山田優と小栗旬の第二子の非公開の性別や名前が流出!?早産で障害の噂もある!? エンタメ

山田優と小栗旬の第二子の非公開の性別や名前が流出!?早産で障害の噂もある!?

モデルの山田優さんと俳優小栗旬さんの第二子誕生が発表されました。第一子同様性別や名前などは非公開とされましたが、第一子はある身内のうっかり発言でほぼ発覚。今回の第二子も山田優さん本人のうっかりでほぼ確定状態に!?今回はうっかり性別発覚事件の詳細をまとめました。

目次

[表示]

山田優と小栗旬の第二子が早産?非公開の性別がほぼ確定!?

山田優さんと小栗旬さんの夫婦が2017年1月20日に第二子の出産を発表しました。当初の出産予定日が2月から3月であると見られていたために、早産だったのでは?とも言われているようです。また性別や名前などは非公開とされていましたが、性別に関してはその後の様々な情報からおおよその見当はついているみたいです。

山田優と小栗旬の第二子が2017年1月誕生!早産との噂も!?

山田優さんと小栗旬さんの二人目のお子さんの妊娠が発覚したのは、2017年の9月16日。関係者の話などを総合してこの時点で妊娠5ヶ月と見られており、出産予定日が翌年の2月から3月と推測されていました。実際に出産が発表されたのが1月だったために思っていたより早いという事で早産の噂が流れたようです。

山田優と小栗旬には子供が二人!第一子は2014年に誕生!

山田優さんと小栗旬さんの間には第二子誕生の約3年前の2014年10月1日に第一子誕生を発表しています。お二人はお子さんの性別や名前などの情報は極力公開しない方針のようですがこの時点既に親交のある友人から女の子が生まれたとの情報が出回っているみたいですね。

山田優さんは自身の兄弟仲が良いこともあって最低でも3人多くて5人は子供が欲しいと考えていたそうなのですが、元々子供が出来にくい体質だったのだそうで、不妊治療を経ての念願の出産だったようです。旦那さんの小栗旬さんも子供を欲しがっていたのだそうで、山田さん曰く「すごい喜んでくれた」のだそうです。

俳優の小栗旬(31)と女優でモデルの山田優(30)夫妻が1日、第1子の誕生を発表した。母子ともに健康。赤ちゃんの性別や誕生日は明かしていないが、2人と家族ぐるみの親交がある友人は「先月下旬に可愛い女の子が生まれたと聞きました」と話している。

(引用:スポーツニッポン)

山田優と小栗旬の子供達の性別や名前は非公開の方針?

先ほども触れましたが、山田優さんと小栗旬さんの夫妻は子供の顔出しはもちろんの事、性別や名前なども一切公表しない方針みたいです。しかし周りの人間や自分たちのついうっかりで何だかんだでバレてしまっているみたいです。

山田優と小栗旬の第一子の性別は女の子?山田親太朗から流出!?

その件でよくネタ的に語られるエピソードで、山田優さんの弟さんでおバカキャラとして人気のあるタレントの山田親太朗さんがついうっかりツイッターで山田優さんの子供の性別をバラしてしまったというものがありました。

なんでも山田親太朗さんがついうっかり「めいは可愛くてしょうがない」とツイート非公開であった性別があっという間にバレてしまうという事態となり元々のおバカキャラも合わさって現在でもネタにされています。

「親太朗は、姉の出産のニュースを受けて、Twitter上で『僕、おじさんになりました!姪(めい)はかわいくて、しょうがないのです。お姉ちゃん、おめでとう』とツイート。非公開の性別を、ハッキリと“姪”と断言してしまったんです。このツイートはすぐに削除されたようですが、ネット上では『女の子だったんだ』『性別明かしてないのにやっちゃったね』などといわれています」

(引用:サイゾーウーマン)

山田優との第一子の性別が女の子だと小栗旬が認めた!?

