ゲンキングの2018年今現在の姿が昔とは別人!どこをいじったらそうなるの? エンタメ

ゲンキングの2018年今現在の姿が昔とは別人!どこをいじったらそうなるの?

ゲンキングが「性転換手術を受け見違えるほど綺麗になった」と話題を呼んでいます。インスタの写真を見るとまるで別人のようなゲンキングの姿が!ゲンキングはなぜ性転換手術を受けた?整形したの?いくらかかったの?ゲンキングの2018年今現在を詳しくお届けします。

↓↓↓↓↓GENKING(ゲンキング)さんの最新情報はこちら↓↓↓↓↓

ゲンキング、2018年現在の姿VS昔の姿

ゲンキングこと田中元輝(たなかげんき)さんは21017年5月に性転換手術を受け、体も戸籍も女性になりました。性転換手術は性別適合手術とも呼ばれ、本来の自分の姿に戻るための1つのツールとも言われています。ゲンキングは性転換手術を受け雰囲気がとても女性っぽくなりました。昔の写真と比べるとまるで別人のようにもみえますね。

インスタのゲンキングの雰囲気は昔に比べ大きく変化している!

もともと美形だったゲンキングは、性転換手術をする前も綺麗なオネエさんでした。ユニセックスという響きと、中性的な魅力が好きだというファンも多かったようです。テレビ出演の際もどことなくユニセックス的な衣装を着ていましたよね。今改めて比べてみると、確かに少し男性っぽい雰囲気があります。

昔のゲンキングは「オネエ」系キャラだったけど……

オネエ系ユニセックスキャラとして売り出していたゲンキングですが、それは自分を守るためだったと言っています。いじめや偏見を受けるのが怖かったのではないでしょうか。車で事故にあってしまえばいいとも思っていたようで、心が病み無理をしていたのは明確ですね。

2018年今現在のゲンキングは戸籍も名前も女性になった!?

自分の性について悩んでいたゲンキングですが、性転換手術を受けて心も軽くなったようです。本名も元輝(もとき)から沙奈(さな)と改め、新しいスタートを切りました。ファンは綺麗になったと絶賛の言葉をかけています。

ゲンキングこと現在名「沙奈」さんは、自身のインスタのなかで、心が満たされているから雰囲気が優しくなってきたと言っています。さらに自分に嘘をついていたことが辛かったとも語っており、女性になるまで辛い日々を過ごしていたことを明かしています。

ゲンキングの他にも女性になった「オネエ」系タレントはいる!

ゲンキングが性転換手術を受け話題になっていますが、芸能界には他にも性転換手術を受けた方がいます。少し前までは軽蔑の目で見られることが多くカミングアウトをしない人が多かったようですが、現在は沢山の芸能人が性同一性障害だと発表していますね。

性転換手術を受けた芸能人

モデルの「佐藤かよ」さんは15歳から女性ホルモンをうち、性転換手術を受けようと決めていたそうです。えっ男性だったの?と驚くほど女性らしい姿ですね。そしてバラエティで活躍する「はるな愛」さんはショーパブなどを経て芸能活動をしています。

さらに振付師でありタレントの「KABA」ちゃんも実は性転換手術を受け、戸籍を女性にしています。オネエのキャラは宣伝用だと噂されたこともあるようですが、KABAちゃんも性同一障害に悩んでいた1人だったのです。

戸籍や名前が変われば楽になれる?

ゲンキングのように性同一性障害の方たちは、名前に対しての精神的な苦痛を持っているものです。本来の自分とは違った名前をあちらこちらで呼ばれ、それに対応しなくてはならないのです。確かに苦痛を感じそうです。

ゲンキングも沙奈と名を変え、自分の名前に違和感を感じずに過ごすことで、ストレスも消えたのではないでしょうか。日本では2003年にやっと戸籍の性別を変えることができるという法律ができました。これによって多くの方が戸籍を変えたいます。

ゲンキング、2018年今現在の姿はタイでの性転換手術のおかげ

ゲンキングが性転換手術を受けたのはタイとのことですが、何故タイで?と思った方も多いのではないでしょうか。実はタイはニューハーフの聖地とも呼ばれるほどニューハーフがおおく、当然のように性転換手術も頻繁に行われているのです。そのため手術費も日本の半額程で、技術力もあると言われています。

ゲンキングが性転換手術を受けたのはガモンクリニック?

性転換手術をうけたタイの病院ですが、KABAちゃんと同じ病院のようです。KABAちゃんはアテンド会社(渡航や病院の紹介)をソフィア・バンコクに頼んでいたようで、斡旋している病院で技術力が高く人気の病院となると「ガモンクリニック」が有力です。

ゲンキングは性転換手術に600万かけた!それって高額?

ゲンキングが性転換手術にかけた費用は600万円と自分で公表しています。それってなんだか随分と高額な気がするのですが……。ガモンクリニックの価格を見てみると、通常の「反転法(一端的な性転換手術)」は約160万円程なので、プラスαの金額はどこに使用されたのでしょうか。

手術費にすべてをかけたというよりは、入院費や飛行機代、滞在費など全てを含んだ費用なのかもしれません。また「1番上手い先生に手術をやってもらった」と本人が言っているので、その分費用もかさんだようです。

昔から?豊胸手術はやってないって本当??

