小泉今日子の現在の彼氏は?堂々デートで隠さず不倫交際?結婚・恋愛遍歴に迫ります。 エンタメ

小泉今日子の現在の彼氏は?堂々デートで隠さず不倫交際?結婚・恋愛遍歴に迫ります。

アイドル時代を経て女優として活躍している小泉今日子さんが現在交際しているとされるのが俳優の豊原功補さんです。今年個人事務所への独立と女優休業を宣言していますが、私生活では動きはあるのでしょうか?過去の交際報道や恋愛遍歴に迫りたいと思います。

目次

[表示]

小泉今日子 現在の彼氏?豊原功補と交際?

小泉今日子さんと豊原功補さんの交際がスクープされたのが、2015年2月のフライデーでした。当時出演していた舞台『いやおうなしに』の終演後、都内のバーでのツーショットが目撃されたのです。ただ、この時の雰囲気は男女の仲というよりも、親しい友人関係のようだったといいます。

また、この時は小泉今日子さんが、豊原功補さんに個人事務所を立ち上げるための相談をしていただけではないかとも言われていました。小泉今日子さんは長年バーニング・プロモーションに所属していましたが、独立について同い年で俳優、個人事務所を運営している豊原功補に助言を求めていたのではと見られていました。

小泉今日子 個人事務所設立で豊原功補との交際を発表?

小泉今日子さんは、2015年に舞台の制作・プロデュースを行う制作会社『明後日』を立ち上げていました。これは節税の対策のためと言われ、デビュー以来36年所属していたバーニング・プロモーションにはそのまま所属をしていました。しかし、2018年2月に独立を発表します。

この事務所独立に際し、同じ書面で公表したのが豊原功補さんとの交際でした。個人事務所の設立当初から力を貸してもらっていたことに加えて、恋愛関係にあることや週刊誌の報道が事実であることを堂々と公表をしたのです。

しかし、豊原功補さんは既婚者だったため、不倫関係という事実を小泉今日子さんは自ら認めたことになりました。豊原功補さんは発表後会見を開き、公表すると決めた経緯や、家族への謝罪を語りました。小泉今日子さんとは『互いに志を共にするパートナー』『恋愛感情も伴っている』と恋愛関係であることははっきりと認めたのです。

小泉今日子 豊原功補と堂々デート?同棲中?

豊原功補さんは、家族とは3年以上別居状態が続いているものの、離婚はしていないとみられています。交際を認めた後、小泉今日子さんと豊原功補さんは恵比寿の焼き肉店で堂々とデートする姿が女性セブンによって報道をされるなど、交際は続いているとみられています。

豊原功補さんの離婚が成立すれば、小泉今日子さんと結婚をするかといえば、どうやらその考えはないようです。小泉今日子さんは恋愛関係を認め、続けていますが、結婚の意志はないことを語っています。一部では同棲もスタートしているのでは、と見られていますが、本当であれば、内縁関係に落ち着くのではという見方もあるようです。

小泉今日子 生年月日、年齢、出身などプロフィール

  • 生年月日:1966年2月4日
  • 年齢:52歳
  • 出身:神奈川県厚木市
  • 血液型:O型
  • 愛称:KYON 2(キョンキョン)
  • 主な出演作:「愛しあってるかい!」(1989年)、「恋を何年休んでますか」(2001年)、「最後から二番目の恋」(2012年)、「あまちゃん」(2013年)など

1981年にオーディション番組『スター誕生!』に出場し、合格。1982年に『私の16歳で』アイドルとしてデビューしました。『花の82年組』のアイドルの1名に数えられています。『渚のはいから人魚』『なんてったってアイドル』など、多くのヒット曲を持つとともに、女優としても活躍しています。

近年はエッセイや書評でも活躍をして、2005年1月、読売新聞で読書委員に就任し、日曜読書面で書評を執筆したり、2016年には「黄色いマンション 黒い猫」というエッセイ集を発表しています。2018年6月に女優活動の休業と、しばらくは舞台制作やプロデュースに力を入れることを発表しています。

豊原功補 生年月日、年齢、出身などプロフィール

  • 生年月日;1965年9月25日
  • 年齢:52歳
  • 出身:東京都新宿区
  • 身長:179 cm
  • 血液型:A型
  • 主な出演作;『天まであがれ』(1982年)、『徳川家康』(1993年)、『亡国のイージス』(2005年)など多数

1982年のドラマ『天まであがれ!』で俳優デビュー。その後、大河ドラマ『徳川家康』など数々の作品に出演します。1997年『WILD LIFE』で映画初主演を果たすしています。2007年には、映画『受験のシンデレラ』では第5回モナコ国際映画祭の最優秀主演男優賞を受賞しています。

小泉今日子 恋愛遍歴①藤井フミヤと交際?

