高橋みなみの母親が淫行事件で逮捕された真相は!?現在の家族との関係は? エンタメ

高橋みなみの母親が淫行事件で逮捕された真相は!?現在の家族との関係は?

元AKB48の総監督を務めていた高橋みなみさん。現在はソロ活動を始めていますが、高橋みなみさんの家族について今回は注目していきたいと思います。家族についてや、高橋みなみさんの母親が逮捕された事件の真相についてまとめてみました。

目次

[表示]

高橋みなみの家族は?母親が逮捕された事件って?

明るくて責任感の強い総監督としてAKBを引っ張ってきた高橋みなみさんもAKBを卒業されました。いつも笑顔が可愛い印象があったのですが、壮絶な過去があったことも有名な話のようです。高橋みなみさんの家族って?母親が逮捕って?気になる真相を突き止めていきましょう!

高橋みなみの母親ってどんな人?

過去話題になったことがある高橋みなみさんの母親とは一体どういう方なのでしょうか?まず、お名前は高橋ひとみさん。2018年で50歳を迎えるようです。高橋みなみさんを23歳の時に出産されているので、最近ですと若ママ…になるのでしょうか?

母親のひとみさんは過去テレビにも出演したことがあり、高橋みなみさんと一緒に旅行をされていました。番組中ではとても仲の良い雰囲気が伝わってきており、最後に母ひとみさんから娘の高橋みなみさんへのお手紙を読まれていました。母の夢を託された娘、立派に活躍されていますね!

高橋みなみの母が逮捕された事件って!?

実は高橋みなみさんの母親であるひとみさん、2012年に逮捕されたことが分かっています。このニュースの内容があまりにもショッキングな内容だっただけに、衝撃と動揺で話題を集めました。その事件とは一体どんなものだったのでしょうか?

報道では、東京都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕となっており、八王子市の自宅で息子の中学校の先輩に当たる無職の少年(15歳)と行為をしたとして逮捕されたことが警視庁への取材により明らかになったそうです。息子の先輩と数回に渡り身体の関係を持つって…衝撃ですよね。

しかも逮捕に至ったまでの理由が、高橋みなみさんの弟の先輩が傷害事件を起こして逮捕された際に、取り調べの最中「高橋みなみの母親と関係がある」と暴露し、母のひとみさんが事情聴取を受け今回の事件が判明。ひとみさんは「長男の先輩にしつこく迫られ、仕方なく関係を持った」と説明したそうです。

高橋みなみの母が不良少年と淫行で逮捕!事件の真相は?

真相についてあまりはっきりとされていなかったころ、これだけを見聞きした人たちは「親が淫行で捕まるとは恥ずかし過ぎ」「未成年に手を出すなをババア」「たかみなに迷惑かけんな」といった批判の声が上がっていました。確かに息子の先輩と関係を持つことには驚きしかありませんよね。

ところがこの事件、実は色々と奥が深いようなのです。その先輩というのは地元でも有名な不良少年で、このような事件のきっかけになったのは弟のたかしさん、そして高橋みなみさんにも関係していました。弟が関係していることは分かりますが、何故高橋みなみさんも関係してくるのでしょうか?

高橋みなみの母が淫行事件で逮捕!父との離婚にも関係が…?

弟は元々普通の青年だったそうなのですが、姉が高橋みなみさんであることを知られそのことが原因でいじられたり、サインを欲しいとせがまれるようになりそれが嫌で不登校へとなっていたそうです。そのころから先輩とつるむようになり、離婚で男性不在の家に不良少年が溜まるように…。

生活は高橋みなみさんが支えていたそうで、母ひとみさんが家に居る中不良少年のたまり場と化した自宅。そうしてある日、先輩が母ひとみさんと関係を持ちラブホに行ったことも多々あったようです。更にこの件、お互いの同意の上ではなく、先輩が凶器で脅し無理矢理関係を持ったんだとか!

もしこの話が本当なら大問題になりますよね。今回の事件でこういう事になってしまった原因でもある高橋みなみさんもとても傷ついたと思います。報道も中途半端に報道されており世間から見ると母ひとみさんがバッシングの良い的に。これが真相かははっきりとはわかりませんが、悲しい話です。

高橋みなみの家族である弟は地元でも有名な悪ガキだった…

上記でも説明した通り、弟のたかしさんは高橋みなみさんが姉であることがバレたことをきっかけに孤立しヤンキーグループにはいりました。この事件で弟のたかしさんの画像までも流出することとなりましたが、自宅を溜まり場にしたのも悪かったですね。

事件の報道の際、あまりにもうるさかったことが原因で何度も警察を呼んでいたということが実家近くの住民の証言により明らかになっています。地元で有名なヤンキーグループに入ってしまった弟さん。別件で逮捕された際、先輩の他に2人いたそうなのですがその1人は高橋みなみさんの親族だったとも入れています。

高橋みなみは逮捕に対する謝罪コメントを綴っていた!

高橋みなみは冒頭から「この度はご心配をお掛けしてしまった事そして大変お騒がせさせてしまった事本当に申し訳ありませんでした、本当にごめんなさい」と謝罪。ブログに2万件超のコメントが寄せられる中、自分がどうすべきかを考えていたといい「皆さんのおかげで私は今この場所に立っている事ができています」と感謝の思いをつづった。(引用:modelpress)

騒動後初めて更新したブログでこのように綴っていた高橋みなみさん。この他にも、批判を覚悟した上でAKBに居続けたいこと、今後も見守って欲しいといった旨をブログに綴っていたそうで、ファンからは高橋みなみさんを応援するコメントや擁護するコメントが相次ぎました。

高橋みなみの家族構成ってどうなっているの?

高橋みなみさんの家族構成は現在母ひとみさん、そして弟で長男の高橋涼さんです。涼と書いてたかしと読むのか?そう思った人も多いのではないでしょうか。たかしというのはニックネームのようで、由来についてははっきりとわかっていませんが、たかはしがたかしになったのではないかと噂されています。

2006年11月の時点では高橋みなみさんは自身の家族について「父、母、弟、犬、猫2匹」と答えているんです。ですので、2006年の時点ではお父さんはいらっしゃったようです。2012年の時点で父は離婚していると報道されていたので、6年間の間に離婚をされたようですね。

高橋みなみと離婚した父との関係は…?

2006年から2012年の間に離婚をされた父親とは現在も関係は続いているのでしょうか?高橋みなみさんの父親について調べてみたのですが情報はほとんど出回っていませんでした。しかし、高橋みなみさんに父親の年齢を訪ねるとすぐに答えられたことがあるそうなので絶縁したというわけではなさそうです。

更に高橋みなみさんは父親のことを「パパ」と呼んでいることも明らかになっています。年齢がすぐに答えられるなんて離婚していない家庭でもパッと答えられないこともあると思うのですが…絶縁したり嫌っている相手を「パパ」とも呼ばないでしょうし、おそらく関係は良好ですね!

さいごに

いかがでしたでしょうか?高橋みなみさんの弟さん、そして母親の事件については真相がしっかりと報道されていないため被害者だった母親も高橋みなみさんも弟も激しいバッシングを受けてしまいました。弟さんもヤンキーグループから脱して元の普通の少年に戻れるといいのですが…。

事件について高橋みなみさんもとてもつらい思いをされたと思います。現在はAKBを卒業し激やせしてとてもきれいになった反面、体調面を心配されている部分もあるようですが今後も元気で明るい高橋みなみさんの笑顔をたくさん見せて欲しいですね!最後までお読みいただきありがとうございました!