柳原可奈子の現在は!?消えた?干された?激やせの原因とは? エンタメ

柳原可奈子の現在は!?消えた?干された?激やせの原因とは?

あるあるネタで一躍ブームとなった柳原可奈子さんでしたが現在彼女は消えたといわれるようになってしまいました。干されたのではないかともいわれているのですがその噂は真実なのでしょうか。また、現在はなにをしているのでしょうか。柳原可奈子さんの詳細を調査しました。

目次

[表示]

柳原可奈子の現在は?消えた?その原因とは?

柳原可奈子さんといえば女性店員のあるあるネタですね。よくできたネタでしたし柳原可奈子さんの顔も可愛いので微笑ましく見ることができていました。しかしその柳原可奈子さんが消えたと今噂されているのです。

お笑い芸人で一発屋ですとあっという間にいなくなりますからね。意外と地方営業で稼いでいたりするので生活に問題はないことが多いのですが、それでもテレビ番組に出演していないと収入は激減するでしょう。

現在の柳原可奈子さんが本当に消えたのか、もし消えたのならなにをして収入を得ているのかを調べていきます。たまにですが一発屋で終わり悲惨な人生を送っている芸人もいますからね。柳原可奈子さんの現在は大丈夫なのでしょうか。

柳原可奈子は現在干された?消えた?

干された、消えたといわれる柳原可奈子さんですが思い出してみるとそういえば姿を見ていません。あるあるネタなんてずっと見ることができていませんね。これは本当に消えたパターンではないか、飽きられたパターンではないかと焦りました。

ですが柳原可奈子さんの現在の活動を調べると決して消えてはいないのです。レギュラー番組がちゃんとあるんですよね。調査したレギュラー番組は以下の通りです。MCとしての活躍が多いように見受けられますね。

もしもツアーズ(2011年10月 – 、フジテレビ) 2代目ナレーション
空から日本を見てみようplus(2012年10月 – 、BSジャパン) キャラクター「くもみ」(2018年1月11日放送分以降は「くもみーヌ」)役として声の出演。
可奈子の週末レシピ〜女子力アップの秘訣〜(2013年6月 – 、BSフジ) MC
THEカラオケ★バトル(2014年4月 – 、テレビ東京) MC
バイキング(2016年4月5日 – 、フジテレビ) – 火曜日MC[10] 今夜はナゾトレ(2016年11月 – 、フジテレビ)

(引用:Wikipedia)

調査してはっとしました。ああそういえばいたなと。見かけていたんですよね。けれど印象に残っていなかったんです。それはきっとお笑い芸人の柳原可奈子さんを見てきたからそうでない活動をしている彼女を柳原可奈子さんと認識していなかったのではないかと思いました。

柳原可奈子の現在は順調?

痛快TV スカッとジャパン(フジテレビ)
あのニュースで得する人損する人(日本テレビ)

(引用:Wikipedia)

ちなみに準レギュラーが上記の通りです。準レギュラーは少ない方ですね。しかしながらレギュラーと準レギュラーを合わせて考えると消えたといわれるほどメディア露出がないわけではないでしょう。むしろ芸人ということを考えると順調にお仕事をされているように思われます。

柳原可奈子さんがブームだった当時、この人もいつかは飽きられるだろうとは思っていましたからまさか芸能界で生き残れるタイプだとは…意外でした。ですがもはやお笑い芸人としての活動ではないですよね。転身したかのようです。

何故柳原可奈子が消えたといわれるのか!理由は?

普通に活躍しているのに何故消えたといわれるのか…それはやっぱりお笑い芸人である柳原可奈子さんを見なくなったからではないでしょうか。あの有名なあるあるネタをやらずに現在お仕事をしているわけですから当時のことが記憶に鮮明に残っている方はあのネタの芸人いないな…と思いますよね。

常日頃から柳原可奈子さんの行動をチェックしているような、彼女のファンならともかくあんまり興味がなかった方にとっては消えたように見えるのでしょう。かつての姿ではないですからね。しかもいつ消えてもおかしくないお笑い芸人だったのですから尚更です。

原因はお笑い?活躍の場が変わった?

