広末涼子の黒歴史!関東連合と関わりが?「ペット」に「灰皿」とは?

ookawatabako20150201184413 TP V4 1 - 広末涼子の黒歴史!関東連合と関わりが?「ペット」に「灰皿」とは?

清純派でかつては優等生というイメージもあった女優・広末涼子さん。しかしえげつないくらいの黒歴史をいくつも持っているそう。伝説の暴走族・関東連合と関わりがあったのだとか。検索すると出てくる「ペット」「灰皿」とは一体…。嫌な予感がしますね。

広末涼子さんの黒歴史!暴走族・関東連合との関わり

透明感があって、清純なイメージの広末涼子さんですが、その見た目からは想像がつかない真っ黒な裏の顔があるといいます。黒い噂や奇行が目立つようになったのは2000年代初頭あたりから。清純派で優等生から真逆の姿とは果たしてどんなものなのでしょうか。

広末涼子さんのプロフィール

1980年7月18日生まれの38歳。肩書は、女優でかつては歌手としても活動していましたね。本名は廣末 涼子(読み同じ)。夫はキャンドルアーティストのCandle JUNEさん。妹が一人いて、元衆議院議員の三村和也さんは母方の従兄。高知県高知市出身。フラーム所属。

1990年代後半に「ヒロスエブーム」を巻き起こし、ややボーイッシュな中性的イメージで当時のグラビア界を席巻。幼少期より芸能界への憧れを持ち、1994年に第1回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリを受賞し、翌1995年に同CMでデビュー。

1996年に出演したNTTドコモポケベルのCM「広末涼子、ポケベルはじめる」で一躍大ブレイク。翌年の1995年に『ハートにS』でドラマデビュー。1997年4月15日に竹内まりやさんプロデュースによる「MajiでKoiする5秒前」で歌手デビューし、約60万枚のヒットを記録しました。

広末涼子さんの黒歴史のはじまり?関東連合と関係!金子賢さん

俳優で元総合格闘家の金子賢さんも、広末涼子さんと交際していた頃、関東連合と関わりがあったのだとか。金子賢さんとの交際が広末涼子さんが関東連合と関わるようになった切欠なのかもしれませんね。広末さんにとっては魅力的な男性だったかもしれませんが、交際相手は選ばないといけませんね。

広末涼子さんの黒歴史!関東連合のペットに?灰皿プレイ!?

広末涼子さんは金子賢さんと交際している間にメディシン(薬)に手を出したと言われています。当時、交際していた金子賢さんにも違法薬物の使用疑惑があり、広末涼子さんと金子賢さんに薬を卸していたのが関東連合でした。金子賢さんと交際していた広末涼子さんは

番組の収録後にフラフラになって現場に現れたと言うこともあったそうです。手持ちの薬物が切れてしまい、広末涼子さんが都内のクラブに薬を求めて向かったところ、交際していた金子賢さんや関東連合の面々から、灰皿への排泄を要求されたんだとか。

広末涼子さんは言われるがまま、クラブ内に備え付けられていたテーブルの上に置かれた灰皿に用を足し、メディシンを懇願していたといいます。広末さんは金村剛弘さんという関東連合との関係が取り沙汰されている人物とも付き合っていたそうで、この主犯が金村さんといわれています。

NEXT 関東連合とは