三浦春馬は菅原小春と結婚?破局?消えた理由は薬物?現在について!

イケメン若手俳優としてブレイクした三浦春馬さん。これまでごくせん、ラストシンデレラといった数々の作品に出演されていましたが、最近テレビで見かける機会が減ったような気がしますね。今回は三浦春馬さんの現在や恋愛事情などをご紹介していきたいと思います!

三浦春馬は結婚してる?破局か?消えた理由と現在について!

三浦春馬さんは現在28歳の俳優です。恋愛についても多々噂があり、結婚と破局のどちらのワードも飛び交っています。しかし破局はさておき現在も結婚はまだしていません!現在は消えたと言われているのですが、その理由も気になりますよね…順を追って説明していきます!

三浦春馬が結婚間近だった言われる菅原小春とどんな人なの?

さて、三浦春馬さんが大々的に噂になったのはダンサーの菅原小春さん。菅原小春さんは17才で単身でダンスを学びたいという意思からロサンゼルスに渡り、その後数々のコンテストで優勝するといった実力の持ち主。更には、リアーナさんのバックダンサーとしてツアーにも参加していました!

見た目的にもかなりインパクトがありますよね。猫目と言いますか、きりっとした顔立ちと目力の強さが圧巻的です。髪型もかなり短髪で細身の短髪美人…といったところでしょうか。ただ、少々中身に問題があるようですが…。その前に、二人の馴れ初めについてご紹介します!

ラストシンデレラに出演した三浦春馬にファン急増!BMXやラブシーン画像も!

三浦春馬は結婚秒読みだった!?馴れ初めが気になる!!

三浦春馬さんと菅原小春さんは美男美女で結婚秒読み!とまで噂されているのですが、そもそもの出会いはいつなのでしょうか?二人が出会ったのは2016年8月にラジオに出演し共演したことがきっかけのようです。そこで菅原小春さんのパフォーマンスを見た三浦春馬さんがクオリティの高さに感激したんだとか!

知人にはこの時既に「今後会いたい」と告げていたそうで、三浦春馬さんの方から想いを寄せていたようですね。その後、菅原小春さんの公演に足を運ぶようになり、「芝居で行き詰まった時あなたの踊りに勇気づけられていました」と告白じみた台詞を告げ、そこから一気に関係が親しくなりました。

その後、2017年2月14日の菅原小春さんの誕生日にはお揃いのTシャツを着て仲良しそうにしているところを菅原小春さんの友人がネットに上げていたり、3月にはキックボクサーの試合観戦にも行くなど隠す気もないくらいに堂々と交際をオープンにされていました。

三浦春馬の現在!年齢はいくつ?結婚はあるの?彼女や生い立ちまでご紹介!

三浦春馬と菅原小春が破局した理由は非常識で炎上したから?

そんなオープンなお付き合いをされていた二人ですが、現在は既に破局してしまっているようなのです。理由は三浦春馬さんが菅原小春さんのキャラクターについて行けず音を上げてしまったことのようなのですが、調べてみると菅原小春さんはなかなか壮絶な個性をお持ちの方でした。

2016年11月には路上で酔いつぶれている男性に話しかけているシーンをインスタグラムに投稿していたり、2017年4月には満員電車のドアガラスに顔を押し付けられた年配の男性をインスタグラムに投稿など、非常識とみられる行動があったのです。これにより炎上もしていました。

無断撮影に盗撮…これからで批判の声が集中し炎上。何故わざわざ酔い潰れた男性や潰された男性を写真に収めてネットに投稿する必要があったのでしょうか?面白がっているのか、どういう経緯でかは分かりませんが良かれと思ったのか…良い大人が非常識過ぎますね。

炎上直後に三浦春馬さんはイギリスに三ヶ月ほど短期留学をしており、夏に帰国した頃には「もうついて行けない、限界。」と別れの言葉を漏らしていたんだとか。インスタに何でもかんでも投稿する人…最近増えてきていますがやっぱりモラルや常識を考えた上で人に迷惑を掛けない様にしてほしいですね。

三浦春馬は破局後新しい彼女は出来たのか…?