消えたといわれる原因は主に活躍の場が変わったことにあると思われます。印象深かったネタをやらずに現在コンスタントに仕事をこなしていますが、それは大変立派で女芸人がここまで生き残ることができるのって稀なので凄いことなのですが、もはや芸人ではないんですよね。

ですので柳原可奈子が消えたという噂は間違いです。正しくは芸人としての柳原可奈子は消えた、となりますね。けれど現在需要があるようですし頑張ってきたあるあるネタもいつまでもできるわけではないでしょうからこれで正解なのではないかと思います。

柳原可奈子の顔変わった?激やせが原因?

現在、柳原可奈子さんの顔が変わったとも噂されていますね。元々芸人だったわけですし整形なんてして女性らしく生きようとしたら反感を買いそうですから整形した可能性は低いでしょう。どうやら顔が変わったのは痩せたことによるものらしいですしね。

柳原可奈子さんはふくよかな女性でした。それが魅力的だったのではないかと思います。顔は可愛い、細身だったら女性人気が出ないと思うんですよね。なんでお笑い芸人やってるの?なんて厳しい意見が飛び交いそうです。

柳原可奈子の体重が大幅ダウン!激やせは病気が原因?

柳原可奈子さんの体重は74㎏でした。けれどその後大幅ダウン、65㎏まで痩せています。この激やせについてネット上では病気なのではと噂されました。いきなり痩せたら病気も疑いますよね。しかも現在の柳原可奈子さんの体重は60㎏以下ではないかともいわれているのです。

ただの普通の人ですよね。身長が153㎝なのでややぽっちゃりかもしれませんがデブではないと思います。彼女をここまで痩せさせたものはなんなのか、調べていきましたがうつ病だったのではないかという説が有力視されていました。

柳原可奈子の父親が死亡!孤独になった柳原可奈子は…

柳原可奈子さんの父親が61歳の若さで亡くなりました。柳原可奈子さんは母親をすでに亡くしているので孤独となってしまったのです。その日は司会を務める番組も出演をとりやめました。ずっと二人で暮らしていた父親を失ったのですから精神的なダメージは大きかったでしょう。

そのせいでうつ病になってしまったのではないかといわれているのです。父親の死をきっかけに健康を意識するようになった、なので痩せたという説もあるんですけどね。可愛い父親だったそうなのでさぞや落ち込んだことと思います。

自分を育ててくれた人間と芸能界デビューしても一緒に暮らしていたなんて好感度高いですよね。当たり前のことのように思いますが売れたら家族に見向きもしないという方もいると思います。人間ですからね。人間はそんなに心の綺麗な生き物ではありませんからね。

柳原可奈子の体重とともにファンも減った!?

「柳原は、やせたことで普通の人からはまだ“デブ”と言われるが、デブ専からは用なしと言わる“魔のゾーン”に入ってしまっているという悩みを告白。芸人としては『デブ!』と罵られたほうがおいしい反面、女としては綺麗でいたいという本音ものぞかせていました」(テレビ誌ライター)

確かに、輪郭がシャープになったことでかなり印象が変わった感のある柳原。かつては「やせたら可愛くなるタレント」ナンバーワンと言われたこともあるだけに、視聴者からは絶賛の嵐‥‥かと思われたが、ネット上の声は意外と辛らつ。「細けりゃいいってもんじゃないし、柳原はポッチャリとして丸いほうが断然カワイイ」「太ってる時は“やせたらかなり可愛い”と言われて、実際やせると、“オヤ? そうでもない”と期待値を下回ってるパターン」「美形デブのイスはおかずクラブのゆいPに取られたね」と散々な言われようだ。

(引用:アサジョ)

女芸人が女性にウケるのはそこそこ見下しているからです。例えばブスであったりデブであったり…そういう特徴を持つ女芸人には優しくなれるのです。人は自分より劣るものに優しくできますからね。しかしそうでなくなってしまうと攻撃的になるんですよね。

柳原可奈子の現在は?消えたの?

柳原可奈子さんは消えたわけではなく、コンスタントにお仕事をこなしています。ブームだった頃に比べるとメディア露出は減っていますがまだまだ需要はある状態ですね。消えた、干されたといわれる原因はお笑い芸人らしい仕事をしていないからでしょう。

現在は孤独ながらも頑張ってお仕事を続けているようです。痩せたことによってファンが減ったと嘆いているらしいですがめげずに今後も頑張っていってもらいたいですね。できたらたまにあの店員ネタを披露してもらいたいものです。