小出恵介 田中圭と似てる⁈似ても似つかない末路と復帰・事務所の関係とアノ相手は?

2018年6月4日。しばらく謹慎処分で芸能活動を休止していた小出恵介さんについて所属事務所が大きな発表をしました。最近では活躍中のあの俳優さんに似ている⁈とか、トピックで流れてましたね。今回はそんな小出恵介さんの過去・現在・これからを追跡します。

小出恵介 事務所の発表の時に田中圭と似てるがトレンド入り

覚えている方も多いはずですが、当時17歳の女性との飲酒、および不適切な行為が明るみになってしまいおよそ1年間の謹慎処分で芸能活動を休止していた小出恵介さん。かなりなインパクトで、世間は大騒ぎになりました。

2018年6月4日。所属事務所のアミューズは専属契約を同日付で終了したと発表しました。双方の代理人による協議で円満退社を強調。小出恵介さんとアミューズはそれぞれコメントを発表しました。騒動に対する謝罪と今後はフリーで活動するとのことでした。

田中圭現在は4人家族!奥さんは女優のさくら!結婚はいつ?子供は?

小出恵介 田中圭と似てる⁈なんでトレンド入り?

小出恵介さんと田中圭さん。似てますかね⁈田中圭さんは最近「おっさんずラブ」というドラマが大ヒットで活躍中の俳優さんですね。先ほどの小出恵介さんの発表があまりに大きなものだったので、相乗効果でツイッターのトレンド入りしたのでは?と言われています。

おっさんずラブとは?

2016年に単発のドラマとして放送されました。そして2018年、連ドラとしてスタート!!女好きだけどモテない主人公が突然、乙女心を隠し持つ上司と同居しているイケメンな後輩に告白されることから始まってしまう新感覚ラブコメディーです。視聴率よかったんですよね!!

小出恵介 田中圭と似てる⁈共演は?

小出恵介さんと田中圭さんのお二人は2007年に放送されたドラマ「牛に願いを Love&Farm」で共演しています。その時から、なんとなく似てるかも⁈って思っていた視聴者の方も多かったでしょうか?ちなみに田中圭さんは、1984年7月10日生まれ。

トライストーン・エンタテイメント所属です。おっさんずラブの他にも、最近出演したドラマは「東京タラレバ娘」「伊藤くん A to E」「時代をつくった男 阿久悠物語」「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」などに出演されています。

小出恵介 田中圭似てるようで似ていない⁈

やはり混同している方も多い、小出恵介さんと田中圭さん。お顔の系統が似てるのか?ここに「向井理さんも似てる」とネットではよく言われてますね。「3人の区別がつかない」とおっしゃる方まで出て来てました。あっさり顔なんでしょうか?

小出恵介 田中圭 向井理 似てる?

小出恵介さん。田中圭さん。向井理さん。そして瀬戸康史さんまで「似てる説」が急浮上している模様です!!やっぱりイケメンだから、同じように素敵に見えるってことなんでしょうか?もう4人になってくるとどなたがどなたか、わからなくなっているような…

小出恵介 田中圭似てるようで似てない 復帰編

お顔は似ているかもしれませんが、お二人の人生はまったく違う歩みとなっていますね。田中圭さんは2011年に女優のさくらさんと結婚。2012年2月には長女が誕生。2016年8月に次女が誕生しています。家庭円満の幸せな毎日を送っていらっしゃるご様子ですね。

一方の小出恵介さんと言えば、記事の冒頭でもお伝えしたように、未成年女性との不適切な行為で謹慎していましたが、やっと復帰ができたばかり…あまりに違う人生ですよね。どうしてこんなことになってしまったのでしょうか?

小出恵介 田中圭と似ても似つかぬ顛末

ことの発端は何だったのか?簡単にまとめます。小出恵介さんが主演予定だったドラマの撮影のため大阪にいたそうで知人と飲み会が開かれたそうです。そこへ呼ばれたのが未成年女性Aさん。女性を隣にお酒がすすみ、覆いかぶさってキスをしたとかしないとか…

その後、その店は出たのですがさらに次の店へ。更に宿泊先だった帝国ホテルに連れ込んだそうです。そこで不適切な関係に。未成年に飲酒をさせ、連れまわし、強引に不適切な関係にもつれ込む。当初は小出恵介さんがご自身で示談をしようとしていたそうです。

止めに入った事務所

フライデーに掲載する、しないで女性側ともめたそうです。金銭を要求されましたがアミューズに知れることとなり、結局はフライデーに掲載されます。しかし、この時、この女性ってSNSで嬉しそうに、自慢げに小出恵介さんと一緒だってアップしていたとか…

小出恵介の淫行騒動!画像つきで公開!フライデー報道の全貌!

