高橋みなみは現在整形している?!目・あご・鼻が昔と全然違うって本当?! エンタメ

高橋みなみは現在整形している?!目・あご・鼻が昔と全然違うって本当?!

アイドルグループAKB48の元メンバーで、AKBグループの初代総監督を務めた高橋みなみさん。グループ卒業後もタレントとして活動を続ける高橋みなみさんですが、まさかの整形疑惑がでているんです。今回は、高橋みなみさんの整形疑惑について徹底検証したいと思います!

目次

[表示]

高橋みなみに整形疑惑が!デビュー当時と現在とで顔変わった?!

AKB48の一期生として、デビュー当時からグループを牽引してきた高橋みなみさんですが、現在と昔とで顔が違うと噂されています。現在顔が変わった!と言われている画像がこちらです。

確かに、高橋みなみさんの顔としてみなさんの頭に浮かんでくる顔とは印象が違うのではないでしょうか?

こちらのような画像が、高橋みなみさんとしてみなさんに印象が残っている顔なのではないでしょうか?

14歳の時にデビューし、10年以上芸能活動を続けてらっしゃる高橋みなみさんですので、成長やメイクが変化したせい、とも考えられます。果たして、高橋みなみさんは本当に整形しているんでしょうか?!

高橋みなみは整形?!目・あご・鼻が怪しい!

高橋みなみさんの整形疑惑が出た理由として、デビュー当時との顔の変化が挙げられます。しかも顔の一部分だけではなく、複数のパーツが変わっていると囁かれています。

怪しいと言われているのが、目・あご・鼻の部分です!高橋みなみさんの整形が噂されている箇所について、順に見ていきましょう!

高橋みなみが目を整形?!現在くっきりとした二重に!

高橋みなみさんの整形疑惑、まずは目について見ていきましょう。AKB48在籍時の高橋みなみさんの目は、一重もしくは奥二重でした。

それがグループ卒業後は、両目ともくっきりとした二重になっているんです!平行の二重になっており、アイドルらしい目になっているように思います。

元々の目も決して小さくはありませんでしたが、グループ卒業後、ぱっちりと大きな目になったように感じます。

奥二重気味だった二重の幅も、広くなったんではないでしょうか?整形したと断言することは出来ないにせよ、高橋みなみさんの目に何らかの変化があったことは確かなことのように思います。

高橋みなみの目はアイプチ?!それとも整形?!

この目の整形疑惑について、高橋みなみさん自身は否定をされているようです。「目が二重に変化」といえば、アイプチを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

高橋みなみさんの目が変わったのも、アイプチが理由なのかもしれません。高橋みなみさんのアイプチ疑惑については、AKB48在籍時から囁かれてきました。

一方の奥二重に合わせて、片方の目だけアイプチをしているのでは、とも思われていたようです。ですがこのアイプチ疑惑についても、真相は明らかとなっていません。

もしかすると、グループ在籍時はアイプチをしていて、卒業後に整形をされたのかもしれませんね。

もちろん、卒業してからかなり痩せたように見受けられる高橋みなみさんですので、それによって目が大きく見えるようになった可能性もあります。

目の整形疑惑については怪しいですが、本人が否定している以上、白だと言うべきかもしれません。

高橋みなみが整形してあごを削りすぎ?!

高橋みなみさんのフェイスラインが明らかに変化した、と話題になっています。デビュー当時と比較してみると、かなり細くなっているようなんです。

特に頬からあごにかけて痩せ細っており、一部ラインが歪んで見えることから、整形疑惑が出たようです。元々の高橋みなみさんは、あごのあたりをはじめとして、骨格がしっかりとしているイメージがあります。

それが気付いた時にはあごが細く尖りはじめ、印象が変わりました。あごが細くなることによって、小顔効果もありますよね。柔らかく女性らしい印象にもなりました。

芸能界で活動する以上、ストレスは非常に多いと思いますし、痩せたことによってあごが細くなった、とも考えられます。

しかし高橋みなみさんの場合は、骨格から大きく変化していることから、整形している可能性が非常に高いように思います。あごを削りすぎて心配、というファンも多いようです。

高橋みなみの顎は加工のせい!?

しかし、高橋みなみさんの顎が不自然に尖っているのは画像の加工のせいという説もあります。高橋みなみさんが別人のように変わっている画像として話題になるのはインスタ画像が多いようです。

実際にテレビで見てみると、インスタ画像ほど顎に関しては違和感がない画像もあります。インスタでは加工をしているので、尚更別人に見えてしまうことがあるのかもしれません。

高橋みなみは鼻も整形?!小鼻が整っている!

