘家renaさんの筋肉質な体型はどこから?

肩周りから上腕がやはりかなり鍛えられている筋肉ですね。しかも、ゴツゴツした感じではなく、しなやかな筋肉のつきかたに見えます。女性から見ても綺麗でかっこいい体型に見えます。また、腹筋も、写真ではあまり力入れてないのではっきりしないですが、シックスパックになっているでしょう。

格闘家にとって、筋肉を中心に体を作っていくことは職業のひとつです。格闘技は鍛えることもケガを防ぐひとつの方法。ご本人もウェイトトレーニングは好きみたいですし、若い時は今しかない部分もありますから、今後の活躍も楽しみですね。

かわいい人気格闘家renaとのキス写真の相手ハム・ソヒって?

ハムさんは韓国の女性総合格闘家で、キックボクサー。1987年3月8日生まれということで、renaさんよりも4歳年上。CMA KOREA TEAM MAD所属。現ROAD FC女子アトム級王者。元DEEP JEWELSアトム級女王。

アメリカ老舗MMAサイトSHERDOGの女子世界アトム級ランキングで2位にランキングされている。

韓国ではキックボクシングや散打で活躍。2007年2月16日のDEEP・後楽園ホール大会で初来日し、当時の女子ライト級王者である渡辺久江を打撃で圧倒し3-0の判定勝ちを収め一躍注目を集めた。2度目の来日となった5月13日のclub DEEP富山ではMIKUに一本負けを喫したが、7月23日のCMAフェスティバル・後楽園ホール大会ではキックルールで藪下めぐみに3-0の判定勝利。9月6日にはスマックガールに初登場、Edgeを打撃で圧倒し3-0の判定勝利。12月26日にはスマックライト級(-52kg)王者・辻結花に挑戦したが、0-3の判定負けで戴冠はならなかった。(引用:ウィキべディア)

人気格闘家renaさんの彼氏にしたい好きなタイプは肉食系か?

有吉委員会にて博多花丸の大吉さんが大好きだそうです。ブログでは坂口健太郎さんで、「塩顔」が好きだそうです。坂口健太郎さんは想像つきますが、大吉さんのどのへんがお好きなんでしょうか??好みのタイプは、やはり強い人がいいようですが、弱そうでも実際には力が強い人は、そのギャップがいいようです。大吉さんは、後者ですかね?

かわいい人気格闘家renaさん、対戦中にポロリ事件が!?

2015年の格闘技イベント・RIZENでシュートボクシングの対戦中、rena選手の胸がはだけてしまったことがあったようです。ただ、映像や写真がでていますが、ほんの一瞬、乳首らしきものが見えた?でも、そんなにいうほどはっきりではない。格闘技の対戦中には本人たちは必死にやっているので、あまり意識していないところでしょう。

人気格闘家renaさんのプロフィール

リングネームはrena(レーナ)。1991年6月29日生まれ。日本の女子シュートボクサー、総合格闘家です。出身は大阪府大阪市此花区西九条。シュートボクシング/シーザージム所属。4人姉妹の末っ子で姉たちに勝ちたいがためにB日本スーパーフェザー級王者の及川知浩が主宰する及川道場に入門したのが始めたきっかけだそうです。

現SB世界女子フライ級王者。シュートボクシングの女子トーナメント「Girls S-cup」での4度の優勝や、神村エリカとの国内頂上決戦を制するなど女子立ち技打撃格闘技では圧倒的な強さを誇り、絶対女王と評される。アメリカ老舗MMAサイトSHERDOGの女子世界アトム級ランキングで6位にランキングされている(2018年8月付)(引用:ウィキべディア)

人気格闘家renaさんのタイプと彼氏についてのまとめ

現在、renaさんの周囲からも「だれかとつきあっている」という熱愛の噂はないようですね。でも、彼女のルックスとそれに合わない格闘技をしていることのギャップには、魅了される男の人も多いでしょうから、評判になり、人気の格闘家となったんだと思います。彼女も20代後半になってきましたし、彼氏がいてもおかしくはないでしょうね。

ただ、かわいいルックスとは真逆に、性格的に男っぽいところが多い、男性から見てなぜか恋愛対象とならないなにかがある場合もありますから、なんとも言えないところではあります。でも、かっこよくてかわいい人ですから、時期がきたら、恋愛報道を耳にできる日が来るかもしれません。そのとき、お相手がどんな人か興味がわきますね。