壮絶なキャラクターの持ち主であった菅原小春さんと破局した後、三浦春馬さんは恋愛面で何か思う事はあったのでしょうか?恋愛に消極的になっていたり……なんてことはありませんでした!破局後も熱愛の噂が絶えないようなのですが、現在の彼女についてご紹介します!

三浦春馬の現在の彼女?モデルの三吉彩花とフライデー!

三浦春馬さんの現在の彼女と噂されているのはトップモデルの三吉彩花さん!二人は2018年5月にフライデーで熱愛を報じられており、二人でいる姿もばっちりと写真に撮られています。記事によると、5月中旬に二人は路上で遭遇。その後、路地に入り隠れ家風のバーに入ったようです。

閉店時間の深夜2時まで滞在した後、大通りへと出たのですが三吉彩花さんが何かを話しかけると「マジで!?」といったように踵を消しバーへ。すぐに戻って来たそうなのですが、その時三吉彩花さんは三浦春馬さんが着ていたトレーナーを着ていたのです!その後二人は三浦春馬さんの高級マンションへ消えました。

三浦春馬の現在も三吉彩花と交際中?ダサい服が気になる…

2018年5月に熱愛報道が報じられたので、現在ももしかすると交際は順調に進んでいるのかもしれません。この熱愛報道にネットの反応は驚きの声を上げたのですがその驚きの声が熱愛報道だけのものではなかったのです。それは、スクープされた際に三浦春馬さんのトレーナーがダサいとの声でした!

一度路地へと戻りすぐに戻って来た時に三吉彩花さんが来ていた三浦春馬さんのトレーナー…それが絶妙なダサさであると話題になりました。そしてそれを三吉彩花さんが着ることで幾分がまともに見える…との声も。寒いと主張したようなのですが、三吉彩花さん…足の方がとても寒そうな服装でした。

三浦春馬の現在消えた?理由は薬物疑惑か?

三浦春馬さんが消えたと言われている理由として薬物疑惑があるようなのですが、出処はどうやらネットからのもののようです。顔が変わった、最近見なくなったのは薬のせいだ!と噂になっていたのですが、確かに2016年以降からは少し見なくなっていたかもしれません。

しかし実際は薬物なんて全くやっていない!…と思います。少なくともこれといった証拠は出ていません。テレビで見なくなったのは舞台「キンキーブーツ」に公演するためにかなり舞台について熱心に自身を磨き上げていたからでした!2016年は舞台とミュージカルに専念されていたので、見る機会が減っていたのです!

三浦春馬が消えたのはガセ!現在も活躍中!!

消えた、というのはテレビで見なくなっただけでしたね。確かに私たち一般人だとテレビで見ない=消えたという認識がある部分もあります。しかしよく調べてみると舞台に専念していたり他の事に集中していたり、というのもよくある話ですよね!

最近では「銀魂」の実写版に出演されていることでも話題になっています。2017年では「おんな城主 直虎」に出演されていましたし、2018年も予定のものも含めて4作品の映画に出演されるようです!これで消えたとは言いにくいですよね。舞台から再び映画に戻ってきただけみたいです。

三浦春馬の今後の活躍に期待!!

いかがでしたでしょうか?三浦春馬さんには非常識で炎上した彼女がいたことは事実のようです。しかし破局後も熱愛の噂もあるようですので、今度は常識的な女性とお付き合いをされて無理のない交際を続けて欲しいですね!

消えたや干されたといった噂もあるようですが、舞台に集中していたことが主な原因でした。今後は舞台もドラマも映画にもそれぞれチャレンジしていかれるのではないでしょうか?またテレビでたくさん三浦春馬さんの姿が見れるといいですよね!最後までお読みいただきありがとうございました!