水森かおりが結婚!?熱愛彼氏がいた!?年齢詐称疑惑も浮上!! エンタメ

水森かおりが結婚!?熱愛彼氏がいた!?年齢詐称疑惑も浮上!!

演歌歌手の水森かおりさんが結婚したと噂されています。なんでも結婚宣言をしたそうですね。噂が真実なら大変おめでたい話なのですがしかしこの噂に信憑性があるのかどうか怪しいところのようです。水森かおりさんの結婚の噂、その真相に迫りました。

目次

[表示]

水森かおりが結婚!?熱愛彼氏がいたって本当?

水森かおりさんに降って湧いた結婚の噂ですが、つまり結婚したとなると交際相手がいたということになります。交際期間なしの結婚は珍しいですからね。基本的に交際の末結婚となるでしょう。すると熱愛相手、彼氏がいたということになります。

ですが不思議なことに熱愛スキャンダルがないんですよね。まさか現在まで異性と交際したことがないなんてことはないと思いますからあまり見つからない、目立たないように行動しているのでしょうか。流石ですね。

さて噂になっている結婚の話の真偽について、そしてもし真実なら見つからずに交際をしてきただろう相手を調べてみようと思います。個人的に年下男性だといいですね。姉さん女房って素敵な響きですし女性が年上だとうまくいくケースが多いですからね。若い女性とは余裕に差があるんでしょうね。

水森かおりに結婚の噂!年齢的にも自然!

水森かおりさんの結婚の噂ですが、ここまで広まったのはやっぱり年齢が関係しているものと思われます。水森かおりさんの顔をご存知の方ならおわかりになると思いますがもういい年齢ですからね。結婚していていい年齢です。

歌手として活動し自分で食べていける、十分な生活ができるのできっと周囲も余計なことは言わないでしょう。水森かおりさんが将来孤独になるのを心配する身内のような方だけはこれまで結婚しないのかと指摘してきてはいたと思いますけどね。心配になりますからね。

ですが水森かおりさんの年齢で結婚していない独身女性は、一般人だとひそひそとなにか言われるものです。なんで結婚しないの?できないの?早く結婚した方がいいよ等言われてしまう、そんな年齢なのです。

水森かおりは結婚していなかった?エイプリルフールで宣言?

演歌歌手の山川豊(55)水森かおり(40)氷川きよし(36)AKB48の岩佐美咲(19)らが1日、東京・中央区の明治座で恒例の「第十五回 長良グループ夜桜演歌まつり」を開催した。自称・雨男の山川だが、この日は晴天に恵まれ、「今年は桜も満開!」と喜んだ。独身ネタでイジられることが多い水森は、なぜか緊張の面持ち。報道陣に話を振られると、「実は私、結婚します!」と突然報告した。一同は「え!?」「聞いてないよ~」と色めき立ったが、水森は「エイプリルフールです」と申し訳なさそうにネタ明かし。氷川は腹ばいに倒れ込むオーバーリアクションを見せ、「お姉ちゃんみたいな感覚なので、寂しさがドーンと襲ってきた。脈が速くなりました!」。山川も「本当だったら嬉しいけどね~」と頭を抱えた。水森は、「予定はございません。一番に山川さんに伝えるので、あと10年待ってください。それまでお元気でいてください」と苦笑いだった。

(引用:テレビ朝日)

エイプリルフールのネタだったんですね。このことがきっかけで噂が広まっただけという…本当ならよかったんですけどね。けれどネタにできるということは本人は現在それほど悩んでいないということになります。結婚はまだ先のこととなりそうですね。

水森かおりに結婚願望はある?

そもそも水森かおりさんに結婚願望はあるのでしょうか。いくら周囲やネット上で結婚と騒いでいても本人にその気がなければ意味はないですよね。ラッキーなことにちょうどいい相手が見つかり相手も結婚を望んでいて…という話になれば別ですが本気で結婚したいと望んでいないと結婚するのは難しいと思います。

しかしですね、水森かおりさんは所属事務所の社長であり恩師だった方の墓参りで結婚の報告をしたかったと語っているのです。結婚したい気持ちはあるようですね。けれどそんなに強く望んでいるわけではないと見ています。

結婚願望が強い方はもっとガツガツしていますし、エイプリルフールのネタになんてできません。結婚の話題に敏感になるからです。なのでできるならしたいけれど機会がないなあ程度に考えているものと思われます。

水森かおりに熱愛彼氏はいるの?

