柳楽優弥と嫁・豊田エリーの可愛い子供を画像で紹介!結婚のことから逮捕の噂まで! エンタメ

柳楽優弥と嫁・豊田エリーの可愛い子供を画像で紹介!結婚のことから逮捕の噂まで!

柳楽優弥さんといえば、多くの賞を受賞する経歴を持つ実力派俳優ですよね。若くして結婚をしましたが、あらゆる噂がある彼。奥さんとのエピソードからちょっと怪しい噂まで、気になる部分に切り込んでいきます!そこには意外な事実があったのです。

目次

[表示]

柳楽優弥と嫁・豊田エリーの馴れ初め〜結婚・逮捕の噂にも迫る!

実力派俳優であり、現在もでは活躍し続けている柳楽優弥さん。今でも十分若い年齢ですが、彼が結婚したのは20歳の時でした。今回は奥さんである豊田エリーさんとの馴れ初めから、結婚のエピソードやお子さんのことについて、さらに柳楽さんの過去にある自殺未遂や逮捕の噂まで真相に迫っていきたいと思います。

柳楽優弥のプロフィール

  • 柳楽優弥(やぎら ゆうや)
  • 1990年3月26日(28歳)
  • 俳優
  • 東京都東大和市出身
  • スターダストプロモーション所属

柳楽優弥さんは、2002年にスターダストプロモーションへ応募し芸能界に入りしました。そしてその後すぐに『誰も知らない』の主役として俳優デビュー。無名の子がいきなり主役ということで、メディアでもかなり注目されました。小さい頃から目鼻立ちがはっきりしており、キリッとした目がとても印象的でしたね。

カンヌ国際映画祭で日本人初!男優賞受賞!!

柳楽くんは主役を演じた映画『誰も知らない』で、カンヌ国際映画祭男優賞を受賞しました。歴代最年少の14歳で受賞。さらに日本人がカンヌ映画祭でこの賞をするのは史上初だったのです!日本でも、驚きと喜びが飛び交いました。

しかしこの時の柳楽くんは俳優としてデビューしたて、さらに14歳という若さでの受賞ということもありプレッシャーに押しつぶされそうな状態だったそうです。そのプレッシャーから苦しい10代を過ごすことになるのです。また、俳優を止めようと思っていたこともあったそうで、一時休業しバイト等もしていたようです。

嫁・豊田エリーのプロフィール

  • 豊田エリー(とよた エリー、Ellie Toyota)
  • 1989年1月14日(29歳)
  • タレント、女優、モデル
  • 旧姓・ウォード えりか(Erika Ward)
  • スターダストプロモーション所属
  • 夫:柳楽優弥

豊田エリーさんは、中学生の時にスカウトされ芸能界へ入りました。2002年、13歳のごろからティーン誌を中心にモデルとして活動を始めます。そしてその後、『non-no』や『anan』などの雑誌にも多く登場しました。さらに、モデルだけでなく女優としても度々作品に出演しているようです。

柳楽優弥と嫁・豊田エリーの馴れ初め

豊田の高校の後輩だった柳楽は「僕が一目惚れして、帰り道に同級生がいたので、(同級生に)『声かけて止めてきてよ』って言って…」と友人を通じアプローチ。当時の行動を柳楽は「結構積極的ですね」と振り返った。

(引用:モデルプレス)

あるバラエティ番組で語られた馴れ初めです。柳楽くんが豊田エリーさんに一目惚れしたんですね!しかも豊田さんの方が一つ年上なので、先輩に一目惚れしたということです!学生の時にこんな積極的に慣れるということは、相当好きだったんでしょうね。

しかし、2人の通っていた堀越学園は恋愛禁止らしく、とても校則が厳しい学校でした。そのため学校にバレないようにひっそりと秘密の恋愛をしていたそうです。高校生でこのシュチュエーション・・恋愛自体がより一層盛り上がってしまいそうですね!

柳楽優弥が豊田エリーにしたプロポーズは?素敵すぎる結婚秘話!

そんな馴れ初めから付き合い始めた2人ですが、本当にベタ惚れだった柳楽くんが早くもプロポーズをするのです!しかしそのプロポーズは柳楽くんが17歳の時でした。もちろん男性はまだ結婚できない歳なのですが、柳楽くん自身は知らなかったようで・・

プロポーズの言葉は「普通に『結婚して下さい』って」とシンプルに。しかし当時、柳楽が17歳だったそうで「18歳になんないと結婚できないよ」と豊田からツッコミを受けたそう。柳楽は本気で結婚しようと思っていたそうで、「まさか年齢でつまずくとは…」と回顧し、MCの上田晋也らを笑わせた。

(引用:モデルプレス)

このように先走ってしまい年齢でつまづいてしまった柳楽くん。19歳になった時、もう一度プロポーズをしました。しかし実は17歳から19歳までの間一度お別れしていたのです。ですが、19歳になって久しぶりに会った時『久しぶり、結婚しよう』とプロポーズをしたのです。素敵すぎますね!女の人なら一度はされてみたいプロポーズです。

柳楽優弥には自殺未遂の噂が?

