城田優が遂に結婚!?お相手は?歴代彼女まとめで女性のタイプが判明?※2020年最新版 エンタメ

城田優が遂に結婚!?お相手は?歴代彼女まとめで女性のタイプが判明?※2020年最新版

ご訪問ありがとうございます。今回は、ご結婚や歴代彼女が話題となっているイケメン俳優、城田優さんについての記事となります。果たして噂は本物なのでしょうか?考察をして行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。ぜひご覧ください。

目次

[表示]

城田優が遂に結婚?歴代彼女をご紹介!熱愛説の相手が豪華?

舞台にドラマなど幅広くご活躍をされている俳優、城田優<しろた・ゆう>さん。このほど、そんな城田優さんに、ご結婚の話題が浮上しているようです。一体どういう事なのでしょうか?今回の記事では、城田優さんのご結婚に関する噂を始め、城田さんの歴代彼女など彼のプライベートを調査して参りたいと思います。

さすがイケメン俳優といったところでしょうか。城田優さんの歴代彼女遍歴は、大変華麗なものとなっているようです。あの女優さんとの熱愛に関する真相が、判明するかも!?それでは早速参りましょう。

城田優は結婚してる!?結婚を発表!相手は幼稚園の先生?

城田優さんが結婚報告をした!と話題に大変話題になりました。話題になった発端は、城田優さんの2016年4月1日のツイートです。

相手は幼稚園の先生ということで、突然の結婚発表にファンはとても驚いていました!

城田優の結婚は嘘!?エイプリルフールのネタだった!

結論を申し上げますと、城田さんがSNSに投稿した、エイプリールフールのネタだそうです。「幼稚園の先生と結婚します」という旨の投稿をし、ファンの方を驚かせたのだとか。

安心してください!城田優さんは、まだ独身のようです笑。

城田優が今度こそ結婚!?イモトアヤコも嘘!

続きまして、2017年4月27日、城田優さんはまたしても疑わしいショットをインスタにアップしました!「結婚しました」風ということで、こちらも冗談だったようですね。

イモトアヤコさんは2019年にイッテQの石崎史郎ディレクターと結婚されていますので、今後も城田優さんと結婚するというようなことはないでしょう。

城田優の兄・城田純が結婚発表!城田優の結婚も間近?

城田優さんのお兄さんである城田純さんが、2019年4月に一般女性との結婚を発表して話題となりました!お兄さんの結婚に、城田優さんは?と再び城田優さんの結婚が話題になったようです。

城田優の結婚は今年!?2020年に結婚?

城田純さんの結婚に対し、城田優さんが下記のようなツイートをしたことで話題になっています!

城田優さんは3男なので、2020年には結婚なのでしょうか?乞うご期待ということですが、城田優さんは冗談が多いので、ファンもどう捉えてよいのかわからない様子でした。

城田優はまだ相手がいない?結婚したら子供が3人ほしい?

三男は来年!ツイートをした後の2019年4月23日、城田優さんはイベントに出席しました。城田優さんは自身の結婚について「今現在、全く予定もありませんし、理想でしかありませんが…」と語りました。

ファンは安心したのではないでしょうか(笑)。結婚の予定はないようです。

しかしながら結婚したら子供は3人くらいほしいと語っているので、結婚願望はありそうですね!

【2020年最新】城田優が結婚への思いを語る!結婚観や元カノ交際秘話は?

2020年に結婚の可能性もあるのでは?と先ほどご紹介したツイートから期待されるところですが、2020年に突入し半年が経過した今、城田優さんは結婚に対してどんな意識でいるのかを見ていきましょう!

調べていくと、テレビ番組などで城田優さんが周囲の女性から「こんなふうに思われる」と認識しているという話、元彼女から言われたこと、結婚願望についても語っていました。

ここからは、城田優さんの結婚に対する思いについての最新情報をお届けします。まずは『ボクらの時代』で放送された、城田優さんの結婚願望について触れていきます。

ジェジュン・Mattと語った恋愛話!城田優に結婚願望はある!

