中島健人の理想の恋人は?好きなタイプ情報2020年最新版! エンタメ

中島健人の理想の恋人は?好きなタイプ情報2020年最新版!

2018年には24時間テレビのメインパーソナリティも務め、ますますの活躍をが期待されるSexy Zone。グループの最年長で、俳優としても人気が高い中島健人君ですが、なんと彼の好きな女性のタイプ最新版が発覚したのだとか!これは要チェックです!

目次

[表示]

中島健人の好きなタイプ2020年最新版!理想はどんな女性?

別名ラブホリ(ラブホリック)先輩と呼ばれ、とろけてしまいそうなほど甘い言葉でファンを夢中にするケンティー。その発言はテレビのバラエティ番組などでたびたび話題になります。あまりに真剣な顔で愛を囁くので、テレビの前で笑いながらも内心思わずドキリとしてしまう方もいるのではないでしょうか。

なんと、そんなケンティーの好きな女性のタイプが明らかになったそうです!どんな女性でも落としてしまえそうなケンティーの女性のタイプ、すごく気になりますよね?今回は、ケンティーの理想の恋人像を追求すべく、検証していきたいと思います!

中島健人ってどんな人?

  • 名前:中島 健人(なかじま けんと)
  • 愛称:ケンティー
  • 生年月日:1994年3月13日
  • 星座:うお座
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 身長:176 cm
  • 所属:Sexy Zone
  • デビュー:2011年11月16日にSexy ZoneとしてCDデビュー
  • イメージカラー:青
  • 主なドラマ出演:『スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜』『大切なことはすべて君が教えてくれた』『生まれる。』『家族のうた』『BAD BOYS J』『黒服物語』『24時間テレビドラマスペシャル「ヒーローを作った男〜石ノ森章太郎物語〜」』
  • 主な映画出演:『劇場版BAD BOYS J 〜最後に守るもの〜』『銀の匙 Silver Spoon』『黒崎くんの言いなりになんてならない』『心が叫びたがってるんだ。』『未成年だけどコドモじゃない』

中島健人をもっと詳しく!

明治学院大学社会学部を卒業している高学歴アイドルです。現在Sexy Zoneとして活動していますが、Sexy Zone結成前の2009年「中山優馬 w/B.I.Shadow」というグループの一員としてCDデビューしていました。

その後、Hey!Sey!JUMPの山田涼介君と知念侑李君を加えた「NYC boys」というグループも結成され、同年の大晦日にはNYC Boysの一員として第60回NHK紅白歌合戦への出場も果たしています。

中島健人のはファンが恋人?

ケンティーと言えば、ファンへの神対応がたびたび話題となります。ケンティーの神対応が最大限に生かされるのが握手会。「はじめまして」とはにかむファンに「こないだ夢の中で会ったじゃん!」と返し、 ファンの靴が脱げてしまえば「シンデレラ!気を付けて!」と声をかけ、その神対応ぶりには才能すら感じます。

握手会といえば、台本もプログラムもありません。対面したファンの厳冬に次々と的確にこたえるには、機転の利いた対応力が求められます。神対応ぶりが評価されているケンティーは、目の前のファンを大満足させることのできる対応力が証明されており、とても頭の回転が速く、賢い人なのでしょう。

その対応力の高さは、事務所の先輩である嵐の冠番組「嵐にしやがれ」出演時にも発揮されていました。神対応を再現するコーナーが始まるや否や、ファンを射抜いてしまいそうなほど真剣な目に代わり、やる気満々。次々と甘い言葉を繰り出しながら、時折頭をなでたり、耳元で囁いたり。

ケンティーのあまりの神対応に、嵐一同、とくに大野君、櫻井君、二宮君は笑いが止まらない様子でした。一連の神対応を披露したのちに、二宮君には「明るいエロ本見てるみたいだった」という感想をもらっています。

中島健人の好きなタイプ①美脚

それではさっそく、ケンティーの好きなタイプの検証に移っていきましょう。まず1つ目のポイントは美脚であること。実はケンティーは、同じグループの佐藤勝利君には「よく女性の足を見ている」と暴露されてしまうほどの脚フェチなのだそうです。

