降谷建志の元カノのmihoとは?MEGUMIが妊娠中に浮気していたって本当!? エンタメ

降谷建志の元カノのmihoとは?MEGUMIが妊娠中に浮気していたって本当!?

降谷建志さんは現在MEGUMIさんとの間に子供がいるそうですが、なんと子供が生まれる前に浮気をしていたと噂になっています。現在ほとんどメディア出演がなくなった降谷建志さんですが、現在の活動などを調査!!元カノや浮気の真相に迫ります。

目次

[表示]

降谷建志・mihoって誰?浮気相手?

名前は降谷建志さん。仲間うちからはkjなんて呼ばれているそうです。最近ほとんど見かけませんが、嫁のMEGUMIさんとはうまくやれているのでしょうか?今回はそんな降谷建志さんの元カノや浮気疑惑などについて迫っていきたいと思います!

MEGUMIの旦那である降谷建志さんは現在37歳なんだそうです。MEGUMIさんとは3歳の差ということですね。それにしても、若い頃から降谷建志さんはかっこよかったですが、年齢をかさねても降谷建志さんはかっこいいですね。そんな降谷建志が浮気をした?なんて噂になっていますが真相はいかに?

降谷建志・妻の妊娠中に浮気?

MEGUMIさんが妊娠中に旦那の降谷建志さんが美女とホテル帰りするところをフライデーされました。結婚して間もないというのに、旦那になった降谷建志さんはMEGUMIさんが妊娠で大変な時期に美女をお持ち帰りしたところをフライデーされてしまったようです。

降谷さんは大阪で行われた野外フェス「RUSH BALL」に参加。当日夜に大阪・ミナミで行われた打ち上げに参加していた美女と一緒にタクシーに乗り込み、2人でホテルへ入っていく姿を撮られています。また、打ち上げでの様子も詳しく掲載されていました。

降谷建志の元カノはmiho!!プロデュースしていた?

降谷建志の元カノと噂されているのは歌手のmihoです。現在ではあまり見かけませんが、一時期話題になった歌手ですよね。しかし、こんな美人な元カノがいるなんてMEGUMIの旦那さん降谷建志も凄いですね。

この歌手のmihoさんはMEGUMIの旦那である降谷建志がプロデュースしていたことでも知られています。プロデュースしながら付き合っていたことになるのでしょうか?でも、この方もなんだか雰囲気がMEGUMIさんに似ている気がします。

降谷建志とmihoは同級生だった?

そんな降谷さんの、気になる恋愛事情ですが、降谷さんは、青山学院時代の同級生で、当時歌手だった稲村光穂さんと交際されており、(後に小文字のmihoと表記)2000年には、降谷さんが立ち上げた、ユニット「Steady&Co.」のプロデュースにより、

mihoさんのデビューを後押ししました。そしてデビューシングル「Life」は、大ヒットを記録しています。降谷さんは、当時、雑誌のインタビューで、「母親と彼女がライヴを見に来てくれた」「彼女のお父さんに車で送ってもらって緊張した」などと語っていて、

交際をオープンにされていたほか、「M」という曲を作るなど、mihoさんとはラブラブだったのですが、その後、別れられ、ファンを驚かせています。ちなみに、mihoさんは、2004年以降、芸能活動をされておらず、現在は、芸能界を引退されているようです。

降谷建志・mihoが浮気相手だった?

MEGUMIの旦那の降谷建志さんが浮気をしたとされる女性はまさかのMEGUMIさんの知人だったそうです。元カノのmihoさんではないようですね。しかしこれはショックが大きいでしょうね。旦那としていかがなものでしょうか。

旦那の浮気が発覚し、妻のMEGUMIさんは旦那の浮気にたいして報道陣に対して、「最高の旦那なので何の心配もしてないです」と答えたそうです。MEGUMIさんは強い女性ですね。同じことをこの状況でいえる方はあまりいないのではないでしょうか?

当時、MEGUMIさんが所属していた事務所イエローキャブの野田社長も不倫騒動について心配していたそうです。MEGUMIさんから実際に野田社長に心配しなくて大丈夫という電話があったんだといいます。どこまで強いんでしょうね。

降谷建志の元カノはmihoだけじゃない?hitomiも?

降谷建志さんはMEGUMIさんと結婚する前はmihoさんという方と交際していたと紹介しましたが、なんとあのhitomiさんとも交際の噂がありました。しかし、これは双方のコメントが出ていないので真相は定かではありませんでした。

降谷建志Dragon Ashで活躍

降谷建志さんの父親は俳優の古谷一行さんですが親の名前に頼らずにやっていきたいという理由から苗字の漢字を変えて活動してします。降谷健志さんは1997年にDragon Ashのボーカルとしてデビューしてそのカリスマ性からデビュー当時から人気が出ます。

降谷建志さんのDragon Ashはロックやヒップホップなどの様々な要素を取り入れた6人組のバンドグループです。降谷健志さんは2015年よりソロ活動を開始しておりCDも既にいくつかリリースしています。また降谷健志さん自身はあまりテレビに出演しないので素性が知られていない部分が多々あります。

mihoと破局・降谷建志とMEGUMIのできちゃった結婚

MEGUMIさんと降谷建志さんは2008年にできちゃった結婚として報道しその後正式に結婚しています。MEGUMIさんと降谷建志さんは2005年から交際を開始して約3年間で結婚に至りました。2人の出会いのきっかけはMEGUMIさんからのアプローチでした。

MEGUMIさんは元々Dragon Ashのファンだったようで、MEGUMIさんがライブに足を運んだ際に楽屋まで押しかけて自分が好きだという事をアピールしたそうです。MEGUMIさんと降谷建志さんの交際が始まった後は週刊誌に熱愛報道されたりMEGUMIさん自身が交際を認めたり、

同棲生活を明らかにするなど公に対して包み隠さず交際を続けその後に結婚を発表しています。さらに、MEGUMIさんと降谷建志さんの結婚に関しては降谷建志さんのお父様の古谷一行さんも祝福していました。

降谷建志ってどんな人?

テレビに出演することが少なく、謎が多いとされている降谷建志さんですが、奥さんのMEGUMIさんがその意外な性格を番組で語っています。MEGUMIさんによると降谷建志さんは、「侍」だそうで、同じ店で同じものを同じ人たちと食べて生きている感じだそうです。

新しくできたお店などに興味はなく、古くからの付き合いのあるスタッフの方とずっと仕事をしているそうです。また意外なことにお酒もあまり飲まない方で、毎日同じ生活を規則正しく続けている職人気質な方のようです。音楽一筋で旅行にも行かないそうで、イメージとはかけ離れた実生活を送っているみたいです。

降谷建志とMEGUMIは子供がいる?

降谷建志さんとMEGUMIさんには子供がいます。2009年2月6日には第一子となる長男・凪くんを出産。現在は9歳ということですね。調べてみるとお子さんはこの息子さんの一人だけのようです。この時点で1人だけであればおそらくもう子供は作らないでしょう。

降谷建志と元カノmiho・浮気や妻のMEGUMIのまとめ

いかがでしたか?今回はDragon Ashのボーカルである降谷建志さんについて調査しました。メディアにはほとんど出ない降谷建志さんなので、かなり謎めいています。しかし、妊娠中の浮気が本当であればMEGUMIさんはかわいそうでしたね。今後もお二人の結婚生活が順調にいきますよう応援しています!