『ボクらの時代』が放送されたのは、2020年3月8日でした。この番組は対談番組で、今回城田優さんと対談をしたお相手は、元東方神起のジェジュンさんとMattさんでした。

この対談で、城田優さんは結婚願望について語っています。場面はMattさんから2人へ質問です。「そろそろ結婚も考えますか?」と問われ、まずジェジュンさんが「結婚願望はあるんだけどね!」と答えています。

そしてそれに対して「わかる!」とすぐさま城田さんも語っているのです。この時点で結婚願望自体はあることがわかりますね。しかし、結婚願望があるのにもかかわらず現在は結婚していません。それには次のような訳があったのです。

城田優は友達から恋人へ昇格できない?

城田優さんは、友達として”いい人”と言われることが多いそうなのですが、好きなお相手に告白すると「彼女は何人いるの?」と言われることが多いのだそうです。

ハーフだからとか、気さくな人だからとか、たくさんのイメージがつきまとってしまった結果なのだとご本人もおっしゃっています。

城田優はすでに結婚諦めモード?

「最近は、俺はもう結婚できないのかと思っている。一人でいる方が楽なんだなと思い始めている時期だ」

(引用:エンタメRBB)

番組内で城田優さんは、こんなふうに語っています。自分に対する一般的なイメージも邪魔して彼女ができにくいこと、もはや「1人でいる方がいいのかもしれない」と諦めモードになっているようです。

30代に入ったら結婚しているはずが…

2020年5月、AbemaTVで放送された特別番組「#タメノミ~同学年ドリーム飲み会~」に城田優さんが出演しました。この番組で元々結婚願望のある城田優さんは、20代の頃に描いていた30代の生活について語っています。

「僕も5年くらい前の構想では、30代入ったら結婚して子供もいて、みたいな。この家を買ったのが5年くらい前だったんですよ。その当時はそういうイメージしてたんですけど、現実はちょっと……」

(引用:エキサイトニュース)

番組ではこのように語っており、このリモート飲み会に参加していた大久保佳代子さんが猛アピールする場面が見られました。

2020年5月時点での5年前は、城田さん29歳の頃です。ということは計画ではすでに結婚しているはずだったのでしょう。しかし、それが現実になっていないことにご本人も想定外の人生の歩みになっているのかもしれませんね。

婚活アプリをダウンロード?

少し前、2019年12月の情報になりますが、20周年記念ソロ写真集『Sonador Yu Shirota 20th Anniversary Book』のイベントにて、城田優さんがこんなことを語っていたことがあります。

自身の10年後について問われると、「本当に想像できないんですけど、さすがに家庭は持っていたいですよね。婚活アプリでもダウンロードしようかな(笑)」

(引用:ORICON NEWS)

今流行の出会い系アプリや婚活アプリですが、城田優さんが登録したらかなり有名になりそうですね。しかし、2019年12月時点では、そんな冗談を言ってしまうほど結婚願望が高かったのかもしれない、

という見方もできますね。もちろんその後出演した『ボクらの時代』などで城田優さんの現在の気持ちを吐露していたわけですが、心の奥底では結婚を諦めたというわけではないのかもしれません。

城田優の結婚相手?歴代彼女をご紹介!〜安田美沙子編〜

ここからは、城田優さんが過去に結婚を噂された歴代彼女についてご紹介していきたいと思います。

まずは、モデルでタレント、そして女優の経験もあることで知られている、安田美沙子さん。彼女は過去に、城田優さんとの熱愛が噂されていた人物でもあるようです。今回話題となっている城田優さんの結婚説と、果たして何か関係があるのでしょうか?

