相葉雅紀に熱愛!!噂のプロ彼女って一体どんな人?歴代彼女にも迫る! エンタメ

相葉雅紀に熱愛!!噂のプロ彼女って一体どんな人?歴代彼女にも迫る!

言わずもがな、大人気アイドル・嵐のメンバー相葉雅紀さん。彼の熱愛の噂が出たのは2017年12月でした。噂のプロ彼女とは一体どんな人物なのか!?現在もお付き合いをしているのか気になる部分に迫ります。さらに過去の恋愛にも迫っていきます!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

目次

[表示]

相葉雅紀に熱愛発覚!相手は『プロ彼女』!?

相葉まさきさんに熱愛が発覚したのは2017年の年末、12月でした。なんと交際期間は5年以上という長期間!相葉さんの優しいキャラクターとあのかっこよさから彼女がいるのはもちろん納得ですが、あまりに信憑性が高くて、彼女の存在はほぼ確実だろうと言われています。

嵐の相葉雅紀が、同い年の女性と5年以上の交際を続けていたことが12月18日発売の「FLASH」(光文社)にて報じられた。

(引用:サイゾーウーマン)

相葉雅紀の熱愛!プロ彼女ってどんな人!?

まずプロ彼女とはどんな人なのかを調べて見ました。芸能人にとってプロ彼女とは、とにかく自分を主張しない人のことなようです。プロ彼女の定義をまとめたのがこちら、確かに現代よく言われている『匂わせ彼女』とは全く逆の存在のような人が『プロ彼女』と呼ばれているのかもしれません。

  • 『男に尽くすプロ級の彼女。』
  • 『非の打ち所がない彼女のこと。容姿端麗で性格も完璧。』
  • 『芸能人と交際してもブログで明かさず、陰ながら支えてカレの株を上げてくれる一般人女性。』

(引用:ウィキペディア)

自宅近くでトイプードルを連れたプロ彼女の目撃情報!

相葉さんと噂になっている『プロ彼女』とは一体どんな人なのでしょうか?噂の彼女は一般人で、トイプードルを飼っている同い年の女性だそうです。さらに、先ほど紹介した『プロ彼女』の定義にもしっかり当てはまっている女性らしいですよ。

関西出身の女性で、年齢は学年でいうと相葉のひとつ上。愛犬のトイプードルと共に何度も相葉の自宅を訪れていて、以前、相葉が住んでいたマンション周辺でも目撃されていたことから、2人の付き合いはもう5年以上になるという。

(引用:BIGLOBEニュース)

トイプードルの恐怖!再び!!

実は『プロ彼女』と『トイプードル』という話題から、あることが発覚!やはりファンの方はよく見ています。プロ彼女との報道が出たのが2017年12月でしたが、それより前に発売していたライブDVDの映像からもトイプードルの存在が発覚!報道にあったワンちゃんが写り込んでいたというのです。ファンにとってはもはや恐怖映像ですね。

昨年5月発売のライブDVD・Blu-ray『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?』の通常盤に収録されている特典映像「Documentary Film~アユハピ~」に、問題のトイプードルが「映りこんでいる」と、ネット上で話題になっている。私物とみられるスマートフォンを相葉が持っているシーンでホーム画面が映り込み、そこにトイプードルらしき“茶色い物体”が確認できるという。

(引用:ライブドアニュース)

相葉雅紀の熱愛から1年現在の様子は??

