水嶋ヒロの髪型まとめ!!パーマやセット方法まで紹介していきます!! エンタメ

水嶋ヒロの髪型まとめ!!パーマやセット方法まで紹介していきます!!

水嶋ヒロさんの髪型というと、とてもウェーブ感のあるヘアスタイルが特徴的です。女性からも男性からも人気があるようです。ぜひ取り入れてみたいですよね。今回は、そんな水嶋ヒロさんの髪型について、ご紹介させていただきたいと思います。

目次

[表示]

水嶋ヒロの髪型・パーマが特徴的!

水嶋ヒロさんといえば、シンガーソングライターとの絢香さんとご結婚されたことで有名ですよね。とても家族思いの水嶋ヒロさんですが、少し個性なヘアスタイルが人気を呼んでいます。元々綺麗な顔立ちをされていることもあって、

最近ではパーマスタイルが水嶋ヒロさんの中で定番となっています。今回は、そんは水嶋ヒロさんのヘアスタイルについて、ご紹介させていただきたいと思います。ぜひヘアスタイルの作り方などを参考にしてみてください。

水嶋ヒロの髪型・ショートパーマ

水嶋ヒロさんのヘアスタイルは、ショートヘアにパーマスタイルを組み合わせているヘアスタイルがとても多いです。パーマとショートヘアの組み合わせは、ここ最近でメンズの方からの人気が高まってきているヘアスタイルです。特にショートヘアは、パーマのボリューム感を抑えることができるので人気が高いようです。

こちらの水嶋ヒロさんのヘアスタイルは、ショートヘアの中でも短めショートヘアとなっています。短めなショートヘアは、パーマをかけた時に、程よいウェーブ感を作り出すことができます。ですので、かけるパーマ少し緩めなパーマがおすすめです。

水嶋ヒロの髪型・アレンジパーマ

緩めなパーマはかけることによって、ヘアスタイルに程よいボリューム感を作り出すことができます。また、ストレートスタイルの時よりもヘアスタイルに動きをもたらすことができるので、どんなファッションに合わせてもおしゃれに見せることができます。

ショートヘアのパーマスタイルは、トップ部分にボリュームが出やすいので襟足部分はタイトにセットするのがおすすめです。襟足部分をタイトにヘアセットしているヘアスタイルは、逆にトップ部分にボリューム感を持たせるようなヘアセットをするといいでしょう。

ヘアセットが苦手だという人は、こちらの水嶋ヒロさんのヘアスタイルのように、少し強めなパーマをかけることによってボリュームを簡単に出すことができます。また、ヘアセットの際はパーマのカール感を崩さないようにヘアスタイリング剤をうまく使ってみてください。

水嶋ヒロの髪型・スパイラルパーマ

最近ではパーマスタイルをよく取り入れている水嶋ヒロさんのヘアスタイルですが、こちらのヘアスタイルは強めなパーマをかけています。また、カール感の強いパーマスタイルですので、おしゃれな雰囲気があります。カール感の強いヘアスタイルは、ヘアセットのあとにヘアスプレーで全体的にキープしておくといいでしょう。

パーマスタイルを取り入れる時に、どのようなパーマにするといいのか迷いますよね。パーマの中でもダンディな印象を与えることができるのが、こちらのパーマスタイルです。細かいパーマは特にダンディさを出すのに適しているヘアスタイルです。

水嶋ヒロの髪型・ミディアム

こちらの水嶋ヒロさんのヘアスタイル数年前のヘアスタイルで、今よりも長めなヘアスタイルですね。このようなヘアスタイルは、ウルフヘアと呼ばれていて襟足部分が長くなっているのが特徴的なヘアスタイルです。同時にパーマをかけることによって、ふんわりとしたヘアスタイルを作り出しています。

こちらの水嶋ヒロさんのヘアスタイルは、映画に出演されていた時のヘアスタイルでとても長いヘアスタイルとなっています。長めなヘアスタイルなのに、あまりもっさり感がありませんよね。これは、ヘアスタイルに耳かけアレンジを加えているからです。このアレンジの作り方は簡単で、髪の毛を耳にかけるだけです。

