赤西仁とKAT-TUNの亀梨和也は不仲?仲良し?真相や伝説などを紹介します!!

現在はジャニーズ事務所を退所してソロで活躍する赤西仁さん!!そんな赤西仁さんが『KAT-TUN』の亀梨和也さんと「不仲説」が囁かれていたことをごぞんじでしょうか?そこで今回は赤西仁さんと亀梨和也さんの「不仲説」に関する様々な情報を紹介します!!

赤西仁と亀梨和也は不仲?仲良し?真相や伝説などを紹介!!

ジャニーズの人気グループ『KAT-TUN』の元メンバーであり、現在はジャニーズ事務所を退社してソロの歌手として評価が高い赤西仁さん!!そんな赤西仁さんが『KAT-TUN』在籍中に、メンバーの中で一番人気が高い亀梨和也さんとの「不仲説」がファンの間で噂されていたことをご存知でしょうか?

そこで今回は、ファンの間で囁かれていた赤西仁さんと亀梨和也さんの不仲説に関する様々な情報をいくつかに分けて紹介していきたいと思います!!紹介の前に、まずは赤西仁さんと亀梨和也さんのプロフィールをのぞいてみましょう!!

赤西仁の髪型がかっこいい!最新はどんな髪型?作り方や作品別まとめ!

亀梨和也とは不仲?仲良し?赤西仁のプロフィール!!

名前:赤西仁 生年月日:1984年7月4日(34歳)最終学歴:東京都立志舎高校(中退)出身地:東京都江東区 身長:176cm 血液型:O型 職業:歌手・タレント・俳優・シンガーソングライター 事務所:フリー 妻:黒木メイサ(女優)です!!

KAT-TUN亀梨和也が目を整形!?昔の画像を見ながら検証!!

赤西仁とは不仲?仲良し?亀梨和也のプロフィール!!

名前:亀梨和也 生年月日:1986年2月23日(32歳)最終学歴:東京都立水元高等学校(中退)出身地:東京区江戸川区 身長:171cm 血液型:B型 職業:歌手・俳優・タレント 事務所:ジャニーズ事務所 です!!

『KAT-TUN』在籍時の赤西仁と亀梨和也は犬猿の仲だった?

『KAT-TUN』のデビュー曲「Real Face」から話題となり、若い世代から絶大的な人気を誇っていた赤西仁さんと亀梨和也さん!!そんな二人には赤西仁さんが『KAT-TUN』を脱退する前まで間、ファンからは「不仲説」が囁かれ犬猿の仲であるという噂が広がっていたことが判明しました!!

さらに赤西仁さんの脱退理由についても、公式の発表では『強いて言えば方向性の違いでしょうか?』と自分の描いていた道との違いを引退の理由として挙げていた赤西仁さんでしたが、亀梨和也さんとの不仲が原因でソロに転身したのではないかと言われ続けていたのです!!

関係者が当時の赤西仁と亀梨和也の不仲を語る!!その①

当時の赤西仁さんと亀梨和也さんを良く知る関係者の話によると、『赤西仁さんがまだ「KAT-TUN」に在籍している時、ある時期の「KAT-TUN」のライブ公演で赤西仁さんと亀梨和也さんが取っ組み合いの喧嘩をしたことがあります。』

『当時はライブ公演のリハーサルをしていたのですが、赤西仁さんがコンサートのパフォーマンスについて口を出し、自分が仕切ろうとし始めました。初めは他のメンバーも黙って聞いていたようなのですが、見かねた亀梨和也さんが「お前、全然変わってねぇじゃねぇかよ!」と襟首をつかんで取っ組み合いになったそうです。』

関係者が当時の赤西仁と亀梨和也の不仲を語る!!その②

『周囲のスタッフが仲裁に入ったことでその場は収まったそうなのですが、怒声は外にまで響き渡るほど大きかったそうです。実は「KAT-TUN」のメンバーは、ジャニーズの幹部から赤西仁さんのいう事を聞くようにと言われていたそうなのです。』

『一度引退したものの、半年間遊んでいたも同然の赤西仁さんが戻ってきてからの出来事だっただけに残されたメンバーも納得がいく訳がいく訳がありません。しかも留学していたためか、時折横文字を使ってしゃべったりするなど自己中心的な態度は相変わらずだったそうですよ。』

赤西仁さんの復帰会見の際に・・・

『そもそも亀梨和也さんは、赤西仁さんの復帰会見の際にオンエアこそされてはいませんでしたが「彼の復帰なんて一言も聞いていません。」と、赤西仁さんの復帰に対して快くは思っていなかったそうですよ。』と話していたそうです。

不仲の真相?赤西仁と亀梨和也はライバル意識が凄かった!その①

前述までの関係者の供述によるとやはり赤西仁さんと亀梨和也さんは不仲であるようにも捉えることが出来ますが、二人は「KAT-TUN」の顔でもありお互いにライバル関係であった事をさす供述が某週刊誌の報道で明らかになっていたことが判明したのです!!

