堂本剛の歴代彼女や亡くなった彼女、破局や結婚できない理由・現在等の情報を紹介!! エンタメ

堂本剛の歴代彼女や亡くなった彼女、破局や結婚できない理由・現在等の情報を紹介!!

人気ユニット『Kinki Kids』のメンバーである堂本剛さん!!今回はそんな堂本剛さんの歴代彼女にスポットを当てて歴代彼女との破局理由や亡くなった元カノの理由、堂本剛さんの結婚観などの様々な情報を紹介していきたいと思います!!それでは行ってみましょう!!!

目次

[表示]

堂本剛の歴代彼女や亡くなった元カノの理由・現在等を紹介!!

「フラワー」や「硝子の少年」などの様々な名曲を世に出し、俳優としても多くのドラマや映画などで活躍している『Kinki Kids』のメンバー・堂本剛さん!!今回はそんな堂本剛さんの歴代彼女に関する情報にスポットを当てたいと思います!!

堂本剛さんの歴代彼女をプロフィールと噂になったエピソードや破局した理由を交え、噂で有名な亡くなった元カノの詳細に関する情報を含めていくつかに分けて紹介していきたいと思います!!歴代彼女の紹介の前に、まずは堂本剛さんのプロフィールをのぞいてみましょう!!

歴代彼女や亡くなった彼女もいる?堂本剛のプロフィール!!

名前:堂本剛 生年月日:1979年4月10日 最終学歴:堀越高等学校 出身地:奈良県奈良市 身長:166㎝ 血液型:AB型 職業:アイドル・シンガーソングライター・俳優・タレント 事務所:ジャニーズ事務所

堂本剛の歴代彼女!!①:山口紗弥加

プロフィール

名前:山口紗弥加(※本名も同名)生年月日:1980年2月14日 最終学歴:堀越高等学校 出身地:福岡県 身長:158㎝ 血液型:O型 職業:女優 事務所:FLaMme

噂になったエピソード

まず一人目の堂本剛さんの歴代彼女は、有名女優・山口紗弥加さんです!!二人の交際が噂になったキッカケは2001年4月6日に某週刊誌の報道で、堂本剛さんの自宅マンションから山口紗弥加さんが朝帰りしていたことから熱愛疑惑がスクープされたことで広がっていったそうです!!

さらに当時の某週刊誌の報道の内容によると、堂本剛さんと山口紗弥加さんは堀越学園の同級生であり、高校3年生の時に交際に発展してから4年以上に渡って一途に交際を続けていたそうなのです!!ですが交際発覚後にジャニーズの圧力により強制破局したといわれています。

堂本剛の歴代彼女!!②:ともさかりえ

プロフィール

名前:ともさかりえ 本名:友坂理恵(ともさか りえ)生年月日:1979年10月12日 最終学歴:帝京大学外国語学部外国語学科 出身地:東京都三鷹市 身長:168㎝ 血液型:A型 職業:女優・歌手・声優・ナレーター 事務所:イトーカンパニー 元夫:河原雅彦(俳優)

噂になったエピソード

二人目の堂本剛さんの歴代彼女は、有名女優・ともさかりえさんです!!二人の交際が噂になったキッカケは1995年7月15日から1996年9月14日まで日本テレビ系列で放送されたドラマ『金田一少年の事件簿』シリーズでの共演後に熱愛疑惑が広がったようです!!

ドラマ内でもたびたびコンビで仲のいいシーンがありましたが、実際には交際していたわけでは無く仲の良い友人関係でした!

しかし、堂本剛さんとともさかりえさんの友人関係に勘違いした熱狂的な堂本剛さんのファンから、かみそり付きの手紙や怪文書をともさかりえさんの自宅に入れるなどの卑劣な嫌がらせが多かったようです。

堂本剛の歴代彼女!!③:菊池亜希子

プロフィール

名前:菊池亜希子 生年月日:1982年8月26日 最終学歴:千葉大学工学部都市環境システム学科 出身地:岐阜県揖斐郡大野町 身長:173㎝ 血液型:B型 職業:モデル・女優 事務所:テンカラット

噂になったエピソード

三人目の堂本剛さんの歴代彼女は、モデル・菊池亜希子さんです!!二人の交際が噂になったキッカケは当時発刊されていたファッション雑誌『PS』で堂本剛さんと菊池亜希子さんが共演したことから交際に発展したと言われ始めました!!

