篠原涼子の子供はどんな学校に通っている?あの芸能人と子供が同級生だった! エンタメ

篠原涼子の子供はどんな学校に通っている?あの芸能人と子供が同級生だった!

篠原涼子さんと言えば40代でありながらその美貌と卓越した演技力でいまだその人気がおとろえない女優として知られています。そんな篠原涼子さんのお子さんは、一体どの学校に通っているのか、また篠原涼子さんの整形疑惑についても迫っていこうと思います!

目次

[表示]

篠原涼子の子供は何人?旦那さんはあの俳優の市村正親!

篠原涼子さんの子供についての前に、まずは旦那さんについて見ていこうと思います。篠原涼子さんの旦那さんは俳優の市村正親さんで、ミュージカル俳優として知らない方はいないほどの人気を誇る有名俳優です。そんな篠原涼子さんと市村さんは2001年の9月に公開された舞台『ハムレット』で共演し、交際が始まりました。

お二人の結婚に関しては篠原さんのお父さんは大反対していたようですが、その反対を押し切ってお二人は2005年に結婚します。市村さんは2003年に前妻と離婚されており、略奪婚だと騒がれたこともありました。そんなお二人の間には二人のお子さんがいるようです。次からお子さんの学校関係について見ていきます。

篠原涼子の子供情報、長男、次男の学校は青山学院?同級生は?

篠原涼子さんのお子さんの学校についてですが、なんと長男の小学校は青山学院初等部に通っているのだそうです。幼稚園の頃から青山学院の受験を受けさせていたそうなのですが、この時は失敗しているようです。長男は現在小学校2年生の様で、青山学院に念願かなってようやく入学することが出来たということですね!

青山学院は大学までエスカレーター式の学校で、小学校の学費はなんと6年間で660万円とまさにセレブな学校といった感じです!次男の学校に関してはまだ詳細は分かっていませんが、お兄ちゃんが青山学院ということからも、かなり有利な条件だということで、恐らくですが次男も同じ青山学院に通うのだと思われます。

そんな篠原さんのお子さんですが、通っている青山学院初等部は非常に有名な芸能人の方々のお子さんが多く通うことでも知られており、そういった意味でもセレブな雰囲気の漂う学校だなと感じます!同級生の中には、篠原さんのように超有名な方がいるということで、非常に気になるところですね!

篠原涼子が子供を受験させたのは学歴に対する思いがあった?

篠原涼子さんがお子さんを超エリート校である青山学院に入学されたのは芸能人の息子だからというわけだけではないようです。篠原さんの出身高校は群馬県の私立の共学校である桐生第一高校です。篠原さんはこの高校に入学するものの、高校在学中に芸能界入りが決まるとあっさりと高校を中退してしまいます。

このように篠原さんは高校中退という最終学歴にコンプレックスを感じているようで、それが理由でバッシングを受けたり、ひどい言葉を浴びせられることも多かったようです。そのようなこともあり、自分の子供には吐く歴で苦労をさせたくないという、お子さんへの愛情からの受験といういきさつがあったと思います。

篠原涼子の子供の同級生、長谷川京子の子供と学校の同級生!

そんな芸能人のお子さんも数多く通う青山学院に入学された篠原涼子さんのお子さんですが、そのお子さんとの同級生には、意外な芸能人の方のお子さんもいらっしゃったようです。長谷川京子さんの長女とは同級生の様で、長谷川京子さんのお子さんは幼稚園時代から青山学院に通っていたようですね。

そんなはれてママ友となった篠原涼子さんと長谷川京子さんですが、長谷川京子さんは長女を青山学院に通わせている中、長男の方もお受験の実績に定評のある若草幼稚園に通わせているようです。数年前には長男の方も有名小学校にお受験の後に合格されたということが報道されたようで、教育熱心な母親だなと感じますね!

篠原涼子の子供の同級生、市川海老蔵の子供とも学校の同級生!

篠原涼子さんのお子さんと同級生のお子さんを持つ有名芸能人として、歌舞伎役者市川海老蔵さんがいます。娘さんと同級生の様で、こちらも小学校受験を突破しての青山学院初等部の入学のようでした。しかし、市川海老蔵さんの娘さんは幼稚園の頃に受験で合格されていたようなのですが、別の幼稚園に行ったようなのです。

これに関しては、当時は子供たちの話題を頻繁にアップしていた市川海老蔵さんのブログが原因で幼稚園側とトラブルになったのが原因だといわれていました。現在の見解では学校行事などで母親の負担が多いということで、当時闘病中だった小林麻央さんを気遣っての青山学院幼稚園を回避したのだと思います。

篠原涼子に整形疑惑?目が奥二重から完全な二重に?

Skitterphoto / Pixabay

なんと篠原涼子さんに整形疑惑が浮上しているそうです。疑惑がもたれている目の部分について検証を行っていきたいと思います!篠原涼子さんがデビューした当時は、奥二重だったそうです。しかし、これに関しては篠原涼子さんの目そのものが大きいことから、それだけで整形というのは飛躍していると言えるでしょう。

恐らく奥二重がぱっちりとした二重になったのは、埋没法という技術を使って並行二重にしたのではないかと思います!二重かそうでないかだけでも他人からの顔つきのとらえ方は変化するものです。そのためぱっちりとした顔つきのために、篠原さんは努力してあのパッチリした目を手に入れたのだと思います。

篠原涼子に整形疑惑?鼻筋の整形疑惑も浮上している?