そもそも、安田美沙子さんと城田優さんの交際きっかけとは一体、どのようなものだったのか?調査してみたいと思います。遡ること10年ほど前の2007年。とあるテレビドラマの共演をきっかけに、お二人は出会ったようです。ドラマ共演当時は、特に交際へ発展するなどの動きは見受けられなかったと言います。

安田美沙子との馴れ初めと破局

2007年のドラマ共演当時は、恋愛に発展するような雰囲気ではなかったと言われている、安田美沙子さんと城田優さん。それから1年後の2008年に、事態は急展開を迎えます。翌年2008年に、共通の知人が開いた食事会で、およそ1年ぶりの再会を果たしたそうです。

食事会以来、頻繁に連絡を取り合うようになり、最終的には交際へ発展したと言います。芸能人の方に対して、根も葉もない熱愛説は流れてしまいがちですが、今回の安田美沙子さんと城田優さんお二人の過去の交際は、間違いなく真実であったようです。

というのも、スポーツ新聞での報道や、一般の方の目撃情報もさることながら、安田さんそして城田さんご自身がそれぞれ、ブログにて交際を宣言していたようです。しかし、現在安田美沙子さんは、別の男性とご結婚されています。

また、お子さんがいらっしゃる事などから、城田優さんとの交際はあくまで、過去のものというのもまた、紛れもない真実であります。よって、城田優さんの結婚説とは無関係であることが言えるでしょう。

城田優の結婚相手?歴代彼女をご紹介!〜西内まりや編〜

続いてご紹介をする、城田優さんの歴代彼女はこの方です。つい最近、事務所移籍騒動で話題となっていた、モデルで女優の西内まりや<にしうち・まりや>さん。西内さんはアーティストとしてのご活躍も、華々しいものでいたよね!そんな西内まりやさんと、城田優さんの交際についてご紹介したいと思います。

果たして、西内さんは城田さんのご結婚に関する話題と、何か関係があるのでしょうか?詳細は下記のようになっているようです。お二人の出会いは、2012年に放送された人気ドラマ、『GTO』での共演がきっかけ出あったと言われています。

安田美沙子さん同様、共演当時こそ熱愛関係には発展しなかったものの、後の2015年にお二人の交際が発覚する事となります。ただ、西内さん、そして城田さんお二人の交際は週刊誌の報道以外は情報が無いため、デマである可能性も無きにしも非ずといったところのようです。

また、現在西内まりやさんは、モデルの呂敏<ろびん>さんと交際されている事から、城田優さんとのご結婚には、なんら関係が無いということも確かなようです。ここまでの、城田優さんの彼女遍歴から見えてくる、彼のタイプは、スタイルがよく笑顔が幼い女性なのでは無いかといった印象です。

城田優の結婚相手?歴代彼女をご紹介!〜神田沙也加編〜

最後にご紹介をする、城田優さんと過去に交際が噂されていた女性は、モデルで女優の神田沙也加<かんだ・さやか>さんです。神田沙也加さんと城谷優さんの熱愛説は、お二人が共演したドラマがきっかけであったようです。

それにしても、ドラマ共演絡みの熱愛説が多いですね。今回ご紹介をした女性なんと全て!城田さんとドラマ共演を経験した方となっております。本題に戻りますが、神田沙也加さんと、城田優さんお二人の熱愛説は、何やらデマである可能性が高いと言います。

というのも、お二人の交際を決定付ける証拠が一つも無いのだそう。また、現在神田沙也加さんは、同じく俳優の村田充さんという男性とご結婚されています。ということで、神田沙也加さんもやはり、城田優さんのご結婚説とは、無関係であると言えます。城田優さんのご結婚相手とは一体どなたなのでしょうか……。

城田優が語った恋愛エピソード!元カノに言われた言葉とは?

2019年4月19日放送の番組「ダウンタウンなう」で、城田優さんが過去の彼女とのやりとりについて語った場面がありました。

そのお相手が誰だかは明確になっていませんが、城田優さんは有名人と交際していました。その彼女に「最低」と言われたことがあったそうです。

彼女のサインをほしいと母親に頼まれたという。母親が知り合いにプレゼントするためだったとか。ところが、サインを頼む前に城田はフラれてしまった。それでも母親にサインをせがまれた城田は、フラれた彼女にメールでサインをいただけないものかと懇願。しかし、彼女からの返信メールは「最低」のひと言だけだった……。

(引用:Asa-jo)

すでにふられた女性に対し、サインが欲しいというのはいかがなものか…とも感じます。

もちろん別れた原因や理由は語られていないためなんとも言い難いですが、「最低」という言葉をかけられた過去が”城田優さんにもある”という部分に驚きですね。

元カノとのデートで使った最高額が驚異的!

