水樹奈々が年齢サバ読み疑惑で劣化?結婚願望や現在について

INA85 dinamicmaiku TP V4 1 1 - 水樹奈々が年齢サバ読み疑惑で劣化?結婚願望や現在について

人気声優でアニソンブームの火付け役でもある水樹奈々さん。恋愛事情なども気になるところですね。しかし年齢と共に劣化したという声や、また、年齢にサバ読み疑惑があるそうです。声優界への功績の大きい方だと思いますが、悪い噂が相次いでいます。

水樹奈々さんの年齢はサバ読み?

現在38歳の水樹奈々さん。見た目が実年齢よりもかなり若く、若い頃から変わらないルックスも人気ですよね。同じ年齢の有名人は歌手のナオト・インティライミさんや同じく声優の能登麻美子さんなどがいます。2人とも水樹さんのように実年齢より若く見える方ですよね。

芸能人は年齢や身長、体重などをややサバ読んでいる方も多くいると思いますが、水樹さんはどうなのでしょうか。ちなみに芸能界には凄まじい学歴詐称と整形をはたらいたショーンK氏のような方もいるので、この噂が本当でも大丈夫でしょうね笑。

水樹奈々さんプロフィール。問題の年齢はいくつ?

本名は近藤 奈々。1980年1月21日生まれの38歳。女性声優、歌手、のほかにもバラエティ番組のナレーターとしてもおなじみですね。愛媛県新居浜市出身。堀越高等学校、代々木アニメーション学院声優タレント科卒業。シグマ・セブンとKING AMUSEMENT CREATIVEに所属。

代表作に『NARUTO -ナルト-』の日向ヒナタ役、『水樹奈々 スマイル・ギャング』、『MUSIC JAPAN』のナレーション、『ハートキャッチプリキュア!』の花咲つぼみ / キュアブロッサム役など、代表曲に「深愛」、「ETERNAL BLAZE」、「Synchrogazer」などがありますね。

水樹奈々さんの年齢サバ読み説はどうしてなのか?

派手な衣装やコスプレのような衣装が原因だと思われます。若い人が着るような衣装も、勿論痛々しくはありませんが無理してる感が否めないという声も実際問題あるんだとか。そんなわけで、年齢詐称をしているのではないかと言われてしまっているものと思われます。

また、実年齢より若く見えることも影響しているそうです。ライブのための体づくりを行っており、筋力トレーニングはもちろんのこと、体力をつけるための走り込みなどもしているそう。西川貴教さんとコラボしたライブではなんと、男性の西川さんと体格が似ているといわれるまでの肉体をキープされています。

ちなみにこの年齢詐称疑惑に関しては嘘であると断定できる情報があり、それが学歴と同級生。水樹奈々さんは、芸能人御用達の「堀越高等学校」の芸能コースに通っていたのですが、その同級生にKinki Kidsの堂本剛さん、ともさかりえさん、山口紗弥加さんなどがいます。

この3人と水樹奈々さんの生まれ年が同じで、水樹さんの年齢サバ読みが本当であればこの3人も年齢を偽っていることになりますからね。水樹さんと堂本剛さんは2012年6月「新堂本兄弟」で初共演。14年ぶりの再会を果たし、同級生トークに花を咲かせました。

水樹奈々さんが劣化?現在の姿を画像付きで

次のページへ