性転換手術を受けたと公表する前から、胸が膨らんだ写真をインスタにアップしてたゲンキング、豊胸手術をした?という声が上がっていますが、本人は否定しています。ではなぜインスタの写真では豊満な胸があるのでしょう?

それはホルモン治療のおかげだそうです。ホルモン注射を以前から受けていたゲンキングはBカップくらいの胸が出来上がったそうです。寄せたりあげたりの技術を駆使しインスタ映えする胸をつくったのだそう……さすが美容研究家ですね。その技術を公表してほしいと願う女性も多いのではないでしょうか。

性転換後は昔と違う体に戸惑った…

性転換手術を受けたことをカミングアウトしたゲンキングは、その後のインタビューなどで手術後の辛かった状況を語っています。女性としての新しい体に慣れるまでのエピソードも幾つか語られているようです。そこで、ゲンキングの壮絶な経験談を少しのぞいてみましょう。

術後の痛み

ゲンキングは術後とても怖い思いをしていたようです。血だらけで、血が止まりにくく痙攣をおこしてはモルヒネをうたれていたのです。2~3日は激痛と戦っていました。大丈夫なのかと不安になりますよね。

そして消毒についても激痛だったと語っています。患部の消毒の際は血が固まって、消毒のためにガーゼをはがすのも辛い経験だったようです。しばらく歩くのも座るのも痛かったようですね。やはり性別を変えるのは並大抵のことではありません。

トイレが上手くできない

男性と女性のトイレの仕方が違うって知っていましたか?両方を経験したゲンキングだからこそのエピソードですが「男性は力を入れてする、女性は力を抜いてする」のだそうです。無意識に行っていることなので通常はなかなか気が付きませんよね。

昔から…美形?ゲンキングは2018年今現在、整形してる?

整形に関しては確かな情報はないようです。もともとゲンキングは美容に精通しておりメイクも美容法も専門分野なので、いかようにも変えられると言った感じでしょうか。整形をして綺麗になったというよりは、昔の写真などを見ても元から整った顔立ちをしていたようです。

顔の印象が変わったのはホルモン注射&性転換手術で全体的に丸みを帯びて、雰囲気が変わったためではないかとも言われています。本人が何もコメントを出していないので、整形疑惑については謎のままですが、いつか本人がカミングアウトをしてくれるかもしれません。

ゲンキングの2018年今現在の彼氏は誰?画像は顔出しNG

ゲンキングと言えば大親友であり、メイクアップアーティストのJUNJUN(岩本淳源)さんがそばにいるイメージがあります。エイプリルフールに付き合っています!と宣言し、その後嘘だったことをあかし話題を生みました。2人の恋人疑惑もありましたが、2人は中のいい親友だと言い切っているようです。では彼氏は一体誰?

ゲンキング元彼は「おぐねえ(小椋ケンイチ)」

小椋ケンイチさんことおぐねーと付き合っていたことはテレビ番組でも公表しています。同棲をしていたものの、おぐねーが後輩のゲンキングに意見することが多く、ゲンキングが家から飛び出してしまったのだそうです。若かりし2人ゆえに熱い言い争いになったのかもしれませんね。

ゲンキングと付き合っている彼氏は……

女性「沙奈」として生きている彼女は現在交際中の彼氏がいます。インスタグラムにアップした写真は顔が隠されており、顔出しはNGの彼氏のようです「おはようおやすみが言える彼」と言っている所を見ると、同棲をしているのでしょうか。

1年前(手術の時)会いに来てくれた彼…とのコメントにやはりJUNJUNでしょう?との声がファンから上がっており、ゲンキング自身が長く一緒に過ごしてきた彼とも言っており、恋人=JUNJUN説が再び持ち上がっています。

2018年今現在!ゲンキングはTVから消え青山にビルを建てた

性転換手術なども経て事務所をやめたゲンキングは、現在青山の一等地にGENKING美容ビル(KINGs)を建て活躍しています。歯のホワイトニングも行い、オリジナルのスムージーなども取り扱っているようです。ゲンキングの友人やファン、そして美容を愛する女性で連日にぎわっています。

場所は渋谷区渋谷2-8-12ラグリスィーヌ1階、2階、3階です。1階ではスムージーやコールドプレスジュースが飲め、多くの女性が足を運んでいます。2階では美容グッツを販売し、3階部分で歯のホワイトニングや酸素バーなどを行なっています。是非1度訪れてみたい場所ですね。

人間として魅力あるゲンキングの活躍を期待したい!

芸能界に入ってからもユニセックス系と自分を偽り、本当の自分自身との差に苦しんできたゲンキング、事務所をやめ美容関係のビルを建てるなど本来の自分を取り戻し前向きに歩き出しているようです。美しさに磨きがかかった今後の彼女の活躍が楽しみです。