林遣都と中村ゆりはスイーツ売り場デートで交際順調!?結婚しない驚きの理由とは!? エンタメ

林遣都と中村ゆりはスイーツ売り場デートで交際順調!?結婚しない驚きの理由とは!?

今年7月、人気俳優林遣都さんと女優中村ゆりさんのデート写真がスクープされました。最初の熱愛報道から約5年となりますが交際は順調の様です。そろそろ結婚報道があってもおかしくありませんが、何やら結婚しない理由の噂もあるとか?今回は二人の交際についてまとめました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

目次

[表示]

林遣都と中村ゆりの交際は順調?デート写真流出に結婚の噂も!?

2018年7月、女性週刊誌に人気俳優林遣都さんと名脇役として高い評価を得る女優中村ゆりさんのデートが写真付きでスクープされました。実はこの二人何度も熱愛がスクープされており、デートの目撃情報も今回で2度目の報道です。最初の熱愛報道からはや5年という事でそろそろ結婚もある?なんて話も出ている様子。順番に見ていきましょう。

林遣都と中村ゆりの交際は2014年に発覚!9歳差で話題に!?

林遣都さんと中村ゆりさんの熱愛報道が最初に報道されたのは2014年スポーツ新聞の「スポーツニッポン」によってでした。当時は林遣都さん23歳に対して中村ゆりさんが32歳と9歳年下の人気若手俳優林遣都さんをゲットした中村さんに羨ましいの声が出ていました。しかしアタックは林遣都さんからだったみたいですね。

俳優の林遣都(23)が女優の中村ゆり(32)と交際していることが6日、分かった。出会いは4年前の映画共演で、交際期間は約1年。互いの自宅を行き来しながら、愛を育んでいる。9歳差のカップルの行方が注目される。

(引用:スポーツニッポン)

林遣都と中村ゆりの出会いは映画「パレード」での共演!

二人の出会いは2010年公開の映画「パレード」で共演した事だそうです。当初は何でも相談し合える様な中の良い友人関係だったそうです。林遣都さんが年上の中村ゆりさんに色々相談してたって感じみたいですね、交際開始は2013年頃だそうで頼りになって甘えられる姉さん肌の中村ゆりさんに林遣都さんが惚れてしまったって事らしいです。

出会いは2010年に公開された映画「パレード」での共演。演技論で意気投合し、仕事からプライベートまで何でも相談し合える友人関係を続けていくうちに、徐々に距離が縮まっていった。

交際に発展したのは約1年前。スポニチ本紙の取材では、頻繁に互いの自宅を行き来しながら愛を育んでいる。都内のレストランやバーで食事や会話を楽しむ様子や、スーパーで仲睦まじくショッピングする姿なども目撃されている。

(引用:スポーツニッポン)

林遣都と中村ゆりの焼肉デートの様子が写真付きで報道される!

この報道からしばらく間が空いたのでなんとなく交際自体が忘れられていた感がありましたが、2017年に入り林遣都さんがNHKドラマ2本で主演を務めるなど俳優として一段階上にブレイクすると、このタイミングを待っていたかの様に焼肉デートの様子が写真付きでスクープされ、二人の交際が順調である事が明らかになります。

林遣都(26)と中村ゆり(35)は、9歳差の愛をしっかりと育んでいた。週末の渋谷で焼き肉店を求めてさまよう2人。2014年に交際が報じられているが、この2人のツーショットはこれが初めて。

デート中の様子といえば、9歳年上の中村が林を引っ張る姉さんデート風。交際も3年を迎え、寄り添う2人の姿は自然体だ。

『べっぴんさん』にも出演していた若手実力派俳優の林。映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』も公開中で、仕事は順調そのもの。これも中村のお陰か。

(引用:週刊FLASH)

林遣都と中村ゆりにまたスクープ写真!今回はスイーツデート!