堂本剛さんは共演当初、菊池亜希子さんと考え方や価値観が似ていたことが分かり、菊池亜希子さんに一目惚れ。

人見知りで有名な堂本剛さんが自ら話しかけたり、アプローチを仕掛けたとまで言われているそうです!

結婚間近との報道もでていた?

堂本剛さんと菊池亜希子さんに結婚間近という噂もでていたようです。その発端となったのが、2人がお揃いの指輪をしていたという噂がでたのです。そして、菊池亜希子さんと結婚の噂もでていました。

しかし、堂本剛さんと菊池亜希子さんとの結婚に関して、大きな報道がないため、デマであった可能性が高いとみられています。

そして、菊池亜希子さんは2015年にミュージシャンの角張渉さんと結婚し、現在では2児のママとなっています。

堂本剛の歴代彼女!!④:水川あさみ

プロフィール

名前:水川あさみ 生年月日:1983年7月24日 出身地:大阪府茨木市 身長:163㎝ 血液型:AB型 職業:女優 事務所:sucre 夫:窪田正孝(俳優)

噂になったエピソード

堂本剛さんと水川あさみさんは2008年8月のドラマ「33分探偵」で共演し、熱愛の噂がでました。2人は「金田一少年の事件簿・上海魚人伝説」でも共演していたこともあり、以前より仲が良かったそうです。

そして、2人は共演中も息のあった仲の良さを見せ、福田雄一監督から、「お似合いのカップルだから結婚すればいいのに」と言われていたそうです。しかし、2人の交際の噂は本人の口から明らかとなりました。

「絶対に無理だから」と一方的に断っていた

水川あさみさんはトーク番組「ボクらの時代」に出演した時に、堂本剛さんとの結婚について明かしました。

ドラマの撮影中に福田監督からお似合いだから結婚しろ、と強く勧められていたことを明かし、そのあとに堂本剛さんからメールがきた内容について語ったのです。

「『あのな、周りからお前と結婚しろってすごく勧められるけど、1つハッキリ言っておく。絶対に無理やからな』って。何にも言ってないのに、それだけポンと送られてきた(笑)」

(引用元:マイナビニュース)

このように、まだ告白も交際もしていないのに、堂本剛さんから一方的に振られたことを明かしたのです。

堂本剛は亡くなった元カノもいた!?真相は?

様々な大物女優やモデルの交際の噂がある堂本剛さん!!そんな堂本剛さんは過去の歴代彼女の中に、一般人の女性もいたそうなのです。さらにその一般人の女性の方が、堂本剛さんとの交際中に亡くなったのではないか?という噂が流れていることも判明しました!!

堂本剛の元カノが亡くなった噂の真相は?①ドラマや歌詞の影響?

堂本剛さんが主演を務めたドラマ『ホームドラマ!』のドラマの内容が噂の元出ではないかと言われています。このドラマの中で、堂本剛さんが演じたのが、自分の子供を身ごもったまま亡くなった妻を想って生きる男性でした。

このドラマの影響もあり、堂本剛さんの元カノが亡くなったと噂がでていたのです。さらに、堂本剛さんがソロでリリースした楽曲「ソメイヨシノ」でも同じようなニュアンスで歌詞が綴られていることから、事実ではないかと言われるようになったようです。

堂本剛の元カノが亡くなった噂の真相は?②パニック障害?

堂本剛さんは10代のころ、ドラマにも多数出演していたことから、多忙の日々が続き、不眠や体調不良の日が続いたのです。そんな中で、パニック障害と同時に過呼吸も併発し、コンサート中に倒れることとなったのです。

そんな堂本剛さんがパニック障害や過呼吸を発症したのは、ストレスや過労からきていると言われていました。しかし、一方でなにか大きな精神的ダメージがあったのではないか?とも噂がでたのです。

その噂から、「交際していた彼女を亡くした」という噂がでることとなったと言われています。これに関しても何の確証も得られていません。

堂本剛の破局理由はジャニー喜多川だった!?

現在までに複数の女性との交際の噂が浮上していたことが分かった堂本剛さん。実は歴代彼女達との破局には、ジャニー喜多川の存在があったのではないか?という噂が囁かれています。

堂本剛はジャニー喜多川の「スペオキ」?