しかし、ただ細ければよいのではないそうで、体型はスレンダーよりもすこしぽっちゃりぎみのグラマーな方が好みだそうです。つまり、モデルさんのようなカモシカ足よりも、メリハリのあるセクシーな美脚がよさそうですね。

中島健人の好きなタイプ②髪の毛がサラサラ

2つ目のポイントは、髪がサラサラであること。時期によって、黒髪ロングのストレートが好きだったり、ポニーテールが良かったり、アレンジが利くセミロングが好みだったり長さや髪型にはバラつきがありますが、髪がサラサラであることには揺らぎがありません。

また、好みのタイプを聞かれたときによく聞かれるのが「清楚」「さわやか」といった言葉。確かに、清楚で爽やかな女性には、サラサラヘアが欠かせないですもんね。ケンティーの好みの女性になるためには、入念なヘアケアが欠かせません!

中島健人の好きなタイプ③年上

3つ目のポイントは、年上であること。甘い言葉で優しくリードし、エスコートしてくれそうなイメージがあるだけに、少し意外に感じませんか?実は、10代の頃は年下で守ってあげたくなるような子がタイプとして挙がっていたそうです。

しかし、20代になり、年上の女性と仕事をする機会が増えたことをきっかけに、大人の女性に対してセクシーさや魅力を感じるようになったのだそうです。ケンティーは「母親より下なら何歳でもOK」という発言も残しており、ストライクゾーンは広めなご様子。20代後半以上の女性にも期待を持たせてくれる素敵な王子様です。

中島健人の理想の性格

これまで、外見的なポイントをあげてきましたがケンティーはどんな性格の女性が理想なのでしょうか。好きなタイプについての発言を整理していくと「明るい」「清楚」「楽しい」「束縛しない」「きちんとしている」といったキーワードが出てきます。

明るい、楽しいというのは少し似ていますよね。一緒にいて楽しい気分になれるような明るい性格の女性がいいのは頷けます。また、束縛をしないというのも多忙を極めるトップアイドルのケンティーにとっては非常に大切な項目なのではないでしょうか。お仕事で連絡どころではなくなることもあり得ますもんね。

さらに、きちんとしているというのもポイントが高いですよね。テレビではよく甘い言葉を囁いているので軽い印象をお持ちの方もいるかもしれませんが、ケンティーはとてもまじめで几帳面な性格なのです。自分自身がきちんとしている人なので、それを女性にも求めているのでしょう。まじめな人とルーズな人では付き合いが大変ですからね。

2020年最新の中島健人の理想条件整理

それではここで1度、ケンティーの理想の恋人の条件を整理していきましょう。外見は、清楚なサラサラヘア、セクシーな美脚の持ち主で年上の方が好み。性格は、一緒にいて楽しくなるような明るい性格で、束縛をしない柔軟な人。なおかつきちんとしている。といったところでしょうか。

中島健人はレディファーストが完璧すぎる男だった!

ケンティーのファンへの神対応は前述のとおりですが、実はケンティーは全女性に対してレディーファーストを徹底する紳士的な人なのです。お母様の教育が厳しかったそうで、幼いことから女性に対して優しくすることを叩き込まれてきたそうです。

素晴らしいお母様の教育の結果、ケンティーはレディーファーストが完璧にできる素敵な男性に成長したのです。その素晴らしさには、各分野の専門家たちが太鼓判を押すほどで、「ホンマでっか!?TV」に出演した際には、女性専門家たちを次々に魅了し、すべての先生方から高評価を得ていました。

2020年最新の中島健人の理想の恋人とは?

これまで、ケンティーの好きな女性のタイプに注目してお届けしてきましたが、いかがでしたか?サラサラヘアでセクシーな美脚を持つ年上女性ということで、レディーファーストを完璧にこなすケンティーにしては、それほど高くない要求のように感じます。あなたもケンティーの理想の女性を目指し、自分磨きに挑戦してはいかかでしょうか?