本仮屋ユイカの現在の顔が別人!?仕事を干されて消えたとの噂や結婚したとの話も? エンタメ

本仮屋ユイカの現在の顔が別人!?仕事を干されて消えたとの噂や結婚したとの話も?

女優本仮屋ユイカさんは子役から芸能界で活躍され、未だにフレッシュな若手イメージが強いですが、現在31歳の大人な女性へと成長されています。そんな本仮屋さんに「昔と別人レベルに顔が違う!」「最近はあまり見ないけど消えた?」との噂が出ている様なのでまとめてみました。

目次

[表示]

本仮屋ユイカの現在が別人!?仕事を干されて消えたとの噂も?

「3年B組金八先生」での優等生役やNHK朝ドラ「ファイト」でのヒロイン役などの印象が強い本仮屋ユイカさんですが、当時と比べて現在の顔が別人レベルに全然違う!最近見なくなって仕事から干されて消えた?などの噂が出始めている様です。元気でフレッシュなキャラで独自のポジションを獲得していた本仮屋さんの現在を調べていきましょう。

本仮屋ユイカの現在がまるで別人!?過去との比較画像は!?

まずは、最近の本仮屋ユイカさんの顔がまるで別人?の噂について調べていきたいと思います。上記は2018年8月にテレビ出演された時の本仮屋ユイカさんの画像です。やはり正統派和風美人という感じでお綺麗ですね。31歳で制服行けるってのも凄いですね、ほとんど金八の時と変わってないじゃんと思いましたが…

というわけでこちらは金八先生に学級委員長役として出ていた時の画像です。真面目な中学生役なのでスッピンだと思いますが、なんか結構違う感じがしますね…こんなんだったっけ?って感じです。

これはNHK朝ドラの「ファイト」ヒロイン時の画像です。金八先生の頃とおんなじ感じですね、この頃の印象が結構強いんですけど、現在の本仮屋さんの印象で見直すと明らかに違う人に見えてなんかちょっとショックなレベルで驚きました。

本仮屋ユイカの別人化は目を整形した為?明らかに大きさが違う?

この様に過去画像と比較すると結構違って見える事で、目元を整形しているのでは?との噂が結構出ているみたいです。上の画像は過去画像で目は切れ長な一重ですね。これでも十分美人で整った顔立ちではありますが。

整形した後との噂がある目元です。はっきり綺麗な二重の目になってはいますが、アイプチとかでなんとかなる様な感じもせんでもないですが、こんな感じでくっきり綺麗すぎる感じで二重のラインが出ていると整形の疑惑が出るのも頷けますね。

しかし、この画像をご覧ください、これは2018年放送のドラマ「復讐捜査」出演時の画像です。これをみると目元は昔の顔とあまり変わっていない様に見えます。伏せ目がちな画像なのではっきりとは言えませんが、やはり大人になってメイクをしっかりする様になって綺麗になられたって事でしょうか?

本仮屋ユイカの整いすぎた鼻にも整形の疑いが!?

また、本仮屋ユイカさんには目元だけでなく鼻筋も整形していじっているのでは?との噂も出ているようですね、曰く鼻のラインが子役時代に比べてシュッと通っているという事ですが…うーん、言われてみればって感じですかね?もともと鼻筋は綺麗な印象がありますが、見る人が見るとわかるんでしょうか?

本仮屋ユイカさんの整形疑惑に関しては、最新の2018年出演ドラマ「復讐捜査」の画像を見た限り、メイクが上手くなったのかな?って印象をもちましたが、過去画像と並べてみると明らかに違う感じで噂が出るのもわかりますね、とは言え個々のパーツはそこまで変化してないような気もします。どうなんでしょうかね?

本仮屋ユイカは現在仕事を干されて消えたとの噂が!?

次は本仮屋ユイカさんが現在干されて消えた?との噂についても調べていきたいと思います。結論から申し上げると、全然干されてはいません、2018年にもドラマやバラエティなどで活躍されていますし、しっかりと本業の女優業で活動されていますね。では、消えた?との印象は何故生まれたのかも見ていきましょう。

本仮屋ユイカは王様のブランチ降板から仕事が減った?