水嶋ヒロの髪型・センター分け

髭を生やしていても長めなショートヘアにしたい!という人もいますよね。そんな人には、こちらのヘアスタイルがおすすめです。長めなショートヘアでも、前髪をきっちりと分けているので清潔感があり、長めなショートヘアなのに表情を明るく見せることができます。

ヘアスタイルの作り方は簡単で、前髪を七三分けにしてからワックスで綺麗に整えるといいでしょう。ショートヘアにパーマスタイルが基本です。このヘアスタイルは、画像を見てわかる通りタキシードにも合わせることができます。ダウンスタイルよりも華やかで結婚式にでることができるのでおすすめです。

水嶋ヒロの髪型・アシメ

こちらの水嶋ヒロさんのヘアスタイルの作り方は、全体的にヘアスタイルを後ろへタイトになるようにヘアセットします。そこから、前髪部分に少しだけ束感が出るようにセットしてみましょう。パーマスタイルはこのようにタイトなヘアセットをすることで、ボリューム感を抑えることができます。

長めのショートヘアに人気のあるヘアスタイルに作り方は、こちらの水嶋ヒロさんのヘアスタイルのような束感のあるヘアスタイルです。束感のあるヘアスタイルの中でも、こちらのヘアスタイルは特に動きのあるヘアスタイルとなっています。

水嶋ヒロの髪型・パーマのセット方法①

短めのショートヘアにパーマスタイルを組み合わせる場合は、カール感の強めなヘアスタイルがおすすめです。毛量の少ないショートヘアは、パーマを強めにすることでボリューム感を出すことができます。強めのパーマ感のヘアスタイルの場合は、毛先を外側に向かってはねさせるといいでしょう。

水嶋ヒロの髪型・パーマのセット方法②

カール感の強いヘアスタイルに外はねアレンジを加えると、立体感のあるヘアスタイルにすることができます。立体感のあるヘアスタイルは、ストレートスタイルよりもおしゃれ感の強いヘアスタイルとなっています。ですので、シンプルなファッションが多いという人には立体感のあるヘアスタイルがおすすめです。

水嶋ヒロの髪型・パーマのセット方法③

パーマスタイルを取り入れる時に、前髪をどうすればいいのか困ってしまうことはありませんか?特に長めな前髪の場合、ヘアセット方法に困ってしまいますよね。長めな前髪の場合は、横に向かってくるんとカールさせるセット方法がおすすめです。

こちらの水嶋ヒロさんのヘアスタイルは、かなり長めなロングヘアを取り入れているヘアスタイルです。長めのヘアスタイルは、ストレートスタイルだと直毛の場合ボリュームが足りなくなってしまいます。ですので、毛先部分にウェーブ感を持たせるのがおすすめです。

全体的にウェーブ感のあるヘアスタイルは、レディースの方から人気のあるヘアスタイルです。女性から人気のあるヘアスタイルなら、ぜひ試してみたいですよね。パーマスタイルは、ヘアセットも簡単ですので取り入れてみてください。

水嶋ヒロの髪型・軽さショート

こちらの水嶋ヒロさんのヘアスタイルは、前髪を重ためにカットしています。重ためにカットされたヘアスタイルは、軽さのあるショートヘアと組み合わせるのがおすすめです。重たさを無くさないように、毛先をそろえたようなヘアセットをするといいでしょう。

水嶋ヒロの髪型・パーマのセット方法

どうでしたでしょうか。水嶋ヒロさんのヘアスタイルはさまざまな種類のヘアスタイルがあります。中でも、パーマスタイルがとても多く、比較的短めなヘアスタイルが多いです。また、女性から人気のあるヘアスタイルは、襟足部分の長くなっているウルフヘアが特に好感度が高いようです。

この機会にみなさんも、水嶋ヒロさんのようなボリューム感のあるパーマスタイルを取り入れてみてはどうでしょうか。現在あまりテレビで見ることがなくなった水嶋ヒロさんですが、イケメン度は相変わらず!ぜひ真似してみてくださいね!