重盛さと美の実家の母・父・兄に注目!?まつわるエピソードをご紹介! エンタメ

重盛さと美の実家の母・父・兄に注目!?まつわるエピソードをご紹介!

ご訪問ありがとうございます。今回は、ご家族について話題となっているおバカタレント、重盛さと美さんについての記事となります。果たして噂は本物なのでしょうか?考察をして行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。ぜひご覧ください。

目次

[表示]

重盛さと美実家は看板店!不仲で両親が離婚?父親が出て行った?

おバカタレントの代名詞とも言える、タレントの重盛さと美<しげもり・さとみ>さん。このほど、そんな重盛さんのプライベートに、注目が集まっているようです。中でも特に話題となっているのは、重盛さと美さんのご家族に関する情報なのだとか。

今回の記事では、昨今注目の集まっている、タレント兼アーティストの重盛さと美さんのご家族の情報を中心に、紐解いてゆきたいと思います。まず始めにご紹介をするのは、重盛さんのご実家についてです。実は、重盛さんのご実家は、看板店を営まれているようで、”世古美装店”<せこびそうてん>というお店だそうです。

重盛美装店では無く、世古という名前が使用されている理由は、重盛さと美さんのお母様方のお店であるからと言われています。看板店を営まれている重盛さんファミリーですが、不仲が原因で、ご両親が離婚をされているといった情報もあるようです。

一体どういうことなのか少し掘り下げて見たところ、何やらお父様が作った借金が大元の理由であるのだとか。借金問題を皮切りに、ご夫婦のご関係も険悪になり、最終的にはお父様が重盛さと美さんのご実家から、出て行ってしまったと言われているようです。

重盛さと美の実家にまつわるエピソード!個性的母と兄PART1

重盛さと美さんのご家族の中でも、群を抜いてキャラクターが濃いと言われているのが、お母様そして、お兄様のようです。これからご紹介をするのは、そんな重盛さんのお母様と、お兄様にまつわるエピソードとなります。

重盛さと美の実家にまつわるエピソード!個性的母と兄PART2

前述でお伝えいたように、キャラクターが濃いと言われている、重盛さと美さんのお母様とお兄様。一体どのような事が理由で、個性的との噂が広がっているのでしょうか?何やらきっかけは、重盛さと美さんのお母様が、とあるバラエティー番組へ、ゲストとしてご出演された事であったと言います。

気になるその番組とは、みなさんお馴染みの有名バラエティー、「踊るさんま御殿」のようです。前述の番組内にて、MCの明石家さんまさんと、重盛さと美さんのお母様がトークをしている姿を目撃した視聴者の方が、重盛さんのお母様に対する感想をSNSに投稿した事で、一躍時の人となったのだとか。

この先、重盛さと美さんのお母様が、バラエティー番組にご出演をされる際は、見逃さないようにしたいと思います。さて、続いてご紹介をする重盛さんファミリーのメンバーは、重盛さと美さんの、お兄様にあたる人物についてです。

重盛さと美の実家にまつわるエピソード!個性的母と兄PART3

直接視聴した訳では無いので、なんとも言えないのですが、巷で個性的と言われている重盛さと美さんのお母様。そんなお母様の元に産まれたのだから、お兄様が個性的であっても自然な事だと思います。では、重盛さと美さんのお兄様は一体、どのような点が個性的なのでしょうか?早速調査してみました。

何やら現在のご職業について、個性が見られるようです。重盛さとみさんのお兄様のご職業は、現在ニートなのだとか。つまり無職という訳です。しかし、ニートである事には理由があるのだそう。現在でこそ克服したようですが、過去には世界に5人しか患っていないという、難病にかかっていたのだと、重盛さと美さんはいいます。

重盛さと美兄が克服したと言われている病気について

前述でお伝えをした、重盛さと美さんのお兄様が患っていた病についても、世間からは大変注目が集まっているようです。しかし、現段階では詳しい病名が公表されている訳では無いようす。今後の情報に期待したいと思います。

重盛さと美に韓国人説?姉も韓国美女っぽい?