小出恵介 退社で復帰!!フリーに 引退回避も…

一時期は「引退もあり得る」とまで言われていた、小出恵介さん。今回の本人・事務所双方のコメント発表では、やけに「円満」を強調していましたね。事務所は「小出恵介が、表現者として更なる可能性を切り拓くことを弊社としましても応援していく所存です」とまで発表しています。

応援⁈あれ、どこかで聞いたようなセリフではありませんか?どこかの大手事務所がタレントの不祥事の際、契約解除を発表したときに「これからも更生するため社会に責任を果たすために必要な支援を今後も積極的かつ継続的に行う」と発表してましたよね。それは…

小出恵介 退社でフリーの復帰にアノ人の影が…

あくまで「噂」ではありますが、アミューズは退社ではなくそのまま所属での復帰を模索していたそうです。人気俳優に育てた訳ですし、ただ手放すには惜しいとの思いもあったのでしょう。しかし小出恵介さんの謹慎処分中に起きたのが山口達也さんの騒動でした。

同じような未成年に対する騒動であり、事の本質は違ってもアミューズはジャニーズ事務所の出方を相当注意深く見ていた様子です。結論から言えば、ジャニーズ事務所の対応の悪さや、管理の甘さまで引き合いに出され、山口達也さんは契約解除となりました。

小出恵介 退社でフリーの復帰 事務所の違い

今回の小出恵介さん退社の発表の時にアミューズは関係各所へのお詫びが完了したため。とも言っています。あの当時、出演予定だった映画2本は他に代役を立てました。また放送予定だった番組などに対する損害賠償も完了したためなのかもしれません。

もう1つは、法人としての違いではないかとも言われています。アミューズは2001年、ナスダック・ジャパン(現大阪証券取引所JASDAQ)市場へ株式上場しています。その後、2006年には東証一部に上場を果たした立派な企業なのです。

コンプライアンスを重視

山口達也さんの一件で、ジャニーズ事務所が公に文章など発表するのが遅れた印象がありました。しかし東証一部に上場している企業があやふやな姿勢では、どこから批判を受けるかわかりません。今回の「退社」はそういった配慮からなるものか⁈とも言われています。

小出恵介 アノ相手との真実とは?闇すぎる

小出恵介さんの一連の騒動ですが、当初の報道があった後も様々に続報が流れました。小出恵介さんは書類送検の末、不起訴となりましたね。噂では「ハニートラップでは?」とも言われていました。しかし示談も成立しているので真相は闇の中なのでしょうか?

小出恵介 アノ相手との真実とは?ネットがヤバイ

正直、ネットでは「江原ほのり」と未成年女性の名前や、母親のSNSも公開されているようですね。あくまで「噂」の域はでませんが…ネットを追いかけると、次々といろいろな角度からアップされてます。また17歳の女性に対してもネットでは、厳しい声が上がっています。

小出恵介 相手がホテルで自撮り⁈

帝国ホテルで相手の女性が自撮り?あれ?嫌がっていたのに、無理やり連れ込まれた!って趣旨の報道があったような気がしますが…出回っているLINEの内容も嫌がってないとか…そうすると報道が大きく違っているのでしょうか?

小出恵介 アノ相手との真実?LINEの内容暴露

どうやって、これアップしているのだろうか?思わずそう尋ねたくなるLINEの内容やツイッターの内容です。確か、これって文春砲でも報道していたようですね。おそるべし!!こういう報道がある場合は警察の捜査に影響しないのでしょうか?

小出恵介 フリーのこれから

小出恵介さんは、今のところ記者会見の予定もないようです。個人事務所を設立するのではなく、あくまで「フリー」で活動するそうです。すでに今までご自身が運営していた資産管理会社もたたんでしまったようです。

また復帰作なども決まっている訳ではなく、今回は退社とフリーでの復帰をアピールにとどまったようです。「一表現者として皆様の前に姿をお見せすることができればと思っています」とも語っているようです。ファンの方が復帰が待ち遠しいですね。

小出恵介 プロフィール

デビューのきっかけは、誌上オーディションに応募して写真が掲載され、それをアミューズ事務所の担当者が目にして所属が決まったと言われています、以前インタビューで大学在学時に「きっとサラリーマンには向いてない。何か探さないと」と言ってまいした。

出演作品

1984年2月20日生まれ。慶応義塾大学卒業。2005年映画「パッチギ!」に出演し話題を集めました。2006年ドラマ「のだめカンタービレ」。2008年ドラマ「ROOKIES」に出演します。「ROOKIES」は映画にもなりました。高視聴率でしたね。

その後2012年「ストロベリーナイト」「梅ちゃん先生」2013年「クロコーチ」2014年「Nのために」2016年「フラジャイル」などなど、挙げればきりがないほどいいドラマに多数出演していました。今、何事もなければ、まだまだいい作品に出演していたでしょうね。

小出恵介 まとめ

【小出恵介 田中圭と似てる⁈似ても似つかない末路と復帰・事務所の関係とアノ相手は?】を最後までご覧いただき、ありがとうございました。いかがでしたか?いわゆる「噂」の部分もありますので、また事実がわかり次第追いかけていきたいと思います。

小出恵介さんの今後のフリーでの活躍が期待できますね。どんな作品に出演するのでしょうか?新しい活躍が入りましたら、また記事をアップします。その時は素敵な画像と共にお送りできるように、しっかりと追跡していきます。