小西真奈美の現在は?干された?!結婚の噂や生い立ちについても エンタメ

小西真奈美の現在は?干された?!結婚の噂や生い立ちについても

小西真奈美さんといえば、女性が憧れる小顔の女優としても有名でした。最近はテレビで見る機会も減っており、干されたとの噂も…また、現在は結婚して旦那がいるのか独身なのか?小西真奈美さんの子供の頃の生い立ちが壮絶?整形疑惑やインスタについても見ていきましょう!

目次

[表示]

小西真奈美の現在は?結婚やバツイチの噂の真相は?旦那は?

小西真奈美さんは以前は女優としてテレビやバラエティー番組で大活躍していましたよね。しかし、最近はあまりテレビで見かけることが少なくなりました。

小西真奈美さんには結婚やバツイチの噂があるようです。また旦那は警察官との噂も。真相を調べてみました。また芸能界から干された理由や生い立ちについても触れていきます!

小西真奈美は現在も独身!

小西真奈美さんは優しいルックスで、しかし可愛い印象ですよね。小西真奈美さんの昔からのファンの方も多いのではないでしょうか?小西真奈美さんを調べると、「結婚」や「旦那」「バツイチ」などワードが出てきます。

年齢も年齢ですので、結婚しているか気になるファンも多いようですね。調べてみました。

結論から言うと、小西真奈美さんは現在結婚しておらず、独身です。また、過去に結婚したこともなくバツイチでもありません。なぜこのワードが出てくるのでしょうか?

最近、雑誌「ゼクシィ」の表紙モデルをするなどウェディングドレス姿が披露されていることもあり「結婚した!」と勘違いする人が増えているのかもしれません。これほど綺麗な人が独身なのは、何か理由があるのでしょうか?

小西真奈美の結婚の条件とは

現在彼氏がいないとの噂もある小西真奈美さん。小西真奈美さんの結婚相手に求める条件があるようです。それは「ありがとう」「ごめんなさい」「愛してる」などを言葉と態度で表現できる人なんだとか。

年齢的なこともありますが、現在は彼氏がいないようなので結婚はまだ先のようですね。

小西真奈美のプロフィール!年齢はいくつ?

  • 名前:小西真奈美(こにしまなみ)
  • 生年月日:1978年10月27日
  • 出身地:鹿児島県川内市
  • 身長:168センチ
  • 血液型:AB型
  • 職業:女優・歌手・ファッションモデル
  • 所属事務所:エレメンツ
  • 趣味:夜間にドライブをすること
  • 得意料理:サバの味噌煮

小西真奈美さんは2021年現在で、41歳です。テレビドラマで活躍している時は20代~30代の頃でしたので、もうそんな年なのかと驚かれる人も多いでしょう。ですが、現在も可愛さは健在で、奇跡の40代と言われるほどです。

透明感があり、つぶらな瞳はこれぞ日本美人という感じですね。もともと美人というよりは可愛らしい顔立ちのため、年を重ねても「可愛い」という印象は変わりません。

小西真奈美が芸能界から干された理由は?①

小西真奈美さんは一時期テレビに引っ張りだこで数々のドラマや映画に出演してきましたが、だんだんと見かける機会が減りました。また芸能界から干されたとも言われています。なぜ干されてしまったのでしょうか?

1番の理由として事務所の移籍問題があるようです。小西真奈美さんは事務所を転々としているんだとか。

調べると、小西真奈美さんは現在までに事務所を4回も移籍していることがわかりました。現在5社目が「エレメンツ」です。それだけ事務所が変わると言うことは事務所とトラブルがあったのでしょうか?

なぜ移籍しているのかは不明ですが、事務所の移籍問題が干された理由の1つでもあるようです。

小西真奈美が芸能界から干された理由は?②

小西真奈美さんといえば、見た目からしてとても優しく、朗らかな印象ですよね。しかし性格ははっきりと物を言う性格なんだとか。意外ですよね。

ブレイクしていた当時はとても人気がありキャスティングでもよく名前が上がるほどだったそうです。しかしブレイク後、小西真奈美さんは天狗になってしまったんだとか。

監督にも平気で物を言ってしまう性格になってしまったので、そこでどんどん噂も広まり、声がかからなくなり、仕事もだんだんと減ってしまったようです。

性格が悪くなってしまったのも干された原因の1つなんだとか。現在は性格は変わったのでしょうか?イメージとは裏腹の性格のようですね。

小西真奈美は福山雅治と付き合っていた!

