松雪泰子が鼻を整形!?陥没!?若い頃と比べて劣化したと噂に! エンタメ

松雪泰子が鼻を整形!?陥没!?若い頃と比べて劣化したと噂に!

演技派美人女優の松雪泰子さんが整形したと噂になっています。松雪泰子さんが整形するようには見えないのですが鼻がおかしいと指摘する声が多いのです。噂の鼻の形とはどのようなものなのでしょうか。整形の噂は本当なのでしょうか。調べてみました。

目次

[表示]

松雪泰子が鼻を整形?劣化?陥没していると噂に!

今、松雪泰子さんの鼻に注目が集まっています。ですが残念ながら綺麗な鼻で羨ましいというポジティブな注目のされ方ではありません。鼻の形がおかしい、陥没しているといわれているのです。鼻が陥没って言葉だけでも衝撃的ですよね。

鼻が陥没している方なんて見たことがないのですがこの噂が本当ならよくドラマ等に出られるなと思います。だって陥没なんてしていたら指摘されますよね。問い合わせが殺到すると思うんですよ。下手したら騒ぎになりますよね。

現在そのようなニュースが報じられていないところから、また、松雪泰子さんは現在活躍中ということから陥没とはいえ些細なものだろうと予想しています。まあ些細なものとはいえ陥没していたらおかしいので整形疑惑は消えませんけどね。

松雪泰子に整形疑惑!鼻がおかしい?

松雪泰子さんはいたるところで見かける大女優ですよね。その大女優の鼻に違和感を抱いたことなど一度もありません。美人だな、演技上手いなと思ったことは何度もありますが鼻が変だと思ったことはないんです。なのに鼻がおかしいという噂が広まっているんですよね。

その点が謎でした。松雪泰子さんを何度も見ているけれど鼻が変だと感じたことはない、でも噂になっている、それは何故だろうと考えて出した結論が最近噂され始めたという可能性です。昔から鼻がおかしかったわけではなく、ごく最近の話なのではないでしょうか。

最近はテレビ番組もあまり見ずにネットニュース、ネットのドラマ感想などを見て楽しんでいたので最近の松雪泰子さんの顔を知らないんですよね。その間に噂されていた、つまり鼻がおかしいのは最近の話ということです。そして最近ということは松雪泰子さんの老化の問題も絡んでいるような気がしますね。

松雪泰子の鼻を画像比較!整形の可能性はある?

いくら画像を探しても鼻の陥没は見当たらなかったのですがもしかして鼻のちょうど中間あたりにある凸凹のことなんですかね。これはありますよね。普通にこういう鼻の方はいますし整形ではないように思います。陥没というからもっとえらいことになっているのかと思ったらよくある鼻の形ではないですか。

昔の画像も集めてきましたがほぼ顔は変わっていませんね。整形していないように見えます。と言いつつも女優ですし美しさを保つためには多少手直ししないといけないように思います。大々的にいじってはいないけれど整形していないとも言い切れないんですよね。

松雪泰子の劣化が気になる!?鼻も劣化?

松雪泰子さんが劣化したと嘆かれているのですが45歳ですからね。劣化もしますよ。鼻については本当に老化のせいでああ見えるだけだと思います。皮膚が薄くなっていっているからなのでしょうか。ドラマや映画を拝見してもやっぱり若いとは思えません。

シワがうっすらとありますし痩せていますし老けたと感じますね。ですがもう45歳なのですから別にいいじゃないですか。老けてもいいですよね。いつまでも若くて美人なままだったらそれはそれで違和感がありますよ。ネットでも指摘されるようになりますよ。

年齢通りの老け方をしてなおかつ綺麗なのですから若い頃と比べて嘆かなくてもいいと思います。誰だって若くて可愛い時期はあったんです。でも誰でもおばあちゃんになっていきますからね。芸能人だろうと一般人だろうとそれは変わりません。

松雪泰子の若い頃は可愛い!学生時代は?

松雪泰子さんの若い頃の画像を探していたら卒アル画像を発見しました。とても可愛い顔をしていますね。当時から完成された顔だったのでしょう、やや大人びています。そのまま美人に成長したのですからよかったですよね。

この頃可愛かったのに何故か成長したらブスになったというパターンも少なからずありますからね。不思議ですよね。子供の頃可愛かったのにいつ誰かなにをしたらこうなったという残念なケース、実は割とあります。完成された顔の人間に多いですよね。

現在の松雪泰子は劣化が進行中!たるみが酷い?

