尾野真千子と高橋一生の復縁は本当?気になる二人の恋の行方は? エンタメ

尾野真千子と高橋一生の復縁は本当?気になる二人の恋の行方は?

尾野真千子さん、高橋一生さんと言えば、同棲し結婚秒読みとまで言われていました。しかし、不倫報道などにより破局し、別の相手との結婚や交際があった二人。それから数年たった今、二人に復縁が噂されていると聞き、気になったので調べてみました。

目次

[表示]

尾野真千子、高橋一生の復縁説

ある芸能関係者によると、「元々は誤解が原因で、嫌いになって別れたわけではない。仕事も順調、そして特定の相手もいない二人が連絡を取り合っているなら、復縁もあるかもしれない」という噂があるそうです。二人の間に起ったことから見ていきたいと思います。

尾野真千子、高橋一生プロフィール

「尾野真千子」「高橋一生」と聞けば、知らない人はいないと思うほど、実力派俳優の二人ですね。二人の馴れ初めの前に、まずは尾野真千子さんと高橋一生さんのプロフィールから調べてみました。

尾野 真千子(オノマチコ)1981年11月4日生まれ、奈良県出身。身長161㎝。1997年に映画「萌の朱雀」でデビュー。中学二年生の時に、学校の靴箱の掃除をしている姿が河瀨直美さん(映画監督)の目にとまったのがデビューのきっかけだそうです。掃除姿が輝いて見えるってすごいですよね。高校卒業後、女優活動を本格的にスタート。

高橋 一生(タカハシイッセイ)1980年12月9日生まれ、東京都出身。身長175㎝。1990年、ドラマ「ニューヨーク恋物語II・男と女」田村正和さんの息子役としてデビュー。ジブリ「耳をすませば」で声優をしていたり、映画「世界の中心で、愛をさけぶ」など、主役ではないにしても有名な作品に多々出演しています。

尾野真千子と高橋一生の出会いはドラマ

二人は、2010年に放送されたドラマ「MM9ーMONSTER MAGNITUDEー」、公務員がモンスターを倒すというドラマで共演しました。テレビ関係者は意気投合した二人はすぐに交際をはじめ、そして同棲するほどの仲に急発展したそうです。この時、まだ二人とも無名に近かったので、交際を始めても噂にならなかったのでしょうか。

尾野真千子と高橋一生の同棲はTwitterで発覚

2011年に「名前をなくした女神」が放送された時、二人は同棲中。ドラマでは夫婦役だった二人。高橋一生さんが言葉の暴力が酷い夫という設定だったので、尾野真千子さんは「プライベートでは一生君と幸せになりたい」などと周りに話していました。確かに、いくら演技とはいえ、好きな男性から暴力的な言葉を聞くのはつらいですよね。

尾野真千子のブレイク

二人が順調に交際を続けていたとき、尾野真千子さんが朝の連続テレビ小説「カーネーション」主演が決定しました。しかし大阪が撮影現場だった為、二人は撮影期間中、いったん別居することになりました。そして、一気に尾野真千子さんは一気にブレイクしました。

クランクアップ

朝の連続テレビ小説「カーネーション」がクランクアップした数日後に、数人の友達と一緒に鍋パーティをした二人。尾野真千子さんと高橋一生さんが、お互い鍋パーティの様子をツイッターにあげていたことで発覚しました。

同棲再スタート

鍋パーティがお開きになり、友人たちは帰っていくのに、尾野真千子さんが帰宅することはありませんでした。そして、翌日には高橋一生さんの家に引っ越し業者が荷物を運びこんでいたそうです。もちろん、尾野真千子さんの荷物ですよね。同棲の再スタート、これにより結婚間近と言われていたそうです。

尾野真千子と高橋一生の破局はほっしゃん?

交際を隠さず、ラブラブなのを見せつけ同棲もして結婚秒読みだった二人が、残念ながら破局することになりました。周りからも、「お似合いのカップル」と言われていた二人に何が起こったのでしょうか。

不倫報道

朝の連続テレビ小説「カーネーション」で共演した、尾野真千子さんとほっしゃんさん。二人のデートが数回週刊誌に掲載されました。二人は、お互い仲の良い友達と言ってしましたが、何回もスクープされてしまっては疑われても仕方ないですよね。

収入の格差

尾野真千子さんは、朝の連続テレビ小説「カーネーション」によって知名度と共に人気も急上昇しました。高橋一生さんは、まだ脇役が多かったため、収入に差があったそうです。破局ついて、高橋一生さんは「女優として大事な時期だから邪魔したくない」と語っていましたが、内心は辛かったでしょうね。

尾野真千子の結婚

尾野真千子さんは2015年に結婚。お相手は森博貴さん。株式会社LDHの専務さんで、株式会社LDHと言えば、EXILEさんが所属する会社です。尾野真千子さんは不倫疑惑により、マイナスイメージがついてしまいました。しかし、二人の知人の証言によると実際の結婚生活では、尾野真千子さんは男を立てるタイプだったそうです。

離婚

しかし結婚生活は二年で終止符を打ちました。尾野真千子さんは仕事をセーブしていたようですが、森さんも多忙で二人の生活がなかなか合わずすれ違いが原因と思われます。とはいえ、お互いの為ということで、円満離婚でした。

高橋一生の熱愛報道

高橋一生さんには、田中麗奈さんとの熱愛報道がありました。半同棲していたとも言われ、手をつないでデートしていたりと、何回もスクープされ芸能人にしてはオープンな交際でした。お互いの事務所がプライベートは本人に任せていたのでしょうが、隠れて交際しないで良いのは所属タレントからすればありがたいですね。

田中麗奈の結婚

高橋一生さんは田中麗奈さんと順調に交際していたようですが、驚いたのは田中麗奈さんの結婚報告でした。相手は高橋一生さんでなく、一般の方でした。どうやら田中麗奈さんは早く結婚したかったみたいですが、高橋一生さんとは結婚に関して意見が合わなかったようですね。

尾野真千子と高橋一生の復縁は可能?

