松田翔太の髪型特集!!オーダー方法やセット方法も紹介していきます!! エンタメ

松田翔太の髪型特集!!オーダー方法やセット方法も紹介していきます!!

大人の色気漂う松田翔太さん。彼の髪型は大人の男性の色気が漂っていてとても魅力的ですよね。そんな松田翔太さんの髪型の画像のまとめを今回は紹介すると同時に、様々な黒髪ショートのセットの方法もお伝えしていきます。少しでも憧れの松田翔太さんに近きたいですね!!

目次

[表示]

松田翔太の髪型はどんな感じ?

大人の色気のある松田翔太さん。どんな役柄の中にもクールさを感じさせる、カリスマ的存在の俳優さんですね。今回は松田翔太さんの髪型のあのヘアスタイルのセットの仕方についてお伝えしていきます。刈り上げヘアスタイルやパーマヘアスタイルでの様々な松田翔太さんに近づいていきましょう!

松田翔太の髪型・ショートが定番

ではまず、ディアスポリスでのヘアスタイルから。ディアスポリスでのショートヘアスタイルです。ディアスポリスでも相変わらず男前な役柄を演じていらっしゃった松田翔太さんですが、このディアスポリスでのヘアスタイルはどんな風にして作られているのでしょうか。その作り方をみていきましょう。

松田翔太のショート髪型のセット方法

刈り上げより上の髪の毛は前髪まで流すようにするのですが、この時に無造作感を出す為に、束を作ったり重ねたり斜めに流したりして無造作感を出すことがディアスポリスのヘアスタイルの作り方のコツです。黒髪でもオシャレにそして奇抜すぎず正面からはナチュラルにも見えるヘアスタイル。

パーマと刈り上げで成り立っている髪型とのことですので、くせ毛の方は刈り上げだけでもいけそうかもしれませんね。また、後ろは刈り上げです。耳より高い位置までの刈り上げがポイントみたいです。まとまりのあるこのヘアスタイル、

クールだけどキメすぎていないナチュラル感もあるので、取り組みやすい髪型ですよね。刈り上げでつくる後ろ髪は振り向き様に色気を出すことも出来そうです。綺麗なセット作り方には、セットする前のベースの髪型の丁寧さも関係してくるので、美容室選びも大切になってきそうですね。

松田翔太の髪型のセット方法は?

このセットのポイントは、刈り上げより上にある後ろの毛を前に持ってくる時に、無造作感を出す事みたいです。もちろんこの時、ワックスが必需品となってくるので、艶感はこのワックスで出しましょう!外人さんと並んでも見劣りしない松田翔太さん。

ディアスポリスでの活躍をみている視聴者やファンの方からしたら、このヘアスタイルは憧れですよね!まるで自分がディアスポリスの世界観の一員になったかの気分させられるかもです。ディアスポリスでの黒髪ショートヘアスタイルは、

黒ヒゲとの相性ももちろん抜群みたいですので、大人の色気を出す事が出来そうですね!作り方はそんなに大変ではなさそうですから、ベースの髪型が整っていて、基本の道具さえあればすぐにでも完成させることのできるヘアスタイルです。

松田翔太の髪型・センター分けのセット方法は?

続いては上品さがある黒髪センター分けの髪型です。ディアスポリスの時とはまた違った印象を与える髪型ですが、同じ黒髪ですからナチュラルな要素もきちんと感じさせるヘアスタイルですね。上品さを感じさせるこちらのヘアスタイル。どんな風な作り方なのでしょうか?

ドライヤーをかける時に前髪を持ち上げるようにして乾かして行くのがコツみたいです。そしてその後ジェルワックスを根元からしっかりとなじませ、分け目を綺麗に作っていきましょう。束感が欲しいと思ったときはハードタイプのワックスを混ぜて使うのがおすすめみたいです。

それから自然感想させて完成。ちなみに全体のカットの種類は、メンズグラデーションボブみたいです。後ろ髪に関しては、襟足を短く切るのがポイント。また、刈り上げだと首筋がより際立って見えるので色気が増してみえるかもしれません。

松田翔太の髪型・センター分けのオーダー方法は?

