中島健人「ラブホリ王子様」のキザで面白い名言集や伝説を紹介したいと思います! エンタメ

中島健人「ラブホリ王子様」のキザで面白い名言集や伝説を紹介したいと思います!

ジャニーズの人気アイドルグループ『Sexy Zone』のリーダーを務め、別名「ラブホリ王子様」と呼ばれている中島健人さん!!今回はそんな中島健人さんの面白い名言集や伝説エピソード等にスポットを当てていくつかに分けて紹介していきたいと思います!!

目次

[表示]

中島健人の面白い名言や伝説エピソードを紹介!!

ジャニーズの人気アイドルグループ『Sexy Zone』のリーダーであり、ドラマや映画・バラエティ番組など俳優やタレントとしてもマルチに活躍している中島健人さん!!今回はそんな中島健人さんの名言や伝説エピソードにスポットを当てて厳選!!

中島賢人さんの面白い名言の一覧や有名な伝説エピソードをいくつかに分けて紹介していきたいと思います!!名言や伝説を紹介する前に、まずは中島健人さんのプロフィールをのぞいてみましょう!!!

ラブホリックな名言と伝説を持つ中島健人のプロフィール!!

名前:中島健人 生年月日:1994年3月13日(24歳)最終学歴:明治学院大学 出身地:東京都 身長:176cm 血液型:A型 職業:アイドル・歌手・俳優・タレント 事務所:ジャニーズ事務所 です!!

王子様キャラ・中島健人のキザで面白い名言集:その①

一つ目:『好きな文字は「あ」。理由は「愛」を作る文字だから。』二つ目:『やっぱ男というもの、女の子には優しく在るべきだよね。レディーファーストを心がけたいから、中島健人は恋愛感情の有無に関係なく、全ての女性を大切に扱わせていただきます。』

三つ目:『妄想なんだけど、例えば俺が彼女と二人っきりでいる時にその子が別の男と携帯で通話してるとするじゃん?そういう時は携帯を急に奪ってキスですよ。草食っぽい俺を見ていられるのは付き合う前だけなんで!付き合ったら野獣化しますから。』

王子様キャラ・中島健人のキザで面白い名言集:その②

四つ目:『好きな女の子の前でラブソングを歌うとか、多分余裕。他のメンバーが、僕ならその子の目を見て歌えるって言ってた?うーん、僕は女の子に「最初は目を閉じて聞いてて」って言うな。で、自然に開けさせるような状況にしちゃう。すぐ隣で歌ってあげるとか。』

五つ目:『健人君以外の人にも恋をした方がいい?もしかしたら、何年後かに君と出会うかもしれない。その時まで思い続けてくれたら、あなたを好きになっちゃうかもしれない。俺以外に恋をしても良いけど、どんなことも可能性がゼロじゃないって知って欲しいな。』

王子様キャラ・中島健人のキザで面白い名言集:その③

六つ目:『俺のタイプは「動物好き」「歌うまい」「髪の毛サラサラ」「目がクリクリ」「頭がいい」「喋ってて笑顔になれる」「おしとやか」「料理旨い」「優しい」「束縛しないけど毎日メールくれる」「ピアノが弾ける」「指キレイ」「気遣い出来る」「家族を愛する」。でもその条件を吹き飛ばす女性が理想。いるじゃん!』

七つ目:『え?なんでそっちなの?こっちに来てよ。なんで俺の隣じゃないの?早く。』八つ目:『俺が世界に一つだけのゴミ箱にしてあげる。このゴミ箱に絵を描いて、お前の部屋に似合うような感じにするから。』

王子様キャラ・中島健人のキザで面白い名言集:その④

九つ目:『ある人に向けて曲作ってるんだけど、その時が来たら絶対聴かせてあげる。お前だけに。』十つ目:『テレビ見てて、もう見れないと思ったのがテントで二人きり。ホームセンターであんなことやってる人がいたらあけたいですもん(笑)』

十一つ目:『因みに、「俺ーお前=過去」「俺+お前=現在」「俺×お前=未来」という恋の方程式は0位です。これはあの時の自分にしか出せないインスピレーション。』十二つ目:『俺、奥行きのある景色超好きなんだよね。どこまでも二人の道が続いていく。』

