水樹奈々が年齢サバ読み疑惑で劣化?結婚願望や現在について エンタメ

水樹奈々が年齢サバ読み疑惑で劣化?結婚願望や現在について

人気声優でアニソンブームの火付け役でもある水樹奈々さん。恋愛事情なども気になるところですね。しかし年齢と共に劣化したという声や、また、年齢にサバ読み疑惑があるそうです。声優界への功績の大きい方だと思いますが、悪い噂が相次いでいます。

目次

[表示]

水樹奈々さんの年齢はサバ読み?

現在38歳の水樹奈々さん。見た目が実年齢よりもかなり若く、若い頃から変わらないルックスも人気ですよね。同じ年齢の有名人は歌手のナオト・インティライミさんや同じく声優の能登麻美子さんなどがいます。2人とも水樹さんのように実年齢より若く見える方ですよね。

芸能人は年齢や身長、体重などをややサバ読んでいる方も多くいると思いますが、水樹さんはどうなのでしょうか。ちなみに芸能界には凄まじい学歴詐称と整形をはたらいたショーンK氏のような方もいるので、この噂が本当でも大丈夫でしょうね笑。

水樹奈々さんプロフィール。問題の年齢はいくつ?

本名は近藤 奈々。1980年1月21日生まれの38歳。女性声優、歌手、のほかにもバラエティ番組のナレーターとしてもおなじみですね。愛媛県新居浜市出身。堀越高等学校、代々木アニメーション学院声優タレント科卒業。シグマ・セブンとKING AMUSEMENT CREATIVEに所属。

代表作に『NARUTO -ナルト-』の日向ヒナタ役、『水樹奈々 スマイル・ギャング』、『MUSIC JAPAN』のナレーション、『ハートキャッチプリキュア!』の花咲つぼみ / キュアブロッサム役など、代表曲に「深愛」、「ETERNAL BLAZE」、「Synchrogazer」などがありますね。

水樹奈々さんの年齢サバ読み説はどうしてなのか?

派手な衣装やコスプレのような衣装が原因だと思われます。若い人が着るような衣装も、勿論痛々しくはありませんが無理してる感が否めないという声も実際問題あるんだとか。そんなわけで、年齢詐称をしているのではないかと言われてしまっているものと思われます。

また、実年齢より若く見えることも影響しているそうです。ライブのための体づくりを行っており、筋力トレーニングはもちろんのこと、体力をつけるための走り込みなどもしているそう。西川貴教さんとコラボしたライブではなんと、男性の西川さんと体格が似ているといわれるまでの肉体をキープされています。

ちなみにこの年齢詐称疑惑に関しては嘘であると断定できる情報があり、それが学歴と同級生。水樹奈々さんは、芸能人御用達の「堀越高等学校」の芸能コースに通っていたのですが、その同級生にKinki Kidsの堂本剛さん、ともさかりえさん、山口紗弥加さんなどがいます。

この3人と水樹奈々さんの生まれ年が同じで、水樹さんの年齢サバ読みが本当であればこの3人も年齢を偽っていることになりますからね。水樹さんと堂本剛さんは2012年6月「新堂本兄弟」で初共演。14年ぶりの再会を果たし、同級生トークに花を咲かせました。

水樹奈々さんが劣化?現在の姿を画像付きで

水樹奈々さんが劣化したという声もあります。これは角度や光のあて具合によって画像に映る水樹奈々さんの顔が、時折肌の具合やほうれい線などがくっきり見えてしまうからだと言われています。シャッターを切るタイミングが悪いというのはすべての人に言える話ですね。

水樹奈々さんに昔、枕営業の噂が?サバ読みに劣化と相次ぐ噂

女優やアイドルの黒い噂としてしばしば持ち上がる枕営業の噂。「声優界にもあるようで、アダルトアニメの役を演じるための経験などという口実で関係を迫ったり、更にはBL(ボーイズラブ)ものの作品でも同様に、ゲイの大御所が若手声優に手を出すこともある」、ということを某声優さんが暴露しました。

さらに、声優の枕営業を暴露する4コマ漫画が、少し前にネットで話題になりました。ご存知の方もいるのではないでしょうか?ネットでは騒然となり、水樹奈々さんと一緒に平野綾さんなども枕営業を暴露されました。しかし真偽のほどは分かっていません。

水樹奈々さんと人気声優が交際していた?結婚はないのか?

同じ声優の櫻井孝宏さんと水樹さんはかつて恋人として噂されました。水樹さんの交際相手として最も有名のようです。櫻井さんは1974年6月13日生まれで水樹さんよりも年上です。フライデーに激写されたのが2003年。お揃いのアクセサリーなどをつけていたそうです。

しかしネット上では「あんな男を奈々ちゃんが選ぶなんてあり得ない」という声があがりました。実は櫻井さんにはいろいろな噂があり、櫻井さんの彼女と言われている女性声優はなんと6人。ようするにチャラいモテ男なんでしょうね。確かにファンはショックですね。

水樹奈々さんに結婚の噂!相手はあの人気歌手?

その他に噂されたのが西川貴教さん。西川さんと言えばかつてPUFFYの吉村亜美さんと結婚し、3年ほどで離婚しています。今回水樹さんと噂になったのは楽曲やライブで頻繁にコラボをしたことでしょうね。ちなみに西川さんは水樹さんと番組で共演した際、このネットでの結婚説について自ら触れました。

西川さんは「『お互いのチームを行ったり来たりする。たとえば嫁のところに行く、ダンナのしゅうとに会う、みたいに』とたとえたら、ヤフー検索ワードで『西川と水樹奈々結婚』と出てた。絶対にないので皆さん安心してください。うちの母ちゃんもビックリ」と笑いながら否定されたそうです。

本人に結婚願望はある?

ちなみに、水樹さんは声優の杉田智和さんとの噂もあったようです。しかし杉田さんも櫻井さんのように多くの女性声優さんと噂になっている方で、可能性として水樹さんもその1人とされているにすぎないよう。水樹さんは以前ラジオで「恋愛すっとばしても家族が欲しい」と発言していたので結婚願望は大いにありですね。

堀越時代の苦労

高校時代、未来のスターを輩出する学校に通っている水樹さんは相当な焦りがあったようで、「デビューできるようにがんばろう、と。15歳で上京して、高3のときに声優のオーディション受けて声優デビューしたんですが、その後はなかなか仕事もなく19歳になって

インディーズでCDを出して20歳の記念にライブをしたときにキングレコードの方にスカウトされてデビューできたんです。バイトしながら、ああ、10代が終わっちゃう、どうしよう…と考えていました。同じ堀越高校の友人たちは、既にお仕事をたくさんしていたので。」

と、高校時代の焦燥について語っています。確かに水樹さんの同窓生には有名人が多いですよね。しかし、その焦りがあったからこそ努力し、声優として大成できたのかもしれませんよね。今の水樹さんはアニソンブームの火付け役で、アニメに疎い方でも知っている方ですから、焦りは無駄じゃなかったということですね。

まとめ 劣化や年齢詐称は悪い噂!

今回は水樹奈々さんについて紹介しました。劣化や年齢詐称は、意地の悪い人が流したただの噂にすぎないということでしょう。劣化、ということに関しては老いのある生き物ですから仕方ありませんし、水樹さんはむしろ年々綺麗に、進化をしているともとらえられますね。

歌声に関してもまったく衰えというものは見えませんよね。また、現在38歳ですが結婚願望は大いにあるようですね。良い相手が見つかればすぐにでも結婚しそうですね。水樹さんには今の悪い噂を吹き飛ばすくらいに頑張ってほしいですね!