一度の破局やプロポーズのやり直しなど、以外にすんなりとは行かなかった交際でしたが、2人は2010年に結婚しました。結婚後は幸せそうな姿を多く見せていますが、破局していた間、柳楽くんには自殺未遂の噂があったのです。

薬物の大量服用で自殺未遂?

その自殺未遂とは薬物の大量服用でした。薬物と言われると違法薬物?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが。実際には風邪薬の大量服用でした。本当に自殺未遂なのか?というところについては微妙なところですが、この出来事の数日前に柳楽くん自身はブログで次のようにコメントしているそうです。

柳楽のブログによると、ここ最近は体調が思わしくなかったようだ。

16日のブログには「ここ1年間でおれ、体調を崩しちゃってました。露出が前より減ったのも、その影響があるんだ」。さらに「ちょっと一瞬ヘタレになったけど今のおれは軽く最強だからよろしく!人は苦労したりどん底みたりすると、最強になるわ」などと、最近の心境を記していた。

カンヌ国際映画祭で男優賞を受賞して一躍時の人になった柳楽だったが、今年に入ってからは、あまり仕事をこなしていなかった。

(引用:日刊スポーツ)

柳楽優弥には逮捕の噂がある!?

このように自殺未遂の噂がある柳楽くんですが、実は逮捕の噂もあるのです!その逮捕の噂というのが、『薬物逮捕』でした。もちろん逮捕歴なんてないのですが、なぜそんな噂が出てしまったのでしょうか?

実は、先ほどの自殺未遂による薬物服用の薬物が『麻薬』なのでは?という噂が出てしまったこと、そしてある事件の犯人が、柳楽くんに激似だったことから逮捕の噂が出てしまったのです。その人物がこちらです!

柳楽優弥の逮捕の噂はデマ!噂がでたのはなぜ?

2014年3月に埼玉県朝霞市で起きたある少女誘拐事件。この事件の犯人寺内樺風容疑者がこの写真の人物です。この写真が出回った時に柳楽さんに似てる!と噂が出てしまい、この事件と柳楽くん自身が薬物で救急車に運ばれたことが合わさってニュースになってしまったようです。確かにそっくり!柳楽くんが太ったらこんな感じでしょうね。

柳楽優弥と豊田エリーの子供が可愛いと話題!画像①

ここからはお二人間に生まれたのお子さんに注目していきたいと思います!2人の間には娘さんが1人いらっさはいます。豊田さんのインスタグラムではお子さんとの写真や柳楽さんの写真が時たまアップされますのでご覧ください。柳楽さんとお子さんとのエピソーも踏まえてご覧ください。

「基本的には家族と過ごすか、先輩の俳優さんたちと食事に行ったり、派手に動き回らず過ごしていますね。家族と馬に乗りに行ったりもしますよ。娘はまだ小さいからポニーですけど(笑)。乗馬は姿勢もよくなるし、気持ちにも気合が入るしすごくいいんですよ。リラックスできる瞬間ですね」

(引用:週刊女性PRIME)

柳楽優弥と豊田エリーの子供が可愛いと話題!画像②

続いての画像はこちらです。娘さんの七五三の時のもので、豊田さんとお着物で一緒に写っている写真ですね。豊田さんはハーフでもありますので、お子さんもきっとかなり可愛いはず!後ろ姿だけで可愛いことがよくわかります。

柳楽優弥と豊田エリーの子供が可愛いと話題!画像③

最後はこちらの画像です!娘さんと柳楽さんが一緒に写っている貴重な写真ですね!柳楽さんが27歳の誕生日に豊田さんのインスタアカウントにアップされた写真です。柳楽くんの背中がパパの背中で、なんだか感動してしまいます。

最後に

今回は柳楽優弥さんと嫁・豊田エリーさんとの馴れ初めから結婚、お子さんのこと、過去の噂まで幅広くご紹介していきましたが、いかがでしたでしょうか?一時期、辛い時期を過ごしていた柳楽さんですが、現在は俳優として再び幅広い活躍を見せています。

ご家族ともとても仲が良さそうなので、順調に幸せな家庭を築いて行ってもらいたいですね!今後も柳楽さんの活躍を楽しみしていきたいと思います。皆さんも一緒に柳楽さんの今後を応援していきましょう!