峯岸みなみが現在激太り!?ライザップで痩せたのにリバウンド!? エンタメ

峯岸みなみが現在激太り!?ライザップで痩せたのにリバウンド!?

AKB48グループのメンバーである峯岸みなみさんの現在が酷いと噂されています。なんと激太りの噂が流れているのです。アイドルなのに激太りなんて外見どころか内面もまずい気がしますね。峯岸みなみさんが本当に激太りしたのか、現在を調査しました。

目次

[表示]

峯岸みなみの現在がヤバイ?激太り?ライザップ効果は?

峯岸みなみさんに激太りの噂が立ったのですが、これが事実なら相当ヤバイ話です。まずアイドルとしてどう見られているかあまり気にしなくなったということでしょう。確かに長くアイドルとして活動していますからだんだん緊張感がなくなってくるんでしょうけどね。

しかも卒業しませんからね。できないと判断しているのかもしれません。結局卒業してもうまくやっていけているメンバーはほぼいませんからね。しかしだからといって太るというのはいかがなものなんでしょうか。自分のファンがどう思うか、人気が衰えることをどう考えているのかが気になるところです。

それから、峯岸みなみさんがライザップに挑戦したという話もあるのですが結構思い切りましたよね。アイドルがライザップって…と思ったらアイドルでも激太りする例はいくつかありました。AKB48関連グループのメンバーには割といるんですよね。

峯岸みなみの過去と現在を比較!

昔の峯岸みなみさんは細くて可愛らしい方でした。しかし現在は激太りしています。ですが現在に至るまで、峯岸みなみさんはダイエットを試みていたのです。つまり現在の激太りは一度太って痩せてからのリバウンドということになります。

そう、そのダイエットこそがライザップなのです。峯岸みなみさんは本当にライザップに挑戦していたのです。ハードだと聞きますがやり遂げたのですね。自分を変えようと努力した点を尊敬します。諦めている女性も多いですからね。

峯岸みなみの現在に至るまで!ダイエットを決意!?

AKB48グループのお仕事の中には水着姿になることもあります。しかしこれまでそれほど太っているように見えませんでした。ですが実際は酷い姿だったのですね。ライザップで見せた体にファンは修正していたのかと驚いたようです。

雑誌などは修正で誤魔化すことができていたのでしょうがCMでの峯岸みなみさんのお腹はたるみ、とても25歳のものとは思えませんでした。今後の活動のことも考えてダイエットを決意したのでしょう。ライザップなら仕事していることにもなりますし一石二鳥ですね。

AKB48の峯岸みなみが1月15日、ライザップの新CM「BA峯岸みなみ篇」に登場し、肉体改造で得た美ボディーを披露した。しかし、ファンの反応がどうも冷たい。

ライザップで大変身もファンからは「前のほうがいい」の評価
「ぽっちゃり体型が悩み」とCMでトレーニング前の下腹部を見せた峯岸。髪の毛がボサボサの不満そうな表情でぽっちゃりとした下腹部を見せた。トレーニング後のアフター映像では、ボディー改造に成功し、体重は48.6kgから43.7kgに、ウエストは62.1cmから57.7cmにサイズダウンすることに成功。二の腕や腹部、太ももが引き締まった体を披露して話題を集めた。本人は「“脱ぎ仕事”が入ってくれるとうれしいので、お待ちしております」とコメントしている。(引用:livedoorニュース)

峯岸みなみの現在はリバウンド?ライザップの意味は?

ライザップで痩せたものの実はファンには不評でした。ビフォーの方がいいという方は多かったのです。これはちょっと意味が分かりません。ビフォーの方がいいわけがないでしょう。単純にどちらも気に入らない方がそう言っているだけなのではないでしょうか。

そして苦労してダイエットに成功しただろう峯岸みなみさんでしたが、現在リバウンドしていると指摘されています。画像を見れば一目瞭然なのですがリバウンドしてしまったことは事実のようですね。ですがなんとも意地悪な話だと思いました。

太ったから太っているといわれ、ダイエットしたら前の方が良かったといわれ、リバウンドしたら可愛くない、リバウンドしたと話題になるんです。なにをしても評価されない、なにをしてもダメではないですか。いくらなんでもあんまりではないですか。

体重が増えて顔が変わった?峯岸みなみの現在の顔!