上品さのあるこの黒髪センターわけの作り方のポイントはなんでしょうか?セット方法はワックスやドライヤーを使って前髪をセットすると良いみたいです。メンズグラデーションカットだけでも十分かっこいいですが、前髪をいじってあげると格段にかっこよさのレベルがアップしますね。

また、眼鏡と合わせると知的なかっこよさな「サピオセクシャル」が滲み出ているようにこの画像から思えますので、眼鏡とも合わせると今までとは違った魅力がでてくるかもしれません。後ろが刈り上げの時と、

襟足がある時ではだいぶ印象が違ったようにみえるかもしれませんが、どちらともセンター分けならではの前髪の魅力を引き立ててくれることには変わりなさそうです。この髪型は松田翔太さんの定番の髪型ですね。

松田翔太の髪型・スパイキーヘア!

ドラマ『ラブシャッフル』での松田翔太さんのスパイキースタイル。カッコイイですよね。この髪型は松田翔太さんだからこそ、似合う髪型なのではないでしょうか?実はこの髪型は海外の一部のメンズの間でトレンドになっているんです。

松田翔太さんとの違いは、ツーブロックになっているか、なっていないかの違いです。今のトレンドはツーブロックにトップを長めに残して、束を作り立たせるスタイルがトレンドなんです!やっぱり海外は独創的な髪型がたくさんあって、見ていて楽しいですね。松田翔太さんはそれに近いものを感じます。

松田翔太の髪型・ツーブロック

松田翔太さんの最新髪型で、ツーブロック×ダウンバングな髪型!似合っていて素敵なんです。あえてのアップバングではない辺りも個性が出ていてオシャレなんですよね!海外でも流行っている髪型です。サイドはスッキリと、トップには重みを、といった髪型が似合ってカッコいい松田翔太さん。

黒髪のメンズ達全員にオススメ出来ちゃう髪型でもありますが、アップバングではなくダウンバングな髪型にする事によって、ひと際目立っちゃうかもしれません。秋や冬にも似合う髪型ですね!渡辺直美さんとのオシャレ過ぎる2ショット。

「かっこよく働くのさ。」といったキャッチコピーがまずカッコいいですが、七三分け風ショートな髪型にカラーサングラスをプラスする事で、より一層大人のカッコ良さが惹きたちます!黒髪での髪型はある意味一番オシャレに仕上がるものかもしれませんね。

松田翔太の髪型・ダウンバングのオーダー方法は?

続いてはダウンバングです。1番ナチュラルに見えるヘアスタイルではないでしょうか。だからこそれをベースにした松田翔太風のヘアスタイルの作り方を知りたい方は多いと思います。ダウンバングは、数多くある男性のヘアスタイルの中でも1番ナチュラルなヘアスタイルなのではないでしょうか。

自然体なヘアスタイルでも、松田翔太さんのもつあの色気に近づけるなら、このヘアスタイルが1番取り組むには早いかもしれないですよね。松田翔太さん風にするには、ツヤ感をポイントにするのが良いみたいです。黒髪ですと、髪を染めているよりも艶感が出やすいので、それは黒髪の強みだと思っていい点ですよね。

セットのポイントは、全体的にジェルをもみ紺で、バランスをみながら無造作ヘアになるように松田翔太風に仕上げていくことです。ナチュラルだけど、色気もあるこのヘアスタイルは、パーマや刈り上げに最初は抵抗がある方が取り組むと良いかもしれませんね。

松田翔太の髪型のオーダー方法やセット方法まとめ

いかがでしたか?今回は俳優の松田翔太さんの髪型を紹介しました!黒髪ショートには、たくさんのヘアスタイルがありましたね。真似しやすいショートヘアスタイルや自分の骨格や顔のパーツに似合うショートヘアスタイルは見つかりましたか?

男性はショートヘアが定番ですから中々ヘアアレンジが女性に比べて少ないように思えますが、刈り上げをしたりセット方法を変えたりと全体の髪の作り方を変えるだけで印象がだいぶ変わってきますし、色気を出すこともできますね。ぜひ真似してみてくださいね!!