実は警戒心とアイドルとしてのプロ意識が高い相葉さん。熱愛報道が最初にで抵抗も2ショット写真など一切キャッチされていないのです。アイドルの鏡!もはや他のメンバーも見習ってくれ!!と言いたくなってしまいます。しかし噂では交際は順調。結婚も間近なのではと言われています。

5年以上の付き合いになる同い年の彼女Aさんの存在が明らかになった嵐・相葉雅紀(34)。本誌が「相葉のマンションに通う女性がいる」という情報をキャッチしたのは、2017年の春のことだった。

相葉の知人によると、すでに相葉はAさんを自分の両親に紹介済みだという。

(引用:ライブドアニュース)

相葉雅紀のプロフィール

  • 相葉雅紀(あいば まさき)
  • 1982年12月24日 (35歳)
  • 歌手、俳優、タレント、司会者
  • 男性アイドルグループ:嵐のメンバー
  • 千葉県千葉市花見川区出身
  • ジャニーズ事務所所属。
  • 愛称:相葉ちゃん。

1996年8月15日にジャニーズ事務所に所属、嵐メンバーの中では芸能界入りが一番遅かったそうです。1999年に嵐のメンバーとして、ハワイでデビュー会見を行います。嵐のメンバーとして選ばれたのは、本人曰く「おパスポートを持っていたから」

ハワイへの出発の約3日前に事務所社長のジャニーさんから「You、パスポート持ってる?」と聞かれ「持ってる」といったことでハワイ行きが決まりそのまま嵐メンバーになりました。現在は嵐のメンバーとしての活動はもちろんバラエティ番組や俳優としてドラマにも出演!大活躍中のアイドルです。

歴代彼女をご紹介!

ここからは相葉くんの歴代彼女に迫っていきます!今までどんな人たちと恋愛をしてきたのでしょうか?あまり目立った熱愛報道は見たことないと思いますが、やはりそこはジャニーズ、歴代彼女もしっかりキャッチされています。

相葉雅紀の歴代彼女①山野ゆり

まず1人目のお相手は山野ゆりさんです。彼女との熱愛が噂になったのは2005年ごろでした。山野さんは、当時モデルやタレントとして活躍をしており、相葉さんよりテレビで活躍していたそうです。

週刊誌『ブブカ』に二人の流出画像が掲載されて大きな話題になりました。逃れようのない写真だった為、ファンも激怒してしまったそうです。プリクラで結婚を伝えるような画像も流出してしまいましたが、同年に破局しています。噂では、相葉さんがコンサート中にこの件について謝罪をしてという噂もあります。

相葉雅紀の歴代彼女②水川あさみ

続いてのお相手は、女優の水川あさみさんです。二人の熱愛が噂され始めたのは2010年5月頃でした。フライデーが二人の熱愛を報道し、発覚しました。記事によると、週3で相葉雅紀さんの自宅に水川あさみさんが通っているとのことで、ファンの間では既に2004年頃から「交際しているのでは?」と噂にあがっていたようです。

当時は破局と復縁を繰り返していたという噂もありますが、2人が一緒に写っているとこは、写真に撮られていませんでした。ですので、本当に交際していたかは微妙なところです。もし交際していたとしたら、現在と同じく相当警戒していたのでしょうね。

相葉雅紀の歴代彼女③佐々木希

続いてのお相手は、女優でモデルの佐々木希さんです。現在は、アンジャッシュの渡部さんとご結婚しており、最近お子さんも生まれた佐々木さん。相葉さんと佐々木さんに噂が流れたのは2010年ということなのでした。

しかし、水川あさみさんとの熱愛が報じられていた時期と同時期であり、佐々木さんとは週刊誌などで報道されているわけではなく、ネット上での単なる噂だったようです。ですので、おそらくデマだったのでしょう。佐々木さんとの噂で有力なのは、同じ嵐メンバーの二宮さんですから、佐々木希さんは歴代彼女ではないと思われます。

相葉雅紀の恋愛事情・・今後の展開にも注目!

立て続けに熱愛が報じられている嵐メンバーですが、相葉雅紀さんの結婚も目前では!?と言われています。同じメンバーの二宮和也さんも結婚間近と言われているので、どちらが先にゴールインするのか、とても見ものですね。

ファンの方はとても心苦しいところはあるでしょうが、どんな展開になっていくのか注目です!今後も新しい情報が入り次第、お届けしていきたいと思います。それまでは皆さんも一緒に相葉さんを応援していきましょう!