ファンの中では周知の事実となっている話なのだそうですが、堂本剛さんはジャニー喜多川さんのスペシャルなお気に入り「スぺオキ」とされているそうです。

特に堂本剛さんの愛され方はジャニーズの中でも突出しており、ジャニーズ事務所が所有する渋谷区のタワーマンションの最上階を堂本剛さんに譲渡して、二人で住んでいたとの噂もあるほどなのだそうです。

堂本剛もジャニー喜多川を尊敬している

堂本剛さんは過去に、ジャニー喜多川さんから「自分のクリエイティブな面を誰も理解してくれない。」と打ち明けられたことがあるようで、その際に堂本剛さんは『この人は同類なんだ』と実感したそうなのです。

そしていつかジャニー喜多川さんの思い描いているエンターテインメントを実現できる人間になりたいと考えるようになったと語りました。これほどジャニー喜多川さんに愛されていた訳ですから、他の女性と結婚して愛を育むという事はこの先ももしかすると難しいのかもしれません。

堂本剛の好きなタイプは?キュンとするポイントは?

堂本剛さんが2020年1月にラジオ番組「堂本剛とFashion & Music Book」で好きな女性のタイプについて語りました。堂本剛さんは好きなタイプについて「あまりない」といい、肌が綺麗な女性が好きなことを明かしました。

さらには、その時に好きになった人のパーツが好きになっていくとも明かしました。好きになった人にしかない魅力に自分だけが気づければいいといい、他の人に共感してもらう必要はないと語りました。

そして、堂本剛さんが女性にキュンとするポイントについても明かしたのです。

「めちゃくちゃかわいい顔してるのに、鼻クソめっちゃほじってたらキュンとなるな」という本音も飛び出し、「女らしくないからアウトって思う男の人も多いと思うねん。俺は全然OKだけどな~。めっちゃ鼻クソほじってるやん!かわいい!って思ってしまう。キュンとするポイントがちょっと変わってるみたいですね」

(引用元:マイナビニュース)

現在も独身の堂本剛が結婚観についてを語る!!その①

そんな現在も独身である堂本剛さんが、2016年4月30日の夜に放送されたラジオdayfm「堂本剛とFashion & Music Book」で自身の結婚観についてコメントしていました!!堂本剛さんは『僕も孤独とか不安はありますよ。だって友達は結婚していくし。あ、俺結婚してへんな・・・って思うしね。』

『でも結婚こそが全てなのかと言っても、ちょっとやっぱりわからないけど。それもまた結婚というものに囚われているから。結婚とかどうでもいい。大切な人に巡り合うから・一緒にいたいから世の中で言う結婚というものをしているだけであって、それは世の中が決めた話なんですね、結婚って。』

現在も独身の堂本剛が結婚観についてを語る!!その②

『僕からしたら、その人と巡り合って一緒にいるだけなんで。結婚ということにすると、そこに対してまたルールが作られてお金が動くんですよね。結婚というものが無ければ結婚式場もいらないし、婚約書もいらない。』

『結婚というシステム。だからなんか哀しいなと思うんですけど、という意味で結婚なんてどうでもいいんですよ。別に結婚しなくても生きていけますし、この人とだったらもう結婚というシステムに入っても良いでしょう、とそういう感じなんですよ。』と別に結婚しなくても大切な人と一緒に入れればいいことを話していました!!

堂本剛さんの歴代彼女のまとめや今後について

堂本剛さんの歴代彼女のまとめや今後個人的ではありますがお話しします。山口紗弥加さんやともさかりえさん等数々の有名女優やモデルさんと交際の噂があることが分かった堂本剛さん!!そんな堂本剛さんの結婚できない理由は、堂本剛さんがジャニー喜多川さんの背中を追っていることや結婚を重要視していないことが挙げられます。

今後、堂本剛さんにとっての素敵な人に巡り合うのをゆっくり待ちましょう!そして堂本剛さんは「突発性難聴」を患っていますが、体調を整えつつ2018年8月17日に公開された映画『銀魂2』に出演するなど俳優としても大活躍されているようです!!今後の堂本剛さんの活躍を応援しています!!最後まで読んで頂きありがとうございました!!