普通は、芸能人カップルが一度別れたら、よりを戻すのはなかなか難しいと思います。忙しいのももちろんですが、芸能人なら出会いも多々あるでしょう。現に尾野真千子さんは森さんと、高橋一生さんは田中麗奈さんと、出会いがありました。二人が復縁するには、超えるべき壁もありそうです。

復縁への壁①トラウマ

トラウマや、わだかまり、誤解があるならきちんと話し合いが必要だと思います。元々、破局の原因と言われていた不倫報道、そして高橋一生さんは結婚には至りませんでしたが、お互い他の方との恋愛と破局をしています。

不倫報道はデマだったのか?

尾野真千子さんとほっしゃんさんとの不倫報道ですが、ほっしゃんさんはその後離婚しています。しかし、スクープされた時すでに離婚調停中だったので、ほっしゃんさんの離婚の原因は尾野真千子さんではない可能性も高いです。とはいえ、誤解されるほど異性と仲が良いのも、あまり気持ちのいいものではないですよね。

高橋一生の性格

高橋一生さんは、優柔不断なところがあるそうです。尾野真千子さん、田中麗奈さんはスパッとした性格です。そして二人の女性は結婚したかったが、高橋一生さんの決心がつかず離れていったという噂もあります。

復縁への壁②尾野真千子、高橋一生の結婚願望は?

尾野真千子さんはバツイチです。しかし今時、バツイチは珍しいことではありません。ただ、お互いにもう30代後半。復縁するとなれば、もちろん結婚も考えるでしょう。どちらかに結婚願望がなければ、復縁は難しいと思います。

高橋一生の心の変化

高橋一生さんは、ずっと結婚願望はないと公言していましたが、最近は「タイミングを待っている」と言っています。尾野真千子さんとの復縁説がささやかれているので、このコメントはさらに二人の復縁を想像させてしまいます。

復縁への壁③ファン

高橋一生さんも、今や人気俳優です。高橋一生さんのファンは、やはり尾野真千子さんに対してイメージが悪く、尾野真千子さんが森さんと結婚した時には、高橋一生さんには戻ってこないで、といった声もありました。俳優さんにとって、イメージやファンは大事ですよね。

復縁への壁④仕事

お互い人気俳優となれば、会う機会も限られてくるでしょう。尾野真千子さんと森さんの結婚も、尾野真千子さんが仕事をセーブしてもすれ違う位ならば、なおさらです。仕事を取るか、プライベートを取るか、難しいですね。

尾野真千子は仕事が一番?

尾野真千子さんは根っからの仕事好きで、ドラマなどは没頭してプライベートは後回しとも聞きます。しかし、森さんとの結婚していた時は仕事をセーブしていたのですから、高橋一生さんが上手くリードできるかもポイントですね。

過去に復縁した芸能人カップル

芸能人の熱愛・破局報道は、よく聞きます。そして、復縁してめでたく結婚したカップルもいます。その中で、お互い芸能人で復縁しゴールインしたといえば、ジャニーズV6の井ノ原快彦さんと女優の瀬戸朝香さんです。

復縁のきっかけは?

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんが復縁したきっかけは、友人のパーティーでの再会でした。しばらく二人は友達関係でしたが、やがて交際を再スタート、そしてジャニーズと人気女優の壁を乗り越えて結婚しました。

復縁成功のカギは?

一度破局しても、離れてみると自分にとって一番大事な人は誰か気付き、復縁する人は多いです。しかも尾野真千子さんと高橋一生さんは、嫌いになって別れたわけではありません。今、お互いどう思っているのでしょうね。

ひまわりのCMは偶然?

高橋一生さんが、ヘアケアの「ディアボーテ HIMAWARI」のCMに出演しましたが、高橋一生さんのファンがざわつつきました。なぜなら、以前にこのCMに尾野真千子さんが出ていたからです。偶然だとしても、少し疑ってしまいますよね。

尾野真千子と高橋一生の復縁の行方

尾野真千子さんと高橋一生の決定的なスクープは今はまだ出てないので、芸能関係の人の話だけで真実は分からず、想像でしかないのかもしれません。しかし、井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんのように、何かきっかけがあれば想像ではなくなるかもしれません。

尾野真千子さんと高橋一生さんはお互いに俳優です。今後、共演という形で再会する可能性がないとは言い切れません。しかし、二人が再会して、色々あったけれどまたお互いを必要とし復縁するのであれば応援したいと思います。今度こそハッピーエンドになればいいですね。