飯島直子の再婚相手は会社経営者!?現在の旦那と夫婦生活は?2人の間に子供は? エンタメ

飯島直子の再婚相手は会社経営者!?現在の旦那と夫婦生活は?2人の間に子供は?

1990、2000年代にドラマやバラエティー等で大活躍した飯島直子!!TUBEの前田亘輝との結婚するが離婚。後に人気は急降下!今では会社経営者と再婚し落ち着きを見せていますがテレビで見る機会は激減!!現在なにしてる!?過去の活躍と合わせてみていきましょう!!

目次

[表示]

飯島直子の旦那は?結婚・再婚、波乱万丈な現在は!?

高校卒業後にアルバイト先でスカウトされていると、20歳で芸能界デビュー!深夜番組などに出演し翌年には「Schickレースクイーン」に抜擢されると、そこから一気に芸能界で活動する人気タレントへと成長を遂げます!一時はCMにドラマにバラエティーと目にする機会が多かった飯島直子が何故今あまり目にする事がなくなったのか!?

勿論今も芸能活動を行なっているのですが、最近目にしない理由として言われている結婚後の私生活。初めての結婚は1997年TUBEの前田亘輝との結婚でしたがわずか4年で離婚。しかしその離婚後の生活がまずかった!?当時大きな話題を呼んだホストとの関係。その事が今の飯島直子の人気を落とした1つの理由として大きく残っている様です!

飯島直子のプロフィール

本名・飯島直子(旧姓、現在不明)/生年月日・1968年2月29日/出身地・神奈川県横浜市港北区/血液型・A型/身長・166cm/スリーサイズB86(D)W60H85/所属事務所・ハーキュリーズ/活動・タレント、女優、歌手/学歴・横浜市立日吉南小学校→日吉台中学校→大東学園高校/

飯島直子最初の旦那・前田亘輝との結婚

1997年に飯島直子はTUBUの前田亘輝と最初の結婚をしています。結婚当初29歳だった飯島直子は人気絶頂の時で、CMやドラマの主演が増え始めた時期でもあったため世間では大きな話題になりました!!

飯島直子最初の旦那・前田亘輝との馴れ初め

2人のツーショットが初めて週刊誌に掲載されたのは1996年でした!!絶頂期だった2人のツーショットはかなり注目が集まり、結婚の話がすぐに出る様になったのです。2人は東京都内のカラオケ店で知り合い、飯島直子は元々TUBE前田亘輝のファンだったそうで直ぐに打ち解けたとう言う2人が交際に至るまで時間は掛かりませんでした!

飯島直子は理想の旦那と結婚する為別れた男

TUBU前田亘輝との交際報道をされた当時、飯島直子は木村一八という交際相手がいました。。。もともと、飯島直子はTUBE前田亘輝のファンだったこともあり、木村と別れて前田との交際をスタートさせていました。元々飯島直子は結婚願望の強かったらしく、忙しい仕事の合間で前田の自宅へ行く「通い妻」状態と報道されていた程でした。

飯島直子は理想の旦那を手に入れたと確信!?

飯島直子と前田亘輝の結婚までは、木村一八との破局や前田亘輝が遊び人気質と言う事もあって女性遊びが囁かれる等・・・結婚するまで色々とあった飯島直子と前田亘輝!!しかし無事1997年9月にハワイで盛大な結婚式を挙げます!!無事ファンが実り、理想の結婚相手を手に入れたかの様に思われた飯島直子でしたが・・・

飯島直子と最初の旦那・前田亘輝との結婚生活

結果的には約4年と言う月日で離婚へと終息する2人の結婚生活ですが、果たして何故2人は離婚への道を辿る事となったのか!?飯島直子はマスコミに、「互いの価値観の違い」を理由に離婚を発表していましたが本当の理由は旦那前田亘輝の女遊びが大きな問題とされています!!

結婚生活がはじまってから飯島直子が料理をつくって前田の帰宅を待っても帰ってこず、一晩中待っていた夜もあったといいます。その間、前田は他の女性に会っていたとも噂されていて、結婚前にも噂されていた前田の女遊びが治っていなかったのか・・・そんな前田の治らない女性遊びが離婚への大きな理由となったようです!!