小西真奈美さんといえば、以前俳優の福山雅治さんとの熱愛が報じられました。2010年10月週刊誌「女性セブン」が小西真奈美さんと福屋雅治さんが結婚する、と報じました。

その内容は結婚式の日時や招待状をもらった人などの話もあり、とても詳細に書かれた記事だったようです。しかしこの報道を双方は否定。

実際のところ、福山雅治さんは小西真奈美さんとの結婚を真剣に考えていたようです。それを知った小西真奈美さんの事務所は応援しようと週刊女性に情報を流してしまったんだとか。福山雅治さんは秘密主義者で、これまで熱愛報道があるたびに別れてきました。

小西真奈美さんにも秘密にするよう要求していたんだとか。しかし、女性セブンに書かれてしまい福山雅治さんは激怒。小西真奈美さんの事務所も否定せざるを得ない状況となりました。

その後2人は気まずくなり破局。小西真奈美さんに良かれと思って事務所がしたことが裏目に出てしまいました。小西真奈美さんがとてもかわいそうですよね。

小西真奈美が太った?

小西真奈美さんが太ったとの噂もあるようです。小西真奈美さんは10頭身とも言われ、顔も小さく抜群のスタイルを持っていますよね。太り過ぎだと言われているようですが、過去も現在も写真を見てみると太っているようには見えませんよね。

とても顔も小さく、細い印象を持てます。

女優でもあるので役作りのために太ったりすることはあるかもしれません。その時の写真が太っているように見えたのでしょうか?

現在もとてもすらっとした体系で羨ましいですよね。太り過ぎだと思える写真も見つかりませんでした。単なる噂に過ぎないようです。

小西真奈美の現在の活動は?

小西真奈美さんの現在の活動も気になりますよね!小西真奈美さんは現在も芸能活動をしています。人気絶頂期は2002年頃からでしょうか。この頃は年に3本ほどドラマに出演し、それと同時に映画も1~2本こなすという超多忙な時期でした。

現在でも女優業は続けているようですが、ドラマは年に1本ほどです。

最近では、2018年公開の映画「ミッドナイト・バス」や、2020年放送のドラマ(テレビ東京)「病院の治しかた〜ドクター有原の挑戦〜」などに出演されています。また、ドキュメンタリー番組のナレーションも務めていました。

現在の姿はインスタでもチェックできる

小西真奈美さんは現在インスタでも日常の様子を投稿されています。仕事の合間に撮影したと思われる画像がたくさんあり、その美しさは現在でも変わっていません。フォロワーは7万人弱程度で、意外と少ないですね。

小西真奈美さんがインスタをされていることを知らない人が多いのかもしれません。

小西真奈美の生い立ち!子供の頃は貧しかった

プライベートはあまり知られていない小西真奈美さんですが、その生い立ちは意外なものでした。

実は子供の頃はとても貧しかったそうです。小学生の時に両親が離婚し、母子家庭で育ちました。当時は家賃1万円の市営住宅に住んでいて、冬はお湯が使えないほど貧しかったんだそうです。

また、子供の頃の写真もないんだとか。学生時代は家計のためにアルバイトもしていたそうです。「長生きしてもしょうがない」「やりたいことが何もない」と考えるほどだったと、自信のエッセイで語っていました。

小西真奈美は整形してる?

女性なら1度は憧れる小顔美人の小西真奈美さんですが、整形はしているのでしょうか?小西真奈美さんは目鼻立ちがはっきりしているような、いわゆる「綺麗な顔」とは少し違います。それが小西真奈美さんの魅力でもありますよね。

若い頃の画像を見てみても、今とほとんど同じです。むしろ、ほとんど変わっていないことに驚くぐらい…小西真奈美さんは整形していないと言えるでしょう。

小西真奈美の略歴

小西真奈美さんはエリートモデルルック(パリとニューヨークに本部を置く大手モデルエージェンシー)の日本代表を経て雑誌モデルとして活躍しました。その後、演技講習を受け1997年に北区つかこうへい劇団に入団し女優に転身しました。「寝取られ宗介\’98」で女優デビューしました。

その後NHKの朝ドラ「ちゅらさん」でヒロインの恋敵となるクールな女医役を演じ、このドラマがブームとなったこともあり認知度も上がりました。第48回「キネマ旬報賞」で新人女優賞、第45回ブルーリボン賞新人賞、第26回日本アカデミー賞新人俳優賞など数々の賞を受賞しています。

小西真奈美は現在も変わらず可愛い

小西真奈美さんの現在や、結婚の噂についてまとめました。福山雅治さんとの熱愛もあり、週刊誌に報道されなければ結婚していたかもしれませんよね。現在も独身ですが、結婚する日は来るのでしょうか。

小西真奈美さんの笑顔は昔も今もとても癒されますよね。今後も小西真奈美さんに注目です!!