峯岸みなみさんはリバウンドしたことによって顔が丸く変化しました。顔だけで太ったことがわかりますね。以前の峯岸みなみさんと異なりパンパンの顔で、そのせいでしょう。顔が変わったといわれているのです。まあ太れば顔は変わりますよね。

それにしても擁護するコメントが少なすぎます。叩かれすぎているようにも思えます。過去の行いのせいなのでしょうか。坊主事件をまだ忘れていないのかもしれません。あれだってそこまで悪いことをしたようには思えないんですけどね。

現在の峯岸みなみが激太りした理由とは?

ライザップのCMに出演していた人間が太った、ということでダイエット方法が悪かったのではないかといわれています。ですが食事を一切抜くなど過度なダイエットでない限りダイエット方法が悪いということはないでしょう。

つまり峯岸みなみさん自身のせいでリバウンドしたと考える方が自然なのです。まあそもそも元から太っていたわけですし、それは誰のせいでもなく峯岸みなみさんの生活の問題なので生活が改善されなければリバウンドしますよね。冷静に考えればわかることです。

ライザップのせい?しかしトレーナーは食べすぎを指摘!

一部ではライザップのせいでリバウンドした、ライザップのダイエット方法がおかしいのだという声が上がっています。ですがトレーナーはそのようなことはないと語っています。ご自身のせいだとはっきり反論していますね。

そして食べすぎれば太りますと言っているのでおそらく食べすぎが原因なのでしょう。トレーナーがそのように指摘するということは高確率で当たっていると思うんですよね。峯岸みなみさんは食事制限した方がいいようです。

峯岸みなみが説教!?

元AKB48の西野未姫さんの激太りに関して峯岸みなみさんが辛辣なコメントを出しています。いやいやしっかりリバウンドしていますからね。峯岸みなみさんがダイエットについて言えることなんてなにもありませんよね。

峯岸は「焼肉店で1番好きなカレーがある。入ってすぐに牛タンと一緒にカレー。焼肉もしっかり他の人と同じ量を食べる。『もうちょっと食べようかな』と言って中盤にまたカレー。シメにカレーをまた食べて、リゾットも食べてデザート。家帰ってからもピザを食べる」と、西野の驚きの食生活を暴露。「本人が食べなければいいだけなのに、人のせいにする」と指摘し、「ただの欲望」と辛辣に語った。(引用:AbemaTIMES)

峯岸みなみは最上もがに憧れる?

AKB48峯岸みなみが、24日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。ゲストである元でんぱ組.inc最上もがを絶賛する一幕があった。

もともと2人は面識があったようで、かつて音楽番組で共演した記憶があると語った。ダウンタウン松本人志が、「でもやっぱり嫌いなタイプですか、お互い」と指摘すると、それぞれ笑って否定した。

そんな最上のポジションについて峯岸は、かつてアイドルグループRev. from DVLに在籍していた橋本環奈の名を出しながら、「私的には認識同じぐらい」と持論。アイドルユニットの先頭で活躍してきたイメージがあると語った。

さらに峯岸は、彼女がグラビアで活躍していることを挙げ、「めちゃくちゃおっぱいありますからね」と評価。「金髪、ショート(カット)の巨乳って、なんかもう、すごいなあと思って、すごい憧れてました」と止まらなかった。

(引用:RBBTODAY)

峯岸みなみさんは性格が良さそうなところがいいですよね。美人でもないしリバウンドしたけれど性格は悪くなさそう、ワガママだったりキツイ性格ではなさそうなところに好感を持てます。それはAKB48が人気絶頂だった頃から変わりませんね。

峯岸みなみは激太りした?ライザップで痩せたけど現在は…

峯岸みなみさんは太っていてだらしない体だったのですがライザップで痩せることができました。しかし結局リバウンドしてしまい現在は再び激太りしています。せっかく痩せたのに残念ですね。ですがすべては自分の行動のせいなので仕方ありません。再び痩せることができるように祈っています。