篠原涼子さんはデビュー当時から鼻がとても高く、整っていることで知られていました。このような鼻の形は多くの人がうらやましがる鼻の形であり、美女と呼ばれるためには必須ともいえる顔のパーツであるといえます。

この鼻の形でも十分通用しそうですが、やはりルックスという面ではトップクラスしかいない芸能界、現状維持にとどまらず、努力を怠らないよう精進していかなければ、芸能界で生き残っていくことは難しいと思います。

見た目の変化はほとんどありませんが、注意深く見ると手術痕が見られるなど、都市伝説じみた話もあります。ですが、手術痕を実際に発見したという人はほとんどいないので、鼻の整形疑惑については恐らくやっていないものと考えてよさそうだと思います!

篠原涼子の整形疑惑?唇にも違和感、整形をしたのか?

では鼻、眼についての整形疑惑の次に、篠原涼子さんの整形疑惑が上がる顔のパーツについてですが、その中でも特に疑われている部位が唇といわれています。その唇の不自然さは2017年の新春ミヤネ屋展でも唇が以前にもましてプルプルしており、妙につやつやだということで不自然だと話題になりました。

元々唇については特徴的な方でしたが、話題についてはアンフェアに出演した際の篠原涼子さんの唇についてもプルプルで不自然な感じはしました。しかしながら正直なところ、このくらいの唇のつやを出すことについては、グロスなどでどうにでもなるのではないかと思います。疑惑は残るものの、確証は薄いのではないでしょうか。

篠原涼子の唇の整形疑惑、ヒアルロン酸注射をしたか?

篠原涼子さんの唇は20代の頃にはそれこそ特徴的な唇の厚さでしたが、違和感というのはありませんでした。ですが今と昔とで比べると確かに唇の大きさが変わっているような気がします。これについては唇にヒアルロン酸注射を打ったという可能性が出てきているのです。

また、この疑惑は2006年のフジテレビ系テレビドラマ『アンフェア』に出演していた際には、そのふっくらとした下唇がやけに強調されて見えたようで、そのことからもこのヒアルロン酸注射の話題が浮上することとなったのです。とはいえ整形顔でもないですし、していないという方がしっくりくるような気がします。

篠原涼子は良妻賢母?ほっこりエピソードが満載!

Pexels / Pixabay

誰もが羨む美しさを持つ篠原涼子さんですが、彼女のスゴさは美貌だけではありません。育児や家事、家族のことに関して「プロ級」だと言われているのです。

2児の母となり、子どもが大きくなっていく中で大変な日々を送っていると思われますが、家族仲も良いようで幸せな毎日を過ごしていらっしゃるようです。

そんな篠原涼子さんの夫や子どもに関する素敵なエピソードを見ていきましょう!

胃がんになった夫・市村正親を献身的に看病

Peggy_Marco / Pixabay

篠原涼子さんの夫である市村正親さんは、2014年に胃がんが発見され、闘病生活を送っていました。手術は無事成功、篠原涼子さんの助言で胃がんの早期発見につながったことが大きかったようです。

術後、ご自宅で市村正親さんが篠原涼子さんに「誕生日プレゼントは何がいいか?」と聞いたところ、篠原涼子さんは「あなたが健康でいてくれることが何よりのプレゼントだよ」と返しています。

まさに良妻賢母といえるような返答で、市村正親さんも妻の身に染みる言葉に感謝の意を述べています。

子どもの誕生日には豪勢な手料理でお祝い!

cbaquiran / Pixabay

2020年5月20日、篠原涼子さんは自身のインスタグラムで息子の誕生日に豪華な手料理をふるまったことを明かしました。

子どもが大好きなハンバーグをはじめとして、カルパッチョやスパゲッティ、ラタトゥイユやトマトのマリナなどなど…たくさんの料理を並べて盛大に誕生日のお祝いをしてあげたようです。

新型コロナウイルスの影響もあり学校がない中、おうちで子どもたちと大変ながらも楽しく過ごしている様子が窺えました。

篠原涼子の息子がシッカリ者だと話題に!

2020年5月10日に放送された「おしゃれイズム」で、篠原涼子さんが息子さんと一緒に飼っているペットの紹介動画をとることにハマっていると語りました。

そして、実際にその紹介動画を流したところ、「息子さんがしっかりしている!」とネット上で話題になったのです。

息子さんは動画の最後に篠原涼子さんのドラマの番宣をし、「これは篠原涼子が言う言葉だった」とオチをつけています。母親を呼び捨てで呼んでいたり、ちゃっかり番宣するなど大物感を漂わせています。

篠原涼子の子どもはエリート校に通っていた!

篠原涼子さんのお子さんの学校はどこに通っているのかということですが、超エリート校に通っているということが分かり、その同級生の親も有名人だということが分かりました。そんな篠原さんのお子さんが、ここからまた人間的にも篠原さんのように素晴らしく成長していくよう、期待していきたいですね!