本仮屋ユイカさんと言えば毎週土曜の午前中から昼過ぎにかけて放送されている情報番組「王様のブランチ」で2012年から2015年にかけて司会を務められており、土曜日仕事休みの人の中には毎週見る顔って印象を持たれた人も結構いたんじゃないでしょうか?この印象が結構定着してた感がありましたが、3年ほどで降板となってしまいました。

この降板以来、王様のブランチほどの定番番組でのレギュラー出演がない事もあってか、毎週テレビで見る顔って感じのタレントさんではなくなってしまいました。これが結構最近見ないなって印象づけにつながっているという感じはします。実際この後特に女優としての仕事が減ったという事はないので、今後は女優に集中って感じかなと思います。

本仮屋ユイカが結婚をきっかけに消えたとの噂も!?

さらに、本仮屋ユイカさんが結婚して芸能界から消えたのでは?との噂も出ていた事もあった様です。年齢的にも30歳超えていますし、あれだけ正統派の美人で性格面でもかなり評判が良い方なので、それも全然あり得る話だなと思い特に驚きもしませんが、結婚の噂についても調べて見たいと思います。

本仮屋ユイカの結婚の噂!?旦那になったのは一体誰?

本仮屋ユイカさんの結婚の噂について調べて見ましたが、結婚どころか熱愛スキャンダルさえほとんど出てきませんでした。唯一出てきたスキャンダルっぽいものが合コンだか番組打ち上げだかでダーツバーで泥酔して男性俳優に介護だれていたとのフライデー記事が出ています。

しかしこれは、2012年7月の記事という事でそれ以来まったく男性がらみの報道は出ていない様です。もともとすごく真面目な性格という定評がある本仮屋ユイカさんなので、恋愛に関しても派手なところがないのかも知れませんね、普通に美人さんで気立ても良さそうなので、彼氏がいてもなんも驚きませんが。

本仮屋ユイカは未だ独身?妹本仮屋リイナが結婚したのが真相?

この本仮屋ユイカさん結婚の噂に関しては、妹で東海テレビのアナウンサーとして活躍していた本仮屋リイナさんの結婚と混同されているかもと思いました。この二人は名前の感じも似ていて、顔立ちも結構似ているのでパッと見本仮屋ユイカさんが結婚したんだと認識された方も結構いたかもと思いますね。

本仮屋ユイカの今後の結婚は?結婚について言及した事も!?

本仮屋ユイカさんの妹、本仮屋リイナさんが結婚されたのは2016年の事でしたが、この時には本仮屋ユイカさんもかなり結婚したいと思ったんだそうです。空前の結婚ブームがやってきたと発言されていた様ですが、この時には結婚を考える相手がいたって事でしょうか?しかし現在は仕事に集中って感じみたいです。

妹が昨年結婚した影響で「空前の結婚したいブームがやってきた」としたが、「今回の撮影で気持ちが変わり、今は表現することに全力です」と語った。

(引用:スポーツ報知)

本仮屋ユイカは現在もドラマやバラエティで活躍していた!

本仮屋ユイカさんが干されて消えた?の噂の真相をまとめると、普通に現在も女優として活躍されています。バラエティなどにも結構出ているみたいでタレント業の方も普通にこなしているので、一時期の人気程じゃないにしても全然消えたって事はないみたいで安心しました。

本仮屋ユイカの整形疑惑と芸能界から消えた噂のまとめ

今回は本仮屋ユイカさんの現在の顔が別人で整形疑惑の噂や芸能界から干されて消えた?の噂について調べてきました。整形に関しては確かに昔の画像と比べると疑われても仕方がないくらい美人になってる感じですが、メイクや雰囲気で洗練された大人の女性になったとも見えます。

芸能界から消えたの噂に関しては、女優としてしっかり毎年仕事されている様なので全然消えてなかったです。むしろ元々の真面目な性格から一つの作品に真剣に向き合うために本数が増えていないのかな?って印象も受けました。気になるのは熱愛や結婚ですが、その辺りは今後のスクープに期待したいと思います。