市原隼人の元カノは誰?彼女と破局後に結婚した向山志穂ってどんな人?! エンタメ

市原隼人の元カノは誰?彼女と破局後に結婚した向山志穂ってどんな人?!

モデルの向山志穂さんと俳優の市原隼人の二人は結婚後も仲良く暮らしている様子が、向山志穂さんのブログで伝えられています。そんな向山志穂さんと市原隼人が交際した馴れ初めと、結婚後の生活の様子などについて気になることを調べてみたいと思います。

目次

[表示]

市原隼人の彼女!元カノだった近野成美って誰?

近野成美さんというちょい役でよく出演している女優さんがいます。最近は殆ど注目されていませんが、市原隼人さんが彼氏でははないかと噂された時は随分と注目されました。近野成美さんの彼氏が市原隼人と噂されたのは、プリクラの画像流出が原因でした。

そこには近野成美さんらしき人物と彼氏と思われる市原隼人さんが仲良く映っていました。長年近野成美さんと市原隼人さんが交際していたという情報も歩き回っているようですが、市原隼人さんが過去「法律のできる相談所」で次のような事を言っていたそうです。

市原隼人・中学生時代からの彼女だった一般人女性は?

その時、市原隼人さんは「中学校からの同級生と今もも付き合っている」などという発言をしていました。このような市原隼人さんの発言からも近野成美さんの彼氏が市原隼人さんではないという事になりそうです。なぜなら近野成美さんは市原隼人さんの同級生ではないからです。

市原隼人と元カノが破局した原因は?

市原隼人さんは2014年にモデルでタレントの向山志穂さんと結婚をし、現在は1児のパパとしても有名です。しかし、約10年交際していた幼馴染の元カノ、近野成美さんとの交際はこれまでファンの間では有名で、当然結婚をするのではと思われていましたが、最終的には市原隼人さんに捨てられてしまったようです。

市原隼人は元カノを家族として見れなくなった?

元カノとの破局が判明した直後に、現在の奥さんとの交際が発覚した市原隼人さん。あれだけお似合いカップルとして皆さん応援していたのに…。果たして元カノと別れた原因とはなんだったのでしょうか?市原隼人さんといえば、

元カノとの交際をテレビで宣言するほど硬派で女性に一途としても有名で、浮気が原因で元カノと破局をしたとは考えにくいのですが、約10年間も交際していた元カノと別れてしまいました。その理由ですが、元カノの交際期間が長かったせいなのか、

それとも中学生時代から交際していたせいなのか分かりませんが、市原隼人さん曰く「身近になりすぎて家族としかみられなくなった」そうです。まだ20代だった市原隼人さん。一人の女性をずっと愛し続けてきましたが、女性として見られなくなってしまったようです。

市原隼人が新彼女・向山志穂と結婚!

あれだけ元カノとの熱愛や結婚宣言までしていた市原隼人さんでしたが、元カノの喧嘩が絶えなかったようです。元カノの一般人とは結婚の約束までしていたのに…しかし元カノを家族としか見られなくなったと語る市原隼人さんですが、その影に一人の女性の存在が…。

市原隼人が破局後に新彼女・向山志穂と結婚!②

その女性が現在の奥さんの向山志穂さんです。元カノと破局した2011年の翌年、早くも市原隼人さんの熱愛相手が発覚。その後2014年に結婚をしたモデルの向山志穂さんです。奥さんとは共通の友人の誕生日パーティーで知り合ったという市原隼人さん。

出会いは2011年の夏。元カノと別れた直後なのか、はっきりとした詳細は分かりませんが、妙なタイミングなのは確かです。もともと市原隼人さんの大ファンだったという奥さん。互いにブログで熱愛を宣言するほどラブラブっぷり。その後2014年9月に結婚をし、11月に女の子を出産しています。

市原隼人と向山志穂の結婚は妊娠が原因?