山田優さんと小栗旬さん夫妻の方針としても当初は情報は極力非公開として子供のプライバシーに配慮する方針だったそうですが、身内のありらこちらからポロポロと情報が流出する事態に、2015年に入って半ば諦める形で小栗旬さん自身が女の子であると明かしています。

12年にモデル・山田優(30)と結婚した小栗は、昨年10月に第1子誕生を発表したが、性別や誕生日は公表していなかった。

小栗はイベントで長女の手を撮った写真を公開。司会者から写真の説明を促されると、「娘ですね」と明かし、「日々顔が変わってくる。残しておけるのはうれしいし、楽しいですね」と娘の成長をうれしそうに語った。

(引用:デイリー)

山田優と小栗旬の第二子の性別も初節句お祝いでうっかり発覚!?

今回出産発表された第二子の性別に関しても当初は非公表の形をとっており、今回は流石に前回の失敗を踏まえて箝口令も敷かれているだろうから情報流出はないだろうと思われましたが、今度は山田優さん自身のうっかりから性別がほぼ男の子で確定という形で流出してしまいました。

内容としては山田優さんが自身のインスタグラム上で初節句と題して写真とコメントを投稿、日付は5月5日端午の節句でした。また写真の内容は兜の形の春巻きの画像で、コメントは「兜の形の春巻きを作ってみた」とあります。この時点でもう男の子でほぼ確定的ですね。なんか結構情報管理緩いですね、最初から公表しちゃえばいいのに。

山田優の第二子の性別は男の子の可能性が高い!名前発覚の噂も?

これで山田優さんと小栗旬さんの第二子の性別は男の子でほぼ確定と見て間違いなさそうですが、何やら名前までも流出しているとの情報を見つけました。「実」というのが第二子の男の子の名前では?との噂が出ているみたいですね、出所不明ですがここまでの情報管理のずさんさを考えるとどっかから本当の情報流出しているんかと疑ってしまいます。

小栗旬と第一子の女の子がドラマで共演を果たしている!?

また、もう一つ驚くべき情報として小栗旬さんが主演したドラマ「コウノドリ」で小栗旬さんが演じる永井浩之役の子供、芽依ちゃんが実際の小栗旬さんの子供なのでは?との噂が広がりました。最終回前までは芽衣ちゃん役は違う子が演していたので違和感を持った視聴者が小栗旬に似ていると指摘。

過去流出していた小栗旬さんの長女画像と照らし合わせて見たところ、そっくりという事になり現在ではほぼ間違いなく親子共演だったのでは?とされている様です。またこの流れでこの子の名前が「すい」だという情報まで出ているみたいですね、ほんとなんか緩いですね、本当に最初から公表すればいいのに。

山田優と小栗旬の第二子は早産で障害を持っているとの噂が!?

山田優さんの第二子のお子さんが早産だったのでは?との噂が出ましたが、そこから派生する形で早産が原因の障害があるのでは?との芸能人の子供が生まれると必ず出てくる噂もきっちり出ている様です。いつもの様にこれはガセ情報の可能性が高いですね、なんでいつもこの手の噂が出るのかは謎です。その手のネタは面白くないですけどね。

まとめ:山田優の子供は二人で女の子と男の子の可能性が高い!

今回は小栗旬さんと山田優さんの二人のお子さんの性別に焦点を当ててきました。完全情報非公開と思いきや、特定できそうな情報が多すぎますね、ほぼ確実に上が女の子で下が男の子であろうと思います。まぁ何というか基本しっかりしてるけど根本のところで緩いって感じのお二人らしいといえばらしいですね。

とにかく山田優さんも小栗旬さんも子供をかなり大切に育てられているのは日頃の発言からも間違いなさそうです。山田優さんは自身も三人兄弟という事で子供も最低でも3人欲しいと発言されているみたいなので第三子も計画しているのかも知れませんね。今後の展開に期待しましょう。