王子様キャラ・中島健人のキザで面白い名言集:その⑤

十三つ目:『ヘイ!セクシーガール!!俺にチューされないように気を付けろよ?』十四つ目:『うちわで「抱きしめて」とか書いてあるけど、どうすればいいの?やればいい?』十五つ目:『雨に濡れて風邪なんか引いたら、明日のデートなしになるだろ?』

十六つ目:『うん!やっぱり笑ってる顔が一番かわいい。独り占めしたくなっちゃうな。』十七つ目:(デートに遅れてきたときの言い訳)『ごめんね?お前のことずっと考えてたら待ち合わせの時間が来ちゃった。』十八つ目:『ケチャップのような酸味のある恋をお前としたいよ。』

『ラブホリ王子様』中島健人の伝説!:握手会での神対応!その①

様々な愛のある!?名言を持っている中島健人さん!!『ラブホリ王子様』と呼ばれている彼は、名言だけでなくファンへの神対応の伝説も持っています。今回はそんな中島健人さんがファンの方達との握手会で起こした神対応の伝説の詳細を紹介します!!

中島健人さんの伝説!?ファンへの神対応のやり取りの詳細!!

一つ目『ファン:「初めまして!!」中島健人:「え?この間も夢の中で会ったじゃん!!」』二つ目『ファン:「中島って苗字下さい。」中島健人:「もちろん!住所教えて?ご両親に挨拶に行くから。」』三つ目:『ファン:「抱いてください!!」中島健人:「優しくできないかもよ?」』

四つ目『ファン:「Aが子作りしたいって。」中島健人:「じゃあ・・・明日俺んちおいで?親いないから(小声)」』五つ目:『ファン:「健人のこと好きすぎて妄想妊娠しそう!」中島健人:「絶対かわいい子が生まれるね!」』

『ラブホリ王子様』中島健人の伝説!:握手会での神対応!その②

六つ目:『ファン:「初めて握手会が当たって、コンサートも行けなかったのに握手会には来られた。」中島健人:「泣かないの。あとで出来締めてやるから。」』七つ目:『ファン:「健人君!ハグしてください!」中島健人:「あれ?ハグしたことなかったっけ?」』

八つ目:『ファン:「離婚してっ!」中島健人:「いやだ。」』九つ目:『ファン:「大好き!」中島健人:「えっ?じゃあどうする?付き合う?」』十つ目:『小さい女の子のファン:「けんとくんだいすき!」中島健人:「じゃあ16歳になったら迎えに行くね?」』

『ラブホリ王子様』中島健人の伝説!:握手会での神対応!その③

十一つ目:『(目の前で靴が脱げてしまったファンに対して)中島健人:「シンデレラ!気を付けて?」』十二つ目:『(腕を怪我して三角巾で吊っていたファンに対して)中島健人:「えっ?腕どうしたの!?大丈夫?心配だよ・・・早く治る魔法ねっ!」と怪我した腕をそっとさすってあげたそうです!』

十三つ目:『男性ファン:「抱いて!」中島健人:「おうよ!いいぜぇ!!」と話し、握手の手が離れた後に親指を突き上げてGoodサイン。』と、この様に中島健人さんはファンとのやり取りに反射神経のような速さで対応の言葉が出てくることからファンの間では伝説となっているそうです!!

中島健人さんの名言・伝説のまとめや今後について

中島健人さんの名言・伝説のまとめや今後について個人的ではありますがお話しします。数々のラブホリックな名言や、愛するファンへの神対応が話題になっているジャニーズの人気アイドル『Sexy Zone』のリーダー・中島健人さん!!今後も王子様キャラで確立された彼の新たな名言や伝説に乞うご期待です!!

そして中島健人さんは2018年10月に日本テレビ系列で放送予定のドラマ『ドロ刑‐警視庁捜査三課‐』での主演、さらに同年12月21日に公開予定の映画『ニセコイ』でも主演を務めることが判明し個人の活躍の勢いが止まる事を知りません!そんな中島健人さんの今後も応援しています!!最後まで読んで頂き有難うございました!!