実は、重盛さと美さんに韓国人説というものがあるようです。しかし、実際はデマであるという事が明らかとなっています。前述のような噂が流れてしまった背景に、重盛さと美さんの容姿も一部関連しているようです。一体どういう事なのでしょうか?

何やら重盛さんの容姿が、韓国受けの良いものであるという情報から、益々噂に拍車がかかってしまったのだと言います。また、重盛さと美にはお姉様がいらっしゃるのですが、お姉様も重盛さと美さん同様、韓国美女のようなお顔立ちであると言われているようです。

さいごに経歴プロフィールをおさらい

ここまでご紹介をしてきた、おばかタレント重盛さと美さんについて、一体どのような人物なのか、既に詳しくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてプロフィール等のおさらいをして、記事を締めくくりたいと思います。それではさっちゃんこと、重盛さと美さんの一部プロフィールを紐解いて行きましょう。

おバカタレント重盛さと美の経歴・プロフィールをおさらいその1

重盛 さと美(しげもり さとみ、1988年9月4日 – )は、日本のタレント。本名同じ[1]。愛称は、さっちゃん、重盛ちゃん。

福岡県福岡市出身[2]。血液型はB型。アヴィラ(旧アバンギャルド)に所属。

略歴

  • 福岡市立東光中学校卒業後、第一経済大学付属高等学校、普通科(芸能コース)
    [3]に入学。高校2年2学期[4]

    にクラーク記念国際高等学校に転校し卒業[5]
  • 2007年10月から日本テレビの情報バラエティ番組『ラジかるッ』に曜日コーナー担当としてレギュラーとして出演。その後も『おもいッきりDON!』、『おもいッきりPON!』、『PON!』などに出演。
  • 2012年4月5日放送分から木曜日スタジオコメンテーターとしてレギュラー再出演となり[6]、同年10月から2013年3月まで、島田秀平と二人で曜日コーナー「一流講師による超短期集中○○教室!」を担当。

(引用元:Wikipedia)

おバカタレント重盛さと美の経歴・プロフィールをおさらいその2

略歴2

  • 2013年4月放送分から2015年7月まで、菅谷大介(日本テレビアナウンサー)と二人で曜日コーナー「話題のニュースが誰でもわかる教室」を担当。同年、7月放送分からは再び木曜日スタジオコメンテーターとして出演。2015年10月1日放送分をもって番組を卒業した。
  • 2010年10月30日、オーディションを経て『めちゃ×2イケてるッ!』の新レギュラーに抜擢された。
  • 2016年2月24日、重盛の友人の希帆(きほ)と、後輩のあすみんの3人で、ユニット「LLS(エルエルエス)」を結成し、シングル「LOVE GAME」でデビューを果たすが
    [7]、5月17日にあすみんの脱退を発表[8]

    。6月10日に自身が金曜日のメイン・パーソナリティーを務める『ナナイロ』で、新メンバーのROSE(ローズ)をお披露目した[9]
  • 2017年12月2日の『めちゃイケ』のスペシャルにて、『抜き打ちテスト』で「ネバーエンディングバカ」になり、バカ四冠を達成した。

(引用元:Wikipedia)

以上でプロフィールや経歴のご紹介は終わりとなります。バックグラウンドは上記の通りとなっておりますが、新たな情報を見つけることは出来ましたでしょうか?個人的に、重盛さと美さんの私服に関する情報を、今後さらに掘り下げて行きたいと思いました。彼女のファッションは、シンプルなのにどこかおしゃれですよね。

今回の記事を終えてのまとめ

今回の記事を通して、重盛さと美さんのご家族がどのようなものなのか、少し掴めたような気がします。今後も重盛さと美さんのご活躍、そして動向に注目して行きたいと思います。長くなりましたが、今回の記事はこれで終わりとなります。最後までお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。