高橋みなみさんの整形疑惑、最後のパーツは鼻についてです。目・あごなど全体のバランスを考えて、整えたように感じられるようですね。

高橋みなみさんは、鼻が小さく見えるよう、小鼻の部分を整形したのではないかと言われているようです。小鼻の膨らみを抑えることによって、顔全体のバランスがより整い、美しく見えるように思います。

ただ、メイクの仕方によっては、鼻が小さく見えるようにすることもできますので、高橋みなみさんのメイク術が向上したとも考えられます。

高橋みなみの顔が変わったその他の理由!

高橋みなみさんの整形疑惑について詳しく見てきましたが、高橋みなみさんの顔が変わったように見える理由は整形以外の可能性もあるようです。

高橋みなみは色白メイクに

現在の高橋みなみさんは、以前のAKB時代と比べて色白メイクになっています。以前は健康的な肌の色が印象的でしたが、現在は色白になって美白になっています。

高橋みなみは痩せた時期もあった!

また、高橋みなみさんは2014年頃激やせしたこともあり、その時の画像が別人とも話題になっています。確かに別人のように顔が細くなっていますよね。

顔が違って見えたのは体型の変化によるところもあるのかもしれません。

 

他にもあった!元AKBメンバーの整形疑惑!

高橋みなみさん以外にも、整形したのではと噂されるAKB48メンバーは多々いらっしゃいます。

前田敦子さん、篠田麻里子さん、小嶋陽菜さん、渡辺麻友さん、指原莉乃さん、峯岸みなみさん、島崎遥香さんなど、名前を挙げればキリがない程です。

若い頃から活躍するアイドルだからこそ、顔の変化が如実に現れるのかもしれません。

整形疑惑が出ている元AKBメンバーの中でも、特に話題になっているのは板野友美さんではないでしょうか?

グループ在籍時から昔の写真と比較され続けてきた板野友美さんですが、グループ卒業後も、あごのラインが注目を集めています。板野友美さんの現在のあごのラインは、三角形と言えるほど、細く尖っています。

あまりにも不自然なため、整形確実と言われています。あごのシリコンがずれていたり、浮き出してしまったり、シリコンのせいで二重あごになっていたりと、ネットを騒がせているようです。

高橋みなみの現在、そして今後は?!

AKB48在籍時にはグループ総監督を務め、メンバーを取りまとめ、バラエティ番組のMCなどでも活躍していた高橋みなみさん。

しかし卒業後は、芸能界を干された、とも言われています。現在はテレビの仕事はほとんどなく、ラジオで冠番組を持つ程度のようです。確かに最近、姿を見る機会がめっきり減りましたよね。

元AKBメンバーに関しては、卒業後の明暗がはっきりと分かれているように感じられますよね。高橋みなみさんの場合、前向きな卒業だったはずですが、芸能活動という点で見ると現在厳しい状況のようです。

10代の頃から走り続けてきた高橋みなみさんですので、一旦ゆっくりと休んで、ご自身のペースで活動されるのかもしれません。

高橋みなみのプロフィール

  • 生年月日:1991年4月8日
  • 出身地:東京都
  • 身長:148cm
  • 血液型:AB型

「たかみな」の愛称で親しまれてきた高橋みなみさんのトレードマークといえば、リボンとポニーテールです。高橋みなみさんは低身長ながら、グループを引っ張り続けるその姿は、とても頼もしく映りました。

2012年からはグループの初代総監督を務め、惜しまれつつも2016年にグループを卒業されました。高橋みなみさんなくして、現在のAKBグループはない、とも言われています。アイドル史に歴史を残した方、とも言えるのかもしれませんね。

高橋みなみの整形疑惑について まとめ

高橋みなみさんの整形疑惑について、怪しいとされる目・あご・鼻を調査してきました。確かな証拠はありませんが、特にあごの部分に関しては、整形している可能性が非常に高いように感じました。

芸能界で活動する以上、整形疑惑が出るのは仕方がないことかもしれませんが、高橋みなみさんの場合は整形している可能性は高いと思う人が多いようです。

10年以上AKBグループを引っ張り続けてきた高橋みなみさん。整形疑惑を経て、今後どのような道を進まれるのかは分かりません。

整形していてもしていなくても、高橋みなみさんの頑張る姿に胸を打たれる人は多いのではないでしょうか?今後の高橋みなみさんについても、注目していきたいと思います!