飯島直子が即再婚!?離婚後に噂となる豪華男性陣!!

前田亘輝との離婚後、離婚したとはいえ飯島直子は仕事の方は相変わらず絶好調↑↑マダマダ30代前半のトップ女優の位置にいた飯島直子は数々の男性との噂が囁かれ出します!!光GENJIの元メンバーの諸星和巳や伊藤英明や河村隆一と超大物揃い・・・離婚してバツ1になっても当時の飯島直子のモテ度は物凄く半端なかったですね!

飯島直子が選んだ再婚相手はホスト!?

離婚後数々の有名人との噂が囁かれ、再婚も近い!?と、まで話が出るほど飯島直子でしたが選んだ相手は何とホスト!!飯島直子は貧しい家庭環境だったことで、幸せな家庭を築くことを夢見てきたのですがそれがぶち壊され自暴自棄になったと言われており、このホストとの関係が飯島直子をどん底へと導いていくのです・・・。

飯島直子の現在の活躍に影響を与えるホスト問題・・・

飯島37歳の時に新宿・歌舞伎町のホストONLY優との熱愛が発覚!!2人の歳の差は13歳と言う事もありトップ女の相手がホスト!?と、一気に注目が集めます!!週刊誌では、港区内のタワーマンションの3LDKを2億5,000万円で買いONLY優と同棲を始めベンツも買い与えていた等嘘か本当か信じがたい噂が飛び交います!!

これが週刊誌に書かれ飯島直子のイメージが急降下↓↓仕事が激減し見かねた友人や事務所などが説得し遂にホストと別れることを選択したと言われています。2人の関係を口外しないようにという手切れ名目でONLY優のために新宿にショットバーを与え、その為にビジネス専門学校に通わせ、出店費用もすべて飯島直子が出したとも言われています。

飯島直子が会社経営者と再婚へ!!名前は!?

色々と男性関係が囁かれ、自然とスキャンダル女優のイメージが付いてきてしまう飯島直子!!年齢も上がりイメージも落ちれば仕事も減っていき徐々にテレビで見る機会も減っていくのですが、そんな時に出会う運命の出会いが再婚へと繋がります!!名前も写真も公表されていませんが会社経営者で山口智光似と噂。。。

飯島直子、現在の旦那の職業は不動産関係の社長!?

お騒がせイメージがついた頃に飯島直子が44歳の2012年のクリスマスに再婚をします。相手は1歳上の会社経営者だそうで、再婚相手の実家は山梨県の忍野村だそうで、旅館を営んでいるようです。交際期間は3年程で、ドラマ「最後から二番目の恋」の撮影現場に旦那の実家がある山梨県の野沢菜をおすそ分けしに来たり仲が良かった2人。

飯島直子再婚相手とは性格が一致!?

3年の交際の末にめでたくゴールインとなった飯島直子!発表当時も「私をいつも支えてくれ、頼りになる素敵な方です」と語っていましす。結構きっかけは「現場に差し入れとして持ってきた野沢菜の切り方がきれいだったから」とか。。。何ともお騒がせ女優とも思えないコメントで遂に性格も会う理想の旦那さんに出会えた様です!

飯島直子は2度の結婚で子供はいた!?

TUBU前田亘輝、会社経営者社長と2度の結婚生活で飯島直子に子供が産まれたと言う報道はまだなく、結婚願望は強くて結婚した飯島直子ですので是非おめでたいお知らせを待ちたい所です!現在では都内のタワーマンションの角部屋という豪邸を最近バラエティー番組「今夜くらべてみました」にて初公開しています!

今後、飯島直子の活躍の場は!?

現在は再婚しすっかりと落ち着いた生活を送っているのか、大きく話題になる事も、スキャンダルもなくなった飯島直子!!またいつかゴールデンで主役を務める程の人気へと回復する日はくるのか!?歳をとっても他方面で話題になる女優さんのままいてくれる事も少し期待しつつ今後の活躍に期待です!