Baklan_Jones / Pixabay

元カノに「最低」と言われたこともある城田優さんですが、決してケチだったり優しくないというわけではないようです。実は2020年3月25日に放送された『数字でわかる芸能人 数字の神様』という番組で、

彼女とのデートで使った最高額を公表しています。番組では、海外でのデートでなんと「100万円を使ったことがある」と明かしていました。その時のお相手は”有名人と付き合うことが多かった女性”というだけあって、

お金を普段からたくさん使うタイプだったのかもしれません。「なんでも支払った」という城田さんは結構な優男なのかもしれませんね。

さいごに経歴プロフィールをおさらい

ここまでご紹介をしてきた、イケメン俳優城田優さんについて一体どのような人物なのか、既に詳しくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてプロフィール等のおさらいをして、記事を締めくくりたいと思います。それでは城田優さんの一部プロフィールを紐解いて行きましょう。

城田優の経歴・プロフィールをおさらいPART1

城田 優 (しろた ゆう、スペイン語:Yu Shirota Fernández

[3]、1985年12月26日[4]

– )は、日本の俳優、タレント、歌手、シンガーソングライター。

来歴

東京都出身

[4]。私立堀越高等学校[5]

卒業。同級生に上戸彩、蒼井優、山下智久らがいる

[6]。身長190cm[7]

、靴のサイズ29.5 cm

[4]。左利き。ワタナベエンターテインメント所属。同事務所の若手男性俳優集団D-BOYSの元メンバー。出生地は日本であるが、スペイン国籍を取得している[8]

歌う事が大好きで幼少の頃から自然に芸能活動に興味を持ち、「テレビ番組に出る人になる」と思っていた

[9]。13歳で芸能事務所に所属し、デビューに向けてレッスンを始める[7]

。しかし長身かつ西洋的な顔立ちであるため演じられる役柄が限定されてしまい、オーディションにも100回以上落ちる

[7] など悔しい思いをするが[9]

、2003年、17歳の時にミュージカル 『美少女戦士セーラームーン』の地場衛 / タキシード仮面役で俳優デビュー[7]

2004年10月、D-BOYSに加入。
(引用元:Wikipedia)

城田優の経歴・プロフィールをおさらいPART2

来歴2

2008年7月、『D-BOYS STAGE vol.2 ラストゲーム 〜最後の早慶戦〜』を最後に、D-BOYSを卒業。

2010年12月、同年8月から10月にかけて出演したミュージカル『エリザベート』におけるトート役での演技により「平成22年度(第65回)文化庁芸術祭」の演劇部門で「芸術祭新人賞」を受賞[13]

2011年4月、『四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜』(読売テレビ)で連続ドラマ初主演。5月4日には、同ドラマの主題歌「U」を含む、自ら作詞・作曲した3曲を収録したシングル『U』で、アーティスト名「U」としてCDデビュー[14]

2016年、ミュージカル『アップル・ツリー』で演出家デビュー

[17]。2015年の『エリザベート』に対して、WOWOW 勝手に演劇大賞2015・男優賞を受賞[18]

2018年10月24日に自身初のミュージカルアルバム「a singer」を発売し、2012年3月以来6年半ぶりに歌手活動を再開することを発表[19]
(引用元:Wikipedia)

以上で城田優さんのプロフィールや経歴のご紹介は終わりとなります。バックグラウンドは上記の通りとなっておりますが、新たな情報を見つけることは出来ましたでしょうか?個人的に、城田さんの幼少期に関する情報を、今後さらに掘り下げて行きたいと思いました。

NEXT:城田優の結婚は近い!?
1/2