まあたるんで見えることは確かです。重力に負けたのでしょうね。でもそれを手直ししていないのですからすごいですよね。美人女優は自分の老化に敏感だと考えていたのですが松雪泰子さんは整形するわけではなくこうして画像で明らかになってもいいと思っているのでしょう。

それか気にしていないかのどちらかですよね。たるんでいるとか関係なく自分は美人だという自信があるからまったく気にしていない、たるんでいることすらわからないとか…そんな自信家のようには見えませんよね。

松雪泰子のインスタが痛いと話題!

彼女は、同ドラマが始まる1カ月ほど前に自身のInstagramを開設し、6月上旬までに84枚の写真が投稿されている。花、犬、盆栽、風景、ドラマのキャスト陣との集合写真、手作りケーキの写真の中で、一際目を引くのは自撮りと思われるアングルにて撮影された自身の写真(25枚)だ。正直、自撮り写真を25枚も投稿するタイプの女優だったとは意外である。

そのほとんどは少し伏し目がちでかなりのドアップ、かつ表情は口角が2ミリ程度上下するだけの“さほど印象が変わらない自撮り写真”である。背景は、白壁や車内や楽屋などで撮影されているようだが、顔面がドアップすぎるため、ほとんど背景が見えないこともしばしば。そして何より、光の加減なのか加工なのか、背景の白壁に同化してしまうほど肌色を白く飛ばしており、どの写真を見てもくすみやシワはひとつもない。

(引用:BIGLOBEニュース)

前言撤回します。超自信家でした。自撮りアップしまくるような方には見えなかったのに、自分大好きだったんですね。美人ですもんね。それはわかるんですけどイメージが…もう松雪泰子さんを見る目が変わってしまいました。

この行動が痛いといわれているわけですね。そりゃあいい年した女優がこんなことをやっていたら痛いと思ってしまう人も出てきますよ。松雪泰子さんには年相応に落ち着いていてほしかったです。ちょっとショックですね。

松雪泰子がヒアルロン酸注入?老いには勝てない…

松雪泰子さんがヒアルロン酸を注入していると噂になっています。目の下が気になるという方が多いようなのでわかりやすい画像を探しました。けれど指摘されているほど変ではないと思うんです。目の下パンパンという画像はないように思いますね。

ですが年齢を考えたら入れている可能性はあります。年齢的には目尻も目の下ももっと老けていておかしくないですよね。ヒアルロン酸もがっつり入れているわけではなくてちょっとだけでしょう。老けすぎたからちょっとだけ若返る、というようなメンテナンス程度の整形なら繰り返していそうです。

松雪泰子が朝ドラ出演!「半分、青い」

女優の松雪泰子さんが、ジュエリー業界が選ぶ「第6回ウーマン オブ ザ イヤー」に選出され、29日、東京都内で行われた授賞式に出席した。放送中のNHK連続テレビ小説「半分、青い。」で、永野芽郁さん演じるヒロイン、鈴愛の母親・晴を演じる松雪さんは「チャーミングなお母さん役は、とてもやりがいのある役でした」と充実した表情で振り返った。

(引用:毎日新聞)

それにしてもいくつになっても活躍し続けますよね。ずっとドラマや映画に出演し続けている才能のある女優です。今後も姿を見なくなるということはないんでしょうね。実力がありますからね。しかしこの朝ドラ、キャストが豪華すぎやしませんか。

松雪泰子の鼻は整形?劣化?真相は…

松雪泰子さんの鼻は整形ではなく老化でしょう。つまり指摘されている劣化によって鼻がおかしいように見えたのです。整形しなくても美しい鼻ですからね。鼻についてはいじっていないと思われます。ですがヒアルロン酸注入はありえますね。

老化が目立つ箇所に定期的に注入しているのではないかと考えています。それもやりすぎないように、不自然にならない程度にですね。美しくなろうというのではなく老けた見た目をちょっと変えようという整形ですから芸能界では化粧のようなものだと思います。