水森かおりさんが結婚と聞いて誰と?いつから?なんて気になって探しましたがそのような噂がありませんでした。まあ結局エイプリルフールの話だったわけですし当然といえば当然です。ファンにとっては嬉しい話でしょうけれどね。

それともファンは心配しているのでしょうか。水森かおりさんのファンの年齢層からするとむしろ結婚して幸せになってほしいと考えているかもしれませんね。しかしファンというのは実に自分勝手なものだなと思います。

若い頃は熱愛報道に悲しむけれど年を取ってくると結婚しないの?と言うようになりますからね。理解のない親と同じですよね。男女交際禁止!と学生時代に言っておきながら大人になったら結婚しろですよ。無理がありますよね。

水森かおりは結婚どころか彼氏さえもいない…

水森かおりさんの過去の交際相手も調べてみましたがそれらしき人物は誰もいませんでした。これだけなにも出てこないということは交際相手もそれほどいなかったのではないかと思われます。正直に言うとむしろほぼいなかったのではないでしょうか。

いいんだか悪いんだか…結構男性に対して慎重なタイプなのかもしれませんね。または理想が高いのかもしれませんね。今後結婚する可能性は低いように思います。男性の噂がまったくないわけですからね。結婚までの道のりは厳しそうです。

水森かおりの年齢詐称疑惑!老け顔を指摘される!

水森かおりさんが年齢を詐称していると話題を呼んでいます。45歳に見えない、もっと上だろうというなんとも失礼な話ですね。まあ老けて見えますから納得できない方が多いのも無理はないかもしれません。ですがその辺を歩いている45歳と比べたら同じようなものではないでしょうか。

芸能人の45歳と考えると老けすぎに見えますけど一般人の45歳と考えたら妥当な老け方だと思うんですよ。ようするにですね、メンテナンスをしていないありのままの姿なのではないかということです。たいていの芸能人は老化に抗うために美容整形しますからね。

水森かおりが北海道でのミニライブを中止!

6日に北海道で発生したM6・7の地震の影響で、演歌歌手水森かおり(45)が9日に北海道・新千歳空港で行う予定だったミニライブが中心になったことが6日、分かった。

同空港が8、9両日のイベント「SKY&AUTUMN DREAM FESTA 2018」を中止したことに伴うもの。水森は9日に30分のミニライブを実施することになっていた。

水森は、新曲「水に咲く花・支笏湖へ」を歌唱している縁から今年5月、「千歳市観光PR大使」の第1号に任命されている。

(引用:@niftyニュース)

地震の影響がこんなところにも…しかし水森かおりさんはあちこち行っていますね。多忙な方だなという印象を受けます。彼氏をつくろうにもつくる暇がないのかもしれませんね。仕事があるというのはいいことなんですけどね。

水森かおりがご当地ソングで全国制覇を目指す!

昨年のNHK紅白歌合戦で歌唱した「早鞆ノ瀬戸」や「鳥取砂丘」「釧路湿原」、新曲「水に咲く花・支笏湖へ」の4曲を熱唱した。「ご当地ソングも、今度の新曲『水に咲く花・支笏湖へ』で100曲目になりました。これまで43都道府県の歌を歌わせていただきまして、まだ歌っていないところも残り少なくなってきました。最初のころは、『いつか47都道府県の歌が制覇できるように頑張ります』と冗談半分に言っていたのですが、いよいよ現実味を帯びてまいりました」と話した。

(引用:日刊スポーツ)

ご当地ソングで仕事が尽きませんね。演歌歌手で成功するのってなかなか難しいと思うのですが水森かおりさんは順調にお仕事をされているようですね。素晴らしいですね。男運を仕事にとられてしまっているかのようです。

水森かおりが結婚?熱愛彼氏は?年齢は嘘?

水森かおりさんの結婚の噂は本人がエイプリルフールでついた嘘が元となったデマです。現在彼氏がいるようすもありません。また、老け顔だからなのか年齢詐称疑惑も浮上していますがそれは一般人と比較すると許容範囲だと思われます。色々噂されてしまっていますが、いつか結婚できるといいですよね。