さらに、2018年に入り林遣都さんがドラマ「おっさんずラブ」での主人公の後輩牧凌太役が注目されさらなる大ブレイクを果たすと、今度は週刊女性が中村ゆりさんとのスイーツデートを写真付きでスクープ。まるで長年連れ添った夫婦の様だと記事を掲載し林遣都さんの女性ファンにショックを与えました。

ふたりは長年連れ添った夫婦のようだという。それもそのはず。出会いは映画『パレード』で共演した8年前までさかのぼる。

(引用:週刊女性)

林遣都と中村ゆりが結婚しない理由は?年齢的にも子供が欲しい?

早くも出会いから8年という林遣都さんと中村ゆりさんですが、中村さんも現在36歳という事でそろそろ結婚して子供が欲しいのでは?との声も出始めているみたいです。二人が今や長年連れ添った夫婦の様な関係になっていても正式に結婚しない理由についてはある噂が出ている様です。

林遣都が結婚しない理由は中村ゆりに実は子供がいるから!?

林遣都さんと中村ゆりさんの結婚しない理由として噂に上がっているのが、実は過去に中村ゆりさんが不倫をしていて隠し子が一人いるからではないか?との衝撃的なものでした。しかもこの不倫の相手というのが中村ゆりさんが、以前所属していた大手レコード会社の副社長であるというから驚きです。

この噂が真実だとすればかなり衝撃的ですが、詳しく調べて見ても証拠になる様な情報は一切出てこず、現在のところタチの悪いガセネタである事が濃厚な様です。中村ゆりさんは確かに2005年頃から2007年くらいにかけて女優として活動していない空白期間があるみたいなんですが、この期間を勘ぐって出た噂かもしれませんね。

林遣都の好みのタイプは強気でおてんばな女性!?

先述したスイーツデートをスクープした記事では、中村ゆりさんの後を林遣都さんがトボトボついて行って、主導権は中村さんが握っている感じだったと書かれていました。どうやら林遣都さんは結構女性に引っ張ってほしいタイプだという事です。

過去のインタビューで林遣都さんは好みの女性のタイプについて「強気でおてんばな女性に振り回されたい」と答えていたのだそうで、姉さん女房に甘えたいタイプなのかも知れません。9歳年上で姉御タイプの中村さんは林遣都さんにとって理想の女性なのかも知れないですね。

「常に先を歩くのは中村さんで林くんがトボトボとついていく。主導権は彼女が握っている感じでした(笑)」

(引用:週刊女性)

林遣都と中村ゆりの過去の交際相手は?斎藤工や北乃きい!?

そんな二人の交際は5年以上続いている様子ですが、それ以前にはどんな熱愛の噂があったのかも調べて見ました。林遣都さんは2010年の2月に女優の北乃きいさんとのいちご狩りデートがスクープされているようです。こちらは割とすぐに破局したとされています。年齢が同じ二人という事で林さんのタイプでは無かったのかも知れません。

一方の中村ゆりさんは、俳優斎藤工さんとの交際が疑われた事がある様です。2014年に斎藤工さんがブログに白いチワワの画像を投稿。この白いチワワが中村ゆりさんの飼っているチワワにそっくりだという事で二人は同棲しているのでは?との噂となったのだそうです。しかし2014年林遣都さんとの交際が発覚しているので偶然みたいですね。

林遣都と中村ゆりの交際は順調な様子!結婚や子供も近い!?

ここまでの経緯からすると林遣都さんと中村ゆりさんの交際はかなり順調な様子ですね。交際発覚当初は23歳で遊びたい盛りだったであろう林遣都さんも現在既に27歳という事でいつ結婚してもおかしくない年齢になりつつあります。もしかしたら近いうちに結婚や子供の報道が出るかも知れませんね。

まとめ:林遣都と中村ゆりの結婚報道に期待!

今回は俳優林遣都さんと女優中村ゆりさんの交際についてまとめました。二人の交際がかなり長く続いているらしい事や、林遣都さんにとって中村ゆりさんが理想的な女性なのでは?という事が見えてきましたね。長く交際してうまく行っている二人なのでそろそろ結婚の報道も期待したいですね。