尾野真千子の過去の結婚相手や歴代彼氏は誰!?別れた夫との離婚理由とは!? エンタメ

尾野真千子の過去の結婚相手や歴代彼氏は誰!?別れた夫との離婚理由とは!?

ドラマや映画で活躍する尾野真千子。スタイル抜群で美人!!数々のドラマや映画で主演を務めるなど活躍し続ける彼女ですが、過去に不倫や略奪愛!後にEXILE等が所属する【LDH】の役員と結婚するも離婚!そんな尾野真千子の波乱万丈な男関係を徹底追及してみました!

目次

[表示]

尾野真千子が結婚相手に選んだ夫・森博貴とは!?

2016年に尾野真千子結婚!!結婚相手はEXILE所属の事務所「LDH」専務の森博貴さんだそうで、交際から約一年での結婚ということ、人気女優と大手会社役員との結婚という事で一躍話題となりました!しかし結婚前の尾野真千子の男性関係で数々の噂があり、違った見方でも話題になる事が多かった様です。。。

尾野真千子が結婚した夫はLDHの専務!?

気になる尾野真千子の結婚相手は、森博貴(もりひろたか)。年齢は1971年生まれで2018年現在47歳。尾野真千子とは11歳差という事で少し年齢差のある夫婦でした!!株式会社LDH JAPAN(エルディーエイチ ジャパン)の専務と言う事で正真正銘のセレブ。LDHは日本の芸能事務所で、EXILEなどが所属しています。

尾野真千子のプロフィール

本名・尾野真千子/生年月日・1981年11月4日/出身地・奈良県吉野郡西吉野村(現:五條市)/身長163 cm/血液型A型/活動・女優 /所属事務所・コムスシフト/学歴・旧西吉野村(現五條市)の中学校(校名不明)から奈良県・青翔高校へと進学。大学には進学していません。

尾野真千子の受賞作品

16歳で映画「萌の朱雀」で主演デビュー。この映画でシンガポール国際映画祭主演女優賞も受賞。2007年主演映画「殯の森」がカンヌ国際映画祭でグランプリを受賞し注目されます。2011年NHK朝ドラ「カーネーション」に主演し、人気も全国区に。演技派女優として知られ、エランドール賞、日本アカデミー賞など数多くの賞を獲得。

尾野真千子の離婚へ!結婚生活は夫と考えが違った!?

また元々の出会いは共通の知人を通じて2014年に知り合う。ドラマなどの打ち上げで会う事も多く意気投合して、交際期間1年での結婚。森博貴はLDHの専務で、イケメン役員との結婚に祝福の声もありましたが結婚後は特に話題になる事もなく、お互い仕事も順調で私生活も円満だと思われていたのですが後に約2年後突然の離婚を発表します!

尾野真千子が約2年で離婚!その原因とは!?

残念ながら尾野真千子とLDHの専務・森博貴との結婚は長く続かず、お互いに仕事が忙しくて価値観の違いが浮き彫りになった、すれ違いも増えて理想の家庭像が一致しなくなった等、ネットや週刊誌では様々な離婚の理由としてあげられていましたが、当時離婚理由として尾野真千子自身コメントを出していますが、少し曖昧な離婚理由でした。。。

「お互いにいい刺激を与えあってはいましたが、夫婦という生活にはなりませんでした。私が求める生活と彼が求める生活の違いから、お互い新しい道を進んだ方が幸せになれると考えました」「2年間という短い時間でしたが、2人で話し合った結果、離婚という答えを2人で決めました「一度は夫婦となれたことを感謝しながらお互い前進したい」

尾野真千子の語った離婚理由は本当!?

尾野真千子のコメントとは別に離婚理由として話題となった旦那の森博貴のパワハラ問題!!結婚生活中に週刊誌にLDH内のパワハラを報じられ、パワハラ報道後に尾野真千子が激怒したともいわれています。離婚の本当の理由は旦那のパワハラでは?家でもパワハラがあったのでは!?とネット上では話題となりました!