小泉今日子さんが過去に交際と噂をされたのが、チェッカーズで活躍していた藤井フミヤさんです。小泉今日子さんと藤井フミヤさんの交際がスクープされたのが1987年でした。当時、二人とも人気絶頂のころだったので、かなりの話題になったそうです。

藤井フミヤさんと小泉今日子さんは真剣に交際していたとみられていて、ゴールインの可能性もあるのではないかと見られていました。有名なエピソードとして、小泉今日子さんが藤井フミヤさんに会いに行く際に、マスコミの目を避けるため、かばんに入って身を隠していたそうです。しかし、その後破局し、別々な人と結婚をすることになります。

小泉今日子 恋愛遍歴②永瀬正敏との結婚と離婚

小泉今日子さんが1995年に結婚した相手が、俳優の永瀬正敏さんでした。1993年の女性誌『an・an』での対談での対談をきっかけに出会い、交際をスタートし結婚に至りました。しかし、二人は2004年に離婚。9年間の結婚生活にピリオドを打ちます。

小泉今日子さんと永瀬正敏さんは、離婚した後も2006年の映画『さくらん』や2011年に「毎日かあさん」で共演しているのですが、『毎日かあさん』では実際に元夫婦だった小泉今日子さんと永瀬正敏さんが夫婦役で共演するということで驚きとともに話題になりました。

小泉今日子 恋愛遍歴③亀梨和也と熱愛?年の差20歳の彼氏!?

永瀬正敏さんとの離婚後、熱愛の噂になったのが、ジャニーズの人気アイドルグループ『KAT-TUN』の亀梨和也さんでした。小泉今日子さんがと亀梨和也さんの熱愛が発覚したのが2006年のこと、小泉今日子さんが、亀梨和也さんが歳のときで、年の差が20歳近く離れていたため注目を集めました。

2006年、小泉今日子さんのマンションに、亀梨和也さんが出入りをしているところをフライデーがスクープしたことをきっかけとして、二人の交際が発覚しました。その後2人は破局をしたのですが、一部では亀梨和也さんが女優の深田恭子さんに乗り換えたからだとも言われていました。

小泉今日子 亀梨和也と偽装破局の噂?

しかしその後、実は交際は続いていて破局は偽装だったのではないかと週刊誌が報道をしました。2016年に小泉今日子さんはNHK連続テレビ小説の『あまちゃん』の撮影のため、神奈川県の葉山から都内に引っ越していたのですが、実は亀梨和也さんと同棲するためだったというのです。

交際が発覚してから2年後の2008年に、小泉今日子さんが知人に亀梨和也さんと別れたと漏らしたとされることから二人は破局したのだとみられていました。しかし、実際はジャニーズ事務所が、二人の熱意に押された形で、「付き合うなら絶対にバレないように」と折れ、『偽装破局』を画策したというのです。

偽装破局を疑わせるエピソードとして亀梨和也さんが、恩師のような関係である武田鉄矢さんに小泉今日子さんを紹介をしたこと、また、2009年には二人がブラジル料理店でのデートや、自動車販売店で二人が一緒に試乗をしたという目撃情報もありました。しかし、豊原功補さんとの交際が明らかになり破局が確定したようです。

小泉今日子 豊原功補との交際報道、過去の彼氏、恋愛遍歴まとめ

これまで数々の俳優やアイドルと交際されてきた小泉今日子さん。豊原功補さんとの交際が不倫であったことで、かなり批判もされているようですが、その交際自体は仕事上のパートナーとしても信頼の厚い関係にあるようです。

不倫報道後、ドラマや映画など露出が減っていしまっているようですが、二人が結婚するのかどうかは、豊原功補さんの家庭次第になってくると思われます。女優を休業し、裏方に専念する小泉今日子さんがどのような活躍を見せてくれるかにも注目ですね。