渋谷すばると熱愛が噂された歴代彼女!一般人や女優など…現在は? エンタメ

渋谷すばると熱愛が噂された歴代彼女!一般人や女優など…現在は?

今年いっぱいでジャニーズ事務所を退所されることが決まった関ジャニ∞・渋谷すばるさん。その歴代の彼女が美人ばかりです。いずれの方ともゴールイン、とはなりませんでしたが流石男性アイドルというような名前がずらり。紹介していきます。

目次

[表示]

5年間付き合った彼女は香里奈さん?しかし別の人と結婚

渋谷さんは、「2000年から5年間付き合っていた彼女がいる」と公言していたようで、その年からモデルデビューした香里奈さんが5年間付き合った彼女のようです。しかし渋谷さんが5年間付き合った彼女である香里奈さんも台湾在住の一般男性と結婚しています。渋谷さんとは、ゴールインまでは至りませんでしたね。

渋谷すばるさんのプロフィール。現在に至るまで。

1981年9月22日生まれの36歳。歌手、タレント、俳優であり、関ジャニ∞ではメインボーカル、リズムギター、ブルースハープを担当されていました。現段階ではまだジャニーズ事務所所属。大阪府茨木市出身。2018年4月15日、同年12月31日をもってジャニーズ事務所を退所することを発表されました。

1996年9月22日の誕生日に母親に「5千円あげるから」と言われオーディションに行き合格し、ジャニーズ事務所に入所。ちなみに、同じオーディションには後に関ジャニ∞のメンバーとなる丸山隆平さんがいたそうです。その後すぐに雑誌の取材と撮影があり、オーディション当日に仕事を始めたそう。

『ミュージックステーション』初出演時に「愛してる 愛してない」をソロで披露したことで人気が急上昇し、当時のジャニーズJr.人気を引っ張り「東の滝沢(滝沢秀明)、西の渋谷」とまで言われるように。このころには横山さん、村上さんとともに関西ジャニーズJr.のトップに立っていたそうです。

渋谷すばるさんの歴代の熱愛彼女1 香里奈さん

渋谷すばるさんには過去熱愛が噂された芸能人が何人かおり、その筆頭がモデルの香里奈さんだと言われています。発覚した経緯としては、2人がお揃いのアクセサリーを身につけていることなどから熱愛が一般の方の耳にも入るようになったとのこと。

また2012年3月27日放送の回の「タカトシの時間ですよ」に出演した香里奈さんが、渋谷さんのアクセサリーと、お揃いと思われる指輪やブレスレットをされていたので、ファンの間で流れていた交際の噂は、噂から半ば確信に変わっていったそうです。

そして同じ時期、2012年の3月に渋谷さんは、「結婚して親に孫を見せたい、あなたしかいない」と『ラララ』の歌詞になぞえた内容で、ブログを更新されたみたいで、この「あなたしかいない」の部分が、香里奈さんに向けたことではないか?と言われました。確かに、身軽な男性がこんなタイトルにはしませんよね。

渋谷すばるさんの歴代の熱愛彼女2 堀北真希さん

また、香里奈さんのほかにも渋谷さんと熱愛が報じられたのが堀北真希さん。「週刊朝日」がすっぱ抜いたみたいで、そこから熱愛が囁かれるようになりました。しかし、調べてみたところなんと同誌ではそのような記事は、掲載されてはいませんでした。

また、「CMで共演したことをきっかけに交際をスタートさせた」などという噂も流れましたが、渋谷さんと堀北真希さんがCMで共演したという事実はなく、共演すらないまま堀北さんは山本耕史さんと結婚し、芸能活動を休止されましたね。

その他にも、決定的な証拠こそ出ませんが渋谷さんと堀北真希さんが同棲しているとTwitterで書き込みがあって話題になったこともあったようです。しかしTwitterにはリツイート稼ぎや注目を浴びること目当てで、それっぽい噂をはやし立てる方もいるので、この噂はデマとみて良いでしょう。

渋谷すばるさんの歴代の熱愛彼女3 一般人

芸能人の熱愛相手で定番なのが一般人。ジャニーズのタレントさんもよく噂になりますね。芸能人と比べると相手が特定されず、過激なファンからの被害にあいにくいというメリットがありますから、タレントさんの方も相手のことを考えれば安心ですよね。

そしてこの一般人女性、噂によるとしょこたんことタレントの中川翔子さん似の小柄な美人だそうで、渋谷さんと女性が街を歩く様子やホテルに消えていく様子などが目撃もされているようです。しかしファンからの目撃があったにも関わらず週刊誌にも写真も掲載されていないことから、こちらも噂程度でしょうね。

渋谷すばるさんの歴代の熱愛彼女4 青山玲子さん 目撃も?

2014年9月5日、4人目の交際相手をゴシップの王道である「フライデー」が激写します。同誌では渋谷すばるさんと極秘交際しているのは、青山玲子さんで、半同棲状態だと報じられました。ちなみに、青山玲子さんは女性アイドルユニットprediaのメンバーをされている芸能人のようですね。

しかし青山さんは、スクープがあった5日更新のブログでは4日に出演した番組のことについて書くのみで、5日の朝のTwitterでもスタバに通っているという何ら恋愛と関係ないことを呟くにとどまりました。恐らく、耳には入っていると思うのですが…。

また、近隣住民の方の目撃情報によると、同年の春先から青山さんは渋谷さんの自宅を出入りするようになったということです。ただ一部の報道では、1ヶ月前の8月に青山玲子さんの所属するprediaがメジャーデビューしていたために、話題づくりのためのスクープだったのではないかと言われています。

渋谷すばるさんとの交際を匂わせた一般人?

先ほど渋谷さんと交際が噂された一般人女性、呆れたことに嘘でTwitter記事を投稿したようです。渋谷さんの行動と自身の行動を、リンクさせ、さも自分が渋谷さんの彼女であるかのように工作していたんだとか。これを受けネットでは、暇人すぎる、とごく当たり前の反応が。本当に、よくやりますね…。

渋谷すばるさんの現在

今年12月31日付けでジャニーズ事務所を退所することが決まった渋谷すばるさんですが、7月15日のツアー開幕前にグループでの活動にも終止符を打ちました。しかし毎年12月31日の大晦日に恒例となっているジャニーズカウントダウンで伝説を作るのでは?という機運が高まっています。

今年いっぱいでジャニーズ事務所を退所する渋谷さん

今年4月13日に週刊誌「フライデー」が渋谷すばるさんの脱退をスクープしました。一度はガセネタかと思われていましたが、2日後の4月15日には関ジャニ∞の面々が本当に緊急会見を開き、脱退が事実であったことを発表しました。ファンからしてみればまさに青天の霹靂。大いに驚いたんだとか。

会見の2か月前、2月15日に渋谷さんはジャニーズ事務所に「音楽を追求するために海外を拠点に生活をしていきたいので、事務所を辞めたい」と直訴したんだとか。渋谷さんは今よりももっと音楽を追求したいという情熱が強かったんですね。

また、「アイドルとして活動してきましたが、今後はアイドルの渋谷すばる、ではなく1人の人間としての渋谷すばるとして音楽を極めたい、いい意味でこれまで守られてきた自分を変えたい」とも語ったそうです。そして2018年12月31日をもって退社することが決定しました。

まとめ 現在は退所後の準備を?

今回は渋谷すばるさんについて紹介しました。今年いっぱいでジャニーズ事務所を退所される渋谷さん。現在は、退所やそのあとの活動の準備を着々と進めているという情報もあります。7月をもって関ジャニ∞での活動を辞めたのは、そういうことでしょうね。新生活でも頑張ってほしいですね!