尾野真千子がドラマ共演で出会った相手と不倫!?

尾野真千子は森博貴との結婚前ある共演者との熱愛が世間を大いに騒がせていました。2011年に主演したNHK朝の連続テレビ小説『カーネーション』である共演者との交際が噂される事になります。しかしただの恋愛ではなく、相手は既婚者で有名人だった為、尾野真千子のイメージが一気に下がるスクープとなったのです!!

尾野真千子の不倫相手は芸人・ほっしゃん!!

尾野真千子とほっしゃんに不倫報道が出たのは2012年6月。週刊誌にスクープされたのがきっかけでした。相合傘の持ち手を2人で仲良持ち、何とも怪しいツーショット。後に2人は「傘の奪い合いをしていた」と説明しますが世間には信じてもらえず。9月には、2人での熱海・伊東旅行が再び週刊誌にスクープされ不倫関係が決定的に!

尾野真千子とほっしゃんの不倫関係!!

実はほっしゃんが尾野真千子に好意を寄せていたそうで、尾野真千子はそこまで思っていなく友達だと思っていたという話があります。ほっしゃんが尾野真千子の彼氏にはなれなかったと言うのが本当みたいです。しかし結婚しているほっしゃんと2人っきりで出かけているところを撮られたということは不倫を疑われてもおかしくないですね!!

尾野真千子との出会いがほっしゃんを狂わせた!?

不倫報道がされた後ほっしゃんの夫婦関係はどうなったのか!?不倫していたとしたら奥さんはどうする!?結果!ほっしゃんは報道後奥さんと離婚する事に。。原因はほっしゃんの不倫によるものだとされていましたが、尾野真千子とほっしゃんが出会った頃にはもう離婚の話が出ていたようで、どちらにせよ離婚していたとの噂もあるそうです!

尾野真千子の歴代の彼氏にはあの人気俳優も!?

尾野真千子には他にも芸能人との恋の噂もあったのをご存知でしょうか!?その相手は・・・俳優の高橋一生!!2人は長い間交際していたと噂されています。では高橋一生と何故結婚しなかったのか!?同棲までしていた2人はとても順調だったようで、付き合っている頃にもドラマで共演しておりそなドラマ内では夫婦役を演じています!

尾野真千子と高橋一生との同棲生活はいつ終わった!?

しかし尾野真千子と高橋一生は同棲を解消してしまいます。その原因として尾野真千子が朝ドラに出演していたことがきっかけみたいで、ドラマ「カーネーション」では尾野真千子は半年近く大阪で生活するようになったようで、そのため高橋一生との時間は少なくなってしまい同棲を解消せざるを得なかったようです。

尾野真千子と高橋一生の結婚はなかったのか!?

尾野真千子と高橋一生の破局理由に関してはやっぱりほっしゃんさんとの報道だったそうで、彼氏であり同棲も仕事のために解消した時期にほっしゃんと遊んでいた事が流石に許せなかったのでしょう!ほっしゃんと尾野真千子の不倫報道があった際も高橋一生とは関係が続いていたようですが、不倫報道から尾野真千子と高橋一生は破局となったそうだ。

尾野真千子に関わっていたら失敗する!?

一連の男関係から結婚、離婚と今では女性から人気がないと言われる尾野真千子。一方で元彼の高橋一生は尾野真千子さんと破局してから一気にブレイクしています。そして尾野真千子と不倫交際をしたほっしゃんも離婚したものの奥さんと元に戻り再婚。尾野真千子に関わる男性は不幸になると、今ネット上ではサゲマン扱いをされてしまっています。

尾野真千子スキャンダル女優の名を払拭する活躍!!

結婚・離婚・不倫騒動など男関係でいろいろと話題になった尾野真千子ですが、演技力も高く男性からの人気は抜群!一時はスキャンダル女優の名で有名でしたが最近では浮いた噂はありません!このまま人気回復の人気女優へと返り咲くのか!?それとも更なる男関係で世間を賑わせるのか!?どちららにしても今後も尾野真千子から目が離せません!