某週刊誌の報道では「KAT-TUN」があるCM撮影の現場に来た際に、スタッフの一人が赤西仁さんに「身体鍛えられてますね。何かやられているんですか?」と聞いたそうです。すると赤西仁さんは『ジムに通ってトレーニングしてます。亀梨くらい細いのは嫌なんで。』と完全に亀梨和也さんをディスる発言をしていたそうです。

不仲の真相?赤西仁と亀梨和也はライバル意識が凄かった!その②

ですが時間差で入るように組まれていた赤西仁さんは撮影が終了し、次に亀梨和也さんがスタジオ入りしたそうなのです。撮影が終わりメイキング映像のコメントを取っていた亀梨和也さんにスタッフは「さっき赤西君のも撮影していたんだけど、こういうの不得意っていってたなぁ。」と発言。

すると亀梨和也さんは『赤西マジで言い訳する奴だな。』と一言つぶやいていたそうです。お互いに悪態をついた発言をしていますが、ジャニーズ界でも最強の「シンメ」と言われた二枚看板は比べられることが多かったために、どうしてもライバルとして意識せざるを得なかったのかもしれません!!

不仲?仲良し?二人の噂の真相は・・・?

「KAT-TUN」在籍時から脱退までの間、ファンの間で「不仲説」が続いていた赤西仁さんと亀梨和也さん。前述までの関係者の供述からこの真相は見えてくる気がしませんか?赤西仁さんと亀梨和也さんはデビューから意識せざる負えないライバル関係であったのは事実。

そして恐らく、赤西仁さんのその後のわがままな行動が亀梨和也さんに「ライバル関係」から「嫌い」という流れに感情が変わっていったのではないでしょうか?決して二人の不仲の真相とは言えませんが、これを見て仲良しだとは思えませんよね・・・

確執があった赤西仁と亀梨和也の伝説!その①:ごくせん

確執があり、決して仲良しでは無かったことが明らかになっている赤西仁さんと亀梨和也さん!!そんな二人でしたが数々の伝説を作ってたことが判明したので、その伝説の中から二つ紹介したいと思います!まず一つ目は2005年1月15日から3月19日まで日本テレビ系列で放送されたドラマ『ごくせん 第二シリーズ』での伝説です!!

このドラマで赤西仁さんと亀梨和也さんはメイン生徒役として出演。出演当時は「KAT-TUN」として歌手デビューしていなかった二人でしたが、日本テレビ系列史上最高視聴率となる『平均視聴率27.8%』の大ヒットとなりこの記録は未だに破られていないそうなのです!!

確執があった赤西仁と亀梨和也の伝説!その②:デビュー曲

二つ目に紹介したい二人の伝説は、二枚看板であった「KAT-TUN」のデビュー曲『Real Face』です!!このシングルは2006年3月22日にCDとDVDの同時リリースしたのですが、CDとDVDの各ジャンルの部門全てのランキングで1位を獲得したそうなのです!!

この「KAT-TUN」のデビュー曲『Real Face』でジャニーズは史上初の記録を達成するという伝説を作ったそうです。赤西仁さんと亀梨和也さんの確執の中で、世間では物凄く人気を博していたわけです。。。他のメンバーはどういう心境だったのでしょうか・・・?

赤西仁さんと亀梨和也さんの不仲の真相・伝説のまとめについて

赤西仁さんと亀梨和也さんの不仲の真相・伝説のまとめについて個人的ではありますがお話しします。複数の芸能関係者から、確執が伺えた赤西仁さんと亀梨和也さん!!確執がある中で様々な伝説も作ってきていた二人なだけに、脱退を惜しむファンは多かったのではないでしょうか?

二人がもう少し仲が良く、赤西仁さんにもう少し「KAT-TUN」を思いやる気持ちがあれば、今頃は「KAT-TUN」が3人になる事もなく様々なジャンルで前代未聞の記録を出していたかもしれません。今後も3人体制で活躍する亀梨和也さん含む「KAT-TUN」のメンバーを応援しています。最後まで読んで頂き、ありがとうございました!