向山志穂さんと市原隼人さんは2014年9月21日に結婚されました。二人の結婚が発覚する少し前から向山志穂さんの妊娠が話題に上がっていました。また、2014年5月の時点で、二人は結婚間近で、お互いの家族に挨拶済みであるともいわれていました。

この時点では妊娠が発覚していたのではと後に言われています。二人の結婚は、婚姻届けを提出しただけで、会見も開かれていません。また、結婚式も未定であると言われています。二人の結婚は妊娠を機に決断されたようにも感じられます。

しかし、市原隼人さんは花束をもって向山志穂さんにプロポーズはされていたといわれているので、二人にとってはでき婚などではないのかもしれません。向山志穂さんと市原隼人さんは結婚を報告した時には、向山志穂さんのお腹にはすでに小さな命が宿っていました。

市原隼人と向山志穂の子供とファンの反応

そして、結婚した年の2014年11月には長女が誕生しています。その後、向山志穂さんのブログではよく子育て中の様子や、娘さんの様子についても公表されています。さらに、向山志穂さんは2017年4月に子供服ブランド「cherie mimi」をオープンさせたことを自身のブログで公表されました。

向山志穂さんは子供が産まれてからは、子育てを中心にされているように感じられます。しかし、子供服のブランドを立ち上げたことから、子供との時間を楽しんでいるように感じられます。ファンもこの姿には好感が持てると好評です!

市原隼人と結婚した向山志穂の結婚生活は?

二人が結婚したのはでき婚であったために、離婚という噂が聞かれていますが、現在でも二人はラブラブで幸せな結婚生活を送られています。さらに向山志穂さんは市原隼人さんのイクメンパパぶりも自身のブログで公表されています。

さらに、市原隼人さんは向山志穂さんに食事を作ってくれていることも公表されていて、夫婦で支え合っている様子が感じられます。さらに向山志穂さんも市原隼人さんも現在では仕事も順調であることから、結婚生活も順調と、若い世代からも注目を集めている夫婦になっています。

市原隼人はテレビから消えていたことがあった?

市原隼人さんには、バイク事故などが原因で、テレビから消えた時期が2度もあったといいます。市原隼人さんは、中学2年生でデビューを果たし、翌年には、「リリイ・シュシュのすべて」で映画初出演にして初主演を任された期待の新人でした。

ところが、「ロング・ラブレター~漂流教室~」で、ドラマ初出演にして初主演となった2002年。地元の先輩が無免許で運転するバイクに同乗し、その先輩が目の前で死亡するという重大な事故に遭遇してしまった市原隼人さん。

市原隼人はテレビから消えていたことがあった?②

このため、ドラマは第1話のみで降板となり、事務所のホームページからも市原隼人さんの名前が消されました。その後、1年もしないうちに復活を遂げた市原隼人さんは、このショックな出来事をバネに、ドラマ「ヤンキー母校に帰る」

「WATER BOYS2」への出演を足掛かりとして、順調に知名度を伸ばしていきます。その努力も束の間、2007年には、自らが運転する車で車同士の衝突事故を起こした市原隼人さん。相手の女性に全治2週間の怪我を負わせて、活動自粛に追い込まれてしまいました。

市原隼人の現在は?

そんな破天荒すぎる男・市原隼人さんは、嫁・向山志穂との結婚によって再び表舞台から姿を消し、さらに意外な変貌を遂げています。現在は、娘を連れてスーパーへ行き、朝ごはんだけでなく晩ごはんまで手作りしてしまう主夫となっているそうで、ネギを抱える姿はなかなか衝撃的です。

市原隼人の彼女と破局の理由のまとめ

向山志穂さんと市原隼人さんの交際と結婚はとても話題になりました。しかし、子供ができてからも変わらずラブラブな生活を送っている様子が向山志穂さんのブログから伝わってきます。そのため、現在では二人はとても注目される夫婦になっています。

そんな、向山志穂さんと市原隼人さん夫婦にさらに子供が増えていくのか気になります。また、夫婦でどのような仕事で活躍されていくのかも気になります。これからも向山志穂さんと市原隼人さん夫婦には注目して見ていきたいと思います。